
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆プッチ 4歳の誕生日☆

皆さん こんにちわ!

今日、9月28日はプッチの4歳の誕生日でーす

いつも 見に来てくださる方、コメント下さる方、応援ポチをしてくださる方 感謝していますm(__)m

ありがとうございます♪   これからもプッチの元気な様子をまったりまったりでは

ございますが更新していきたいと思ってます!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


え~実はシルバーウィークに入った19日の夕方 家のすぐ近くに来ていた

あいファミからを貰い 前に案内した芝生広場で一緒に遊ぶ事に♪


 1924.jpg

この日も一人浮かれていたおプッちゃんw  そのうち超ロングリードでぐるぐる巻きになりそうです。



・・・・アタシがね( ̄∇ ̄;) フッ





せっかくなので近くのカヘでお茶でも♪

 1925.jpg

さおりちゃんのお膝であいみちゃんにタッチするプッチ(*^-^) すっかり仲良しのカワイコちゃん達☆

仲良しついでにちゃっかり泊りに行くことになりました(*≧∀≦)=3



次の日はパパ達が子供を連れて実家に行ってしまったので 私はプッチの引き取りついでに

あいファミとランチすることに゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:イェ~

                            バイトあがりのさおりちゃん待ちの車内

 1926.jpg

ミルクママとえこちゃんも急遽一緒にランチ出来ることになって なんだかラッキーな日♪

さいたまフレンズが全員揃うの久しぶりだね~なんて話していました。



連れて行ってもらったカフェ「トリニティ

      1927.jpg

店内ワンコOKって思えないくらい オサレで雰囲気良かったです~(*^▽^*)



美味しいランチを食べ終わる頃に何とっっ あいファミ手作りケーキが出てきたー!!

 1928.jpg

「せっかく皆が集まるなら~」とママが当日にマッシュポテトをメインに作ってきてくれたのです!

素敵なお誕生会の始まり~




 1929.jpg

ミーくんやミルクちゃん、アレルギーがある子でも食べられる野菜だけで作ってくれたケーキ

皆で食べられるのが嬉しいよね


 1930.jpg

そしておプッちゃんはあいみママに抱っこされてケーキと記念撮影!

皆さん!!気付いてらっさるかしら?!

さらっと書いてますけどね、 プッチが私以外の人に抱っこされて ろうそくの火とか

見つめちゃってるんですのよ!  オロオロバタバタしてないのよーーーっ(TДT)

アタシ 正面から写真撮れちゃうのよぉぉぉっっщ(゚д゚щ)素晴らしすー!



 1931.jpg

嬉しいねハート プッチjumee☆faceA76




同じ9月生まれの来ちゃんも記念撮影

 1932.jpg

9月12日に3歳になった来ちゃん♪ 大きな手術を乗り越えたミラクル来ちゃん!

これからも仲よくしてね! 一緒にいっぱい遊びに行こうね



 1933.jpg

さおりちゃんのお膝で 切り分けたケーキを食べさせて貰うおプッちゃん。

美味しいねぇ~(←アテクシも食べましたw)   良かったねぇ~


食べ終わったらミーくんとラヴちゃんのカートでお休みさせて貰ってるし( ̄∀ ̄*)

おプッちゃん、そろそろママの膝に来ますか?   

 1934.gif

全力で断らなくても・・・(-公-;)んもっ  ママ離れしてくれて嬉しいけど極端なのよねぇ~笑

楽しいお誕生日会はお外編へと

つづーく!!



お誕生日おめでとクリックしてねー♪
お店から連れて帰る日 店内にて撮影
クリックで私が初めて撮ったプッチの写真に変わります!


[ 2009/09/28 00:15 ] pucci | TB(0) | CM(18)

ちんまり誕生会&頂きもの☆

皆さん お久しぶりでございます!

めっきり涼しくなりましたが いかがお過ごしですかーっ?

シルバーウィーク、何がどうシルバーなのかよく分からないうちに過ぎました(^_^;)


前記事からずいぶん空いてしまってごめんなさい(;^_^A  ぼちぼち更新しますーm(__)m

で、先週の話なんやけど~(前回も言ったかしら)

ひっさしぶりに 「こはく本舗」のえくこはとランチしてきますたー♪

今日は私のママ友 プリンママとプリンちゃんも一緒です(*^▽^*) (ブログはされてないです)



       1911.jpg

プリンが分かる人はかなりのプチプチプッチ通ざんす(σ・ω・)σYO!

プリンは私の実家のマッチ(茶プードル)が最初に出産した3兄妹のなかの1ワン

可愛い~男の子です。 プッチより一つ年下でごぜます。


 1913.jpg

プッチに激しくキレられても へこたれないカワユスなBFでございます(^∀^人)~♪



7月、8月と2度も会う機会を逃してしまっていた こはプチ(>_<)  

2ワンとも9月が誕生月なので 今度こそっ!!と集まりました。

       1912.jpg

いつもの可愛い笑顔満開のこは♪(≧▽≦) 会えて嬉しいよぉーーーーっ

こはえくのファンだったプリンママも 「可愛い~」連発!


 1914.jpg

プリンママてば、3ワンとも抱っこ出来て良かったわねーーー(`ε´)チェーーッ

アタシ おプッちゃんがヤキモチ焼くからでんでん抱っことか出来んかった・・・il||li. _| ̄|○il||li



 1915.jpg

( *^艸^)日に当たってるうちに溶けてきちゃったのよねww



       1916.jpg

会えなかった分 いっぱいお喋り出来て楽しかったです!

こはくは13日で3歳になりました♪  おめでとねーー!!


       1918.jpg

ホント♪ 去年に続き一緒に遊べて嬉しいよねー!

これからも仲良しでいようね。  ・・・聞いてますかおプッちゃん!

あなたがガウガウしなければ もっともっと仲良しになれるんざんすよっ


 1917.jpg

なんとこの日がカフェデビューだったプリン( *^艸^)

ママは落ち着かないみたいだったけど プリンは良い子だよ~♪

また一緒にランチしようね。  プリンママは私のヨガ&ジム仲間でもありますw

明日からも頑張りましょー! ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ





       1919.jpg

ちゃっかりプリンママからプレゼントを頂きました~(〃▽〃)エヘ

いつもありがと~♪   写真撮ってるそばからプッチがガン見でございます。

外では赤ボールでしか遊ばないのに 家だとどんなオモチャでも大好きなおプです。




そして次の日、届け物が二つ (^∀^人)~♪

       1920.jpg



**ひなたぼっこ**」なおさんからはカメラのストラップ~♪

ほぼお任せでお願いしたのですが 何とも可愛いストラップに仕上げて下さいましたー!

 1921.jpg

さっそくカメラに付けて使わせて貰っています♪  なおさん ありがとうございました~!!




       1922.jpg

そして「まるっこ★ジュウザ♪」もちこさんからはっ 開けてビックリ!何だかいっぱい入ってる~

もちこさんのお嬢さんの「姫ちゃん」が 私のリクエストに応えてプッチのイラストを

描いてくれたのです!  んもっっ  おプッちゃん こんな可愛いイメージで良いのかしら?

皆さん、今日の記事の2枚目の写真のプッチはもう忘れてねw

番長とか言われてたことも忘れて 清らかな心でイラストを眺めましょう。 そうしましょう。


他にもオヤツやオモチャまでm(__)m  もちこさん、姫ちゃん ありがとございましたー!


さ、プッチもご挨拶!

 1923.jpg


※今日の写真はえくちゃんに撮って貰ったのがいっぱいです♪ えくちゃん ありがと~


たれ耳おプッちゃんをクリックしてみよう!
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります

[ 2009/09/25 16:51 ] お友達 | TB(0) | CM(8)

先週のお話

皆さん こんにちわ♪

え~実はですね、先週からジムに行き始めた アテクシでございます。

夏休み前から週2回 行けるときにヨガに行ってたんですけど(;^_^A それだけじゃぁ~

痩せないっっっ!!  ちょっと本腰入れて頑張ろうと思っておりますーm(__)m


ブログ更新が滞るのは ジムに行ったせいでヘロヘロになって寝ちゃってるんだわ( ̄_ ̄ i)って

思ってくださいませー(TДT)ごめんね~!


でっ 先週の話なんやけど~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

木曜の夜に久しぶりにポメチのお友達に会いました~♪ @ロビン


 1898.jpg

みみくん&ポチ


 1899.jpg

えみりん&そらまめ





       1900.jpg

二人ともアテクシより かなーーーりの年下でカワイコちゃんなので 見てるだけで

癒されます~(^∀^人)~♪    恋バナとかね、またどしどし聞かせて頂きたいww

この日はカメラ購入を考え中のえみりんに、私のカメラも参考で試して貰いますた!


 1897.jpg
                                                  えみりん撮影
おプッちゃん 色とりどりになってるわw     


      1901.jpg
                                           えみりん撮影
アートフィルター機能のトイフォトを使って撮影のぽったん



 1902.jpg
                                                  
ふっさふさ男 そらまめ

2ワンとも相変わらず可愛くて良い子だったー!  プッチがヤキモチ焼くのでなかなか

戯れることが出来なくて残念(>_<)

みみくん えみりん♪ 会えて嬉しかったよ~!!  また遊ぼうねっ(*^ー^)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚


次の日~ 金曜日~ あいファミ&ミルクママとランチ  @ピッツェリアオオサキ


 1903.jpg

おプッちゃんは会ってすぐにさおりちゃんのところへ( *^艸^) 馴れたね~☆


        1905.jpg

ニコニコのミーくん


 1906.jpg

ラヴ姫はカートの中でいつも良い子です。  さすが姫。


       1904.jpg

トリミング直前のミルクちゃん  モケモケも可愛いよ~♪


 1910.jpg


で、アタシの好きな横顔(〃▽〃)ウヒ  ちょっとスヌーピーぽいよねw


       1908.jpg

ラヴ姫も良い笑顔だ~(≧▽≦)



先週は学校の懇談会があったり ジムでいきなり運動したりでバテバテになったけど

可愛いワンコに癒されてなんとか乗り切ったのでした(*^^)v


土曜日は人生初の宝塚を観に行きましたよっ   すんばらしかったです。

キラキラッの羽はねでごぜました!☆*゚ ゜゚*☆( ゚∀゚)☆*゚ ゜゚*☆  


おしまい






おプッちゃん 人生初の猫真似?
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像がでっかく変わります&動きます! ビックリしないでね



[ 2009/09/17 08:53 ] お友達 | TB(1) | CM(8)

病院に行きました☆

皆さん こんばんわ♪


 1888.jpg

お家の中でプッチを撮るとき  最近気に入ってるのがカメラのアートフィルター機能

部屋の中でもすごく明るく撮れるし 雰囲気も好きです。


 1889.jpg

で、これで撮ってるとあまり目立たないのだけど 最近のおプッちゃん・・・



 1890.jpg

普通に撮るとお口の周りが赤いです(-"-;)   


        1891.jpg



 1892.jpg
 
少しかゆみもあるようなので 今日病院に行ってきましたYO


2週間ほど効果が続く抗生物質の注射をしました。 これでバイ菌による炎症ならほぼ治まるとのこと。  

しばらく様子を見てまた病院に行こうと思ってます。






そして前回もパパにくっつき虫のおプッちゃんをご披露しましたが パパ大好きの

おプーは最近ソファの背もたれに乗ってパパに甘えます。

なぜなら!DSでドラクエしてるパパの手元に甘えてスリスリすると「見えないよ」って

パパに言われたから。


 1893.jpg

ママにはいつも「落っこちゃうよ!」て言われてたけど パパにまで注意されたら・・・



 1894.jpg

そりゃへこむよね~( ̄∇ ̄;) がんばれープッチー!


 1895.jpg
 
へこんでもパパから離れないとこが可愛いじゃないの( ̄▽ ̄)


 1896.jpg

今日はママ 抱っこを我慢してラブラブな二人を見守ります・・・

                                  

                            ・・・あと5分くらいね(  ̄ー ̄)"b"チッチッチッ



プッチに励ましクリックしてあげてね!
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります


[ 2009/09/09 22:24 ] pucci | TB(0) | CM(13)

ゆるりと再始動です(;^_^A

皆さん こんばんわ~!


 1882.gif

す、すびばせんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ  那須からは無事に戻ってきておりまーす♪


 

 1883.jpg

UPしようと思ってた記事が いろいろあったのですが・・・



        1884.jpg

ハイ、すみません(TДT) 挫折しました。

・・・だってだってパソコンが言うこと聞かないんだもん(/TДT)/アウゥ   重いー重すぎなのよー


 1885.jpg

                                           これです!プチアルバム


 1886.jpg

「CAFE & BAR 619」に行ったときの写真と大間木ドッグランの写真

プッチを三度目のお泊りであいファミに預けた時のお写真でございます。

おプッちゃんが あいファミにベッタリしてる様子にご注目~

アルバムの画像をクリックしてくださいね。  別窓でスライドショーが見られます♪


        1887.jpg





夏休み終わったのでまた頑張るぞー
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックしてね! 画像変わります

[ 2009/09/04 18:50 ] pucci | TB(0) | CM(5)







