
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月のさっぱり犬☆

皆さん こんにちわ~ん♪

GWでございますねー!!  お出かけされてる方が多いと思いますが

見に来て下さって嬉しゅうございます(^-^)/


   2613.jpg

おプッちゃん、27日にトリミングしてきました~。

まだUPしてない記事もあるのですが、スッキリ犬を先にお届けw



なにやら得意げなおプッちゃんですが 胸毛が生え揃ったので「どうよ?」て事みたいですw

     2614.jpg

フセしてたら見えないんですよ・・・おプッちゃん(-_-;)

お座りして みんなにご披露してくださいな。



2615.jpg


お顔周りもさっぱり(* ̄∇ ̄*)  可愛くなりました~

2616.jpg



もう良いよって声かけると 速攻でホリホリ始めますw

2617.jpg

リボンを取ってモシャモシャになって気が済んだみたいです(^_^;)



おしまい


プチッとクリックで画像が変わります!
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/04/29 12:21 ] さっぱり犬 | TB(-) | CM(-)

深大寺に行ったのじゃ

皆さん こんちわ~♪

ちょっと前になってしまいますが、お天気の良い日曜日にずっと行きたかった

深大寺」に行ってきました~(^-^)/


前々回のバナーの答えはミルクちゃんでごぜました

2590.jpg

犬生初のホームステイ(二泊)を終え ミルクママとまだ合流する前のミルクちゃん。

あいファミの車の中ですっかり寛いでいて、何と私に自らお腹をゴロンと見せてくれたのです。

感激で死ぬ。て思た。(((o(T▽T)o)))かわぃぃぃぃ

幸せ気分で深大寺に向かいましたよ~

2591.jpg



2592.jpg

この日は久しぶりのお友達 るいママとるいくんも一緒! るいくん、耳の毛が伸びて

と~っても可愛かったです。 プッチより女の子らしいけど男の子なんだよね~



2593.jpg

新緑の中を歩いて行くと通りにはお蕎麦屋さんがいっぱい!

まずはちょっとオヤツにお団子を(* ̄∇ ̄*)   



2594.jpg

外にテーブルを出しているお店はほとんどワンコもOKでした。

「ワンちゃんも一緒にどうぞ~(*´∇`)ノ 」と声をかけてくれるお店の方も♪




2595.jpg



2596.jpg



2597.jpg


昼近くになって人も増えてきました。 

深大寺にもちょっと寄って ワンコ達も記念写真。

モデルミルクちゃんの前をウロウロするプッチとるいくんにウケたw

     2598.jpg



     2599.jpg

ミーくんのお隣に行ったら 女の子らしくなるおプー。 恋かっ 

でも肝心なとこで半目 残念・・・





2600.jpg

ランチのお店探してたら こんなとこ見つけました


      2601.jpg

今日のタイトルは目玉おやじが喋ってるのをイメージしてるんざんす。 分かりづらいけどw


鬼太郎の顔だしパネルがあったんだけど、残念ながら裏にワンちゃんは顔出さないでって

書いてあった。 がっかりざんす(-_-)

2602.jpg

一反木綿タオルとか売っててウケますたw ベランダに干しとくには可愛いけど実際には

使いづらいだろなー( ̄m ̄*)ププ



さてさてランチ♪ もちろんお蕎麦を食べに。

天気が良くて気持ちよかったので 犬を連れてなくても外で食べてる方が結構居ました。

2603.jpg

テーブル空くまでの待ち時間に ミーくんと。


2604.jpg

アタクシ山かけ蕎麦を食べました~♪


     2605.jpg

狭い席だったけど皆良い子にしててくれたので ゆっくり食べられました。

あ、プッチはずっとさおりちゃんのお膝に居たのでワタクシ一人楽ちんしてたのよねぇw




腹ごなしに近くのドッグランに行ったのですが~  お出かけメンバーで走り回るのは

プッチだけ( ̄∇ ̄;)

2606.jpg



     2607.jpg

混んでいたので 行列になってます(ウソw)


2608.jpg

ハイ!撤収しま~す(*^ー^)ノ




ドッグランからすぐの「森のギャラリーカフェ」へ  こちらは室内ワンコOK♪


     2609.jpg

シュークリームが とっても美味しかったです!

も一個くらいイケたかもw  


2610.jpg

さすがにワンコ達もまったりモードになってきてました。(プッチ以外ねw)




2611.jpg

最後にお店の前の広場でちょっと遊んで・・・・



2612.jpg

記念写真を撮って帰りました~!!  ワンコ連れには楽しい深大寺周辺。

また行ってみたいです!   一緒に行ってくれた皆♪ ありがとごぜました





おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/04/27 23:41 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

おプッチ 撮って出し!

皆さん こんにつわ。

え~先週のお出かけ記事を書きたいのだけど、PCの前になかなかゆっくり

座っていられず進まないのですよ(;^_^A



でっ!今日は珍しくタイムリーな記事で♪   前にやったら確か雨降っちゃったけどw


本日のおプッちゃん

2587.jpg

今日もウキウキ♪




2588.jpg

た、短足?(゜∀゜;)





2589.jpg


・・・・ダックスですか( ̄∇ ̄;)



おしまい。


クリックしてね♪画像変わります。
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/04/25 22:27 ] pucci | TB(-) | CM(-)

プッチのうましな日々

皆さん こんちわ~♪   今日は冷たい雨のおプッちゃん地方。

寒い・・・って、ブログ書く時いつも言ってる気がする~(-公-;)

春来た~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:と思ったら 寒いー((((;゚Д゚)))) 具合悪くなりそうです。

あ、今のとこ全然元気ですけど。(*^∀^*)ゞウフ



ちょうど一週間前にお出かけした時も雨でございました。

この日はいつものメンバーと「WITHONE」でランチしました♪


2577.jpg

持って行ったオヤツをあいみちゃんから貰うおプッちゃん。 顔が真剣すぎるw




2578.jpg

カットしたばっかりのミルクちゃん お耳短めで可愛かったです。



2579.jpg

途中 学校帰りのさおりちゃんが合流。  プッチがウキウキ喜ぶ喜ぶ

さおりちゃんのランチを見守るのが仕事みたい( ̄m ̄*)プ





実はこの日の夜がパパさんの誕生日でした。 帰りが遅かったのでご飯とケーキを

一人で食べるパパ。  ・・・見守るおプッちゃんw

2580.jpg

ホントはずーーーっとおねだりしているのよね┐(´д`)┌





そして次の日の夜~ またいつものメンバーでちょびっと集合!

2581.jpg



この日も雨だったので店内ワンコOKの「Blue Dog Cafe」へ。

2582.jpg




2583.jpg

すでに眠そうだった ミーくんとラヴちゃん




家の子供達はお留守番させて行ったのですが、お店に着いたらユタッチが!<(゚ロ゚;)>ヒョエー

2584.jpg

アタシの勘違いで、この日子供一人になっちゃったユタッチ。 マジでごめんね~m(__)m 

ターも会いたがってたのに アタシったら。あぁアタシったら~(ノДT)ヨヨヨ



2585.jpg

・・・・( ̄∇ ̄;) そ、そのとおりでございます。



2586.jpg

改めて見ると 「プッチとアタシのうましな日々」だった。(゜∀゜;)アラ

ところでこの日ミルクちゃんは犬生初のホームステイであいファミの家へ。

なぜかおプッちゃんもちゃっかり一緒に あいファミの家へお泊りに行きましたとさ。



おしまい。


クリックしてね!画像が変わります
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/04/22 17:32 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

さくら広場@幕張

皆さん こんにちは♪

11日のおはなし。 実家へ行く途中 パパに「寄り道してくれ~!」とお願いして向かったのは

さくら広場」 

パナソニックが展開してるミュージアムの一つで設計は建築家の安藤忠雄氏。

園内の桜はにゃんと!505本!! 


2565.jpg

2006年に開園したさくら広場。 京葉線 新習志野駅と海浜幕張駅の間くらいにあります。

実家に行くたび横目で見ていたのですが、車を止める場所がない~て思ってたんですよ。



2566.jpg

んが、しかし今年はラウンドワンがすぐ隣に出来たおかげでこちらに車を止めて

歩いて行く事が出来ました♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノイエー



2567.jpg

桜の木の下には花壇が♪  ・・・ちょっと中途半端な花壇だけどw 見応えは十分( ̄∀ ̄*)



2568.jpg

残念ながら飲食は出来ませんが ワンコを連れて桜を見るのにはサイコーの場所です。

(食べ物の匂いにプッチがフラフラしないで済むからww)




     2569.jpg

園内の大池には噴水がありました。  すこし小高くなっているので幕張新都心の方を向くと

整然と並んだ桜が見渡せます(^∀^人)~♪綺麗なのよぉ~


2570.jpg

反対向くと真っ赤なラウンドワンwww ちょと微妙だった。 でも子供達は行きたがるw

2571.jpg




まだ出来て4年目なので植わっている桜が若いです。 

おプッちゃんを抱っこして桜と一緒に撮るにはちょ~ど良い高さ(*^-^)b

2572.jpg

前々回「プッチの目には桜はどんな風に写ってるのかな」なんて書きましたが・・・


2573.jpg

食べ物でごぜました  (*`ロ´ノ)ノオィッ!

目の前にあるとむしゃむしゃ食べようとしやがるするおプッちゃん。 止めて下さい(-_-;)




2574.jpg

これから5年10年経て桜の木が大きくなっていけば もっと素晴らしい観光名所に

なると思います!

2575.jpg



2576.jpg

また来年 一緒に来ようね!プッチ(*^▽^*)


おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!
コメントもお待ちしてます

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/04/19 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

桜が咲いてるうちに

皆さん こんにちは♪

何だかまた寒いですね~(>_<) 今朝マンションの下に降りてみたら溶けずに残った雪がっ

4月半ばも過ぎて雪なんて~((((;゚Д゚))))ビックリです。


2556.jpg

さてさて話はまた少し戻ります。  桜ネタ まだちょっと残ってるので書かせてくださひ。




     2557.jpg

たまたま家からすぐのデパートにあいファミがお買い物に来たので 

買い物後 一緒に駅前をお散歩をしました~♪




2558.jpg

風が吹くとハラハラ散る桜が綺麗でした~

春休み中に一緒に桜を見に行く約束してたのに 私の体調不良で行けなかったので

この日がミーくん、ラヴちゃんと一緒に桜を背負って写真を撮るラストチャーンス!

鼻息も荒くなるってもんです( ̄‥ ̄)=3


2559.jpg

おプッちゃんは最近ミーくんの側に行くとめっちゃシッポをぶんぶんさせます



2560.jpg

桜が咲いてからお散歩回数が増えてたおプッちゃんだったので やや「汚プッちゃん」だったらしいw

シャンプーしなくちゃね(^_^;) 女の子の身だしなみよねww



2561.jpg

何だかモケモケでまん丸だわ・・・ 首がどこだか分からないよ~( ̄m ̄*)プ



2562.gif

ミーくんと動きがシンクロしてるし( *^艸^) 仲良くなったねぇ~



2563.jpg

駅前の花壇には季節ごとの花が植えられていて写真撮ってる人も見かけます♪




2564.jpg

場所は違っちゃったけど一緒にお花見出来て良かったね!!




おしまい。


お知らせ

以前こちらで「ミックス犬図鑑」の「4月のミックス犬」にエントリーしてるので

応援して下さいとお願いしました!  たっくさんの方が投票してくださって

本当に嬉しかったです。 ありがとございました!

ただ残念ながら「4月のミックス犬」には選ばれませんでした~(>_<)

投票数での順位ではなかったのです~(;^_^A←勘違いしてました・・・

応援して下さった皆さんごめんなさい!

残念だったけど、断トツの投票数が嬉しかったです!!  

アタシの中では1位( ̄‥ ̄)=3   皆さん、ありがと大好き


こちらの応援、これからもよろしくお願いしますm(__)m

クリックで画像が変わります!
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/04/17 17:57 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

桜プッチんプリン

皆さん こんちわ~♪

やっとプッチブログにも桜が咲きますよ~  春休みのお話でございます。



2544.jpg

今年も近所のお友達と一緒に 家の目の前の公園にお花見に行きました~

公園には花見の人たちがいっぱい!  プッチがいつも行く芝生広場には屋台が出てました。



2545.jpg

この日は暖かい方だったのでお花見日和でした。

おプッちゃんと桜を撮りたいのだけど、この公園の桜はどれも立派で背が高いので

咲いてるお花も高~いとこに 持ち上げてもうまく撮れないのが残念(;^_^A



一緒に行ったのはお馴染み「プリン・マイペースニコニコ・王子」

2546.jpg

プリンはちょっと重くて 持ち上げて撮影は無理だったねー(>_<)





2547.jpg

おプッちゃん なんでそんなムッとした顔してんのかしら。

今日お花見の人がいっぱいで、ボール投げられるようなとこないんですよっ(`ε´)ワガママ言わないの~



この二人・・・

      2548.jpg

ボール星人なのですよ(-公-;)   ・・・今日は連れてこない方が良かったかしら



ライトトーンに設定して撮ると桜がよりピンクにふんわり写って綺麗でした。

2549.jpg

おプッちゃんの耳が横になってるのは 周りにいっぱい人がいるからです( ̄m ̄*)

人の間を抜けつつパチリ パチリ



「去年も同じ場所で写真撮ったね~」と、今年もいつもの仲間とパチリ

2550.jpg

走って遊んだ子供らは 特に男子(-_-;) 「アッヂイアッヂイ~!」連発。


少し場所移動~

2551.jpg

プッチとプリン まだくっついて写真は撮れず(^_^;)


桜だけじゃなく この時期はいろんな花が一気に咲いてきて公園の散歩が

楽しみになりますね~♪

2552.jpg

このパンジーの前でも毎年写真撮ってるなぁ




ここからは別の日の夕方に写真を撮りました。

2553.jpg

今年は桜が長く楽しめて嬉しいですね!   お散歩いっぱい行かないと損した気になりますww


2554.jpg

プッチの目に桜はどんなふうに写ってるのかしら。



     2555.jpg

花びらが散った道を散歩するのも良いよね



おしまい。


プチっとクリックで応援してね!
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります。

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/04/14 21:36 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

春はマザー牧場♪

皆さん こんちわん♪  ちょっと更新遅れ気味(;^_^A スビバセン。

「黄色だらけ」に続く マザー牧場記事でございます。 もちょっとお付き合いくださいませね。


2533.jpg

さてさて入口から菜の花を堪能しつつ 丘を上がって行きますと・・・

見渡す限りの芝生広場o(^▽^)o

2534.jpg

まぁ おプッちゃんはやる事いつも一緒なんですけどね( ̄∇ ̄;) ボール~ですよw


相変わらず風はビョービョーで おプッちゃんも飛んで行きそうだったのですが

芝生を見て浮かれたおプッちゃんを何とかしなければと ドッグランへ向かいました。

2535.jpg

大型犬、小型犬とエリアが分かれていましたが ドッグランにいるワンちゃんはほとんど

小さい子たちでした~。  広いので他の子をあまり気にすることなく、おプッちゃんも

思う存分遊べました♪





この日はパパや子供達がプッチのリードを持ち アテクシはカメラにのみ専念していたので

歩くのが皆より遅れがち  ・・・あっちでパチリ、こっちでパチリしてたので(;^_^A 

2536.jpg

何度も振り返ってアテクシがいるか確認するおプッちゃん。    ・・・可愛い(///∇//)ゞ

パパやターやアーも少しは気にしてくださいよっ(`ε´)

迷子になったらどうすんのっっ?!     アテクシがσ(≧ω≦*)






2537.jpg

フッサフサなアルパカやら ちょっとトリミングして頂いた方がよろしいんじゃ?な羊さんや

餌を持ってないと分かるや スタコラ去っていく山羊さんやら牧場の動物さんを満喫の子供達w



2538.jpg

アヒルさんのショーも見ましたよん。  猛ダッシュなアヒルさん達が可愛かったです。

飛べば良いんじゃ・・・?って思ったり思わなかったり( ̄∀ ̄*)

見てる私たちのすぐ足下をちょこちょこ歩くオチリが可愛くて 連写しまくったw

帰ってPCに写真を取り込んだ時 アヒルの写真ばっかりでビックリしました(゚m゚*)


それにしても風が強い!

2539.jpg

写真で見るとやっぱり分かりづらいけど、おプッちゃんの迷惑そうな顔で少しは伝わるかしら?!


ちょびっと遊園地風な乗り物もございましたけど この日はあまり人はいませんでした。

2540.jpg

↑ 上の「ヴァルカンを倒せ!」ってのにターが一人で行ってましたけどww

その前にある 色褪せたクマとウシの乗り物・・・ あんなの乗る人いるのかな?って思ったら


2541.jpg

その昔、子供達が乗ってました↑( ̄m ̄*)ププ   同じ場所で比べると分かりやすいですね。 

子供達も大きくなったもんです・・・。  ちなみに2004年にマザー牧場に行った日も4月1日でしたw
  


2542.jpg

ピンクに見えるのは今にも咲きそうな蕾をつけた桜の木々。

咲いたらもっと素晴らしい景色でしょうね♪


      2543.jpg

春のマザー牧場はやっぱり良いな~。 前より行きやすくなったし、ワンコも楽しめるので

お勧めでございます(*^ー^)ノ


おしまい。


プチッとクリックで応援してくださいね!
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります。

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/04/12 19:03 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

黄色だらけ

皆さん こんちわ♪

子供たちの春休みが終わり今日(8日)は始業式でございました。

あの例の「ぞうきん先生」は今年はちょーラッキーな事に6年生の担任になられまして

5年生の息子、4年生の娘の担任は 今年転任されてきた先生がなりました。

・・・・字が綺麗な先生かな。 どんな先生かな。  楽しみです(*^-^)



さてさて 話は変わって強風吹きすさぶ4月1日のこと~

トンネルを抜けるとそこは~


2519.jpg


海ほたるでございました。

2520.jpg


写真じゃ分かりづらいね。 自分で見てみてビックリ(゜∀゜;)どこが?って感じ。

でも海の上ってこともあってホントにすごい風だったんだよー!!



      2521.jpg


写真撮ろうにも自分の髪が風に舞ってカメラの前にかかっちゃう(-_-;)

かなりビュービューでございました。  ヅラなら飛ぶ。 絶対に飛ぶ。


2522.jpg



2523.jpg

おプッちゃんは飛ばされそうだったのでここでは歩かせませんでした。

ちょびっと小腹を満たし、再びしゅっぱぁ~つ!



2524.jpg


君津ICが出来たおかげで以前より随分早く着きました!



息子が幼稚園の時に来た以来です・・・    「マザー牧場」

      2527.jpg




2526.jpg

前に来た時も菜の花の季節でした(*^▽^*)   丘一面黄色です 



     2528.jpg


あ~・・・なんて綺麗なんだろ



2529.jpg

今回はおプッちゃんも一緒に来られて嬉しいね。   ・・・くさいとか言わないんだよ(^_^;) ママも苦手だけどさw



2530.jpg

残念ながら桜はまだほとんど咲いていなかったのですが、一面の菜の花に家族で

感激しながらゆっくりゆっくり歩きました。    しかし相変わらず風ビュービュー( ̄Д ̄;)



ワンコ連れの方もいっぱいいました(*^▽^*)  おプッちゃんがリードに付けてる白いリボンは

マザー牧場に入るときに注意書きにサインをして料金を払うと渡されるものです。

飼い主が連れて入ったワンコですよ~っていう印ですね。 

     2531.jpg





2532.jpg

子供達と一緒に撮ったおプッちゃんが可愛くてにんまり。

通りすがりの人からも「可愛い~♪」って声が!(///∇//)クフフフフありがとごぜます!

しか~し!誉めてくれてるのに、自分に向かって言ってるのが分かると

ガウるおプッちゃんなのでした・・・(T▽T)アァァごめんなさいよぉー!



つづく



プチッとクリックで応援してください!
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

  

[ 2010/04/08 23:32 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

川越ゴエ その2

皆さん こんちわわ~!  ちょびっとスローペースになっております(;^_^A

そりでは続き~!!



川越水上公園を後にして ランチに向かったのはコチラ

2508.jpg

すんばらしく気のきくママさんがお迎えしてくれます♪

居心地最高(^-^)b


2509.jpg

ランチもとっても美味しかったです♪  アテクシはハヤシライスを食べました。

家の近くにこんなお店があったら 毎日のように行きたいな~(≧▽≦)夜はスナックになるそうなw


2510.jpg

すっかりくつろぐ子供達。 ゲームばっかりとも言う( ̄_ ̄ i)


2511.jpg

あら、そうだね おプッちゃん。 居心地良くてついつい長居しちゃうね~


ついに来ました! 念願の小江戸川越でございます!

2512.jpg

息子も社会の勉強で川越が出てきたらしく「行ってみたい!」と言ってた小江戸。

この町並みを歩いてみたかったのですよぉ~♪  いきなりタイムスリップしたみたいw

平日だけど結構人も多かったです。


2513.jpg




2514.jpg


お菓子横丁で目がランランとなる子供達ww

2515.jpg

歩いてるうちにおプッちゃんの足が真っ黒くろになってしまいますた。

寒くて乾燥してたからホコリを全部吸い取ってしまった模様( ̄Д ̄;) ガーン


2516.jpg

ちょびっと休憩ってことで 途中オサレなカフェ「KIRAKU」でお茶しました~!



2517.jpg

帰る前にバッチリ記念撮影!  おプッちゃんの真っ黒足にのけぞりながら抱っこするアテクシ。


      2518.jpg

最後は時の鐘の前で。  すご~く楽しい一日でございました!!


あいみちゃん、智ちゃん、ミルクママ、ユタッチ どうもありがとー! また行こうね(*^▽^*)



おしまい。


次回予告をクリック!画像変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪



[ 2010/04/06 17:04 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

川越ゴエ

皆さん こんちわ~♪

今日のタイトルは浅越ゴエから頂いてます。←意味はまるでナシ( ̄∇ ̄;)

ってことで、春休み中のプッチ家でございますが、 先日あいみちゃん、智ちゃん(あいみママ)、

ミルクママと一緒に川越へ遊びに行って参りました~♪   この日は子供達も一緒だったので

まずは外で遊ぼうって事で あいみちゃんが見つけてくれた「川越水上公園」へ

2498.jpg

お天気はとっても良かったのですが 寒かった~(*_*)

広くて芝生も綺麗なこちらの公園には すんばらしい桜並木もあったのですが、

まだ桜はほとんど咲いていませんでした~(>_<) 残念!!



公園に着いたら子供達は遊具の方に走って行っちゃったww

ワンコ達は芝生でのびのび遊んでま~す!


2499.jpg

ラヴちゃん、お手手舐めてますw 



2500.jpg



2501.jpg

ひろ~い芝生が大好きプッチ。  ボールとずーーーーーーーっと遊びます(;^_^A





寒くて空気が澄んでいたので 見上げると綺麗な青空! 富士山も綺麗に見えてたのですよ~♪

これはもう 青空バックでワンコ達を撮らなければww

2502.jpg




2503.jpg

お揃いの洋服を着て行ったので皆で並ぶとサイコーに可愛かったです(*^ー^)ノ




2504.jpg

おプッちゃんはミーくんと2ショットも撮りましたよん♪


2505.jpg

おプッちゃん片思いかなww    ミーくん、遠い目してるよぉ( ̄∀ ̄*)プ



ラヴちゃん ずっと頑張ってたんだけど公園からの帰り道、とうとう目がシパシパしてきたーw

2506.jpg

あ、ミーくんも寝てるw(-_-)



2507.jpg

ちょっと斜めになってますが ベンチにカメラを置いて皆で記念撮影もしました~♪

楽しく遊んだ公園をあとにして 川越ツアーは続くのだっ!



プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/04/03 22:11 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)







