
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月のさっぱり犬☆

皆さん こんばんわ~♪

娘のお誕生日記事にコメント欄を開いてないにも関わらず メールやブログ拍手に

コメントしてくださった皆さん!  ありがとうございましたm(__)m 

娘もとても喜んでいましたo(^▽^)o



昨日は台風一過で清々しいお天気でしたね~!

家から見えた富士山がとっても綺麗だったので撮っておきました。

 1978.jpg


洗濯物を干しにベランダへ出たとき、富士山が見えるとちょっと幸せな気分になります+.゚(*´∀`)b゚+.゚




おプッちゃんとトリミングに行く足取りも軽くなるってもんですw

・・・・帰ってきたおプッちゃん。         あら?(゜∀゜;) 今日カットした?変わってなくない?


       1979.jpg

この日はトリミングからの帰りにそのまま埼玉フレンズとランチに行ったので

家に帰ってお顔と足を洗ったから ちょっとボサボサしてるけど・・・

あんまりさっぱりした感じしないね( ̄∀ ̄*)





・・・・う~ん(-_-;)

       1981.jpg

あ、バレた?Ψ(`∀´)Ψケケケ



 1980.jpg

お耳のとこ ちょっと切ってみようね。



       1982.jpg

まかせなさーい(^-^)/



ママのお直しが成功すると思う人はプチッと!
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像変わります♪




[ 2009/10/28 22:02 ] さっぱり犬 | TB(0) | CM(10)

☆お誕生日☆

皆さん こんばんわ~♪

実はですね 今日は

 1970.jpg

なのでございます(*^∀^*)ゞ   

新型インフルエンザの影響で 今日まで学年閉鎖中の娘でございますが

元気に誕生日を迎えました!


      1971.jpg

毎年お願いしてるケーキ屋さんで オーダーした今年のケーキはいつものラブリーな

雰囲気を変えて今年はハロウィンな感じでお願いしますた。

味はキャラメルとチョコレートのハーフ&ハーフです♪

「こうゆうの・・・」てお店でチョチョッと書いた私のテキトーな絵が 

忠実にクッキーになっててものすごくビミョー・・・( ̄∇ ̄;)

ホントはカボチャは黄色っぽいクッキーで、コウモリはチョコを切り抜いて欲しかったんだけど・・・

めっさ美味しかったのでヨシとします!!ナチュールさん いつもありがと☆


       1972.jpg

娘も気に入ってくれたのでホッとしました~(*´Д`)=з


 1973.jpg



 1974.jpg

子供の成長は早いなぁ~と誕生日を祝う度にしみじみ思うのでございます。



 1975.jpg

皆でウキャウキャしてると どうにも我慢ならないおプッちゃんですw(;^_^A



       1976.jpg

いつもの娘たちはこんな感じです( *^艸^)




 1977.jpg

めでたし、めでたし(^-^)



おめでとクリックしてくださるとありがたき幸せ
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像変わります!



※スビバセン なかなかお返事出来ないのでコメント欄閉じてます。m(__)m 
  ちょっと一言って方はブログ拍手(非公開)にどうぞ!
    ↓  ↓
[ 2009/10/26 22:59 ] 息子と娘 | TB(-) | CM(-)

まとめております。

皆さん こんにちわ♪  

え~・・10月の半ばに埼玉フレンズと「ピッツェリアオオサキ」でランチをした記事と

「花水木 ハナミズキ」と「大間木ドッグラン」に行った記事をUPの予定でございましたが

今週初めに息子が新型インフルエンザの影響で学級閉鎖となり 「あ~ぁ」と思っていたら

今度は娘が今日から来週の月曜まで学年閉鎖となり・・・バタバタしておりまして(;^_^A

ちっともPCの前にゆっくり座れないのーーーーっっщ(゚д゚щ)


・・・で、お写真貼り貼りしてお茶を濁そうって魂胆です(-"-;)許してくだせぇ。

どんな感じだったかは「こちら」とか「あちら」とか「そちら」とかで読んでねm(__)m 丸投げ許してーっ



新型インフルエンザ 猛威を振るっています(>_<)

い、い、いつ うつって帰って来るかしら?!とドキドキしていましたが ありがたい事に息子も娘も

元気にしております。(;^_^A  

皆さん、どうぞお気を付け下さいませね。 つか、子供には近づかない方が良いですw



画像をクリックするとスライドショーが始まります。


                                <<   >>アップロードファイル
                          クリックするとこの画面上でも写真が見れます♪



プッチはいつもと変わらず元気でーす♪(*^▽^*)

 1969.jpg




つ、次こそちゃんと記事を書くわー( ̄‥ ̄)=3
プチッと応援クリック ありがとう!
やじるしクリックで画像が変わります!

※スビバセン なかなかお返事出来ないのでコメント欄閉じてます。m(__)m 
  ちょっと一言って方はブログ拍手(非公開)にどうぞ!
    ↓  ↓
[ 2009/10/23 21:29 ] オフ会 | TB(-) | CM(-)

プッチの本性

皆さん こんちわ~♪

前回 ひっさびさに連続UPとかしてみたら、 その夜まさかの雷雨 !!(゚ロ゚屮)屮  

見に来てくれる人も少なかった・・・(T▽T)ヒーン 馴れない事するからなのね。 そうなのね(_ _|||)




木曜のプッチ↓    こちらも久々 大間木ドッグラン

 1966.jpg

ボルゾイちゃんがいました。  大きい~なぁ~♪ 美しいなぁ~♪(^∀^人)

プッチはボルゾイちゃんのシッポと同じくらいの大きさww






挨拶に来てくれる ボルゾイちゃん

 1967.jpg








 1968.jpg

おプッちゃん、めっっっさ睨んでましたとさ。 (-公-;)ボルゾイちゃん、ごめんよぉ



クリックで画像変わります!
プチッと応援クリック ありがとう!
大間木の記事、またゆっくり書きます・・・(;^_^A



※スビバセン なかなかお返事出来ないのでコメント欄閉じます。m(__)m 
  ちょっと一言って方はブログ拍手(非公開)にどうぞ!
    ↓  ↓
[ 2009/10/17 18:41 ] pucci | TB(-) | CM(-)

近所で遊ぼ♪

皆さん こんちわ~♪

やっと10月のネタを書けるぞ~(≧▽≦)b 遅いー?!笑2

え~とですね、家のチョーご近所でランチしたので ございます。

ご一緒したのは 「あいみファミリー」←プッチの飼い主その②と言っても過言じゃないすw

 1956.jpg

おプッちゃん早速 さおりちゃんに抱っこされてます。



 ランチのお店はこちら

 1957.jpg

インド人の方が作る本格的なカレー! 安くて美味しいのですよ。

家から歩いて行ける近所にあるのです  ただテラス席は狭いw

そして平日のランチは隣の幼稚園の子供たちの声がすごい(^_^;)負けずに喋ってたけどw





満腹~になって 皆で芝生広場に移動。

 1958.jpg

ともちゃん(あいみママ)を誘ってウキウキ走るプッチ♪    とっても嬉しそう♪

ママはへたれでケッコウざんす( ̄_ ̄ i)

あいファミとお散歩に行くと 私すっごく写真が撮りやすくてありがたいなーっ♪


 1959.jpg

いつもは荷物持って カメラ持って ボール投げて 投げたらすぐにカメラ構えて(@_@)アワワー

芝生&ヨダレ付きのボール触った後にカメラ触るのやだなーとか気にしなくても カメラだけ

構えてれば良いってシ・ア・ワ・セ(^∀^人)~♪

それより何よりプッチがすごく楽しんでて+.゚(*´∀`)b゚+.゚ イ・イ!


 1960.jpg

ミーくんも調子出てきたー!   あいみちゃんとダーシュッ!

・・・・若い飼い主さんって良いわねぇ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン



 1961.jpg

ちょっと疲れるとすぐに人の足下に行く プッチw



休憩が終わるとまた ( ̄∇ ̄;)

 1962.jpg



一人だけゼーハー

 1963.jpg

そんなに舌伸びちゃってるのにっ まだ遊ぶ気? (゚ロ゚屮)屮



集合写真で 今日のお散歩はおしまいね。

 1964.jpg

ぴったりくっついて集合写真うわぁ・・・ 感激♪



 1965.jpg

カフェでお茶してから帰りました~。   あいファミ、いつもありがとう♪

すべてアテクシの徒歩圏内からお送りしましたー(*^∀^*)ゞ  
                                    ・・・・あ。。痩せない原因が見えた気がする(ーー;)



バテバテになってるけどww まだ遊ぶ?!
あ、遊ぶんだ・・・( ̄□ ̄;)
クリックしてね!画像変わります


※スビバセン なかなかお返事出来ないのでコメント欄閉じます。m(__)m 
  ちょっと一言って方はブログ拍手(非公開)にどうぞ!
    ↓  ↓
[ 2009/10/14 20:16 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

9月のさっぱり犬☆

皆さん こんちわ~♪

すっかり週刊ブログでスビバセン(;^_^A   連休はいかがお過ごしでございましたか?

私はですね、娘の風邪を貰ってちょっとイマイチな連休でした。(でも出かけてたけどw)

そんでもって連休中 おプッちゃんはまたもやっっホームステイに行っておりました( *^艸^)

行くたびに成長して可愛い姿を見せてくれてます。

家族以外にもプッチの良い子なところを分かって貰えるって嬉しいです♪

あいファミ いつもありがとう~(*^▽^*)



さてさておプッちゃん 実は先月のお誕生日当日 9月28日はトリミングでございました。

まったく遅いネタではございますが どうか見てやってくださいな~(^_^;)


 1949.jpg

えー前にお耳がガタガタで( ゚皿゚)キーっとなったので お耳はこの2カ月あまりいぢられなく

なりました。  だいぶ長めに残ってますw   ま、手直し出来るのでOKかな♪



       1950.gif

おプッちゃんは耳の前の毛にリボンがかかるのが相当気になるらしく 

リボンを付けている間 ず~っと「ハタハタ」しています。




       1951.jpg

呼ぶと耳で返事( ̄m ̄*)ププ



 1952.jpg

・・・にしても トリミングって疲れるんだね~(>_<) いつも帰ってきて写真を撮るのですが

おプッちゃんの目が毎回どんどんショボショボになるんですよ(*_*)


 1953.jpg

頑張って~!!щ(゚д゚щ)目ぇ開けてー!


       1954.jpg

あ、なんか魂抜けてきた( ̄Д ̄;)

・・・しょうがない もう終わりにしようかぁ~




 1955.jpg
 
                                      !!だまされたっっ( ̄□ ̄;)




クリックで起こしちゃってください
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像変わります♪






※スビバセン なかなかお返事出来ないのでコメント欄閉じます。m(__)m 
  ちょっと一言って方はブログ拍手(非公開)にどうぞ!
    ↓  ↓
[ 2009/10/13 07:40 ] さっぱり犬 | TB(-) | CM(-)

お誕生会のつづき

皆さん こんにちわ!  更新が遅くて申し訳ございません(;^_^A

前記事へのおめでとうコメント&メールも沢山♪ 本当にありがとうございました

すごく嬉しかったです♪  

もうちょっと早く更新したいのですが、なかなかPCの前にゆっくり座る時間が取れず

申し訳ないですm(__)m

最近PCが重いせいか よく固まるのですよー(TДT)今回の更新も何度も何度も

コピーして記事保存しながら頑張っております。

え~言い訳はこの辺にしておいて、 前記事でポチッとして下さった皆さんは

ご覧になったと思いますがこちらのおプッちゃん

             1935.jpg

プッチを買ったお店で連れて帰る日に携帯で撮った写真です。

お店の紹介で載っていた可愛い子犬のプッチはどこへやら・・・生後3か月を迎えるところだった

プッチはショボショボのチビちゃんでございました。

家に着いて床に降ろしてもしばらく固まっていたっけ・・・ 上から「プッチ」って呼んでも

上を向くことすら出来ないビクビクちゃんでした。  薄毛だったし( ̄m ̄*)プ


       1936.jpg

ビクビクちゃんには変わりないけど、元気いっぱいに育ってくれて嬉しいです♪


誕生会の後 あいファミのよく行く公園に連れて行ってもらいました。

ミーくんとプッチは外だと仲良しで遊べるね~(*^-^) なぜカフェだと顔合わせたときに

ガウガウするのかしら( *^艸^)

ミルクちゃんがまだテンション上がらずにバッグに隠れてるのが可愛えぇ♡




 1937.jpg

カフェではいつも大人しいチャッピーだけど 外に出るとぶっ飛んでくれるのが素敵♪

でもチャッピーも来ちゃんも必ず目の端にえこちゃんを捉えています。

ママ命!って感じ。  可愛えぇのぉ~!!

       1938.jpg

突然色合い変わってますが 上の二枚がライトトーンで撮っていた為ですw

この日はお天気良くてすごく暑かった~(>_<)

チャッピーとプッチ、ボールの取り合いでエキサイトしてたしw


 1939.jpg

あまり走らないラヴちゃんも舌ペロになってるもんね(≧▽≦)



 1940.jpg

えこちゃんの足下の日陰に逃げ込むプッチ。  

自分からくっついていくわりにはえこちゃんがナデナデすると文句を垂れる(-公-;)どーゆー性格?!

来ちゃんもえこちゃんの足下に行きたいんだけど 番長プッチに睨まれて固まる



 1941.jpg

あいみママにお水を貰うミーくん・・・・よーく見るとあいみママの足下にもプッチが!( ̄∇ ̄;)

前は他の子と一緒にお水を飲むのを嫌がったんだけど~

今では人の水入れも抱えて飲む勢いです(ーー;)

 1942.jpg

3ワン抱っこのあいみママ
 
プッチが普通の顔してるところが感激!!



ちなみに昔のおプッちゃん 実家のマッチ、小夏と。

          1948.jpg

目が飛んじゃってるし・・・(-_-;) この頃は集合写真とか一生無理って思ってたっけ。



皆と笑顔で集合写真!!  嬉しい成長です!

       1943.jpg

あいみちゃんが持ってきてくれた「おめでとう」の飾り♪  感激したよ~


       1944.jpg

ミルクちゃんにも笑顔が出たね♪  プッチは半目女王らしい顔だわ( ̄∀ ̄*)ヨシッ


 1945.jpg

プッチ、来ちゃん 素敵なお誕生会だったね!!  また一年楽しく過ごそうね!



夕方になり、えこちゃん達とはここでバイバイしました~バイバイまたね~


       1946.jpg

足がなかった私とミルクママはあいファミにで送って貰いました。  ありがとねー!

私の家のすぐ近くでちょびっとお茶をしてお開きになりました。



プレゼント 沢山頂きました!(*/ω\*) すっごく嬉しかったです!

おプッちゃん、いきなり衣装が増えたねw  お誕生会の間にプレゼントしてもらった服を

ちゃっかり着てたプッチです!(≧m≦)

 1947.jpg

あいファミ、ミルクママ、えこちゃん♪ ありがとうございました!!


おしまい

プチっとクリックでおプッちゃん着替えます
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像変わります♪


[ 2009/10/05 00:30 ] pucci | TB(0) | CM(9)







