
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んでよ~う!

皆さん こんにちは♪

ある日の夜のお話ですよ。  この日遅く帰ってきたパパさん 仕事をお持ち帰り。

リビングのテーブルで自分のパソコンを開いて何やら忙しそう(^_^;)


      2235.jpg

パパさん大好き♪おプッちゃんが側に行きましたよ~!



      2236.jpg

カット前だったこともあって後ろ姿がプリップリ(≧m≦)くびれがないわーww



      2237.jpg

一生懸命 パパにアピール!



      2238.jpg

我儘言ってます。 おプッちゃんは家ではワンワンしないけど「キューキュー!」 「ピーピー」って

鼻を鳴らすの。 けっこうお喋りなんですよ~w


おプッちゃん! パパお仕事なんだよ。 急いでるんだって!

      2239.jpg




2240.jpg

あきらめきれないおプッちゃん(^_^;)  かなりしつこく「ピーピー!」言ってますw




2241.jpg

『今は無理だよ』って言われてるんだよ~( ̄_ ̄ i)  浮かれちゃってるけど。




2242.jpg

大好きなオモチャを持ってきてパパを誘ってます。




2243.jpg

ちょっと転がしたりして パパをチラ見( *^艸^)プププ




2244.gif

あ、イラッとしてきた( ̄▽ ̄)


おプッちゃん、パパは今ぜんぜん余裕が無いんだってよ。 あきらめな(  ̄ー ̄)"b"チッチッチッ

2245.jpg



2246.jpg

あ~あ~あ~( ̄∇ ̄;)

              

              

              

              


2247.jpg

あ、こっちに来るのね・・・(゜∀゜;)ヤッパリ?



おしまい。


ぷりケツをクリーック
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/01/30 07:12 ] pucci | TB(0) | CM(8)

ららぽーと豊洲で遊んだよ♪

皆さん こんにつわ☆

前回のバナーの答えは ららぽーと豊洲でございました!!

この日はあいみママの運転でバビューンと朝から豊洲に行ってきたのでごぜます。

まだお店が開いていなかったので 先に海をバックに集合写真(*^▽^*)


       2221.jpg

なぜかまたミルクちゃんに寄っていくおプー(;^_^A  ラヴちゃんがまだ眠そう~



       2222.jpg

アテクシ、何度かこちらには来た事があるのだけど それは子連れでキッザニアに行くため( ̄∇ ̄;)

キッザニア(子供が大人のお仕事をなんちゃって体験できるテーマパークみたいなとこ)

ここで子供を遊ばせたあとは 親はも~いつもへとへとで→こんなんなるので゙〓■●゙

店の中を見て回る事が出来なかったのでほぼ初!ららぽーと豊洲!(^-^)/



この日は暖かかった~♪  まだ時間があるから少し遊ぼう!

       2223.jpg


ミーくんとミルクちゃんも走りましたよ(*^-^)


       2224.jpg

ミルクちゃん、なぜかアタシに向かって一目散に走ってきたー!(≧m≦)

どうやらミルクママとアテクシを間違えちゃったみたい。


2225.jpg

ぎりぎりのとこで「(゚ロ゚屮)屮違っっ!」て気付いて方向転換してママのとこへww 可愛いw

そのまま飛び込んできてくれて良かったのに( ̄▽ ̄)ウフ



さてさてお店が開いたとこで早速行きたかったお店に連れてって貰いました♪

      2226.jpg

ここは室内もワンコOK! パスタも美味しかったけど私の真の目的はコレ


       2227.jpg

アップルパイ~ アップルパイだけどリンゴよりパイ生地重視って感じ

サクサク大好きのアタシにはたまりません  アイスの上からかけるソースも

選べます。  私はメープルにしました~♪


       2228.jpg

あいみママはブルーベリー♪ こっちも美味しそう!!  

もちろんがっつり完食してきますた  うましっっ


2229.jpg

ワンコ達の視線が痛いだろうってのは分かってたので オヤツ持参でごぜます(σ`・д・)σYO!!!


      2230.jpg

おプッちゃん あいみママのお膝でオヤツ貰って大満足w


2231.jpg

お手もサービスしちゃうのねん( ̄m ̄*)


食べ終わってから ららぽーとの中を見て回りました。 こんなにお店が入ってたのね~って

改めて思ったアテクシでした(^_^;) 




帰るにはまだ時間があったので 近くのお台場ビーナスフォートに移動!

ビーナスフォート、リニューアルしたみたいなんだけど中はあんまり変わってなかった気がしますた。

ちょこっと買い物して お店をブラブラ♪ 女子はこのブラブラが楽しいのよねぇ~(^∀^人)~♪


       2232.jpg

帰る前にまたちょっとお茶して 記念撮影。


2233.jpg

Wミルク&ラヴちゃん、プッチでお揃いの洋服着ていたのでした~(〃▽〃)可愛かった♪


       2234.jpg

おプッちゃん・・・頑張れw( *^艸^)

車出してくれたあいファミ(ともちゃん、運転ありがと~) ミルクママ ありがとん♪

また遊びましょー


おしまい


キタ!キタ!
(≧▽≦)待ってました!
プチッとクリックで画像が変わります♪

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/01/28 17:00 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

2010年最初のさっぱり犬

皆さん こんちは~♪

子供達を学校に送り出して ホッと一息の朝。


↓    ↓ すでに二度寝体勢のおプッちゃんです(;^_^A

2211.jpg

おプッちゃん!


2212.jpg

残念だけど起きてちょーだい! 寒いけどお出かけですよ。


2213.gif

今日はさっぱり犬になる日だよ。


2214.jpg

さ、行ってみよ!







       2215.jpg

行ってきますた!!  おぉう♪ 良い感じでないの。あんまり変わってないような気もするけどww

身体と首のとこはスッキリつるつるになっております(^_^;)・・・なぜ言い訳してるんだアタシw


良い子で切って貰えたのかな?

2216.jpg

良かった良かった(*^▽^*)



2217.jpg

横から見ると顔のラインが微妙かな~w  伸びてきたらちょびっと直そうか( ̄▽ ̄)



2218.jpg

アラw もう限界? じゃぁもう写真はおしまいね~(^-^)/  お直しもナシよ♪

最近 切られ過ぎなきゃ全然OKと思うアテクシです(* ̄∇ ̄*)



・・・で、おプッちゃんは自分のカドラーに戻ると


2219.jpg

速攻でリボンを外し



2220.jpg

ボッサボサになって大満足(゜∀゜;)



おしまい。


クリックで画像が変わります
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/01/26 18:01 ] さっぱり犬 | TB(-) | CM(-)

レトリーブ部

皆さん こんにちわ♪

今日もお天気が良かったおプッちゃん地方   

・・・なのでこの前半額で買ったジャージを着て おプッちゃんと部活動してきますた。

2204.jpg




2205.jpg

ぶっ飛ぶおプッちゃんです。



2206.jpg




2207.jpg

土手が大好き おプッちゃん



2208.jpg




2209.jpg

( ̄▽+ ̄*)ニヤリッとしながら余裕の走りw



       2210.jpg

お疲れ様っしたー!!



プチッとクリックで画像変わります
プチッと応援クリック ありがとう!
大きくなるのでビックリしないでね

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/01/24 19:34 ] pucci | TB(-) | CM(-)

横浜マンダリンホテルで遊ぶのです!

皆さん こんちわん☆

また寒くなっちゃったけど 「春来た?」て勘違いするくらい暖かかった先日

横浜マンダリンホテルに遊びに行ってきました~♪


       2185.jpg




2186.jpg

誘ってくれた神奈川マルちゃん代表 まるくん・まるくんママ

久しぶりだね~! ぶっ飛びまるくんが早く見たいよo(^▽^)o



2187.jpg

一緒に行ったミルクちゃん・ミルクママ

電車で話してたらあっという間に着いたね( *^艸^) ミルクちゃんもプッチも電車の中で

とっても良い子だったよ~☆



2188.jpg

そして車で駆けつけてくれた ナナちゃん・えりさん えり姉さん、マンダリンホテルにはご縁があってw

初めてではないはずなのに「道に迷ったの~」とw  

しばらくして、ホテルのドッグランの真下から駐車場の管理人さんの声が!

「ハンドル右に切って!反対反対! まだ右~! はいっそのまま! ストーーーッップ!!」

もっっすごい誘導されてる人がいるな~と思ったら姉さんだった(≧m≦)ウクク

しっかり上から証拠写真を撮ったのだけど これは何かの時の為に取っておこう( ̄▽ ̄)ウシシ




2189.jpg

皆揃ったねw  遊ぼう 遊ぼう!!  こちら素敵なホテルでありながらワンコと食事が出来る個室と

その横にドッグランが併設されてるんですよ☆


2190.jpg



2191.jpg

まるくんがプッチと同じ走るの大好きワンコなのは知ってたけど ナナちゃんもすっごくアクティブ!

外で一緒に遊ぶのは初めてだったので ナナちゃんの違う面が見られたのは嬉しかった!



2192.jpg



2193.jpg

プッチとミルクちゃんとはほぼ初対面だもんね。 ご挨拶嬉しかったよ(*^▽^*)



       2194.jpg

ホテルのランチをがっつりと堪能して~ デザートをしっかり食べてもお喋りは止まらず♪



2195.jpg

顎乗せ三連発(^-^)/   ちょびっと眠くなってきちゃった?



       2196.jpg

まるくん、素晴らしいホストっぷりだったよ!  ありがとねー(〃▽〃) 

じゃ、食後の運動しよっか?!!



2197.jpg



2198.jpg



2199.jpg

この日は本当に暖かくて ドッグランは他にワンコちゃんがいなかったので貸切状態。   

伸び伸び遊びました~!


 
       2200.jpg
 
プッチはえり姉さんにしっかりと抱っこして貰ってました。

さすがナウシカパワーを持つ姉さんw!  プッチがガウガウしない( ̄□ ̄;)スゲー!



       2201.jpg

耳も畳んでないぞっ!(* ̄∇ ̄*)b



2202.jpg

最後は皆で集合写真♪

集合写真でナナちゃんが遠い目になるのは知ってたんだけど、実際に見たら可愛くて

笑っちゃったww


       2203.jpg

この日のおプッちゃんは集合写真でパーフェクトの良い子ちゃんでした(@_@)

ちゃんとお座り出来たし、お耳も普通!カメラ目線もしてくれたし・・・( ̄∇ ̄;)ど、どしたの?



ゆったり贅沢にランチが出来て ランでも遊べて、埼玉にもこんな素敵なホテルが

出来たら良いのにね~ってミルクママと話しながら帰りました♪


まるくんママ、えりさん、ミルクママ とっても楽しかったです!

ありがとごぜました~(*^▽^*)  また遊ぼうね♪


おしまい



プチッとクリックでジャーンプ!
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪


[ 2010/01/23 07:00 ] オフ会 | TB(0) | CM(7)

今度こそゲットん♪

皆さん こんちわわ~

前回 買おう、買おうと思ってたのにまんまと違うものを買ってしまった (←クリックで記事に飛びます)

友人に言わせると「本末転倒」なアテクシですが( ̄∇ ̄;) えぇ、たしかにその通りざんすよっ

今度こそ買いましたよっ!!!  これ!!



2179.jpg

GAINの柔軟剤でごぜます!

良いのよっ おプッちゃん! 買うときは一箱くらい買っちゃうんですよっ

これ、濃縮タイプじゃないからジャンジャン使うんですよっ( ̄▽ ̄)



2180.jpg

気に入っていますともっ!  好きな匂いに包まれると洗濯だって楽しくなるんだよ~♪



2181.jpg

ダウニーよりかなりさっぱり系の香りです。  好みが分かれるとは思いますが(;^_^A

コストコでまた売ってくれないかなぁ~(TДT)


ところで箱買いしたら エコバッグがおまけについてきますた☆



・・・で、おプッちゃん何してるのかしら(゜∀゜;)

2182.jpg

それ、お散歩バッグじゃないから   


・・・そして散歩も行かないからっ           今日はもう行ったでないの!(-公-;)



2183.jpg

バッグに入れば散歩に行けると思ってるね??!!!





2184.jpg


               ・・・・・・行かない行かない(-_-;)(;-_-)




プチッとクリックで画像が変わります
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪


[ 2010/01/20 10:45 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)

飛行機に萌え

皆さん ごきげんよう

ワン友と新年会をした次の日  友人と一緒に子供達を連れて素敵なところに行ってきました!

去年の夏に予約をして待ちに待ったコチラッ!



2168.jpg

ANA機体メンテナンスセンターでございます。

こちらで実際にメンテナンスをしている飛行機の見学が出来るのですよ。(要予約)


子供達はもちろんですが 大人もウキウキワクワクです♪

初めにビデオを見てメンテナンスの役割やら歴史やら説明を受けていざ格納庫へ!

キムタク主演のドラマ「グッドラック!」で撮影に使われた格納庫ざんす~☆

柴崎コウが整備士役で機体メンテナンスセンターで働いてましたね!(多分w)



2169.jpg

全員青ヘルメット着用でございます( ̄∇ ̄;) 夏じゃなくて良かったと思うアテクシ。

いや~間近で見る機体はほんっとにカッコ良かった!





2170.jpg

なかなかこんな近くで飛行機と写真撮れませんよね。

この日もまるで動画のように連写しまくってきました~( ̄▽ ̄)




2171.jpg

グッドラックごっこしよう!って言ったら即座に格納庫を一列で歩いてくれる友と子供達w

あなた達が大好きです♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 




2172.jpg

すぐ目の前に滑走路! 今まさに着陸態勢の飛行機が次々と降りてきます



      2173.gif

夕日をバックに降りてくる姿は本当に綺麗でした~  

皆さんも機会があったらいかがでしょう。 子供はもちろん大人も楽しい事間違いなし!


(機体メンテナンスセンターでの写真はすべてANAから掲載許可を頂いてます)






      2174.jpg

・・・で置いてけぼりで怒ってるかのようなおプッちゃんですが 実は前日のシダックスで

一緒に遊んだあいファミがプッチをお泊りさせてくれたので 楽し~く過ごしていたのですよw

あいファミいつもありがとーm(__)m



2175.jpg

もぉ~ってぇw なに怒ってんのよう(* ̄∇ ̄*)

え?あいファミの家とはずいぶん扱いが違うってww?!



2176.jpg

あっ 逃げたっ!!  待ってよ~! ジャージ可愛いじゃん!

久々にママが買ったおNEWの洋服なんだよ~( ̄▽ ̄)半額でw  つなぎで可愛いじゃないの!

ちょっとフード被ってるの見て「宇宙人みたい」って言っただけじゃんw



2177.jpg

え~~っ! そんな事 言わないでもっかいだけ被って見せてよ~。

お願いっ(>人<)  ね?!!





      2178.jpg


      ・・・・・

                  ・・・・・

                             ・・・・・(* ̄m ̄)プッ



おしまい



プチッとクリックで画像が変わります!
プチッと応援クリック ありがとう!


[ 2010/01/17 16:17 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

お初オフはシダックス♪

皆さん こにちわ~     冬休み中のお話でございます。

年が明けてそろそろワンコ仲間に会いたいな~って思ってたとこに

ちょ~ど良いタイミングで連絡をくれたお友達とシダックスに行ってまいりました(^-^)/


ワンコ連れで行けるカラオケルーム  さぶーい冬は最高♪

ワンコと一緒にお出かけ出来るお店がこれからも色々と増えますように!(>人<)


2156.jpg

っって事で、か~んぱ~い!!(*^∇^)ノ▽☆▽ヾ(^▽^*)




2157.jpg

ターとアーはユタッチのPSPを見せて欲しくて 二人でユタッチを挟んで座るw

でも食い気には勝てなかった娘←夜ご飯食べてきたくせにww


こちらにも食い気には勝てない娘が一人↓( ̄∀ ̄*)

      2158.jpg

さすがアテクシの娘w



      2159.jpg

ワタシも食べてきたのに「違うの。これは違うの」と言いながら箸を割ってポテトをつまんでしまう(;^_^A

あいみちゃんとミルクママに「何が違うのww」と激しく突っ込まれたわ( ̄∇ ̄;) アハハ




2160.jpg

ミルクちゃん、確認してからお膝に来てくれました~♪

怪しいって思われてないってことよね?! (* ̄∇ ̄*)ウフ 嬉しい♪



プッチのキャリーバッグに入っていたおもちゃで一緒に遊んだら

と~っても楽しそうな笑顔

      2161.jpg

か~わいい




2162.jpg

ラヴ姫もピタッとくっついて寝てくれてました♪

あ~ ワンコパワーが充電出来るわ~(〃▽〃)シアワセ~


      2163.jpg

プッチもともちゃん(あいみママ)に抱っこされてご機嫌♪


ミーくん この間もプッチに乗られてたねw

      2164.jpg

ムッチに改名したのかい?( ̄□ ̄;) 



カラオケルームだけど歌は1曲も歌わずw  喋ってると時間が経つのってあっという間!

2165.jpg

それにしてもターはユタッチに寄り過ぎ( ̄m ̄*)プ   PSPがかなり素敵だったらしいw

 (アタシも「Birth by sleep本体同梱版」が欲しい!!щ(゚д゚щ) お年玉で買って♪息子よ。)




「10分前で~す」の電話に『え~?もう??』と言いつつ、しっかり集合写真も撮りました!

      2166.jpg

ミルクママのブログではプッチとミルクちゃんが微妙な距離で写ってたけど

おプッちゃん しばらく撮ってる間にどんどんミルクちゃんに接近w

ターと言い・・・プッチと言い・・・(゜∀゜;)すまないねぇ



2167.jpg

ラヴちゃんちょびっと横向いちゃったけど良い笑顔!    皆 可愛く撮れました♪

ワンコパワーフル充電して帰れました~o(^▽^)o   ありがと~今年もヨロシクね!



おしまい


プチッとクリックで謎のワンコの正体が
プチッと応援クリック ありがとう!
      ・・・・アタシのツボです(*≧∀≦)=3

[ 2010/01/14 10:04 ] オフ会 | TB(0) | CM(7)

2009年ギリギリおデート

皆さん こんちわー♪

え~2009年のおデート記事ですが、年またいじゃったけどUPさせて下せぇ(*^∀^*)ゞ

この日は12月30日!  換気扇のお掃除したらすっかり大掃除終わった気分で

ウキウキと出かけたアテクシですよ♪

向かったのはこちら     「Cafe Gwoo」   


2136.jpg

あいみちゃんが見つけてくれた パスタの美味しいお店です♪

テラス席だけど室内の離れの席って感じ 冬は助かる~(^-^)

      2137.jpg

あいみちゃんに話しかけられて 傾くおプッちゃんw

ガウガウと興奮するのを防止に吠えると「ブルブル」震える首輪付けてます(;^_^A 電源入れてなくても意外と効果アリ





      2138.jpg

お耳が揃ってキレイ犬なミルクくん♪   男前~


      2139.jpg

何気にプッチと色違いのバッグにINのラヴ姫☆  寝てたとこ顔を上げて頂き

ありがたき幸せ(* ̄∇ ̄*)ウフ



2140.jpg

ハーブが栽培されてたり壁とかも手作り感たっぷりで可愛らしいテラス席です。

おプッちゃんはあいみちゃんの動きにくぎ付けw


      2141.jpg

「クリスマスは過ぎちゃったけど~」と言いつつ ミーくんとお揃いのサンタ服を

持ってきてくれたあいファミ♪   ミーくんとカップルみたいだわ

写真撮ろう!! 写真!

2142.jpg

あいみちゃんがわざと変な声出したら プッチが傾く傾くww

しかもどんどんテンションUP!  ミーくんがプッチに内緒話までしてる~(〃▽〃)キャー♪

プッチとミーくんはお互い車を降りて顔を合わせたときは「ワオワオ合戦」するのだけど

しばらくすると仲良しになるっていう不思議な関係。   

プッチは確実にミーくんが好きです  片思いなんだな( ̄∀ ̄*)ププ

2143.jpg

嬉しそうだねw プッチだけ( ̄m ̄*)プッ




2144.jpg

ガニ股で一人ご機嫌( *^艸^)  2009年はいっぱいカフェに行ったけど笑顔で締めくくり!

本当に楽しかったね!




さてさてせっかくなので今年最後のランってことで 大間木のドッグランにも行きました!

2145.jpg

すでにお口がドロドロなプッチ( ̄_ ̄ i)来たばっかだよ・・・




2146.jpg

ラヴちゃん せっかくあったかく寝てたのにね(^_^;) す、すまないねぇ




2147.jpg

ウキウキ浮かれて いつものごとく宙に浮くおプッちゃん( ̄▽ ̄) よく走るなー。




2148.jpg

ウキウキおプッちゃん



2149.jpg

大きくなったおプッちゃん?!!! (゚ロ゚屮)屮



2150.jpg

あ、元に戻ったww



2151.jpg

浮かれっぱなしのおプッちゃんでしたが・・・・


ミーくんが・・・

      2152.jpg

走ってきたイタグレの子に追い抜かれるときに踏まれるアクシデント(TДT)

テンションだだ下がりですよっ(/TДT)/   

でもしょんぼりな顔がこれまた可愛い ママに甘えちゃって~


哀愁のミーくんを心配して様子を見に来たのかな~と思ったら

2153.jpg

ボールを渡せとキレるKYプッチ( ̄∇ ̄;) 傷口に塩を塗るタイプだな・・・



2154.jpg

そんなこんなでたっぷり遊んで楽しいラン納めでございましたw

   

      2155.jpg

今年もいっぱ~い遊ぼうね!ヽ( *・∀・)ノ♪


おしまい



年明けはこの3ワンコで記念撮影(;^_^A
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります


[ 2010/01/12 11:00 ] お友達 | TB(0) | CM(7)

甘いかしら

皆さん こんちわん♪

元旦の記事UPしてからまんまと正月ボケしていたアテクシでございます(;^_^A

んがしかしっ、今日から子供たちの学校が始まりましたのでボケてるバヤイでは

ないのでごぜます。


ないのでございますが 昼間はついついおプッちゃんとボンヤリ・・・

      2130.jpg

ちびちゃいワンコ飼いの人はワンコを「赤ちゃん抱っこ」しませんか? するよね?

いや~可愛くて(* ̄∇ ̄*)ニンマリしちゃうのですよ。

おプッちゃん意外とされるがままだしw



      2131.jpg

ブタ鼻みたくなってますけどもw 可愛い可愛い♪



2132.jpg

あったかくて可愛くて ママも極楽♪極楽ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2133.jpg

ネンネするまで抱っことか甘やかしてるなー・・・


ガムも持っててあげるってやり過ぎかしらね(^_^;)

         2134.gif




2135.jpg

甘やかし過ぎだな。 うん( ̄_ ̄ i)




年末のおデート記事は次回UP!
おプッちゃん浮かれ過ぎ( ̄∀ ̄*)
おデートの相手はクリックで判明


[ 2010/01/08 19:24 ] pucci | TB(0) | CM(6)

あけまして2010

2126.jpg

新年!


      2127.jpg


2010年もおプッちゃん共々

2128.jpg

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



2129.jpg

おプッちゃん、新年早々恐い顔止めましょう(;^_^A ・・・今年もこの感じで行くのかしらねw




クリックで年賀状に使った画像に変わります♪
今年もどうぞよろしくお願いします!



[ 2010/01/01 09:00 ] pucci | TB(0) | CM(13)







