
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後のさっぱり犬☆

皆さん こんちわ~♪

おプッちゃん、クリスマス前に今年最後のトリミングに行ってまいりました!


      2118.jpg

いつも朝9時ごろトリミングスクールに連れて行くのですが

(おプッちゃんはトリミングスクールでカットモデルをしてるのです。)

大体昼くらいに帰ってくるのですよ。   それがですね、今回は夕方4時半に帰宅(-_-;)

      2119.jpg

年末ということもあり 混んでいたようです。 おプッちゃんお疲れ様!

帰ってきた時は 写真撮ってても半目になるなるww

オヤツを見せたら少しパッチリに↓ ( *^艸^)

2120.jpg

おプッちゃん 今回はとっても良い感じにカットされてるよ~♪

今年最後のカットがうまくいって良かったね!

2121.jpg

この調子で来年も可愛くカットし貰えると良いね(*^ー^)b



トリミングスクールのおねいさん達には あんまり怒らないでいられるんだからさぁ

道ですれ違う人にも「ワンワン」しないでいられるようになると良いね。

2122.jpg
                                                 その顔はやめなさいw


あとお友達のワンちゃんにも あんまりガウガウしないように頑張ろうよ。

2123.jpg
                                                その顔もヤメレ( ̄∇ ̄;)



少しずつで良いからさ・・皆にナデナデ可愛がって貰えるようになると良いね(⌒∇⌒)  

2124.jpg




いつも見に来て下さる皆さん! 今年もお世話になりました<(_ _)>

なかなかサクサク更新できないブログでございますが また来年もプッチを見に来て下さいませね。

      2125.jpg

皆さま、良いお年を~!!  ようこ&プッチ☆
 


今年最後のクリックしていってね♪
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります。
[ 2009/12/29 00:00 ] さっぱり犬 | TB(-) | CM(-)

ROXYちゃんとおプッちゃんと

皆さん こんちわん♪

クリスマスも終わった!終わったよ~☆  怒涛のお掃除週間でございますわね。

家では旦那がクリスマスイブから発熱しましてw 25日は何年ぶりかしら?

会社を休みました( ̄_ ̄ i) 気が抜けるのが早いっつーの。

あ、今日はすっかり回復して会社の忘年会に行っておりますヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



で、アテクシは先週の曜日の事でございますが☆ 「ROXYちゃんと♪」のまっきーちゃんと

ラブリーポメチろきたんとランチしてきますた~!何と1年3ヶ月ぶり!←ろきたんのブログに書いてあったw

2105.jpg

ランチで行ったのはこちら「WITHONE

私と息子&娘で少し早く到着して待っていました


2106.jpg

キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!! ろきたん久しぶり~

もう・・・キュン死でございますよ(///∇//)たまらーん

      2107.jpg

まっきーちゃん↑ろきたんも使ってる可愛いカフェマットをプッチにもプレゼントで

持ってきてくれました!! ポメチ隊こはくともお揃いなんだって♪

仲良しでお揃い~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノヤッター!

      
      2108.jpg

プッチはいつもなんちゃって枕カバーカフェマットを使ってたから 嬉しいよねー

さっそく使わせて貰ったのだけど お膝に置いてると凄くあったくて可愛くて私も

気に入りました~ まっきーちゃん ありがとー


2109.jpg

久々過ぎて何から話したら・・・とか言いつつ喋りだしたら止まらんかったw  


2110.jpg

ろきたんの上目使いがこれまたたまらん。たまらんち。はなぢ( ̄ii ̄)


あ、そういえば家のおプッちゃん 写真に撮ってなかったよw

      2111.jpg

どこも行きませんよw   

今日はターのお膝に乗れて良いねえ~おプッチ( ̄∀ ̄*)プ


      2112.jpg

ろきたんとおプッちゃんの唯一の共通点は「短足」かしら(*≧∀≦)=3


2113.jpg

うそうそwwゴメンね ろきさま。


2114.jpg

ろきたんね、まっきーちゃんが席を外しても動かず騒がず待っているのですよ。

↑こちらはそうして待ってるときに撮った写真なんだけど。  ほんと素晴らしい!

プッチはアタシがトイレに行ってもピーピーうるさいからなぁ・・・ 見習ってほしいですよ。


ね?!おプッちゃん!



2116.jpg

全然聞いてねぇな・・・(-_-;)



      2115.jpg

おプッちゃんの写真 ホント今回少なかった(゜∀゜;)  これでおしまいざんすw



2117.jpg

まっきーちゃん、ろきたんとっても楽しかったよ~♪ ありがと~!

来年はもっと会いたいねー!  またぜひ遊びましょうo(^▽^)o



おしまい


次回は今年最後の!  つか、年内に記事間に合うかな(;^_^A
さっぱりしたのか?犬
クリックで画像がくっきりハッキリ!


[ 2009/12/26 15:59 ] お友達 | TB(0) | CM(5)

メリクリ2009

皆さん メリークリスマス

イブですねー 今年も残すところあとわずかになりましたね!

何となくバタバタしておりますが 子供達もプッチも元気にクリスマスを迎えました♪

皆さんも素敵なイブを過ごしてくださいね


え~だいぶ前の話になりますが(;^_^A

先日 初めてのカフェに行ってまいりました!(私はねw)

2085.jpg

れのカフェ」 

連れて行ってくれたのは あいみファミリー♪ プッチはあいファミのとこにお泊りした時に

行ったことがあるんだって( ̄∀ ̄*)良いわねぇ…

2086.jpg

さおりちゃんにしっかり抱っこされてますよ



2087.jpg

ワンコ連れはテラス席なので風が強い日は今の時期ちょっと寒いかもですが

お料理もすごく美味しくてリーズナブル!!  紅茶やコーヒーが冷めないようにポットウォーマーを

付けてくれたり心配りが素敵(^∀^人)~♪ 写真撮り忘れちゃったけどw

アテクシは写真左のロールキャベツを食べました。 手作りパンもサラダも美味しかった! 



2088.jpg

おプッちゃん、隣に座ってるあいみちゃんにからかわれてブツブツ言ってますw



      2089.jpg

ママにタッチ出来るかな?のミーくん & すでにまったりwラヴ姫



      2090.jpg

お手しておやつをゲットしようと必死なおプー。  おやつ無くても舐めて確認(^_^;)



      2091.jpg

ラヴ様 まったりしてると思いきや「ワタシも食べたいわ~」って時はワンおっしゃいますww

(注)プッチみたいにガウガウはしません(^^ゞ


2092.jpg

ミーくん フードかぶったら頭が「湯婆ぁば」みたいになってる(*≧∀≦)=3可愛えぇ!!




以上 れのカフェレポートでございました。   あいファミいつもありがとー!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さて、今日はもう一つ 埼玉フレンズの忘年会のお話もしちゃうのですよ。

2093.jpg

フレンズ忘年会は「カラオケシダックス」で開催!

あいファミがミーくんの誕生日に行った記事を見て 「行きたい!行きたい」言ってた甲斐が

ありました♪( ̄▽ ̄)    冬、そして夜!その上個室!この条件を満たすのにこれ以上の

場所があるかしらっっ


ワンコとカラオケルーム行けるって素晴らしいわっ""ハ(゜∀゜*)パチパチ♪  

2094.jpg

かーんぱーーーーい! こーゆー時はお酒飲めない自分が残念!(>_<)


食べ物いろいろ頼んだのに 写真に撮ってなかったw

      2095.jpg

ポテト多かったですw


2096.jpg

おプッちゃんはやっぱりさおりちゃんのお膝に♪



      2097.jpg

おやつ持ってもらいながら齧ってます。 さおりちゃんの手をがっちりホールド(゚m゚*)プ


・・・でっ プッチがいないアテクシはどうしてるかって言うと



んふ(* ̄∇ ̄*)

2098.jpg

いつもは智ちゃん(あいみママ)のとこにいるミーくんがアテクシのところへ

ミーくんからのご指名だったんですのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

      2099.jpg

ラブラブでございました



      2100.jpg

カラオケルームだからワンコラしても大丈夫だけど みんな良い子でした♪

若干1ワンお店のおねいさんに吠えてたけど( ̄∇ ̄;)


2101.jpg

ほとんどの時間 お喋りしてたのだけどw  ちょこっと歌ったりもしましたよん。

んがしかし、ママが歌うと「ハァハァ」しちゃうチャッピー(;^_^A

マイク通すと不思議な感じなのかな? 繊細なチャッピーにはカラオケはビックリだったのね(>_<)

他の皆は意外と平気w



      2102.jpg

プッチは亡霊っぽい山ピーと記念撮影(さおりちゃんリクエスト)( *^艸^)


      2103.jpg

ちゃっかりミーくんにおんぶ




最後は皆で記念撮影 ちょっとバラバラだけど良く頑張りました☆

      2104.jpg

すんごく楽しい忘年会でした~!大満足♪

室内のお店が貴重な冬「シダックス」ありだわ~

埼玉フレンズの皆!  いつもありがと~また行こうね!





あ、何話す気?おプッちゃん!
バラさないでよぉ~(^_^;)
プチッとクリックで画像変わります。



[ 2009/12/24 10:29 ] オフ会 | TB(0) | CM(5)

おさんぽ☆おさんぽ

皆さん こんちわ~♪

家族で土手にお散歩に行った時のこと。


2073.jpg

おプッちゃん 土手がだ~い好き! 浮かれまくって地に足が着いてません( ̄∇ ̄;)

この日は前日が雨だったので芝生がまだ濡れているからとアスファルトの方で遊んでいたのだけど


2074.jpg



2075.jpg

やっぱり芝生のほうに走っていっちゃいます(;^_^A

久々にロングリードが大活躍でとっても楽しそうなおプッちゃんでした♪


2076.jpg

お外で走ってるときは寒さ感じないのねww

娘がリードを持つと私のところまで走ってこようと必死!


      2077.gif

ヒーリーズ(ローラースケートみたいの)履いてる娘も引っ張れるくらい(゜∀゜;)

犬ぞりとか引けそうな感じですww



昼間のお散歩はダッシュダッシュダッシュでございましたが その日の夜~

あいファミが家の近くまで来てくれたのでイルミネーションを見つつ夜のおデート

      2078.jpg

矢印のとこにおプッちゃんw  さおりちゃんと一緒に歩いてます♪


2079.jpg

この日さおりちゃんからプッチにプレゼントがっ  な、なんとアルバイトの初給料で

プッチにおやつを買ってきてくれたのですよ 感激ーーーっ嬉し泣き  良かったね~プッチ


      2080.gif

・・・で、しっかりオヤツ貰ったけど まだまだ期待で胸いっぱいなおプー(^_^;)


2081.jpg

ミーくんはお手々で催促してますw 


      2082.jpg

イルミネーションが綺麗なとこを少し歩いて・・・


      2083.jpg

明るいお店の前で記念写真を撮ってバイバイしました(*^▽^*)/~~ 

お散歩2回行って大満足のプッチでございましたよ!



おしまい♪



追記
本日16日 ブログ村のトップページに「petit☆プチ☆Pucci」が
大吉サイトとして紹介されてます!
アタシも今気付いた(;^_^A ビックリww

2084.jpg

  ↓ クリックして見に行ってね!
気にせずプチッと覗いてみよう!
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります。


[ 2009/12/16 16:59 ] お友達 | TB(0) | CM(11)

可愛いニューフェース☆

皆さん こんちわーす♪

予告したのに続きが遅くて申し訳ないざんす( ̄∇ ̄;) あ、いつもの事?

先日 「ぶらぴFamily」 yukiちゃんからのお誘いを受け いそいそとお家に

お邪魔させて貰いました~♪    息子&娘も一緒(^-^)/ いつもありがと~

2059.jpg

yukiちゃんちのワンコはみ~んな可愛くて愛想が良くて 子供達は相当嬉しかったみたいです。

今日は「こはく本舗」のえくこはも一緒だし。  こはもとっても可愛くて大人しいので

娘はしっかり抱っこもしてました(*^▽^*)


2060.jpg

プッチとお散歩に行っても なかなか他のワンコと触れ合う機会ってないので・・・

え?なんでか?(゜∀゜;) おプッちゃんは人もワンコも苦手でガウガウするので

なるべく他のワンコと会わないようにお散歩しているからですよぉ~(TДT)チャビチイのよ・・・


      2061.jpg

思う存分ワシャワシャとナデナデしたり 抱っこしたりオヤツをあげたり出来るのは

とっても嬉しいんだそう。   私も嬉しい(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)



さてさて 本題のニューフェースの猫ちゃん!

いきなりワンコと人がワラワラしたのでびっくりしちゃったみたいで なかなか姿を見せてくれませんw

        ↓                  ↓      探す子供達

2062.jpg

        ↑              ↑ 子供たちに混じるEさん(大人)( *^艸^)プ





しばらくして そろりそろりと姿を見せてくれました~♪

2063.gif

ぶらぴファミリーだからねw  ブラピとアンジーの長女の名前を取ったそうです。

シャイロちゃん


2064.jpg

ちょーーー可愛いでしょう? こんな可愛い子だけど元々は野良ちゃん。

yukiちゃんが保護してそのまま飼うことになったのです。

ちょっと緊張気味な息子と娘もシャイロちゃんを抱っこ♪  子供達はなんと初!ネコちゃん

抱っこだったって! 「柔らかくて、あったかくて、すごく可愛かった」そうです。(〃▽〃)


2065.jpg

私も抱っこさせて貰ったら こんなお茶目な顔をしてくれました♪

アテクシも猫ちゃん抱っこはかなり久々(*^▽^*) ワンコとは違うしなやかな抱き心地

プッチ見て「シャー」言ってて笑えました(*≧∀≦)=3



んで プッチはと言えば

      2066.jpg

ものっすごく読み込みが遅いっ( ̄_ ̄ i)   えくちゃんと何回会ってるんだっつー話ですよw


2067.jpg

ま、そんなことはお構いなしに抱っこしてくれる素敵なえくちゃんなので 良かった良かった( ̄∀ ̄*)



しばらく遊んでピザを食べて 私たちがお喋りしてる間に子供達はDSを始めました。

      2068.jpg

yukiちゃんちのマッサージチェアが気に入ったター & 目が出ちゃいそうなおプー(゚m゚*)



ジェニが心配そうに見守るw

      2069.jpg

ず~っと同じ場所で一人まったりしてたこはく(* ̄∇ ̄*)


2070.jpg

アーの声に反応してくれるワンコ達。   素晴らしいね!



2071.jpg
  
ピット様のホストっぷりには感激でございましたよ。  子供相手もとっても上手♪

yukiちゃん、えくちゃん とっても楽しい夜でした~!! 

いつもありがとー!!    今度は家にも遊びに来てねー(*^ー^)b



皆が食べ終わったテーブルを確認中のアンジェ ↓

      2072.jpg

可愛すぎるよね! 大好きー


おしまい


プチッとクリックでおプッちゃんが飛んでくる?
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックしてみてね


[ 2009/12/14 08:15 ] お友達 | TB(0) | CM(7)

もうすぐX’masだもの

皆さん こんばんわ♪

冬でもお天気が良い昼間は 意外と暖かい我が家。 マンションだからね(;^_^A

カドラーを日の当るところに置いていると おプッちゃんは伸び伸びゴロゴロw


2047.jpg

だらけておりますよ(^_^;)



2048.jpg



2049.jpg

・・・( ̄∇ ̄;)   おプッちゃん それならさ、日が当って明るいうちにこの前飾った

X’masツリーと一緒に写真撮らない?!


2050.jpg



2051.jpg

めんどくさくないですっ!ヾ(`◇´)ノ彡☆



写真撮ったら 新しいオモチャあげるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2052.jpg


2053.jpg

・・・なんだろね。その上から目線は(-公-;)ったくブツブツ




今年のツリーも11月の終わりに子供たちが頑張って飾り付けしました~♪ 

       2054.jpg

毎年 あまり変わり映えしませんけどね( ̄∀ ̄*)


       2055.jpg

おプッちゃ~ん こっち向いてくださいよww


       2056.jpg


もっと離れて撮ったり いろいろしたかったんですけどこの後のプッチの顔がどれも

こんななので  ↓       ↓  あきらめました _| ̄|○))

       2057.jpg


お約束のオモチャはこちら(笑

2058.jpg

プッチはクリスマスとか どうでもいいもんね( *^艸^)



クリックで画像がくっきりハッキリ!
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとしてみてね♪


[ 2009/12/08 20:31 ] pucci | TB(0) | CM(10)

ヌクヌクさんに包まれたなら

皆さん こんばんわん♪

冬になるとブランケットが必需品の我が家。 

足に巻いたり、昼寝の時は包ったり(;^_^A ただ気をつけなきゃいけない事が一つ。


2041.jpg

無防備にブランケットの上に座っちゃあいけません(ーー;)


2042.gif

中身入ってた!!(@_@;)

おプッちゃん、顔くらいは出しておかないと座ってつぶされちゃいますよっ



2043.jpg

確かにふかふかで気持ち良いけどね~(^-^)

冬の散歩も元気いっぱいのプッチですが(ボール命だからねw) やはりチワワの血が

半分入っているせいか実は結構な寒がり   誰だい?薄毛だからじゃ・・・とか言ってんのはw



一度ヌクヌクさんに包まれるとちっとも動かなくなっちゃうもんねー

呼ばれてもたまにシカトするよね( ̄_ ̄ i)

2044.jpg

いやいや( ̄∇ ̄;)  アンタですがな!



おプッちゃんがず~っと包まってると香ばしくなってきちゃうんだよー(>_<)

2045.jpg

ポップコーン臭いですよ・・・( ̄∀ ̄*)

さて、ママもヌクヌクさんをお膝にかけてテレビ見たいから おプッちゃんどけてくださいな。





2046.jpg

ひくっ 寝たふり?!




気にせずプチッとしちゃってね
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります。


[ 2009/12/02 22:00 ] pucci | TB(0) | CM(17)







