
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月のさっぱり犬☆

皆さん こんにちわ~!

え~・・・ブログ拍手にコメントしてくださる皆さん! 気づくのが遅くてスミマセン(>_<)

最近バタバタしていて・・というのも 先日アテクシの母が入院しまして

PCをゆっくり見る時間がありませんでしたm(__)m

あ、母はもうすぐ退院出来ます。   どうぞご心配なく~(^-^)/


でっ・・・バタバタはしていたのですが どーしても どーしても見に行きたかったコチラ!
      
                            


      2040.jpg

マイコーーーッッ(TДT)


上映最後の日に行ってまいりました! ギリギリ!

気合い入れて朝一で映画館に行ったのですよ。それなのに朝一の回は すでに売り切れ<(゚ロ゚;)>

午後の回も残りわずかっ! 最後の夜の回も・・・売り切れっっ

(゚ロ゚屮)屮エー!!ですよ。  マイコーなめてましたよ・・・もうガラガラかと思ってたのに。

もちろん午後の回のチケットを買ったのですが、それも「前から2列目のお席しか残ってません」とか

言われました(*`ロ´ノ)ノマジでっっ  友人と「前から2列目て初めて・・・」と言いつつも見ましたとも!




・・・・・もっっすごい感動しますたー!

マイコー・・・まだまだ歌えるじゃん、すっごい踊れるじゃん・・・

完成型が見たかったなぁ・・・本当に素晴らしかったです(ノ_・。)

つかさ、映画館だから当然座って静かに見てるのだけど これが辛いのなんの(>_<)

もー踊りたいっ! 歌いたいっ! アタシも「フォー!!」言いたい!思いました( ̄∇ ̄;)

これは映画館で見るからこそですね。  見逃した皆さん・・・DVDが出たらぜひ♪







え~と、何の話だったかしら?! ついマイコーに夢中になっちゃったw


      2034.jpg

そだそだ!おプッちゃん先週の月曜にカットして貰ったんだよね♪




・・・アレ?

2035.jpg

その、右のほっぺのとこ  変じゃない?(-公-;)



2036.gif

毛 残ってますけど(゚〇゚;)



2037.jpg

耳毛が良い感じになってきたのに今回はすんごい切り残しがありましたww



しか~し!もうお直しだって慣れたもんざんす( ゚∀゚)bイエー

                         

      2038.jpg

すっきり可愛くなったわよ~♪

顔周りはママが切った方が上手だわねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


      2039.jpg




矢印 ま、10日くらいすると もうモケモケなんですけどw(^_^;)
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります!


[ 2009/11/30 21:13 ] さっぱり犬 | TB(0) | CM(8)

先週のランチは☆

皆さん こんばんわんこ(^-^)/

いきなりなんすけどね、ワタクシ洗濯洗剤はゲインのオリジナルフレッシュを使用してます。

コストコで買ってるんすけども~ 以前は柔軟剤もゲインのオリジナルフレッシュがコストコに

置いてあったのに 最近はダウニーばっかりでガッカリなのですよ。

ま、ダウニーも使うんだけどもさ  もちょっとさっぱり系の香りが好みな訳です。

でっっ、ネットでゲインの柔軟剤を探してた時 こんなのを発見して思わずポチッとしちゃいますた。

     2023.jpg

ファブリーズのダウニー(エイプリルフレッシュ) ゲイン(アップルマンゴタンゴ)

・・・・オリジナルフレッシュも売ってくれ(T▽T)

あ、どちらも良い香りですよ~ こんな香りだったか?とか思わんでもないけどw

しかしデカくて重いです(;^_^A  ちょっとだけシュッってしたい・・・て思っても無理ww

以上 勝手に報告でした( ̄∀ ̄*)  ちなみに柔軟剤は買い忘れますた。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


え~先週の半ば 久しぶりにWITH ONEにランチに行ってきました~♪

2024.jpg

あいみちゃんに抱っこされて 始めだけちょっと「イーッ」となってるプッチ(^_^;)いつもの事なので

あいみちゃんは余裕で笑っちゃってます( *^艸^)



2025.jpg

この時 5歳目前だったミーくん♪  ニコニコですよ  男前だねぇ



2026.jpg

ミルクちゃん ちょっと体重が軽くなっちゃったって聞いて 持って行ったお芋のオヤツを

沢山あげましたw   んもっプッチのお肉を分けてあげたいよ~(>_<)あ、アタシのでも良いよ!




2027.jpg

ミーくんのお誕生会に参加出来ないアテクシだったので 一足早くプレゼントのお洋服を

渡したら早速着てくれたミーくん。   可愛いわぁ~(〃▽〃)



     2028.jpg

実はプッチの洋服と似てるのですよ。   勝手にお揃いにしたのですよ( ̄▽ ̄)

並ばせて写真撮りたかったのに おプが遊びたくてソワソワしちゃったので撮れず(-_-;)チッ




2029.jpg

この日は雨だったのでお店でゆっくり♪   ランチの後にしっかりデザートも食べました。

アタシはバナナシフォンケーキを食べたざんす。  




2030.jpg

お お芋また食べる?( ̄∇ ̄;)




      2031.jpg

ラヴ姫様 リボンのお直しでございます。  見つめる横顔が可愛い





2032.jpg

「にーっ」てなってたくせに・・・・(*≧∀≦)=3

結局はあいみちゃんにベッタリのプッチでございましたww




2033.jpg

フードしたミーくんも可愛いかった~

お喋りいっぱい楽しんで、お腹もいっぱいになってお開きになりました。

ミルクママ、あいファミ いつもありがと~♪   乗せてくれてサンキュー!!

おしまい♪


ランキングに参加しておりますだ
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像変わります


[ 2009/11/27 00:00 ] お友達 | TB(0) | CM(2)

フレンズスペシャルなのだ!

皆さん こんちわ♪

記事UPが遅くてすみません。 ちょっと身辺忙しくてアワワしています(;^_^A

さっそく続きっっ↓

      2005.jpg

この日はいつもの埼玉フレンズとランチの予定だったのですが 出る直前に

yukiさんから「ランチ行けますか~」のメールがアタシとえくちゃん宛に。

そりじゃ皆で一緒に~って話になったんでございますよっ♪ 楽しいね♪

     2006.jpg

あいファミが見つけてくれたお店「味市場」    

お店の横の引き戸から入れる離れな雰囲気のテラス席  お料理も美味しくて素敵でした~

      2007.jpg


2008.jpg


      2009.jpg


      2010.jpg


      2011.jpg


      2012.jpg

可愛い埼玉フレンズ いっぺんに会えて幸せ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。

2013.jpg


で、せっかくなのでランチの後は大宮公園に移動



おプッちゃんはカフェやら車の中でミーくんと顔を合わすとガウガウするくせに

お外を散歩する時はミーくんにくっついて歩きますww

2014.jpg

あ、言いそびれてましたが おプッちゃんは前々日にあいファミと会ったときに

そのままお泊りに行ってました(*^∀^*)ゞ

最近ますます仲良しな あいファミとプッチなのですよ♡

2015.jpg

お水を飲むときは自分の専用容器で 他の子が飲んだりしたあとは絶対に

口をつけなかったプッチですが・・・・すごい変わりよう (゚ロ゚屮)屮 ミーくん押しのけてるっ!!



2016.jpg

外に出ると一人でやたらとハイテンションな犬(^_^;)




2017.jpg

何て嬉しそうな顔するんだろねw  本気で遊んでくれるから楽しくて仕方ないんだよね♪




2018.jpg

しばらくするとカメラを構える皆の周りをウロウロ

あ、チャッピーにボール取られたっ( ̄∀ ̄*)ププ    見せびらかしながら歩くチャッピーが

可愛いやら可笑しいやらww




       2019.gif

久々にえくちゃんとも走ったよ♪( *^艸^)




2020.jpg

マイペースなこはく(*^▽^*)  ときどき地球大好き(地面にスリスリ)してたww 可愛えぇw




お外に散歩に出ても こんな風にまったりしてられるのって羨ましいな(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

2021.jpg



普通に二足歩行のアンジェとかね(≧▽≦)ワハハ

      2022.jpg


盛り沢山でとっても楽しい一日でした~♪ 皆ありがと☆ また遊びましょうね~(^-^)/



プッチの前では手をパーにしないと
 ボールを持ってるって疑われるよw
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像変わります!

[ 2009/11/24 18:09 ] オフ会 | TB(0) | CM(4)

夜遊び大好き♪

皆さん こんばんわん♪

そそ、この前言いそびれましたが テンプレート変えますた。

雰囲気は同じ感じだと思いますが 実は全面リニューアルヾ(  ̄▽)ゞオホホ

コメント欄もでっかくなりますたー♪   閉じちゃってますけどー(^▽^;)アハハ



ちょびーっと前の話でございますが ちょいと時間が出来たので

近所に住むお友達とお散歩&お茶したんでございますよ☆

1996.jpg

アンジェー! かなりのお久しぶりです。

会う約束してたんだけどね・・・夏からww  私がドタキャンしちゃったり都合がつかなくて

いつの間にやら涼しい季節になっちゃった(>_<)   会えて嬉しいよ~



1997.jpg

良いよね~(*^-^)  この日は暖かかったのでテラスの席でも気持ち良かったです。



1998.jpg

おプッちゃんはさおりちゃんにベッタリ 

一緒に走ってくれるんだもん 嬉しいよね~!



1999.jpg

この日は久々にちっちゃいコンデジで撮影でございます♪

夜でもフラッシュ焚かずに明るく撮れるから「良いわ~」思ったアタシです。

アンジェのママ、ユキちゃんもこの日はコンデジw

二人で「やっぱり軽くて良いね( ̄∇ ̄;) 」なんて言ってたのでございますww




      2000.gif

ママ達のお喋りは全然止まらないけど 飽きてきたワンコ達( ̄m ̄*)プ

ラヴ姫のでっかいアクビ撮っちゃったよ~ん



2001.jpg

あ、ミー君もww



      2002.jpg

つか、ミー君小学生か!(≧▽≦)  9時過ぎたので就寝でございますw



2003.jpg

おプッちゃんは宵っ張りだもんね(;^_^A



楽しい夜散歩の次の次の日・・・・ 今度はランチしたのですよ~♪


2004.jpg

埼玉フレンズスペシャルバージョン!!

その様子はまた次回。    ・・・・アチラ コチラ ソチラですでにUPされてるので

見に行くのもいとおかし( ̄▽ ̄)b




載せそびれた写真シリーズ 今さらガンダム
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像変わります!



[ 2009/11/18 23:00 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

朝のご挨拶

皆さん こんちわん♪

いきなりなんですけどね、おプッちゃんは朝のご挨拶が大好きなんですよ。

私が起きるとフリフリとシッポを振りつつ待ってるセリフ「おはよ♪」

とりあえずソファに座ってと・・・←寝起きグダグダのワタシです(^_^;)



さて    「プッチ、おはよう!(^-^)」

 1992.jpg

なぜか助走つけて挨拶に飛んで来てくれますww

踏切地点からソファまで70cmくらいある←測ってみましたとも( ̄‥ ̄)=3





もっかい見てみる?      「おはよう!」

 1993.jpg
                                                   ブレブレでスイマセン
飛んで来てベロベロするのは私に「ダメ」って言われてるので 猫みたいに

体をスリスリして全身でウキウキをアピールしてくれます。 可愛い♪可愛い(///∇//)ヘヘ



 1994.jpg

いや~もう毎朝だからびっくりしないけどさぁ

やっぱりあんまりすごい勢いで飛ぶのはちょっと危ないと思うよー 

たま~にソファにのぼり損ねることもあるじゃん( ̄∇ ̄;)

足が痛くなったら困るから 気をつけようね(;^_^A


 1995.jpg

ハイハイ(-公-;)



クリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!

[ 2009/11/12 18:43 ] pucci | TB(0) | CM(18)

お誕生会のお話&最近のプッチ家

皆さん こにゃにゃちわ。

気付いたら11月になっていましたわ。 めっきり寒うございますね(>_<)

本格的な冬になる前の今!!  お友達と外カフェにガンガン行きたいものです・・・



すでにアチラコチラソチラで見た方も多いと思いますが( ̄∇ ̄;) アハ

先日、ミルクちゃんのお誕生日パーチーを「ピッツェリアオオサキ」でしたのでございます。


 1983.jpg

こちらの可愛いケーキはあいみちゃんの手作りポテトケーキ

ミルクちゃんのそっくりさんがケーキの上に乗ってました♪  上手に作るよねー!

食べちゃうの勿体ないね( *^艸^)



ミルクちゃん 3歳のお誕生日おめでとう

       1984.jpg

3歳の一年も一緒にお出かけしたりランチしたり、楽しく過ごそうね♪



 1985.jpg

集まったメンバーはいつもの愉快なお仲間埼玉フレンズ             


ミルクちゃんの横顔。 スヌーピーみたいで大好き♪スヌーピー
  
       1986.jpg

ミルクちゃん 私がプレゼントしたネックレスを早速つけてくれました~♪

久々にビーズを引っ張り出して作ってみたのだけど、可愛く出来て自分でも大満足←自画自賛w

この「MILK」って名前が入ってるパーツ見つけた時は 嬉しくてニンマリしたもんです( ̄▽ ̄)


       1987.jpg

この日は皆からバシバシ写真撮られたミルクちゃんw

ちゃっかり写りこむおプッちゃん。 羨ましいのか?!( ̄m ̄*)プ


       1988.jpg

あいみちゃんと2ショット♪   顔隠すの勿体ないなぁ~っていつも思っちゃう。

二人とも可愛くてこれまたニンマリ( ̄▽ ̄)



       1989.jpg

ハイハイ 撮りたいのね(゜∀゜;)  おプッちゃん、実はこの日の朝にトリミングでございました。

終わって直行でお誕生会に行ったんざんすよ(^-^)b

遅刻しちゃってアワアワしちゃうわ、 ランチ写真は撮り忘れるわ( ̄_ ̄ i)

まったくダメダメの私でしたが この日は皆に会えてホントに癒されたのです!

 1990.jpg

うん!貴重だったー!   実は10月の後半から息子と娘が学級閉鎖やら学年閉鎖やらで

替わりばんこでずーーっっと家にいたのですよ。(・・・元気なのに(T▽T) )

この誕生会の日は久々に二人一緒に学校に行ってくれたんです!

でもホッとしたのもつかの間 次の日から月末まで今度は娘が学級閉鎖(TДT)

11月の休み明けこそ 二人揃って学校に行ってくれい! と思ったら・・・3日の昼から

 1991.jpg

いきなり39度ですよ。(/TДT)/アウゥ

昨日、学校を休ませて病院に連れて行ったんですけどね・・・

丸々2時間待たされましたー~〓■●゙  で、結果インフルじゃなかったし(`ε´)何か損した気がす・・

2時間かけてインフル移されに行った気がしないでもないような。


すっきり復活して今日から二人とも学校行ってます!    めでたしめでたし?(-"-;)



年末年始にインフルにかかるより 今なっちゃった方が良かったような
  気がしないでもないような(;^_^A
先に寝ちゃってどうするよ( ̄∇ ̄;)
クリックで画像変わります♪


[ 2009/11/05 23:26 ] お友達 | TB(0) | CM(10)







