
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日のお出かけ

皆さん こんぬつわ♪

少しサボってしまった~(^_^;)  週末に運動会があったりとちょとバタバタしてましたw

それにしても最近またPCが重い~~~~お~~そ~~い~~~(TДT)

文字の打ち込みすらちょっとずれる。 んもっっイライラでごぜます。



え~と ちょびっと前の雨の日曜日、いつものメンバーでお出かけしてきました。

2698.jpg

ハイ、おプッちゃん こんにちわw

この日はあいファミ御用達のペットショップに あるタレントが撮影に来ると言うので

「じゃ、見に行く?」と連れて行って貰いましたw  お買い物もしたかったし♪

お店の方が撮影を告知していたのでたっくさんのお客さんとワンコちゃんがお店に来てました。

おプッちゃんはさおりちゃんに抱っこして貰って強気 強気(-_-;)

他のワンコにガウガウしてましたが・・・・


2699.jpg

他の皆は良い子で待ってましたよ~(*^-^)

ラヴちゃんの籠バッグがちーっちゃくて すっぽり収まるラー様が可愛かった~ww

なかなかタレントさんが来なかったので 待ち時間長かったけどお店の中を色々見ていられて

面白かったです!


ただ、そのタレントさんがいざ来たらお客さん皆 ちっさい部屋に移されちゃって

写真とかあまり撮れなかったのが残念無念( ̄_ ̄ i) テレビの世界って大変なのね・・・。



さてさてすっかりお腹空いちゃったのでご飯を食べに移動しました。

あいファミが連れて行ってくれたお店は「HAPPY TAIL

2700.jpg

すぐ近くにお店のドッグランもあるのです。  雨だったのが残念!(>_<)

天気の良い日ならドッグランで遊んで、その後カフェに移動出来ます。 夏は特に良いかもぉ~♪



2701.jpg

おプッちゃん、あいファミにはベ~ッタリw

最初のペットショップでは知らない人に「ウーウー」言ってたくせにw



2702.jpg

そしてさおりちゃんのお膝が定位置w  




2703.jpg

この日は一日雨が降り続いてたので ワンコ達は遊べなくて残念だったね。

ミルクちゃんにジ~ッと見つめられて「ワフ♪」てオヤツを催促されて断れる人はいませんw



2704.jpg

ママのとこに戻りた~いとかないのかしらw( ̄∇ ̄;)   



2705.jpg

最後は良い子で並んで集合写真(* ̄∇ ̄*)  雨でも楽しかったねぇ~(主にママw)



おしまい。


思ってたより大人気だった~w(;^_^A
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪


[ 2010/05/31 21:42 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

やる気スイッチ(OFFの方w)

皆さん こんにちは♪

前回のバナー画像ですが、お友達のマルチーズちゃん達にファンがいっぱいの

DOUBLE VANILLA」さんにお願いしていた お洋服が届いたので

さっそくおプッちゃん着せてみたのでした~♪

2692.jpg

デザインが可愛くて サイズも調整してくれるのでピッタリ! 何より縫製が素晴らしくて

しばらく美しい縫い目を眺めてしまったアテクシです(;^_^A 

おプッちゃんにはラブリー過ぎかしら・・・と思ったけど たまには良っかぁ~(*^∀^*)ゞ




さてさて 最近雨が多いざんすね~。  梅雨入りしたのかと思うようなお天気。

たまの晴れには朝から洗濯洗濯洗濯しているのでございます。

この日も一回目のお洗濯を終え さて、午前中のうちにいろいろやること済ませなきゃ!

頑張るぞ━o(`・д・´)ノ━!! ・・・とベランダからリビングに戻って目に入る光景。





2693.jpg


・・・はぁ~~~~~(;´Д`) やる気なくす。すっかりなくす。




2694.jpg

おプッちゃん、それは休日のお父さんですか(ーー;)




2695.jpg

前は遠慮がちにソファに乗ってたのに・・・(一人でソファに乗っちゃダメと教えてたので)

今じゃ堂々と一人でソファを占領するプッチ。  




     2696.jpg

あったかくなるとへそ天でおっさん化。




2697.jpg

リラックスしすぎだっつの( ̄_ ̄ i)    ・・・・・・アタシも昼寝しよかな。




おしまい。


喝入れたってね! プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪




[ 2010/05/26 20:39 ] pucci | TB(-) | CM(-)

浅草 三社祭にもまれる^_^;

皆さん こんちわまる♪

スカイツリーを見た後は・・・ 隅田公園へ歩け歩けでございます。

2682.jpg

牛嶋神社前をおプッちゃんと走るパパw

公園では子供達がいっぱい遊んでました。 周りの景色がビルばかりでミスマッチなとこが

なかなか良いです。


2683.jpg

ん~今日はこの後もいっぱい歩くし ヘトヘトになるから止めとこうね(;^_^A


言問橋を渡りま~す!

2684.jpg

振り返るとスカイツリーがこれまた良く見えました。

車運転してる人とかつい見ちゃうだろうな~ww 間違いなくアタシは見るなー(-_-;)

追突とかしないように気をつけなくちゃ・・・

ちょびーっとだけ 金のウ○Pアサヒビールのアレも見えますよw


  2685.jpg

隅田川を挟んで スカイツリーと再び記念写真~♪

子供達が隅田公園の遊具で遊んでいる間にパパと二人でプッチの写真を撮りまくりましたw

きっと周りから見たら怪しい夫婦だったハズ(^_^;)



2686.jpg

そして光り輝く二天門から 三社祭で賑わう浅草寺へ。

この辺りから画像は携帯で撮ってます。 イチデジ電池切れ(゜Д゜;)


    2687.jpg

人が多いし行くのは止めようねって言ってたのに、あぁジャパニーズw 

なぜか賑わう方に歩いて行ってしまいますた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:ワショーイ



2688.jpg

浅草寺 本堂はまだ修繕中でございます。 年末には新しい姿が見られるのかな?




子供が「おみくじ~♪」言うので家族で引いたら 全員大吉(* ̄∇ ̄*)ウフ 持って帰ろ♪
     

2689.jpg

とにかくすごい人だったのでプッチは途中からバッグインでした。

人いっぱいなのにちょっとだけ周りが空いてる人がいるって思ったら ワンコ連れの方。

シワシワワンコw 「シャー・ペイですか?」とお聞きしたら「そうですw」と。

アテクシ初めて見ました~(^-^)  祭りはっぴがミョーに似合ってて可愛かった!!



    2690.jpg

仲見世通りを抜けるのにすごーく時間掛かりました。 雷門まで来たらさすがにヘロヘロ



2691.jpg

お祭り気分だけ味わって速やかに撤収いたしました。 おプッちゃんもお疲れ様!



おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/05/24 20:39 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

スカイツリー見てきました☆

皆さん こんちわ♪

先週の日曜日、ランチを済ませてから いきなりパパの一声でお出かけしました。

電車でお出かけ、久しぶりすぎる(゜∀゜;) 

家から45分くらいかな~・・・降りた駅は押上駅。   


目の前には↓   

     2672.jpg

おぉぉ~!!\(◎o◎)/!  でももろに逆光。



     2673.jpg

ちょっとイマイチだね~ せっかくならお日様が当ってるスカイツリーが見たい!



パパが「よく見えるとところがあるんだ!」て なぜか自信満々に連れて行ってくれたのは

2674.jpg

さっきより人がまばらになってますけど?( ̄∇ ̄;)

ま、とりあえず記念写真撮ってみるぞ~♪


     2675.jpg



     2676.jpg

やっぱりイマイチ逆光だなぁ~(-_-;)   おプッちゃん笑顔だけどw

せっかくなので反対側に周ってみる事にしました。

2677.jpg

天気がとても良かったので沢山の人が スカイツリーを見に来ていました。



     2678.jpg

ちょうど真下に来てみた。   口あんぐりで見上げちゃう(゚〇゚;)

ド迫力でございます。  これからもっと大きくなるんだからすごいなーーー!



綺麗な青空が広がってました。  おプッちゃん良い顔してね~!

2679.jpg

すっごく良いよ! なんか選挙ポスターみたいww



2680.jpg

当選出来そうな気がする~( *^艸^) 何に?w



4枚繋げてみました! 最後ちょっとずれちゃったけどw

      2681.jpg

建築過程が見られるって貴重な体験です! しっかり目に焼き付けておこうっと。

え~午前中に見に行かれるなら「押上駅」 午後に見に行かれるなら「業平橋駅」が良いですよ~

あ、バシバシ写真撮る人はね( ̄m ̄*)



おしまい。


お出かけはもちょっと続きます。

プチっとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪  
[ 2010/05/21 22:13 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

ファミレス好き♪ 公園好き♪

皆さん こんぬつは♪

GWが終わってすぐの土曜日、いつものメンバー+子供達でお出かけしました。


まずは腹ごしらえ! テラスワンコOKのロイヤルホスト♪

2658.jpg

すっかり仲良しの子供達♪ とにかく一緒にゲームしたいのは分かるけど・・・

注文聞きに来てるっつの! ゲームやめなさーい!!ヾ(-_-;)コラコラコラ



2659.jpg

ファミレスにワンコ連れで行けるってありがたや~(* ̄∇ ̄*) ドリンクバーが嬉しいw

ミルクちゃんはGWに家族で一度来てるんだよね~(*^-^)b



2660.gif
                                                  ↑パタパタ写真です
ラヴちゃん&ミーくん姉弟はカートで良い子にしてますよん。



おプッちゃんはさおりちゃんの膝の上♪

 2661.jpg

さて腹ごしらえしたから お外で遊ぼうか~?!(^-^)/




2662.jpg

ロイホからほど近い舎人公園(とねりこうえん)へ移動しました!

お天気良かったので遊びに来てる人達が大勢いました!



私たちは人が少ない方に移動 

2663.jpg

シロツメクサがいっぱいです。  雑草もボーボー プッチは飛びながら移動。

2664.jpg



・・・で、元気な2ワンが浮かれMAX!!

2665.jpg

飛んでる 飛んでる( ̄m ̄*)ププ



2666.jpg

ダッシュプッチの後ろ~の方で またターが鼻血垂らしてますた。

(さすがに病院行きましたw もう大丈夫です♪)



2667.jpg

ミーくんのウッキウキはいつ見ても可愛い! そして犬っぽくないw子供みたいw



     2668.jpg

ミルクちゃんはマッサージしてもらって満足顔だね(^▽^)



帰る前にベンチで集合写真を撮りました。

ラヴちゃん、お外で並ぶと薄目になっちゃうww お目々パッチリラヴ様は↑上に↑戻って見てねw

     2669.jpg


2670.jpg

4ワンで薄目 可愛すぎる


2671.jpg

おプッちゃん 良い顔してたのでこれで締め。  ミーくんゴメンねぃ


おしまい。

プチッとクリックで画像変わります!
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/05/18 21:18 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

たー帰る。

皆さん こんにちわ~♪

え~火曜日から3泊4日の宿泊学習に行っていた 息子のたーが本日無事に帰宅しました!


  2648_20100514211421.jpg

サマーキャンプなどで1泊、2泊くらいのお出かけは体験してますが

3泊も離れるのは初めて!  どうなることかと思ってたけど、本人曰く

「ちょーーーー楽しかった!!」そうです。


      帰ってきてプッチと感動の?再会
      2649.jpg





      2650.jpg


怪我もなく元気に帰ってきたので ここで宿泊先からたーが書いて送ってくれた葉書をご紹介。




      2654.jpg

ちなみに水曜に届いた葉書です。  字が例の「ぞうきん先生」に負けず劣らずきたないけど

我慢してご覧あれ~!




   2656.jpg


「鼻血は出ていません」っていきなりキタよこれ。と思ったら家のボケナス息子、

縦書きを左から右に書いてるー( ̄Д ̄;) ひぃぃ  毎日縦書きの連絡帳を右から書いてるのに

なぜ間違えるーーーっ?!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


   2657.jpg


たった5行の葉書なのに 2行目がコレw  何かこう~もっと他に言う事ないのかね(ーー;) え?



   2653.jpg



    ・・・・・


           ・・・・・


                  ・・・・・・・何を?( ̄∇ ̄;)





      2655.jpg


そうです。おプッちゃん!「待っててね。」の間違いです。

残念だねぇ(T▽T)



おしまい。

「何が楽しかった~?」   「オナラ大会♪゚.+:。(´∀`)゚.+:。」
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/05/14 22:00 ] 息子と娘 | TB(-) | CM(-)

ムキーッとね( ゚皿゚)!

皆さん こんちわ♪

ちっっさい事かもしれないけど時々イラッとするのですよ。

他の人よりアテクシは頻繁に起こる気がするんですけど!


例えばね、携帯のタッチパネルが反応してくれない・・・とか

2644.jpg
せめて写真は笑顔でお送りしますw




自動ドアが感知してくれない・・・とか

       2645.jpg




「便座から離れると自動で洗浄致します」   洗浄してくんない・・・とか

2646.jpg




蛇口の下に手を出してんのに水が出てくれない・・・とか。

2647.jpg



・・・・・認識して━━━━っ!щ(゚д゚щ)





おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/05/12 22:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(13)

男子のお話。

皆さん こんばんわ~♪

今日のブログ、前半はおプッちゃんにお任せしましょう(^-^)/


2634.jpg

どうも。プッチだよ。  5月5日の話だよ。

この日は夕方から暇ひまだったママとアタシだったから 皆と遊んで貰ったの。


   2637.jpg

近くのカフェ「WITHONE」に行ったんだよ。   ママは食べてばっかりだよ。




2635.jpg

一緒に遊んだのは~ミルクちゃんでしょー



      2636.jpg

ラヴお姉ちゃんでしょ~♪


ミーくんはスペシャルバージョンだよ!  唯一の男の子だもん。

2638.jpg

端午の節句だから あいみちゃんが鯉のぼりグッズをいっぱい持ってきてくれたんだよ。

ミーくん、袴姿がカコイイよね~




もちろん 皆でも写真撮ったんだよ。

2639.jpg

ミーくんにスキスキ攻撃したんだけど あんまり伝わってないみたい~(ーー;)

ママ、ちょー連写してた。  ちょっとウザいよね。


2640.jpg

皆がとっても可愛く撮れて嬉しかったんだって。


    2641.jpg

ツーショットも撮ってくれてたんだって♪   ママにしては気がきくよね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ハイハイハイハイおプッちゃん、お疲れ様バトンタッチね! 「ママにしては」は余計ですよ~ヾ(-_-;)

家では特に何もしなかったので 可愛い記念写真が撮れて嬉しい「こどもの日」でした。


     2642.jpg


ところで我が家の男子、息子のターは明日から学校の行事で千葉へ3泊4日で行きます。

臨海学校みたいな感じ。(夏じゃないけどw)


 2643.jpg

ここ何日か準備でワラワラでごぜました。   ターはこの1週間ほど毎日鼻血を垂らすし

緊張してんのかしら? ガラにもなく。   ・・・・ただほじり過ぎな気もするけどw

3泊も息子と離れるのは初めて。  ちょと寂しい

でも人の顔を見る度「腹減ったー!」「ご飯何ー?肉ー肉ー!」 言われないのは嬉しい( ̄▽ ̄)


おしまい。


プチッとクリックで画像変わります!
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/05/10 23:22 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

ちょびっと戻りまして

皆さん こんちわ~♪

お休みボケのままダラダラ過ごしているアタシでございます(^_^;)

急に暖かくなりましたね~! おプッちゃんがあまり膝に乗らなくなってきました(p_q*)シクシク


え~と、プッチがさっぱり犬になる前にちょこっとネタがありましたのでご紹介。

2624.jpg


ワンコ&子供も一緒にシダックスへ行ったのでごぜますよ。

2625.jpg



2626.jpg

仲良しワンコ達も嬉しいですが、仲良しの子供達を見るのも嬉しいです(*^-^)

ミルクママの息子さん「ユタッチ」はターと同い年。 アーは一つ下。

ターとアーでユタッチの取り合いなので いつも真ん中に座るユタッチですww



さてさて、さっぱり犬直前の休日には近くの土手に行きました。


2627.jpg

菜の花摘みが解禁されてたのでちらほらと人が来てました。 ちらほらってのが良いねぇ~


2628.jpg

おプッちゃん パパにリードを持たれてたのでちょくちょく後ろを振り返ってくれますw



2629.jpg

お散歩の途中 娘の幼稚園時代のママ友にばったり!   可愛いハスキーを連れてました!

いっぱいナデナデさせて貰いましたよ~  ヨダレすごかったけど可愛すぎる!!(≧▽≦)

とぉ~くの方でプッチが吠えてましたw



おプッちゃん、きっと今年最後だと思うから菜の花と写真撮りましょ!


2630.jpg

あ・・・ちょっとピンぼけ



2631.jpg

あ・・・ゴメン、お花かぶっちゃった



2632.jpg

あぅ・・・・( ̄∇ ̄;)  も、いっかw



2633.jpg

最後笑顔で締めとこう。 菜の花ないけどw



おしまい。



ちょびっとどころかだいぶ戻りまして・・・おプッちゃんw
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/05/07 17:01 ] pucci | TB(-) | CM(-)

帰ってきました~♪

皆さん こんちわん♪

GWのお出かけから 昨日の夜帰ってきたプッチ家でございます(^-^)/


2618.jpg

今回の旅行は以前(2008年9月)行った八ヶ岳へ 再び友人一家と一緒に行きました。


何度か友人のお誘いで八ヶ岳に行っているのですが 5月に行ったのは初めて。

夏より空気が澄んでいて 山の景色がすごく綺麗でした。


2619.jpg



2620.jpg


昨日はドライブがてら 精進湖や西湖、河口湖を見つつ河口湖ICから渋滞にはまりつつw

帰ってきました~!   車の中で見るDVD いっぱい借りといて良かったですw


2621.jpg




2622.jpg

富士山の写真、いったい何枚撮ったか分からない~(;^_^A



2623.jpg

2泊3日の旅で撮った写真の数は900枚でございました !(゚ロ゚屮)屮

どんだけー!ですよ←古い   ちょっと自分に引いてしまいますた。

写真の整理が終わった頃 ゆっくり旅行の記事を書こうかと思ってます。・・・多分w



おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります!
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/05/04 16:36 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

西湖近くの公園です







やっと笑顔が出ました(*^▽^*)


プチッと応援クリック ありがとう!



[ 2010/05/03 14:12 ] 携帯から | TB(-) | CM(-)

富士山綺麗です







精進湖からお送りしております。


プチッと応援クリック ありがとう!



[ 2010/05/03 13:36 ] 携帯から | TB(-) | CM(-)

夜の諏訪湖




携帯で撮る方が 夜は明るいなぁ^_^;


プチッと応援クリック ありがとう!



[ 2010/05/03 00:29 ] 携帯から | TB(-) | CM(-)

アルプス公園




夕日が綺麗でした!


プチッと応援クリック ありがとう!



[ 2010/05/02 23:55 ] 携帯から | TB(-) | CM(-)

お出かけ実況中3








携帯からだと 写真が2枚までしか送れないなぁf^_^;

お泊りするとこに着いて

早速見張りを開始のおプッちゃん( ̄ω ̄;) お疲れ!


プチッと応援クリック ありがとう!


[ 2010/05/02 00:17 ] 携帯から | TB(-) | CM(-)

お出かけ実況中2








鯉のぼりいっぱい

プッチ すでに泥だらけ



プチッと応援クリック ありがとう!



[ 2010/05/01 13:20 ] 携帯から | TB(-) | CM(-)

お出かけ実況中







スイスイ流れ始めましたー!


プチッと応援クリック ありがとう!



[ 2010/05/01 12:16 ] 携帯から | TB(-) | CM(-)

只今 談合坂







皆さん、こんにちわ♪

プッチ家、お出かけ中でございます。

中央道をダラダラ走行中(>_<)

談合坂にてチッコタイムのおプッちゃんです。


プチッと応援クリック ありがとう!
[ 2010/05/01 11:18 ] 携帯から | TB(-) | CM(-)







