
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランの後はランチでランラン♪

皆さん こんちわ~!

今朝は冷たい雨だったおプッちゃん地方。  午後には晴れましたが寒いですね~。

チリの大地震には驚きました(>_<) 被災された方々に心からお見舞い申し上げます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さて、久しぶりにドッグランで遊んだ後は あいファミが待つ「WITH ONE」に向かいました。


こちらのお店はワンコOKエリアと、一般のお客エリアが分かれているのですが

一般のお客エリアにちょっとしたギャラリーがあります。

ディスプレーされていたお雛様が可愛かったので撮ってみましたよ~♪

2354.jpg

タイムリーでございますね~(*^▽^*)



2355.jpg

  ↑こちらはちょっと早いかなw



お雛様とお内裏様?なラヴ姫とミーくん( *^艸^)

2356.jpg



実はミーくん 前日にちょっと体調が悪くなってしまってランにはこられなかったんだよね。

絶食してたけど 回復してきたみたいでホッとしました~!

2357.jpg

もう少ししたらオヤツ食べられるって! 少しずつ食べてみようね。



ミーくんごめんよぉぉと思いつつ アテクシ達しっかりランチ(;^_^A

      2358.jpg

デザートも食べたんざんす。  アタシはシフォンケーキ♪ウフー♪




右隣にいたミルクちゃん

      2359.jpg

       (゜∀゜;)はわっ



      2360.jpg

もちろんあげまつとも~!!(///∇//) ミルクちゃん珍しく「キュー」って鳴いて催促しました。

かーわーいーいーーーー


2361.jpg

おプッちゃんはガン見で催促( ̄∇ ̄;) 真剣です。  あ、おプッちゃんお店に入るときにキレイ服に着替えました。



      2362.jpg

ラヴ姫もこ~見えて「オヤツ食べたいわよ~」って催促します。 可愛すぎる

ミーくん、もちょっと待ってね。(;^_^A    少しずつササミ食べてみよっか?!



学校が終わってから合流したさおりちゃんのお膝でくつろぐおプッちゃん。

      2363.jpg

久しぶりに会えて良かったね~(≧▽≦)



テーブルの下に降りた時 今更ご挨拶をするプッチとミルクちゃん(笑

      2364.jpg

ランから一緒だったじゃないの、あなた達ww



2365.jpg

少しオヤツ食べて 元気になったミーくん   早く完全復活してねー!!


最後はラヴちゃんに締めてもらおうw

2366.jpg

眠いけどオヤツのために頑張って見張るラヴ様。     ・・・・癒される~



プチッとクリックで答えを見てね♪
プチッと応援クリック ありがとう!
あ、正解しても商品はナシよ

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/02/28 16:22 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

真っ黒になってもランラン♪

皆さん こんにちわ~♪

前回のバナーをプチッとしてくれた方は ご覧になったと思いますが・・・

おプッちゃん、胸毛が無くなりました(T▽T)

      2344.jpg

お洋服で隠せるので まぁ・・・ね(ーー;)  どう間違えたらこうなるのか不思議でございますけど。

今更言っても仕方ないざんす。


その日の夜のおプッちゃん↓

      2345.jpg

ハゲが寒くてヒーターに近づいてるわけじゃございませんけど(^_^;)

何だか寒そうに見えるわww   焦げないでね。




昨日 「ハゲプッチ見た~い♪(≧▽≦)」言ってくれるお友達と一緒に

久しぶりにドッグランに行ってまいりました。

2346.jpg

プッチを撮ったこの日一枚目の写真が左。 アテクシに「浮かれ過ぎー!」言われてます。

右が2枚目 (T▽T)おプッちゃんたら既に汚プッちゃん・・・



      2347.jpg

ランが濡れてた訳じゃないのですけど、プッチのバヤイいつもボールで遊んで

走り回るので芝生じゃないとこで遊ぶとドロドロになるのでございます。



2348.jpg

嬉しいのはよく伝わるのですけどね(;^_^A



この日ランで一緒に遊んだのはミルクちゃん♪ 暖かい日だったのでミルクちゃんが走る

貴重な姿も撮れましたよ~

2349.jpg

モケモケミルクちゃん めっさ可愛いざんす!!   走り方もお上品なの・・・羨ましい(>_<)


         ↓パタパタ写真です↓

      2350.gif

前はママにベッタリだったけど 最近は呼べば振り向いてくれるんだぁ~



2351.jpg

プッチも他のワンコにガウガウしても ミルクちゃんがランに入ってきた時は

何にも言わなかったね(*^-^)  お友達の事は分かるんだねー☆



2352.jpg

これで一緒にキャッキャと遊べるようになったらサイコーなんだけどなぁ♪

おプッちゃんがボール命過ぎるのが問題だわね(≧m≦)


2353.jpg

いつか並んで走ったり出来ると良いねー!!

ランの後はランチ編へとつづ~く!


プチッとクリックで銀メダル
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/02/26 21:54 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

2月のバリカン犬・・じゃなかった さっぱり犬

皆さん こんちわわ~♪

昨日はおプッちゃんの月一トリミングデーでございました♪

最近見にいらした方のために補足情報を・・・おプッちゃんは年契約でトリミングスクールの

カットモデルをしております。  トリマーの卵さん達が先生の指導の元カットしてくれています。

年契約でお代をお支払いしてますが、月々で計算するととーーーってもリーズナボーです。

ただちょっと「アレ?」てことがあるにはある。(-公-;)  でもすぐボーボーになるプッチには

ありがたいことでございます。     ってことを踏まえて今月のさっぱり犬~♪



・・・に行く前に月曜日のモケMAXおプッちゃん。   散歩から帰ってきてカドラーに

スリスリしてるとこです。

2334.jpg

すごい事になってますよー( ̄∇ ̄;)


      2335.jpg

まぁそうだけどね。  ボワボワすぎだよ(笑



いつもなら「はい 行ってきました~!」になるんだけど 昨日はおプッちゃんが

いないのを良い事にお預けの間 あいみちゃん、智ちゃん(あいみママ)、ミルクママと

映画「交渉人」を見てきました~。   ハラハラドキドキの内容、そんでもって反町隆史の

カッコ良さにもドキドキしちゃいましたよ  完成度高くて面白かったです!

      2336.jpg

映画の後はお気に入りのお店「サムズレストラン」でランチ。

アタシャここのバーニャカウダーが大好きダー。

ワンコなしご飯2回目(^▽^;)  たまには・・ね。  ゆっくり楽しく過ごせました♪

皆、いつもありがと☆



2337.jpg

ミルクママ、また作ってくれました!  ありがとー♪ ター喜んでたよ 早速使わせて貰うね~!



皆とバイバイした後 その足でプッチを迎えに行きました!

      2338.jpg

良い子に出来たのかな?( *^艸^)




そりじゃ 改めまして2月のさっぱり犬~ヽ( *・∀・)ノ

      2339.jpg




2340.jpg

ちょっと横向くと気になるところがチラホラ。  後で手直ししよ~っと。



2341.jpg

ハイ 良い子だったからオヤツね♪




2342.jpg

うん。 ママも良い感じにカットして貰ったねって思う・・・よ。

でもおプッちゃん! 今回なんで上半身の写真しかないか分かるかい?щ(゚д゚щ)

2343.jpg

久々に凹んでしまったのですよ il||li. _| ̄|○il||li


ちょっと、奥さん( ノ"o")へ プチッとして見ていって!
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪



[ 2010/02/24 12:17 ] さっぱり犬 | TB(-) | CM(-)

寝起き

皆さん こ~んに~ちわ~!

今朝のお話なんですけどー。  アテクシの起床時間はいつも6時40分くらい。

子供達を7時に起こしています。

今朝はなぜかプッチが小さい声でボフボフ(遠慮がちに)吠えていて 目が覚めました。

時計を見たら6時!


2328.jpg

なによ~(`ε´) まだ時間あるじゃないのーって布団の中で思ってたら

洗面所でパパの気配。  あら、パパいつもより早く出るのね(^_^;)

それでプッチが珍しくボフボフ言ったのね(>_<) て思いました。 仕方ない、起きますか。



2329.jpg

今日はご飯あるし、食パンも ドーナツもあるから~♪

じゃ、どっちのおかずにもなるようにソーセージと卵でも炒めておこうかね。

それにしてもこの卵 なんでこんなに硬いのかなぁーなかなか割れないじゃないの(゜∀゜;)

フライパンはなかなか暖まらないし。 

調子狂っちゃうわ!   しょうがない 先にプッチにご飯あげようかな。

あれ、ドッグフードのケースの蓋が開かないぞ?!  おかしいなー! 何なのよー!

ん? 何だろう? シューシュー音がする?!  

・・・・ワッ(@_@;) ヤカンの火をつけっぱなしだったー!!!




と、ここで目が覚めた。(゜Д゜;)ポカーン

      2330.jpg


時間を見たら7時40分!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノギェェー!


2331.jpg


『今日はご飯あるし~ 食パンも ドーナツも・・・』←ここから夢でした(T▽T)


子供達はいつも集団登校なのでマンション下のロビーに何人かの班で集まって登校しています。

集合時間は7時55分!  あぁぁ、アワワしちゃったからあと15分もないわっ!

「起きてー! 7時40分だよー!(≧д≦)」

ター(息子)もアー(娘)も「ええぇぇっっ!!!<(゚ロ゚;)>」一瞬で跳ね起きました!

着替えて、ドーナツを頬張り 牛乳で流し込み 速攻で歯磨きの子供達。

娘が歯磨きしてる後ろで娘の髪を梳かすアタシ。

登校班で一緒の子のママにメールで「今起きちゃったから間に合わなかったら先に行って!」と

メールを送る・・・


2332.jpg

そして7時52分、「今日のワンコ」が流れるころには二人揃って「行ってきまーす!

なによ。やれば出来るじゃないの( ̄▽ ̄)フッ

いつもいかにダラダラ起きて、ダラダラ食べているかが分かっただけじゃないの( ̄∇ ̄;) ヤレヤレ

めでたくいつもの待ち合わせ時間に間に合って学校に行った子供達でした。



ところで! 今朝6時に一瞬目が覚めたのはホントの話。  パパがいつもより早く支度を

していたのもホントの話。  目が覚めた時には会社に行ってしまってました(^▽^;)

子供たちが行った後、「ごめん 朝気付かなかった。今日は皆で寝坊しちゃったよ」

「パパが起きてたからプッチがボフボフ吠えてたでしょう?」とメールしたら

「プッチがボフボフ言ってたのはター(息子)が寝言で大声で『ア○○ー!!(娘の名前)』って

叫んでたのに驚いたからだよ( ̄_ ̄ i)」
と返信してきました。


2333.jpg

いや~ 気付かなかったわ(゜∀゜;)


おしまい。


朝寝坊体験などコメントしてくださいませね
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/02/22 16:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(12)

眠そうなお顔って

皆さん こんちはー!

Twitterにもつぶやいちゃいましたが 木曜の雪にはビビりますた。


2321.jpg

アタシはノォォォォ!<(゚ロ゚;)>てなってるのに 子供達は大喜び。 

でもすぐに止んで 昼過ぎにはキレイさっぱり溶けてました。( ̄▽ ̄)=3やれやれ 



寒いとほぼ冬眠状態になる アタシとおプッちゃんです。

2322.jpg



新しく買ったブランケットが いたくお気に召した模様w

2323.jpg



それ、ママ用に大きいの買ったんだけどな(^_^;)

2324.jpg





2325.jpg

またもぐる~┐(´д`)┌



2326.jpg





2327.jpg

チャーーンスッ!( ̄▽ ̄)ニヤリ



だって可愛いんだもん<(^∀^*)ゞ
プチッとクリックで画像が変わります

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/02/20 07:34 ] pucci | TB(-) | CM(-)

おそろで集合

皆さん こんばんわん☆   すごくすごく寒いでございますね(>_<)

身体をちぢこませて動いているからか 午後から腰がおかしいのですよ。

ちょっとの衝撃でピキッといきそうな悪寒予感(ーー;) ・・・気をつけよう。



そんなアテクシだけど昨日は元気にお出かけしてたんですのよ。

      ↓ ほら♪ ↓ 
     2310.jpg

いきなり嫌がらせご飯写真ですよ( ̄▽ ̄)ウフ


ホントはお外で遊ぼうか~って言ってたんですけど ほっそろしくサムサムだし、

お天気もいまいちだったので 予定変更!「レストランカラオケ シダックス」へ行きますた。

個室だし あったかい室内だし。  ありがたや~ありがたや~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



一応みんな意気込みだけはあったって事で ジャージ着用w

ミルクちゃんとは赤ジャージでキメてみますた!

      2311.jpg

おプッちゃん、ミーくんが貰ったマフラーをちゃっかり巻いてますww

ミルクママに「アタシもこのサイズでバッチリよ♪」てアピールらしいです( *^艸^)ウシシ




集合写真でなぜか前に前に出ようとするプッチ。

レトリー部はお休みですよ・・・( ̄∇ ̄;)

      2312.jpg

皆より一足早くきて シダックスの周りブルブルしながら走ったじゃないのww

今日はそれでカンベンしておくれ(T▽T)





この日は他にもお揃いのお洋服がございまして♪


2313.jpg

可愛いでしょ~♪  プッチとミーくんはつなぎ。 ミルクちゃんとラヴ姫はスカートなの。



      2314.jpg

せっかく着替えたのにちょっとテンション下がってきてる?ww

おプッちゃんはとにかく前に出ようとしております。 余計に顔が大きく写るじゃないの(-公-;)



2315.jpg

あいみちゃんにかまってもらってご機嫌☆  

何度も何度もソファーからわざとボールを落としてあいみちゃんに取らせてる(-"-;)基礎練のつもりか?


2316.jpg

で、アタシにボール取りあげられると。




ミルクちゃんもちょっとだけボールで遊ぼうとしてたけど 昨日はアタシの横に

びったりくっついてくれますた。


2317.jpg

どんどん近くに来てくれるのですよ(≧m≦)可愛いしょーw ぐいぐい来てますよーw



      2318.jpg

ラヴちゃんのちょーーー可愛い表情もゲット!



      2319.jpg

最後はミー様のかっこいいけど服は乙女な背中( ̄▽ ̄)カワエェ

2時間が飛ぶように過ぎますww また行こうね♪



2320.jpg

あいみちゃんとミルクママに頂きましたーm(__)m どちらも手作りなのですよ~♪

二人とも器用で素敵!!  子供達大喜びでした! ありがとねー♪o(^▽^)o


おしまい。



アタシも少しは見習わネバダ。
新しいのって嬉しい!
クリックで画像が変わります。

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪




[ 2010/02/17 22:37 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

先週のあれこれ

皆さん こんちわー♪

またサボり癖が出そうなアタシです。  ・・・・・頑張ります(;^_^A

え~と、昨日はバレンタインでしたね~♪  日曜のバレンタインはいまいち盛り上がりに

かけるのかしら( ̄∇ ̄;) ハテ?  


家では今年、娘が「友チョコを作りたいっ」と頑張っておりました( *^艸^)

      2301.jpg

今年も無印良品のキットが大活躍ですよ(^_^;)   そしてクッキングトイなるもので

チョコレートもいっぱい作りました。 あ、写真撮り忘れて 写ってるチョコは残りです

上手に出来て良かったね!アーちゃん。  手伝ったママも嬉しいっす( ̄‥ ̄)=3


息子は昨日 いつも仲良くしてる友達から義理チョコを貰いました~ ちょ~喜んでた

そしてさっき! 息子が「帰り道でいきなり貰った(///∇//)」とチョコを貰って

帰ってきました(*ノωノ)キャー!!    やったねター! 母ちゃんも嬉しいっ(* ̄∇ ̄*)b




え~話は先週に戻りますw

先週はいつもとちょっと違うお出かけに あいファミ&ミルクママと行ったのでございます。


なんと、ワンコ抜きでお出かけ!   まずはユザワヤへ。

ちょっとですねーワンコグッズを自作しようと思っていまして(゜∀゜;)  

ホントに出来るかわからんので←弱気w 今はまだ何を作るか言いませんがw

      2302.jpg

そしてランチは「ラフレさいたま」の最上階「レガーロ」にてバイキング!
   

2303.jpg
                                                 写真提供あいみちゃん
ワンがいないのってさびしいねぇ~なんて言いつつも いーっぱい喋って楽しく

過ごしました~♪  たまにはこんな贅沢ランチもOKよね(*^▽^*)





そしてそして話が前後しますが これも先週のお話。


2304.jpg

おプッちゃん いつもの病院へ。  具合が悪い訳ではなく年に一回の予防接種の日!


      2305.jpg

この日は娘も一緒に病院へ!  なぜなら!アテクシ、この可愛いプードルコンビと戯れたいっ

病院の看板ワンコ ブラボーとひいおばあちゃんのくうちゃん。

お会計のカウンターに乗っけられても ちょー良い子でなでなでさせてくれるんですよっ



↓ 顔が恐いよ・・・おプッちゃん(T▽T)

2306.jpg

おプッちゃん バッグに入っててもアタシが他のワンコと戯れてるとお怒りになるのです。

そしてバッグごと動くのです(-公-;) 危なっかしいので娘を連れてきた次第。


2307.jpg

二人で変わりばんこにナデナデしてきました~

あ、おプッちゃんですが健康診断も問題なく 予防接種も良い子にしてもらいますた。

先生の前だと非常~に大人しいヘタレプッチでございます( ̄∀ ̄*)

帰って来てから ふてくされるのが困っちゃうわ。

2308.jpg


2309.jpg

ハイハイw


あれこれ報告 おしまい。



プチッとクリックで画像もクリアに!
誰?(゜∀゜;)

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪


[ 2010/02/15 16:24 ] pucci | TB(-) | CM(-)

今週のミックス犬

皆さん こんちわーーー!!


慌てているのですよ(@_@;) 「ミックス犬図鑑」をたった今見たらですねっ

2299.jpg

お、お、おプッちゃんが今週のミックス犬で出てるじゃないのっ (*`ロ´ノ)ノ

教えて下さいよーーー(T▽T) あ、メールチェックしてなかったけど(ーー;)


●今週のミックス犬とは?
ミックス犬図鑑に登録された方から登録順に掲載させていただいております。毎週月曜更新です。


↑って書いてあるわけ。アテクシ、こちらに登録したのブログ始める前なんですけど(-公-;)何年前?

見逃さないで良かったわ~。  ぜひ皆さんにも見て頂きとうございます。 よろぴく♪



こちらのプッチの写真はブログの一番初めの記事にも載せた写真です☆

       2300.jpg

これ、携帯画像かも(;^_^A



ミックス犬図鑑の登録時、兄弟を探してると書きました。

いまだに連絡はないけれど どうしているのかな・・・・プッチを飼ってからも

兄弟君たちはどうしてるだろうって お店のHPをずっとチェックしていたっけ。
 
飼い主が見つからずお店を移され 値段を下げられてるのを見るたび悲しくなりました。

イベントの会場に移されるって情報を最後にHPからいなくなってしまった兄弟。

どうか優しい飼い主さんのもとで幸せに暮らしていますように・・・。



クリックで兄弟の写真に変わります。
プチッと応援クリック ありがとう!
あ、家の子だ!って思った方 連絡ください(>人<)

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/02/11 23:12 ] pucci | TB(0) | CM(6)

お邪魔しますだ

皆さん こんちわ♪

月曜にチョーご近所、ユキちゃんからメールを頂き夜にちょびっとご訪問させて貰いますた。

いつも大歓迎してくれる 可愛いぶらファミ3ワンず

2292.jpg

ホントは土曜に会う予定だったんだよねー(>_<) なおさんとも会えるはずだったのにぃ

金曜の夜中に娘が大リバースをしたので 会えなかったんす(T▽T)ワーン



2293.jpg

仕事から帰ってきて疲れてるだろうに ユキちゃん いつもありがとー




一人ギャイギャイ言ってたおプッちゃんでしたが しばらくしてご挨拶してましたw

2294.jpg

こそ~っとね( ̄m ̄*)プ



2295.jpg

ジェニ姉さんには一目置いてるらしいプッチです。




しばらくして 隠れてたシャイロが顔を見せてくれました~(〃▽〃)♪ 大きくなった~♪

2296.jpg

プッチのガウガウにどん引きしてたけど「ご飯だよ~」の声に


2297.jpg

そろ~っと出てきて食べてました( *^艸^) 後ろ姿がまた可愛い

おプッちゃんがガウガウしてゴメンねー シャイロ~


      2298.jpg

白ワンコだけど「アンジェ姉ちゃんじゃないっっ」てアワワしてるシャイロが

可愛いすぎだった~!!  今度は抱っこ出来ると良いなぁ~


ユキちゃん ありがと~♪ ごちそうさまでしたm(__)m



おしまい。


クリックで画像が変わります
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪


 
[ 2010/02/10 18:07 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

遊んでよ~う♪ 再び

皆さん こんちわん♪

今朝のおプッちゃんをお届け!  


2279.jpg



2280.jpg



2281.jpg



2282.jpg



2283.jpg



2284.jpg


出てきたのは・・・・


2285.jpg



(゜∀゜;)え?


2286.jpg

今頃かいっ(>_<)


      2287.jpg

顔が恐いよー(T▽T)



もっかい言いますが今朝のお話ですw


      2288.jpg



      2289.jpg

そりゃ、こう言うわな~(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)


                                   ・・・おプッちゃん考え中?(^_^;)






      2290.jpg


あーちゃんも学校ですよ・・・( ̄∇ ̄;)







2291.jpg


あ、やっぱ そうなっちゃいます~?(゜∀゜;)


プチッとクリックで画像が変わります
どれでも良いよ・・・( ̄∇ ̄;)


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪



[ 2010/02/08 10:00 ] pucci | TB(-) | CM(-)

寒い朝は

皆さん こんちわ~♪

1日に雪が降ってから 寒い日が続いております おプッちゃん地方。


これは2日の朝 7時前にベランダに出て撮った写真です(^_^;)

      2266.jpg

キーンと冷たい朝の空気は好きです。 ま、家にいられるから言ってられるんだけどw


おプッちゃんは寒いの苦手だね~(^▽^;)  最近、朝のおプッちゃんは必ずここにいますww

      2267.jpg

ヒーターがあったまるまではビッタリくっついてます( ̄m ̄*)プ


バタバタと子供達やパパを送り出してと。 ホッと一息ソファに座ると・・・

      2268.jpg

す、座りましたとも( ̄‥ ̄)=3  もうヒーター消そうね。お日様があったかいから。


2270.jpg

消した途端に私の膝にすっ飛んできます。


2269.jpg

おばーちゃんちっくな寝顔( ´,_ゝ`)ププ



あったまってくるとお気に入りの場所に移動 →ソファとアタシの間です(-_-)ナゼ?

      2271.jpg



2272.jpg

ふんふん


2273.jpg

そうなの~(*^_^*)


2274.jpg



(* ̄∇ ̄*)・・・・ハッ  一緒にまったりしてるバヤイじゃないわ。



2275.jpg

朝はいろいろ忙しいのですよ。   お?洗濯終わった~!


2276.jpg




2277.jpg

ハイハイ?


2278.jpg



・・・・どっか違う隙間さがしてちょうだいよ( ̄_ ̄ i)



おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります!
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪


[ 2010/02/05 13:33 ] pucci | TB(0) | CM(7)

夜デートしたのよん♪

皆さん こんちわ~!

ちょっと前のお話。  あいファミから「出てこれる~?」のメールが♪

もちろんざんす(* ̄∇ ̄*)フフ  近所だとすぐ会えるのが嬉しいわね♪



夜のおデートって事で向かったのは「アイトールカフェ」

2255.jpg
かなり久々に行きました~(;^_^A  夏以来かしら?

ドッグランに入れるように登録してから行ってなかったので 出来上がった登録証を貰いますた!



2256.jpg
この日のミーくんとラヴ姫はお揃いのTシャツ!

ミーくんも姫桜て( *^艸^) 可愛いわよぉ~♪



   2257.jpg
おプッちゃんはさおりちゃんのお膝でまったり~~~( ̄▽ ̄)

その気の抜けた顔はなんなのかしら?ww  家でくつろいでるみたいな顔だね



      2258.jpg
ともちゃん(あいみママ)に抱っこされて薄毛なお腹を披露!

おプッちゃん、胸に谷間があるような・・・( ̄∀ ̄*)アテクシ、負けてるじゃないのw


アイトールカフェは思いのほか閉店時間が早かったのでお茶だけして別のお店に移動!!




こちらも久しぶりに来ました。 「BLUE DOG CAFE」

2259.jpg
前より店内が明るくなった気がします。

あ、ちなみにこの日はちっちゃいコンデジで写真撮ってます(^-^)b




2260.jpg
ラヴちゃんの言う通りだよ~!  おプッちゃん、少しは遠慮しなっ



オムライスをオーダーしたアテクシ・・・写真を撮るの忘れてバックバク食べちゃいますた(;^_^A

      2261.jpg
デザート写真はバッチリよん! アタシが食べたのはキャラメルなんちゃら←ダメダメじゃん(ーー;)


こちらのカフェは中庭があってワンコを遊ばせる事が出来るのですよ~

おプッちゃん、うれしそ~に走ってましたww

   2262.jpg
あいファミ いつも遊んでくれてありがとねー!

また夜デートしようね♪(*^ー^)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ところで、一昨日の夜はかなり雪が降ったおプッちゃん地方!

      2263.jpg
ベランダに出てびっくりの景色でございました! こりゃ大変!と思ったのですが

ちょこっと積もった雪は昨日の午後にはほとんど溶けてなくなっちゃいました。


2264.jpg

寒い日はぬくぬくダラダラと過ごすのに限るわね~(*^∀^*)ゞ



2265.jpg

一生懸命突っ張ってるけどめっっさ短い足(≧▽≦)      ・・・・可愛い親ばか<(^∀^*)ゞ


おしまい


登録証にまつがいがっっ( ̄∇ ̄;)
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/02/03 19:15 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

レトリー部(番外編)

皆さん こんちわ~!

先週末 赤ジャージで部活動したおプッちゃん。 まだまだお写真いっぱいなので

少し載せます~(*^∀^*)ゞ



この日 なわとびを練習したいと頑張ってた娘

      2248.jpg

ヒーリーズ(ローラースケートみたいの)履いたまま飛んでます(-公-;)

重くないのかしら・・・ それとも負荷かけてんのかしらww

      2249.jpg

なかなか上達しないのですよ~  とくにあや跳び。   練習あるのみですね!


    ↓    ↓で、付き合いの良いおプッちゃん。パタパタ写真でどうぞ!

    2250.gif

そのうち一緒になわとび出来るんじゃないかしら?(゜∀゜;)





息子とは一緒にキャッチボールしてるつもりw

2251.jpg

追いかけて来てくれると思ってるとこが 可愛い( ̄∀ ̄*)


    2252.gif
嬉しそう~に走ってきます。  こちらもパタパタ写真で ↑    ↑


以前はすっとこどっこいな位置にグラブを持っていってた息子ですが 最近はだいぶ

見ていられるようになりました。

2253.jpg


                ムダな大開脚だけどw




      2254.jpg
キャッチボールが続くと嬉しいらしいです。


そんな休日(*^∀^*)ゞ



プチッとクリックで画像が変わります
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/02/01 18:26 ] 息子と娘 | TB(0) | CM(5)







