
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷちこはあむもこ♪

皆さん こんちわわ。 

すっごく蒸し暑い~(゜Д゜;) エアコンの除湿を止められないでございます。


やはり暑かった一週間前、久しぶりのお友達に会いにプッチと出かけてきました。

     2816.jpg

久々過ぎできっとガウガウスイッチが入りまくるだろうと思ったので ブルブル首輪装着。

実はもう電池がなくてブルブルしないんだけど、しばらくごまかしが効くおプッちゃんw



     2817.jpg

おぉ この後ろ姿



     2819.jpg

こ~は~く~♪(^∀^人)~♪  実はその前の週にも夜にちょっと会ったけどw

久々でもこはくはちゃーんと覚えててくれました! モフモフ抱っこもさせてくれたし♪

いや~いつも可愛えぇ!

この日はえくちゃんの仲良しメンバーに アテクシ混ぜて貰いますた(^-^)/



     2820.jpg

プッチに会いたいって言ってくれた あやこちゃん&アムロくん。

会うのは3回目?かな。 マルチーズオフ会の時にお会いしてるのだけど今までゆっくり

話した事なかったので会えて嬉しかったです~。

アムロくん とても落ち着いてて可愛かった~♪ 赤ちゃんのイメージだったアムロくんだけど

久しぶりに会ったらイケメンのお兄さんに成長していたわ(〃▽〃)キャ♪



     2821.jpg

えくちゃんのブログでいつも「可愛いなぁ~」って見てたもこちゃん。

チョーーーー可愛いのですよ。 飼い主のあもちゃんはこはくを抱っこ。   

えくちゃんがもこちゃんを抱っこ。 すっかり慣れてるんだねぇ~!羨ましい!


2822.jpg

正面からきらら~ん♪  まつ毛長過ぎたー! 分けて欲しい~ww



     2823.jpg

おプッちゃん 確かにこの日はえくちゃんにぶぶぶ言わなかったねw

でも、もこちゃんやこはくにギャーギャーしてたねぃ(-公-;)  白ワン仲間のアムロ君にはちょっと免疫あり?



2818.jpg

そうそう行ったお店はアイトールカフェです(;^_^A

アテクシ久々に浮かれて食べたランチを写すの忘れますた。 


ランチを食べた後にお店のランで遊んだのだけど~

2824.jpg

大人しいと思ってたアムロくんがもこちゃんとウッキウキ遊んでる~

もこちゃん、積極的ww



2825.jpg

こはくがマイペースで笑った( *^艸^)



2826.jpg

プッチ! 走りなさいよー( ̄□ ̄;) 



     2827.jpg

ホントだねぇ~



2828.jpg

うきうきで可愛いすぎる。



     2829.jpg

自分で取りに行きなさい( ̄∇ ̄;) おプー



2830.jpg

広い芝生で遊んだら一緒に走ったり出来るかなぁ? 今度は集合写真も撮れると良いな♪

またぜひ一緒に遊んでね~  こはあむもこちゃん、ありがと~!!


おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/06/29 16:17 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

初めましてのカフェが続きます☆

皆さん こんちわ♪

サッカーW杯で盛り上がる日本でございますが いまいち乗れてないアテクシです(;^_^A


先週とっても天気の良かった日に 初めてのカフェに行きました♪

一件目は家の近所 ずっと行ってみたいな~と気になっていた「URIEL」


2802.jpg

店内ワンコOK! 窓から覗く緑が爽やか~なとっても綺麗なお店です。



2803.jpg

おプッちゃん 食べ物が前に来るとキリッと座りなおしますw

・・・・・何もあげませんよ( ̄∇ ̄;) オヤツで我慢しなさいね。

プッチの後ろ姿でお気づきかと思いますが この日は浴衣のおプッちゃん。



     2804.jpg

実はいつものメンバー皆でお揃いの浴衣&甚平でキメてみました!

可愛いのでさっそく記念写真(*^▽^*)


2805.jpg

プッチは以前、お友達と皆で記念写真を撮りだすとガウガウしちゃう困ったちゃんでした。

それがミーくんに恋した辺りからかなぁ・・・ガウガウしないで写真は撮れるようになったのですが、

だんだん気合いが入ってくるのかぐいぐい前に出ちゃう(゜∀゜;)

2806.jpg



     2807.jpg

ラー様かぶっちゃってごめんねい



おプッちゃん 聞いた? 控えめな女の子ってやっぱりモテるんだよぅ。

     2808.jpg

げ、元気出して(^▽^;)


さて傷心おプッちゃんは置いといてw ウリエルさんを後にして 次に向かったカフェは「Dog’s Tail」

ここは元プロレスラーの長与千種さんがオーナーのお店です。

2809.jpg

たまに長与千種さんも顔を出されるそうですよ。



     2810.jpg

15歳だという看板ワンコちゃんは長与さんの飼い犬だそうです。

と~ってもフレンドリー! 私達がお店に入った時だけ起きて挨拶に来てくれました!



こちらのお店はトリミングやペットホテルもされているそうで 店内にいたワンコ達は

この日お預かりのワンコちゃんでした。   すっごく人懐こくて可愛かったから

お店のワンコかと思ったww

2811.jpg

ホントはここにいるワンコみ~んなとワッシャワッシャ触れ合って仲良くしたかった・・・

でもこの方↓が許す訳もなく(-公-;)


2812.jpg

ま~ガウガウすごかったのでごぜますよ。 とうとう久しぶりのジェントルリーダーまで

されてるおプッちゃんです(T▽T)


写真を撮る余裕があんまりなかったのだけど、いつものメンバーのその時の様子をば・・・


2813.jpg

ミルクちゃんはプッチに加勢してワンコラしてましたww



2814.jpg

ラー様は余裕でごぜますよ。



・・・で、唯一の男子ミー君! 特攻隊長で行くかなぁ~と思ったら

     2815.jpg

ぐいぐい女子の気迫に押されてすっかり凹んでらっさいました( *^艸^)かわえぇ


おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/06/27 00:18 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに会えたよ~♪

皆さん こんちわ。  

え~と いきなりですけど訪問者リストってのがFC2ブログにはあるんですけど、

FC2利用者同士の足跡リストみたいのなんですけどね。

コメント欄をあまり開かないアテクシは最近こちらを見るのが楽しみなのです(*^∀^*)ゞ

ほぼ毎日のように見に来て下さる方や久しぶりにお見かけする方等々・・・

とっても嬉しいです~♪ ありがとございますm(__)m


それと、もひとつ嬉しいご報告。 先日ミックスワンコ友達のえくちゃんがお友達の

お誕生会に参加するために埼玉から神戸に!行ったのですが、その時一緒に誕生会に

参加していた「saku★てま わんだほー」のsakuてまママさん達から プッチへ可愛い手作り

プチケーキのお土産を。  えくちゃんからも神戸の限定お菓子をお土産に貰いました~♪


2786.jpg

とっても嬉しいサプライズでした! ありがとごぜました♪

どちらも一瞬にしてプッチと子供達に食べられました( ̄□ ̄;)あっという間だった・・・




さて、ちょっと前の日曜日のお話。

「ワンクル」で お久しぶりのお友達に会ったのですよ♪

2787.jpg



ちょーお久しぶりのポーラちゃん、 深大寺ぶり~のるい君。

2788.jpg

いつものメンバーも一緒ですよ~・・・てアレ? ミーくんがいない(゜∀゜;)

るい君のお顔もちゃんと撮れてないし・・・。

アテクシ お久しぶりでお喋りと食べるのに夢中だったらしく ワンクルさんでの

お写真が少なめ(;^_^A   


2789.jpg

んね~(^▽^;) ダメよねぇ。



プッチなんてこの一枚だし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

2790.jpg



     2791.jpg

ミーくん ワンクルのランから登場ざんすー! イエー!



     2793.jpg

相変わらずのおプッちゃん。



2794.jpg

この日もランで走りまくりで一人 口の周りを真っ黒にしてましたとさ。



2792.jpg

るい君のお顔がちゃんと撮れなかったぁ~・・・



いや!! 撮りましたよっ(*^^)v

     2795.jpg

ワンクルから移動して「ブルードッグカフェ」へ。  お隣に座れたので

可愛いるい君の笑顔をバッチリ撮れました!!



ブルードッグカフェは店内ワンコOKで夜も遅くまで営業していて アテクシも何度も利用させて

貰っていたのですが、何と今月いっぱいで閉店してしまうそう(ノДT)残念~!

2796.jpg

この可愛い 美味しいデザートともお別れなのねん(p_q*)シクシク



残念だけど皆笑顔だ! 次に出来るお店もワンカフェになる事を祈ろう!


2797.jpg

笑顔♪


     2798.jpg

・・・真顔?


     2799.jpg

                          ・・・・あれ?wwミーくん?(≧m≦)



2800.jpg

お店の中庭で最後に記念撮影しました。



2801.jpg

また素敵なお店を見つけて皆で遊ぼうね~!!


おしまい。

プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/06/24 22:11 ] オフ会 | TB(-) | CM(-)

ハピバ♪ ビビンバ♪

皆さん こんにちわん♪

昨日は父の日でごぜましたね。  家では父の日は軽くスルーww

2784.jpg



にゃぜならっ 昨日は息子ターの11歳の誕生日だったからです!

       2785.jpg

日曜だったので一緒にお出かけしてプレゼントを買いました。  

今年はオーダーケーキもナシ。 地味なお誕生日でした(^_^;)

男の子ってちょっとつまんないわ~ 感激薄いしww  まぁ成長の証しなのでしょうけど。




さて 家の事は置いといて  ちょっと更新遅いですが先々週のお出かけのお話。

この日はいつものメンバーで浦和までランチに行きました!「コリアンダイニング クオンズ 浦和店

2770.jpg

テラス席ワンコOK。  



2771.jpg

韓国料理大好き~♪  



2772.jpg

久々に自分撮りしたらこんな真剣な顔のおプッちゃんが撮れたw



2773.jpg

前菜、スープ、飲み物も付いてるけどかなりリーズナブル♪

私は大好きなビビンバを食べたのですが とても美味しかったです~(* ̄∇ ̄*)



     2774.jpg

おプッちゃん、首ないねw




さて、お腹いっぱいになったとこでちょっと移動して さいたま新都心の広場で腹ごなし。

2775.jpg



     2776.jpg

主に走るのはこちらの二人w  走る時もくっついてるって可愛すぎ♪

あ・・おプッちゃんの片思いなんですけどねw



2777.jpg

まったり組のラヴ様とミルクちゃん。  



2778.jpg

ちょっとまったりすれば良いのに・・・のおプッちゃん。 いつも全力疾走(-公-;)ハァ~



2779.jpg

ボールに食いついて そのまま釣られるおプッちゃん( ̄∇ ̄;) ヒー女子としてどうなのー?



2780.jpg

ここは真夏じゃない限り 遊ぶには最高ですね~♪ 広いっ! おプッちゃんの口も汚れないっ!



2781.jpg

綺麗だから記念写真にも持ってこ~いo(^▽^)o

おプッちゃん もちょっと口閉じてくれないかしら・・・(;^_^A



2782.jpg

あとだんだん前に出てくるの止めてくれないかしら・・・



この後、ママ達も喉が渇いたので スタバに寄りました。

2783.jpg

そうそう、近くのゲーセンでプリクラを撮ったのですよw  久々におばちゃんキャッキャしますたw

でも撮った後にデコったり出来ない( ̄∇ ̄;) 機能についてけないw デコはあいみちゃんにお任せ♪   

待っている間 ワンコはあんぱんまん号でパチリ

梅雨になる直前 盛り沢山の楽しい一日でごぜました



おしまい。


プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります♪


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/06/21 17:17 ] お友達 | TB(0) | CM(7)

清水公園 つづ~き

皆さん こんちわわ。


前回の清水公園の続きでごぜます。  アスレチックの冒険コースを回って

ノリノリになってきたアテクシ達でございましたが 水上アスレチックの手前の看板を

見てガーン!!

2760.jpg

おプッちゃん、ワンコは水上アスレチックには行けないんだよ・・・

残念だったねぇ~(+_+)


私達(ペット連れ)以外にも 小さいお子さん(幼児)は水上アスレチックには行けません。

それからスポーツサンダル(CROCSとか)を履いてる方がい~っぱいいたのですが

全員「ダメです」と係員の方に止められてました。 ・・・気の毒すぎる(-_-;)

貸靴もあるようですが清水公園でアスレチックを楽しむのなら

皆さん! 運動靴を履いて行きましょう!




さてここからおプッちゃんとアテクシは一度アスレチックエリアを出て 水上アスレチックの

見学コースへ!

2761.jpg

大人の方だけのグループも多かったです。

いきなりの難所 下が池のターザンロープ。    ロープで「あ~ああ~!」と

勢いよく行ったは良いけどネットにつかまれず戻ってくる人の多い事ww



2762.jpg

ターとアーも頑張っていましたが 二人ともお尻がびっちょりになってしまいますた。

靴もビッチャビチャ(T▽T)



それにしてもこの水上アスレチックの池・・・・

アテクシが行った二十ウン年前から変わらずに緑です。 み・ど・り

2763.jpg

この池にぃーっ<(゚ロ゚;)>




2764.jpg

あ、落ち着くためにおプッちゃんの写真を挟んでみましたw




どっぷり落ちたーーーっ!!!

2765.jpg

ワニとかも居そうーーーっ(*`ロ´ノ)ノ  ・・・いないけど。いないよね。



2766.jpg

うん。 お大事にだわね(。-人-。)




さてさて これにて全てのアスレチックコース終了。

この後は公園内の広場に移動してプッチに思う存分遊んで貰いました。

2767.jpg



2768.jpg

やっとボールで遊べてとっても嬉しそう(*^▽^*)



2769.jpg

家族全員 楽しんだ一日でございました♪



おしまい。


プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります♪


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪


[ 2010/06/17 22:33 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

清水公園でアスレチック!

皆さん こんにち~は。


6月6日に家族で千葉県野田市にある「清水公園」へ遊びに行ってきました。

2759.jpg

清水公園と言えばフィールドアスレチックなのですよ( ̄‥ ̄)=3 元千葉県民のアテクシも

二十数年前・・・どんだけ前だよw キャッキャッと遊んだ記憶があります♪




子供達も十分楽しめる年齢になったので いざ!冒険コースにしゅっぱぁ~つ♪

2749.jpg

そうですよ。 おプッちゃん、ワンコも一緒にコース内へ入れますよ。( ̄▽ ̄) 楽しいねぇ~♪



     2750.jpg

ワンコは無料でアスレチックの敷地の中を一緒に周る事が出来ます。




2751.jpg

天気が良かったので 混んでいました~。  今回私達は冒険コースをメインに周りましたが、

小さいお子さんも楽しめるファミリーコースもあるので大人から子供まで身体を思いっきり使って

遊ぶには持ってこいの場所です!



     2752.jpg

おプッちゃんも頑張って挑戦している頃・・・






息子のターは・・・

     2753.jpg


                                       ・・・・(゜Д゜;)






2754.jpg

私はほぼカメラマンしてましたが(;^_^A 広い敷地内を子供に付いて歩きまわるだけで

結構良い運動になると思いますw




     2755.jpg

こわごわ頑張る娘アー。




2756.jpg

プッチが丸太を渡っている頃・・・







2757.jpg


                          ・・・・( ̄∇ ̄;) い、痛そうw




2758.jpg

さてさてかなりしっかり遊んだ感がある冒険コースですが 実は清水公園のアスレチックは

ここからが本番なのでございました!



つづーく。

ちなみに・・・ワンコは一緒にアスレチック出来ませんよ~! 
プッチは周りに人がいないときにちょこっと乗せて撮影させて貰いましたm(__)m



私達♪これから~♪ いいところぉ~♪・・・だったのに。
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/06/15 18:43 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

おんなじ おんなじ

皆さん こんちわ♪

先週のお天気が良かった日にいつものメンバーとランチに行きましたよん。


2738.jpg


最近平日でも予約がなかなか取れなくなってきてる「ピッツェリアオオサキ」

2739.jpg

店内はいつも激混み! ほぼ女性てこともあってすっごく賑やか。

実はテラスの方が静かで爽やかに食事が出来たりしますw




     2740.jpg

あらw おプッちゃん 相変わらず半目率高いよね~・・・(;^_^A

皆さん お気づきでしょうか。 今日はいつもの仲良しメンバーお揃いの洋服です。

ハーネスも一緒よん♪    そろそろ夏服に衣替えしなくちゃね~♪



2741.jpg

そうそう パン美味しかったね~!

パン大好きプッチの視線がめっちゃ痛かったです(^_^;)


さて、ランチの後にちょっと移動しようってことでやってきたのはコチラ↓

2748.jpg

「アイトールカフェ」です。  日よけと言いますか 雨避けが赤いので写真が赤くなってます



お茶してからワンコ達をドッグランで遊ばせました。

     2742.jpg

ここは地面がコンクリートだからおプッちゃんの顔もドロドロにならなくて良いねぇ~w

2743.jpg

皆それぞれ楽しみますが 主に浮かれるのはプッチとミーくんですw



さて、せっかくの可愛いお揃いなので記念撮影しましょ☆

2744.jpg



そだそだ、この前あいみちゃんのパパさんがお土産にくれた くいだおれ太郎のプリンに

くっついてた帽子をここで皆にかぶせてみよう!   ワンコにピッタリサイズなのだw

2745.jpg

ミルクちゃんはママが帽子にゴムを付けてきたので ばっちりフィット!

お、おプッちゃん・・・ママも一応クリップで止めてあげたんですけど?!

そんなにグリングリンしないでくれる?( ̄□ ̄;)


2746.jpg

皆良い子で帽子も付けていてくれるんだけど 何せ自由すぎるww

途中 ドッグランの横を通過中の人が「親子ですか?」て聞いてきました。

お揃い着てるとそう思われるのかな?  え~と プッチはどんな風に見えたんだろうww


2747.jpg

ま~とにかく可愛かったから いっか( *^艸^)



おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/06/11 22:18 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

カンガルーを食らう

皆さん こんちわまる

まだカット前のおプッちゃんのネタでございますが・・・


プッチは犬ガムとか好きなんだけど 飽きるのが早いです。

顎の力が弱いから?長い時間カミカミするのが苦手みたいな気がする。

でもミルクママから貰ったコチラ↓

2733.jpg

カンガルーアキレスはとってもお気に入りになったみたい! 



2734.jpg

顔が邪悪過ぎる~!( ̄Д ̄;)

2736.jpg




時々休憩w

2735.jpg

いつもは休憩の後 放置しちゃったりするのだけど



2737.jpg

美味しいの貰って良かったね♪

今度は家でも買ってみよう~っと(^-^)b



おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります!
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/06/09 22:33 ] pucci | TB(-) | CM(-)

新しいカフェ 久々のカフェ♪

皆さん こんちわん♪

ちょっと更新遅れ気味(-_-;)スビバセン・・・最近のお出かけ まとめてお送りします(;^_^A


まずは5月後半に行った「与野公園」

2715.jpg

咲き終わる前に薔薇を見たかったのでごぜます。 すべり込みセーフ!!

ちょっとゲンナリ下向いた薔薇もあったけどw 美しかった!

薔薇の良い香りを鼻膨らましつつ 思いっきり吸い込みました~(^∀^人)ウフ♪

2716.jpg

とってもお天気良くて暑かったので ミルクちゃん以外全員ヘロヘロ?( *^艸^)



2717.jpg

まだ走ってないのにプッチとミーくんは ゼーハーし過ぎですw



2718.jpg

真顔ミルクちゃんw 暑くても顔に出さないところがモデルの様ざんす♪



与野公園を後にして向かった先は初めてのカフェ ワンワン広場「ワンクル」

2719.jpg

とっても綺麗で広い店内。 開店して1年ちょっとらしいです。



2722.jpg

ランチ安くて美味しいし これから夏に向けて貴重な室内カフェ~♪

ちょっと行き方が難しいけど 何度も行きたいお店なので頑張って覚えるぞ(*^_^*)



2720.jpg

看板ワンコちゃん達とも仲良くしてくださいよ・・・・おプッちゃん



2721.jpg

室内に入ると可愛い目力全開のラー様♪  ミルクちゃんもカフェの方が楽しそうだね(≧▽≦)



ワンクルさんは外にドッグランも併設されてます。

高架下にあるドッグランなので 雨の日でも(風がない日は)遊べそう♪

2723.jpg

走るの大好き男子にもうってつけね!


     2724.jpg

飛んだり跳ねたり大好き女子にもサイコーだわね(゜∀゜;)



2725.jpg

下が土だから一人だけ「汚プッちゃん」になるのがちょっとね、アレですけど。( ̄∇ ̄;) 女子としてどぅよ?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてさて↑このお出かけの週の日曜日、一緒に夜のお出かけをしました~。

目的はこちらのバディーベルトに似たハーネスを買いに行くため。

値段がバディーベルトの半分くらいなので いつものメンバーとお揃いで買いました♪

2726.jpg

あ、ゴメンね おプッちゃん(;^_^A あなたの車に置いて来ちゃったw

左からミルクちゃん、ラヴちゃん、ミルクくんのでございます。 水玉よん♪


ささっとお買い物を済ませて向かったお店は久しぶりの・・・ 「Cafe & Bar 619」

     2727.jpg



ビッグマウスバーガー!! 美味しいのに食べきれなかった・・・orz 残すなんてエコじゃない(ノДT)

     2728.jpg

今度は完食するわ~!o(`・д・´)ノ


2729.jpg

お店の中が暗いので ぶれちゃって写真少なめ( ̄Д ̄;) 残念。



     2730.jpg

さおりちゃんのお膝でパンを貰いつつ、あいみちゃんに構って貰ってご機嫌♪



2731.jpg

皆まったりの中 一人だけウキウキ犬でごぜました。



2732.jpg

この日トリミングだったミーくん 途中から爆睡してて可愛かった~♪



おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります!
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/06/07 20:37 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

5月のさっぱり犬☆

皆さん こんちわまる~♪

UP待ちの記事があるのですが~ 先にトリミングしたプッチをご紹介♪

    2706.jpg

月曜日に行ってきました。



お耳ギザギザですが(;^_^A  トリミングに行く一週間ほど前についいじりたくなって

アテクシが切ってしまったのですよww

2707.jpg

なので今回は「耳はいじらないでくださいm(__)m」とお願いしました。



2708.jpg

もうちょっとお顔周り切りたいのw  今度は失敗しないようにするから~←ホントかw



おプッちゃん オヤツ食べながら撮影したので今回はご機嫌でごぜました。

2709.jpg



でっ! おプッちゃんのカドラーなんですけどね、↓こんな事になってたので

2710.jpg

この度 買い替えました!



綺麗になったおプッちゃん、 新しいカドラーをどうぞ♪(*^ー^)ノ

2711.jpg

そうだよ~。 少し小さめにしたよ(^-^)



↓ 喜びの舞 ↓

2712.jpg

止めないといつまでもやってる(-_-;)



あっ?! おプッちゃん?

2713.jpg

それ リボンじゃないのっ?



こーらー!食べるな~っ!! プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/06/02 21:53 ] さっぱり犬 | TB(0) | CM(5)







