
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいテレビ

皆さん こんにちわ~♪

日曜日のお話でございます。 

     2486.jpg

あ、おプッちゃん そこどいてくれる? 掃除機かけるからww

この日のお掃除はいつもより大変だったけど ウキウキもしてるのでございます。


     2487.jpg


にゃぜならっ

2488.jpg

そうですよ。 おプッちゃん、良い所に気がついたね(*^ー^)ノ

家にもやーっと薄型テレビが来るんだよ~!

ケーブルTVに入ってるので 地デジ化はしてたけどテレビはブラウン管だったおプッチ家。

時々ターミネーターが死んじゃった時みたいに、画面に光の線が一本しか映らなくなったりした

家のテレビ。

んが しかしその度に「ベンッ」と叩くと命を吹き返してた家のテレビ。(←真似してはいけません)

そんなブラウン管ちゃんと今日でお別れ(^^)/~

     2489.jpg

テレビ台も新しくして 薄型テレビさんのお迎え準備は万端♪

はっやく来ないかなぁ~(* ̄∇ ̄*)




     2490.jpg

じゃぁ~テレビさんが届くまでの間ねw



おプッちゃんは電源コード類にまったく興味を示さない子なので こうゆう時は助かります。

2491.jpg



せっせとオモチャ持ってきて投げさせられますw

      2492.jpg





2493.jpg

勝手に小休止( ̄∇ ̄;)




2494.jpg

ほんっと飽きないよねぇ~(>_<)



2495.jpg

・・・そろそろ終わりにしましょうよ(-_-;)




そうこうしてるうちに

     2496.jpg

来ました~o(^▽^)o   「VIERA-P42V2」
 


     2497.jpg

画像はすんばらしいし、新しくなって嬉しいのだけど・・

家にはデカいですー( ̄_ ̄ i)  37型で充分ってもっとパパに言えば良かった~!

さて エコポイントは何に変えよう。


おしまい。


クリックしてね!画像変わります。
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/03/31 16:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

さくら公園

皆さん こんちわまる~♪

昨日は家族でちょいと出かけたのですが、途中で良い感じの公園を見っ~け!!

その名も「さくら公園」 せっかくなので少し寄り道して遊びました。

2477.jpg

そんなに大きい公園ではないのですが 何本も立派な桜が植わってました。

んが、しかし!

2478.jpg

寒いのですよ~(>_<) 桜もまだ一個も咲いてないっつーの(;^_^A

さくら公園なのにww



2479.jpg

はぁ、 さいざんすか。



2480.jpg

おプッちゃんはいつも元気だねw



2481.jpg

望遠レンズを使ってみましたが、動きの早いプッチに

ピントを合わせるのって結構大変!

カメラも「ウィウィヴィ~ン」言ってるしw  悩んでるのね( ̄m ̄*)ププッ



2482.jpg

気が付くと目の前にいるおプッちゃん( ̄ω ̄;)

ボケずに撮れたのって ほんの数枚でした。 



2483.jpg

子供達の事も久々に撮りました~(笑

もうすぐ5年生だっつのに めっさ嬉しそうにブランコを漕ぐターw

アーは良い感じに髪の毛モザイクかかってるし(゚m゚*)



2484.jpg

プッチも乗せようとしてましたが 小さく助けを求める声が

聞こえたのでやめさせました(^_^;)



2485.jpg

つぼみは今にも開きそうなのに! 桜満開の時に来たかった~!

桜ヒラヒラ待ち遠しいですね!



おしまい。


クリックで画像が変わります
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/03/28 23:10 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

今日は修了式

皆さん こんちわん♪

今朝、ツィッターにもつぶやきましたが今日は子供達の修了式でございました。

ホントに一年てあっという間です。

4月からターは5年生、アーは4年生に進級します(*^ー^)ノ

2472.jpg

お花が可愛くて「春だな~っ♪」て写真撮ってますが まだ寒いでごぜますね(^_^;)



2473.jpg

今日はとっても嬉しい報告をしにお友達が来てくれました♪

アーと同級生の仲良しさんなのですが 一年ほど前から入院していたの。

その子がもうすぐ退院出来ると言う事で一時退院してた今日 報告に来てくれました♪



2474.jpg
                        お友達にあげたブーケと一緒にちゃっかり写真を撮るおプッちゃんw

去年の夏に一時退院していた時に会った以来だったので 大感激

アーもターも、もちろんアタシも本当に嬉しかったです!!!

ママさんもホッとしたことでしょう!

Aちゃん、退院おめでとう また春から一緒に学校に通えるのを楽しみにしてるよ!




2475.jpg

ところで、今日修了式だったということは・・・そう!

2年生の時に娘が 今回4年の息子がお世話になった例の「雑巾ぞう金先生」と

今度こそっ今度こそっっ絶対にお別れです(T▽T) (ぞう金?て方はコチラ

んがしかしっ  彼は最後の最後までやってくれましたよ!



子供が帰ってきてしばらくして 電話が!  何と連絡網。( ̄_ ̄ i)ナンデ?と思ったら

「先生さ~子供達に手紙を2枚配り忘れたんだって」と。

(*`ロ´ノ)ノエェェェェ!!ですよ。   しかも1枚じゃなくて2枚ですよっ。

お手紙の内容を知らせる電話でございました。

んまったくもうっ 配り忘れとか宿題の問題の出し間違いとかいろいろあったけど

最後の最後くらい決めて欲しかったなぁ(゜∀゜;)


2476.jpg
                      おプッちゃん、恐い事言うのやめて下さい(ーー;)3年連続はさすがにナイだろ。

次のママさんに連絡したら留守だったので内容をメールしました♪

そしたらそのママさんから返信 「さすが○○先生・・・」とw

「この間もさ~○※×△※○※×△※だったでしょうwww」と。

・・・・・ハイ?(>ω<ノ)ノ

それは知らんかった!  ターに聞いたら「そうだよ(゚m゚*)」だって。


ターよ、そーゆー面白い事は速やかにママに教えて下さい( ̄∀ ̄*)ネタ ゲットだぜー!

プチッとクリックして皆さんもネタゲットしてね
プチッと応援クリック ありがとう!
先生の名誉のために言っておきますと 子供達には大人気の先生でしたw


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/03/26 19:52 ] 息子と娘 | TB(0) | CM(5)

3月のさっぱり犬☆

皆さん こんちわ~♪

今週から子供達が午前帰りとなり、明後日には終業式。

春休み目前でございますー     ブログの更新・・・頑張れるかな(゜∀゜;)

お出かけも増えると思うので 出来る限り頑張りたいなっっと思っております。


新しいレンズも増えたし(* ̄∇ ̄*)ウフウフウフウフフ♪

2464.jpg

望遠レンズでございます。 今まで持ってたズームレンズが150mmだったので

倍の大きさで撮れるってことよね?

ちょっと家のベランダから試し撮り。


      2465.jpg

300mmだとかなり寄れますね~!!(≧▽≦)

子供の運動会が5月にあるので、今からいっぱい練習したいです!


2466.jpg

めっっっさ重いから 腕がフルフルしないように鍛えなくちゃ(;^_^A



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてさて昨日はおプッちゃんのトリミングデーでした。

あの!胸毛ハゲハゲトリミングからもう一ヶ月なのねww  早いなぁ~

      2467.jpg

モケモケってほどでもないかな( *^艸^)




      2468.jpg

ハイッ!スッキリさっぱりです~。  なんか顔が大きいけど気にしな~い♪


      2469.jpg

胸毛も目立たなくなってきましたよー( ̄▽ ̄)


え~たまに「どうすればバッチリカメラ目線で写真が撮れるんですか?」て質問を

メールで頂いたりするのですが・・・・皆さんはどうしてるんだろ。

え?ワタシ?

思いっきり 奇声を発しています( ̄‥ ̄)=3キエェェ!って。

おプッちゃん、カメラ目線でおまけにもっっすごい傾いてくれます♪


      2470.jpg


あ、それから「ピンクの背景は何ですか?」もよく聞かれるのですが

ひざ掛けです(^-^)b


2471.jpg


さぁ、皆さんもレッツ奇声!(*´∇`)b

あ、その前に部屋の窓は閉めた方が良いです。えぇ。



おしまい。



ランキングに参加してます。 クリックで応援してね
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/03/24 18:10 ] さっぱり犬 | TB(-) | CM(-)

出来たどー!o(^▽^)o

皆さん こんちわ~♪

先日 ウキウキと浅草橋でお買い物を済ましたアテクシですが  時間を置くと

買い物しただけで満足になってしまいそうなので そろそろと手を伸ばして作り始めました。


      2453.jpg

うんw  作る作る言いながらなかなか取りかかれなかったけど今度は本気だよ(^-^)/



      2454.gif
                                          ↑ パタパタ写真です
そうだよ~ でもオモチャじゃないから狙わないでね(;^_^A



2455.jpg

遊ぶのはターくんか アーちゃんにお願いしてくださいよ( ̄∇ ̄;)



今作ってるのは~

      2456.jpg



      2457.jpg

そうなのよ(*^ー^)b



      2458.gif
                                          ↑ パタパタ写真です
そうだね。 でもとっても簡単なんだよ( ̄∀ ̄*)材料さえ揃えば楽勝さ!



2459.jpg

ハイハイ~(*´∇`)ノ 





でっ  出来あがったのがコチラ!

      2460.jpg

ず~っと作りたいと思っていたのですが、なかなか腰を上げられず(*^∀^*)ゞ

でも最近またビーズをいじるようになって ちょっと楽しくなってきたので初挑戦してみました。



2461.jpg

自分の気に入るビーズがなかなか見つけられなくて困っていたのですよ(^_^;)

特にパール系はあっても穴が小さくて ワイヤーを通せなかったり・・・

また材料探しをして 揃ったら一気に作りたいです♪



さてさて出来たのだけど~    ・・・おプッちゃん?!

2462.jpg



どうよ コレ?  ママさん頑張りましたよ!   可愛く出来たでしょー?!(*´∀`)b

春のお出かけが楽しみだねー!!

2463.jpg


ハイ、可愛く出来ましたっ!←またもや自画自賛ρ(・ω・、)イインダモン



おしまい。


プチッとクリックで画像がくっきり
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/03/21 21:44 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

携帯写真で頑張ってみた!

皆さん こんちわ♪

昨日はあいファミと一緒にお出かけしてきました~(^-^)/


2443.jpg

いつもあんがとね! ミーくん

今日の行き先は浅草橋~☆(*^ー^)ノ


      2444.jpg

ビーズやら諸々の買いだしでございます。   

浅草橋はビーズアクセサリー作る人にとっては聖地でございますね(* ̄∇ ̄*)

私も5、6年程前にどっぷりビーズにハマった一人でございます。  ここ来るとワクワクします~♪


ホントはおプッちゃんはお留守番予定だったのですが あいファミが車で連れて行って

くれると言うので一緒に行ける事に(*^∀^*)ゞアリガト

代わりに今日はイチデジがお留守番。  記事中の写真は全部携帯で撮ったもので~す!


買い物してたら時間経つの忘れましたww  ランチ時間を過ぎていたので

車で「DOG GARDEN RYOGOKU」に行く頃には皆で「お腹空いたー!(>_<)」

他にお客さんがいなかったので ゆったりと食べさせて貰いました♪

2445.jpg

↑お店のワンコ フラット・コーテッド・レトリーバーのラルフくん

ちょー可愛くて良い子だった!!  がっしりハグさせて貰っちゃいました


      2447.jpg

アタシはオムライスを注文。

写真には入ってませんがあいみちゃんと智ちゃんが食べた 生姜焼きもめっっさ

美味しかったです(味見させてもらったw)


2449.jpg




2446.jpg

お店の屋上には小ぢんまりとしたドッグランもありました。  アテクシ、この屋上に行く

階段を上っただけでバッテバテになりましたw    ドッグランで遊ぶ前にバテたので

今回は時間がなかったので残念ながら利用はしませんでした~(^_^;)




ところで昨日、久々に冷や汗をダラダラと流してしまったのですよ(ーー;)

と言うのもお店のウェイターの方がとっても優しい男子で ガウガウ言うプッチにも

一生懸命声をかけてくれたのですが・・・

2448.jpg

ドン引きおプッちゃん( ̄_ ̄ i)まぁいつもの事なんだけど


しかーし昨日はそれだけじゃ終わらなかった!

『噛まれても良いので触って良いですか?』と言ってくれるお兄さん\(◎o◎)/!ヒィィ!

「やめ、やめ、止めた方が・・・」て言ったのだけど そっと手を伸ばすお兄さん。

えーらいこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/えーらいこっちゃ!!

すでに心の中でこんなんなってるアタシ→゙〓■●゙

プッチ、噛まないけど もっすごいガウガウしてました~(>_<)

プッチの頭の中では「コッチ来ないでって言ったのに 触ろうとした→この人ヤバイぞ→

お店にいる間中見張らなくちゃ!!」て答えが導き出された模様(T▽T)



      2450.jpg

この後 お兄さんがテーブルに近づくたびにガウガウしてました(/TДT)/アウゥ

ごめんね お兄さん・・・


2451.jpg

くしゃみしただけでガウガウされるお兄さん・・・

ほんとにごめんねぇ~っっヾ(TДT)/


      2452.jpg

プッチはもっすごい恐がりだから ガウガウするのもあるけど 「アタシが守らなきゃ!」って

いうものすごい勘違いをしてしまってます。

それは違うぞー! 逆なんだよーって今から教え直すことは出来るのだろうか(ノДT)

帰りにお店のレジでもう1ワンお店のワンコに会いました。

ブラウンのトイプーちゃん 当然ものっすごく人懐こくて可愛かったー♪

爪の垢を貰いたかったアタシです・・・(*´Д`)=з



おしまい。


アドバイスございましたらコメントしてくださいませ(T▽T)
威張るとこじゃねーよぉーっ!щ(゚д゚щ)
よよよ良かったらプチッとしてくださいませ!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/03/19 19:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

つづきまして~

皆さん こんちわ♪

続きでございます!

2427.jpg

ステラタウンを後にして、途中さおりちゃんも合流して向かった先は小麦


2428.jpg

パン屋さんとカフェが一緒になったお店です。

お友達のブログでチョコチョコ見かけていたので行ってみたかったの~♪(*^▽^*)


2429.jpg

気持ちの良いテラスで食べるランチプレートはとっても美味でございました!

出来たてパンもおかわり出来るし♪( ̄∀ ̄)ウフ




そしてここで本日のメインイベント~!


      2430.jpg

ラ、ラヴ様っ起きて!(゜∀゜;)


         ジャジャーン

      2431.jpg

そう!8日に10歳のお誕生日を迎えたラヴちゃんのお誕生日会をしました。


      2432.jpg

用意したケーキと一緒に持って行ったろうそく。 仕掛けに感動してくれて

ありがたや~( ̄∀ ̄*)


2433.jpg

そしてなんとあいみちゃんが皆の分までポテトでワンコを作ってきてくれました!!

特徴つかんでて誰が誰だかすぐ分かる~( ̄m ̄*)ププッ

すごく可愛くて良い記念です


2434.jpg

ポテトのワンコと同じ並びで記念撮影

ラヴちゃんとミルクちゃんは写真撮影に慣れてるから いつもポーズばっちりなんだよね♪

      2435.jpg

撮影時間が長いと姫はたまに寝てしまいますがww




      2436.jpg

ケーキとポテトに群がるワンコ達(≧▽≦)  顔寄せ合っても誰も怒ったりしないし

ホントに仲良しになったなぁ~と微笑ましいです♪


ほ、微笑ましいけど・・・   おプッちゃん・・・

      2437.jpg

おまいは食べ過ぎなんじゃーっ!(o≧ω≦)==○))))☆★☆パーンチ

誰の誕生日ですかっ!!(`ε´)まったく!



2438.jpg

そうそう、これで良いのですよ  ラヴちゃんのペロリン顔可愛い!


2439.jpg

アテクシ、ラヴちゃんの誕生日プレゼントにネックレスを作っていったのですが

あいみちゃんからも皆にチャームがお揃いのネックレスをプレゼントで貰いました♪

イニシャルチャームがとっても可愛いです。  プッチはミーくんと色違いだって



      2440.jpg

10歳になっても赤ちゃんと間違われるくらい可愛いラヴちゃん。

プッチもラヴちゃんの綺麗と元気を見習いたいです!  ほんとにおめでとう♪



おしまい。


いやいやいやおしまいじゃないんす( ̄Д ̄;) 

事件はこの後w     ・・・そうおプッちゃんはこの日 そのままあいファミの家に

家出したのでした(;^_^A

2441.jpg
 あいみちゃんのブログから写真を拝借                    あいファミの車の中
 


2442.jpg
 あいみちゃんのブログから写真を拝借

その漫画(ワンピース)はあいみちゃんに借りてるんだけどね

おプッちゃん いっぱい遊んで貰って日曜に帰ってきました( ̄∇ ̄;) そのうち帰りたくないとか言いそう

いつもありがとごぜますm(__)m


今度こそおしまい。


プチッとクリックで応援してね! 画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪



[ 2010/03/17 19:41 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

お初!ステラタウン

皆さん こんちわ♪

いまだワンピースに支配されているプッチ家です(゜∀゜;)

えーと 前回の予告通りおプッちゃん「家出」しちゃったのですが

その話はまたオイオイヾ(-_-;)  ・・違った 追々。



え~まずは金曜日の話。 お天気が良かったこの日 いつものメンバーで

大宮にあるステラタウンに行ってまいりました。  アテクシ、初ステラタウン(^-^)/

2411.jpg

この日撮った一枚目(^_^;)  なぜか舌チョロのプッチ。


2412.jpg

アタクシ、普段ほんっと行動範囲狭いんですよっ。 ブログを始めてお友達が増えて

いろんなお店を教えてもらえるようになりました。   ありがたい事でございます。

こちらのステラタウンは店内もワンコOKなんだそうです。 

お店の前の広場はとても綺麗で着いた途端プッチもウキウキ♪ (残念ながら芝生はワンコNGだそう)


2413.jpg

ね? 浮かれてるでしょ( ̄∇ ̄;)      相手してくれてるのはあいみちゃんですw



2414.jpg

日なたはあったかいよ~。  ミルクちゃんも走ろう~(*^ー^)ノ


2415.jpg

ミルクちゃんね、この日も2回ほどアタシとミルクママを間違えてました( ̄m ̄*)ププ

こっちに向かって走ってきてくれるの+.゚(*´∀`)b゚+.゚可愛い~!!

でもギリギリで気付いて方向転換しちゃうのヾ(TДT)ノアウウ



ここは足も汚れないからラヴ姫も嬉しそうに走ります~♪

2416.jpg




2417.jpg

ミーくんもダッシュしてましたよん(*^▽^*)

2ワンで仲良く走ってくるのが可愛すぎでした♪

2418.jpg

風になびくほど毛があるってのは羨ましいです。byプッチ



プッチはとにかくボール追っかけて走ってました。

      2420.jpg

この日はあいみちゃんが私と反対側に立ってボールを投げてくれたので 

ボールを咥えてないおプッちゃんがいっぱい撮れました~(*^^)v アリガト 


      2419.jpg

写真で静止してるのを改めて見るとおプッちゃんのジャンプ力ってすげい~!!(@_@;)


2421.jpg

そりゃ暑くなるでしょうよ!




・・・ってことで 外のテラスで一休み。

前から思ってたんだけど ミルクちゃんとミルクママって似てるよねぇ。

      2422.jpg

うん(〃▽〃) 似てる似てる。  二人とも美人さんだしね♪


2423.jpg

ミーくんはトリミング直前だったのでモケ王子でございました☆

すっきりミーくんも好きですが モケモケ、個人的に大好きでございます。


      2424.gif

      ↑パタパタ写真です↑  目の体操ですか?おプッちゃん?!

日が当っているところは結構暖かくて 気持ち良かった~。


さて、そろそろお昼だ!  ランチに行く前に集合写真ですよー(^-^)/

2425.jpg

最近 皆に「ラヴちゃん寝ないでー」言われてるラヴ姫ww


      2426.jpg

いやー可愛いのなんのって。   この写真撮り終わった時見知らぬオジさんが

もっすごい側にいてビックリだったアテクシでございました。(゜∀゜;)多分ワンコ好きなオジさんw

おプッちゃんが猛攻撃しなくて良かったぁ~とホッとしたのでございます。


つづく。


クリックで画像が変わります!
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/03/15 22:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

パパさん おまえもか。

皆さん こんちわ~♪

まずはお礼を言わせて下さいませ! 「ミックス犬図鑑」のプッチへ投票して下さった方々!

本当にありがとうございます!m(__)m   呼びかけた途端に沢山の方が投票して下さって

んもーーー嬉しいっっ!(T▽T)感謝感激!


何の事?って方は「プッチに投票」こちらをクリックして投票していただけると

ありがたき幸せにございます!<(_ _)>



さてさて当のおプッちゃんは何しているのかな~?

      2401.jpg




      2402.jpg




      2403.jpg




      2404.jpg




      2405.jpg




      2406.jpg




      2407.jpg




2408.jpg




      2409.jpg





      2410.jpg

・・・・(゜∀゜;)エッ?



つづく・・・かなw


こちらもぜひプチッとクリックして下さいませ。
幸せ~!゚.+:。(´∀`)゚.+:。
クリックで画像が変わります♪


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/03/12 08:29 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

皆さんにお願ひ!

皆さん こんにちわ~♪ 

ちょっとお知らせと言いますか 皆さんにお願いがございますです。

2月に記事にしたこちら今週のミックス犬」  

ミックス犬図鑑」でおプッちゃんが今週のミックス犬に選ばれていた事をお伝えしました。

登録順に掲載されるらしい 今週のミックス犬。  プッチが登録したのはブログを始める前?

だったので2年以上前ですよ( ̄_ ̄ i)長い事待ちました~

メールチェックをこまめにしてなかったので 見過ごすとこでしたがギリギリセーフ!

サイトに載ったのを見逃さずに済みました。

2399.jpg

ブログに記事を載せた時「投票しましたよ♪」と言って下さったお友達もいて 大感激!

・・・で、ですね、先ほどメールチェックをしてましたら そのミックス犬図鑑から

このようなお知らせメールが来てました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


*『4月のミックス犬』候補のわんちゃん*
  
  投票期間 3/31 17:00まで

  [エントリーしているわんちゃんたち]

  2009年2月中に『今週のミックス犬』コーナーに掲載されたわんちゃん 


   陸くん・ モンクレールくん・バディちゃん

   あんずちゃん・ち~ちゃん・マロンくん

   ココナちゃん・しし丸くん・ショコラちゃん

   ヤマトくん・もずくちゃん・プッチちゃん


   ●写真は こちら になります●


http://mixken.net//modules/myalbum2/viewcat.php?cid=20&orderby=hitsA
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おプッちゃん、いつの間にやら候補に (゚ロ゚屮)屮 ・・・自動でエントリーされるんですね(;^_^A

ここまで来たら4月のミックス犬に選ばれたいっっ(≧▽≦)

皆さんっ よよよよろしかったら おプッちゃんに投票してくださいませー!m(__)m

プッチに投票クリックするとページに飛ぶので投票するをクリックしてね!!!

       2400.jpg

どうぞよろしく♪よろしくどうぞ
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪



[ 2010/03/09 17:47 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

春よ来い?

皆さん こんにちわまる~♪


いきなりですけど

2394.jpg

春らしいよね~(〃▽〃)   また寒ーくなっちゃったけど(T▽T) 雨やだやだ。

これは金曜にあいファミとミルクママと一緒にランチに行った時撮った写真で~す。  

河津桜ですって。・・・多分ね(;^_^A


2384.jpg

梅も咲いてました♪ この日は確か20度くらいまで気温が上がったので

ほ~んと暖かくて気持ちよかった~(*^▽^*)  上着脱いで写真撮ってました。


行った先はお馴染みの「ピッツェリア オオサキ」

      2386.jpg

この日は店内がとっても混んでました。  テラス席はゆったり気持ちよかったです(^-^)b


     2387.jpg

写ってませんがパスタに付いてくるパンもすごく美味しいんですよ~♪

デザートはミルクママとあいみちゃんの。 アテクシ、この日は珍しくデザート食べませんでした。

・・・だから次の日から雨とか降っちゃうのかしら(-公-;)


2388.jpg

今日はさおりちゃんもお休みで一緒だから良かったね~!

オヤツどころか さおりちゃんが食べるパンまで貰ってたおプッちゃんです(^_^;)


      2389.jpg

ミルクちゃん、プッチと同じ服着てるのに華奢だな~ 胸の幅がほっそい!!

すっかりアテクシをオヤツのおばちゃんと認識していただけたようで(* ̄∇ ̄*)bヤッタ!


      2390.jpg

ラヴちゃん 本日8日が10歳のお誕生日で~す!

お誕生日 おめでとう~!!!

とても10歳には見えないパピ顔のラヴ姫です!!


2391.jpg

只今モケ王子なミーくん ともちゃんやあいみちゃんが「イヤーw」言ってたけど

モケモケミーくんめっさ可愛いよぉ~♪( *^艸^)


      2392.jpg

ママ達の食事が終わるともうウズウズのプッチ。   先ほどの桜や梅がある公園は

ピッツェリアオオサキの目の前なのです。   さおりちゃんに「行こう行こう」って

ピーピー言います( ̄_ ̄ i)ママじゃなくさおりちゃんを誘うとこが知能犯ww


2393.jpg

それじゃお外に行こうかね



      2395.jpg

この陽気のせいかラヴさま すでに夢の中?( ̄m ̄*) 

おプッちゃんはボールが気になってしょうがないので 先にちょっと歩かせますw


2396.jpg

プッチとミーくんを持ってくれている さおりちゃん。 あっちゃこっちゃ引っ張られてます


可愛い桜草も咲いていたので その前でも集合写真。

      2397.jpg
 
おプッちゃんはやっぱりミーくんが好きなんだねぇww 匂いクンクンする時は

シッポぶんぶん振ってました!!!

そういえばこのメンバーと集合写真とるときは 飽きてガウガウあまり言わなくなったっ!

2398.jpg

暑くてハァハァしてたからじゃないと思いますっ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)



・・・嬉しい


おしまい。



プチッとクリックで画像が変わります!
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/03/08 21:46 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

静か~な一日

皆さん こんちわ♪

今日はアタクシ、い・・忙しいのですよ えぇ。 おプッちゃん、後お願いね!!ε=ε=ε=ヘ(;^^)ノ



2378.jpg

今日はアタシがブログを書くよ。 ママは昨日あいみちゃんに 本を借りたんだよ。

前に少しだけ読んで ずっと続きを読みたいな~って思ってたんだって。


そしたらターくんもアーちゃんも一緒に読み始めちゃって、すっかりはまちゃったんだって。



2379.jpg

皆して突然ゲラゲラ笑ったり ママはいきなり号泣したりするんだよ。

それ以外は今日はだ~れも動かないからすごく静かなの。



2380.jpg




      2381.jpg


お外雨だから散歩には行かれないし。

2382.jpg


ターくんの足、ルパンみたいだからちょっと寝づらいなー・・・

2383.jpg



                 ・・・・爆睡してるじゃんヾ(-_-;) オイオイ

・・・て事で 今更ですがどっぷりハマってしまいました( ̄∇ ̄;)  いや~やっぱり面白いw

時間経つのがあっという間ですw  ご飯支度する気なくなっちゃうw  困っちゃうわ♪ウフー


おしまい。



プチッとクリックで画像変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/03/06 21:41 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

う~ん・・・

皆さん こんちわ♪

お天気すっきりしませんね~(ーー;)   なんだかまた寒いし。

娘の鼻がズルズルするってことは確実に春は近付いてるんですけどねw


この1月、2月と少し更新頻度を上げて頑張って参りました!

っていうかね、毎年新年に「今年こそサクサクUPするぞー!」て思うんだけど

子供達の春休みが来てテンションダウン・・・ 夏休みにますますダウン・・・_| ̄|○))ダメダメざんす。

今年は頑張ろうと思っているのですが 今すでにネタ切れ気味です(TДT)アウ




こんな時はっっ      ・・・・遊んでみます(*^∀^*)ゞ

2373.jpg

キラキラおプッちゃん


2374.jpg

ラブリー


2375.jpg


ディズニーもあるのよん☆

2376.jpg



2377.jpg
皆さんも遊んでみてね♪  とっても簡単です!



クリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/03/04 17:11 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

あれから一週間

皆さん こんにつわ♪

お天気悪いと寒いですねー(>_<)  最近昼間はヒーター点けずにいられたのに

また戻っちゃいました。   ところで、あれから一週間(^_^;) 何って?

・・・おプッちゃんのハゲカットトリミングから一週間でございますw


いつもカットから一週間~10日くらいで毛も落ち着いてきて良い感じに馴染んでくるんだけど

さて おプッちゃんどうなった~?


2367.jpg

あ、まだボケ~ッとしております(;^_^A



2368.jpg

そりゃ すみませんでしたね。

寒いからまたママのブランケットにもぐりこんでたのね?( ̄‥ ̄)=3


でもおプッちゃん、手直しの甲斐もあって可愛くなってきたよ~

モケモケも好きだけど 今のツルッとした手触りも好きさ♪


2369.jpg


ところで・・・


2370.jpg

そうそう、どうなったか皆に見て貰おうか



2371.jpg

いや、そんなに上向かなくても普通にしてて良いからっっ(゜∀゜;)



      2372.jpg

おプッちゃん、一言余計ですよ~(゜Д゜;)

どうでしょう? だいぶハゲは目立たなくなってきました~。

プッチは毛の密集度は低いけど 毛が伸びるのは早い方だと思います。

とりあえずハゲのままにならなくて良かった~とホッとしておりますです。

ご心配頂いた方、ありがとうございました~(*^▽^*)b


クリックで画像が変わります♪
ギャランドゥ?


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪



[ 2010/03/02 17:16 ] pucci | TB(0) | CM(6)







