
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月のさっぱり犬&近況

皆さん こんにちわ~♪

またもうっかり放置~!!( ̄□ ̄;) 週一ペースになっちゃいそう~

えーブログは書いてませんでしたが ちょこっといじくってテンプレートを変えてみました。

だってねー アテクシ、今まで自分のブログをIEでしか見た事なくて(゜∀゜;)

この前ブラウザを変えてFFとOperaで見たらテンプレがったがた崩れてたのです~(TДT)

直すとか無理だったから新しくしてみますた。  今回はちゃんと見えてるはず・・・。

変だったら教えて下さいませねー!!




ところで夏休みに入り、最初の土曜は地元で「国際文化交流フェスティバル」が催されました。

ここで息子のターがロックソーランを踊ったのでごぜます♪

有志の生徒達が放課後と夏休みも朝練をして頑張っていたので 出来は上々でした!

     2900.jpg

汗だくで頑張る子供達はすごくカッコ良かったですo(^▽^)o




  2901.jpg

国際交流ってだけあって外国人の方が多い! お神輿を嬉しそうに担ぐ姿が印象的でした♪




お休みに入って久々にユタッチとも遊べたター&アー

     2902.jpg



     2903.jpg

ミルクちゃんのトリミングをこっそり覗いたりしました( *^艸^)とっても良い子にしてましたよ~♪




  2904.jpg

そうそうwモケモケMAXだったおプッちゃんも、ミルクちゃんがカットした次の日にトリミングしたんだよね。

 



     2905.jpg

さっぱり犬になりました~(*´∇`)ノ 




  2906.jpg

そうだね、黄色だね・・・いつものヘボリボンだ・・ね?




  2907.jpg

ちかいっ! 近いですっ! ( ̄Д ̄;)

わかった・・・写真撮ったから(-公-;) リボン外しても良いよ・・・。 どうぞ昼寝して頂戴・・・。



おしまい。


人気ブログランキングへ 
タグがブログ村行きになってた・・・orz 修正しますた。
[ 2010/07/31 01:37 ] さっぱり犬 | TB(-) | CM(-)

良いコンビ?!

皆さん こんにちわわ!

うっかりサボってしまいました( ̄∇ ̄;)   ・・・あ、分かってた?w

とうとう子供達は夏休みに突入~!!! ヒーーーー!頑張ります。



え~と 3連休の初日に妹夫婦が家に来ました。

姪②が家に来るのは初めて♪   3ヶ月とは思えないくらいのビッグなベイベー(≧m≦)

2890.jpg

ターの小さい時を思い出しますw



2891.jpg

姪①も姪②をとっても可愛がってる様子(* ̄∇ ̄*)  急にお姉さんになっちゃってw

見ていて微笑ましかったです。



さて短時間ではありますが用事のある妹夫婦に代わって 姪①を預かる事に。

2892.jpg

おプッちゃん、お手柔らかに頼みますよ(;^_^A



2893.jpg

姪①は産まれた時からワンコと触れ合ってるのでプッチがガウガウしてもぜ~んぜん平気ww



      2894.jpg

何度も会ってるからさすがのプッチも諦める慣れるの早いです( ̄m ̄*)ププ



2895.jpg



おプッちゃん、仲良くしてあげてねw

      2899.jpg



そんなこと言いつつも結構相手してあげるおプッちゃんでした。  ・・・オモチャもせっせと運んでたしねw

2897.jpg




  2898.jpg

しっかり見張って見守っておりました。( ̄▽ ̄)b



おしまい。


プチッとしてね♪
人気ブログランキングへ
[ 2010/07/22 01:30 ] pucci | TB(-) | CM(-)

いくつになっても嬉しいもの♪

皆さん こんにちわ♪

実は火曜日に誕生日だったアタシです(;^_^A  

先週末の飲み会で友人から貰ったブーケ↓

  2883.jpg

ありがとねーーー!(^-^)/


で、誕生日当日の火曜日にいつもの仲良しメンバーと「あずきび~んず」でランチ。

     2884.jpg


まさかお祝いして貰えるとは思ってなかったー!(≧▽≦)

2885.jpg

いきなりお店の人に「ようこさん!」て呼ばれて相当ビックリしたww

サプライズでケーキを用意してくれてました! 


      2887.jpg

皆、ありがとぉぉぉぅぅっ!(T▽T)ちょーウレチィ!

ペロッと食べれちゃったね! メープルシフォンケーキ



      2886.jpg

このランチ食べた直後だったけど・・・なにか?( ̄▽ ̄)ウフ



     2888.jpg

おプッちゃん、今なんつった?!




おまけ

     2889.gif

恋する乙女になってるおプ。



↓プチッとよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

[ 2010/07/15 22:40 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

☆プチお知らせ☆

皆さん こんちわわ~!


そういえば 夜のお出かけをUPしてなかったわ(;^_^A て、思い出した。

      2876.jpg

6月いっぱいで閉店しちゃったブルードッグカフェの最後の夜に ちょびっと

お茶しに行ったんだった!


携帯画像でブレブレなので小さくまとめておりまふ。

      2877.jpg

with あいファミ  もっすごい豪雨の夜でございましたww



2878.jpg

7月に入っていつものメンバーと♪  「ハイ喜んで~!」のお店で 分かる人は分かる。




こちらはいつものおプッちゃん。

2879.jpg

ところでおプッちゃん、ママねぇブログ村お休みするわ(*^∀^*)ゞ



      2880.jpg

止めないよぉ~!! ただもうすぐ夏休みになるし、また少しペースを落として

ゆっくり書きたいなと・・・。


2881.jpg

い、痛いとこ突くわね( ̄∇ ̄;)   

ブログ村のランキングは止めるけど 他のところに登録しようかなぁ~と思ってるし

ちょびっとずつでも続けていくつもりです。


2882.jpg

MIX小型犬ランキングでプッチを応援してくれた 皆さんありがとうございました!

ブログは楽しく続けていきたいと思ってますので またプッチに会いに来てくださいね~!!



おしまい。


ようこ四十の決意。
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります♪


[ 2010/07/13 00:00 ] pucci | TB(-) | CM(-)

新語?!

皆さん こんにちわ~♪


おプッちゃんブログをだいぶ前から見て下さってる方は覚えてらっさるでしょうか?

2年前のアーの担任の事を。


2869.jpg


おプッちゃん、「ぞう金先生」ですよ。←クリックで記事に飛びます


2871.jpg

だよね~w  衝撃の事件だったよね。 そしてアーが解放されたと思ったら

去年はターの担任になっちゃって( ̄∇ ̄;)    いろいろと面白い先生だったよね・・・。


2870.jpg

ううん。 今日はあの先生の話じゃないんだけどさ。




     2872.jpg

アーちゃんの書いた習字だよんw

学校で書いたのを持って帰って見せてくれたの。  ターより確実に上手よねw

でも見て貰いたいのはアーちゃんの字じゃないよ。




     2873.jpg


「太きい」ってあるのかと思ってYahoo辞書で調べちゃったよ(-公-;) ナイよっナイっつーの!



     2874.jpg


きっと「もっと太く大きく」て書きたかったんだと思ふ(゜∀゜;)ね?そうよね?



     2875.jpg

・・・・ホントの話なんだな~これが(T▽T)

今回は担任じゃなくて 習字の先生の間違いです。 あ~良かった・・・?



おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/07/09 16:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

七夕ですね~☆

皆さん こんばんわん♪   今日は七夕ですね~!

なんと珍しくリアルタイムネタなんだけど、でも七夕のネタじゃないんざんす。

え~ ついさっきのおプッちゃん↓  

2858.jpg

時々、もっすごい勘が良いのよね~(^_^;)



2859.jpg

ちょこっと外行くだけだから(゜∀゜;)


2860.jpg

連れて行ってあげたいけど、ちょっと危ないんだよ~・・・。




おプッちゃんにお留守番をお願いして ちょっとお出かけ。 家のすぐ目の前なのですがw

2861.jpg

今夜は「クールアース・デイ」の普及啓発事業として市が行っている「キャンドル・ナイト」でした。


2862.jpg

おプッちゃんがいつもお散歩に行く公園の階段にキャンドルが並べられていました。


2864.jpg



2863.jpg

写真撮る時にしゃがんだらお尻焦がすとこだった(;^_^A  おプッちゃんじゃ~シッポ焦がすわねw



携帯で撮ったらかなり明るく幻想的に撮れました~♪

2865.jpg



2866.jpg


8時に点火されたのだけど 8時50分に終了~。  早っ!

     2867.jpg

と~っても綺麗だったよ(^-^)/   でもね。あっという間に終わっちゃった。

・・・雨が降って来ちゃったんだよ~。  


     2868.jpg

はいはい、悪かったですよ( ̄_ ̄ i)



おしまい。



天の川、今年も見れないねー
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります♪


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/07/07 22:18 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

いぢれない ipad?!

皆さん こんちわわ~!

昨日は久しぶりにアタシの実家に行ってきました。

プッチは男の人が大の苦手ですが、パパとじぃじは特別。 実家ではじぃじにベッタリです。

2848.jpg

マッチと小夏(実家で飼ってるプードル)からの避難場所でもあるw



いつも元気いっぱいのじぃじだけど、ちょっと心配な事があって先日初めての入院をしました。

     2849.jpg

そうなんだよ(^_^;)  検査入院だったからまだ結果待ちだけど、何でもないと良いね。



2850.jpg

相変わらずマッチと小夏とは絡まないプッチですが 誰かが来てワンコラする時だけは

協力的なのだ(^▽^;)



     2851.jpg

出待ちのマッチと小夏w



2852.jpg

手を洗って出てきた娘にモフモフの歓迎~(≧m≦) 

たまーに水飲んだ後で顔を拭きながら歓迎されたりするので要注意!(笑



     2853.jpg

小夏は黒いからなかなかうまく写せないなぁ~ すぐ動くし。←ブレる言い訳w




ところで黒いと言えば 実家に行ったらipadがあったのですよ!

     2854.jpg

妹夫婦が親に送ったものなのですが・・・皆でワァワァ群がって「さぁ遊んでみよう!」と

思ったら・・・電源が入らない(-公-;)  というか液晶に線がいっぱい入っていて明らかに変。



2855.jpg

そうですよ。おプッちゃん! いきなり故障ですよ!残念家族ですよ(TДT)ウゥッ

ウキウキもつかの間 サポートに修理依頼の電話をするはめに・・・



     2856.jpg

まだ使い始めて一週間なのにねぇ~┐(´д`)┌

サポートのおねぇさんがホントに申し訳なさそうに対応してくれましたw  …残念感UP(T▽T)



2857.jpg

今度遊びに行った時はじぃじも元気で! ipadも直って、小夏のアレルギーのハゲも

治っていますように(>人<)



おしまい。

プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/07/05 17:04 ] マッチと小夏 | TB(-) | CM(-)

ヒマ人2人

皆さん こんにちは!

トリミングに行く直前のおプッちゃんでございます。


子供達がくっついてる姿はいつ見ても和むなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

     2841.jpg




2842.jpg

!( ̄□ ̄;)



2843.jpg




     2844.jpg




     2845.jpg

な、和むなぁ~( ̄∇ ̄;) 会話の内容はアレですけど。



     2846.jpg



     2847.jpg

か、可愛いなぁ~(゜∀゜;)不貞寝だけどw



おしまい。

プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/07/03 14:40 ] pucci | TB(0) | CM(4)

6月のさっぱり犬☆ ご近所カフェ☆

みなさん こんにチワマル~!

まずは火曜にさっぱり犬になったおプッちゃんをお届け!


     2831.jpg

トリミング後の写真だけは ちゃんと足を揃えて写真を撮らせてくれるプッチです。

いつもガニ股なのにね( ̄m ̄*)プ



     2832.jpg

「お耳はいぢらないでね・・・」と今月もそっとお願いしてみました(。-人-。)



2833.jpg

それなのに最近耳毛がうっす~くなってきたと思う・・・(-公-;)ハゲプッチになったらどうしよう…



2834.jpg

耳を抜かして見るとおプッちゃんの顔がまん丸で笑えますww



     2835.jpg

今月も頑張ったね~(^-^)b


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてさて、先週のお話ですがあいみちゃんが家のご近所に新しく出来たカフェを見つけてくれたので

早速行ってきました!   アテクシ、徒歩で行けちゃう♪

「あずきび~んず」

2836.jpg

んまー!いつの間にこんな居心地の良いカフェが出来てたの?!

お店の方もとても感じが良くて これから通っちゃうかも~(* ̄∇ ̄*)ゞ



     2837.jpg

ランチは飲み物、デザートもついて1000円以内! とってもリーズナブルです。



一緒に行ったのは いつもの仲良しメンバーですよん♪

2838.jpg

今 思ったけど赤いソファのお店だわw ミントさん、埼玉にも赤いソファのお店があるよ~

遊びにおいでぇ~!!



2839.jpg

看板ワンコちゃんはとっても小さいヨーキーちゃん。 おとなしい良い子ちゃん達でした!



2840.jpg

おプッちゃん! 今度お散歩がてらまた来てみようね!



おしまい


可愛いいお洋服も売ってたので思わず買ってしまいますた。
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります♪

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪



[ 2010/07/01 18:53 ] さっぱり犬 | TB(0) | CM(5)







