
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけしてきます!

こんばんわん♪

おプッちゃんが前回のお泊りから帰ってきた記事もまだなのにっ  なのにっ(゜∀゜;)

プッチ・・・再び三度(みたび!ネ) 今日からお泊りに行っております。



なぜなら・・・明日から私達が ↓      ↓ こちらへ  旅に行くからです。

            1880.jpg

ナスでなくて那須ね( ̄∇ ̄;)

一泊ですけど。   だって次の日から学校始まるしーっщ(゚д゚щ)



8月、ずーーーっっと出張だったパパが滑り込みでお出かけ設定してくれたんすけど

まさかの超ーギリギリ( ̄Д ̄;)

        1881.jpg


・・・(TДT) 雨はヤダよぉぉ

お留守番よろしくって事で、プッチは「あいファミ」のお家にお泊りです

留守中のおプッちゃんの様子は「あいファミ」のとこで見てくださいねー(^-^)/
                      
                      
    Special Thanks マルチーズto家族★ミルク・ラヴ




 「マーリー」になりきってるプッチを見て帰ってね
まっきーちゃん さっそく真似しちゃった!ありがとー!
クリックで画像が変わります!

 
[ 2009/08/29 21:48 ] pucci | TB(-) | CM(-)

8月のさっぱり犬☆

皆さん こんちわん♪

今月のさっぱり犬の時間です(^-^)/   何だかこの一ヶ月は長かったなぁ~・・・


 1875.jpg



前回あまりスッキリさせなかったこともあって 3週間ぶりに会ったパパが「どこんちの犬?」て

言うくらいモッケモケになってたおプッちゃん( *^艸^)


1876.jpg

やはりガタガタ耳になった時の苦情がまだ響いているみたいで とーっても遠慮がちなカット

矢印の顎のラインと耳毛の下の方 もうちょっと切ってみようかな(>_<)



ところでせっかくスッキリしたので 新しいお洋服のお披露目をしまーす

      1877.jpg

こちらは「AnnPri.g」さんでオーダーして作ってもらったつなぎです! 

柔らか素材ですごく着せやすいんです! おプッちゃんオチリむっちりで可愛いわぁー(///∇//)ウヒ

これから秋に向けてぴったりの一枚ではないでしょうかぁ~






それから もう一枚・・・・      こちらはフツーに買いました笑

       1878.jpg

( ̄∇ ̄;) だって半額になってたんだもん・・・・



 1879.jpg

まぁまぁ来年はいっぱい着ましょう



 さっぱり犬NG写真集はこちら
NGの顔、私は好きですっ(*^∀^*)ゞ
クリックで画像が変わります!

お知らせ
 いつもコメントありがとうございます! 申し訳ないのですが夏休み中はど~にも
コメントのお返事が出来そうにありません(TДT)
ご訪問も遅くなると思いますが何とぞご了承くださひ。
コメント欄閉じますが ブログ拍手にも一言コメントが出来ます! こちらは非公開なので
もし良かったら使ってみてくださいね!!  お願いします!
[ 2009/08/25 17:57 ] さっぱり犬 | TB(-) | CM(-)

お泊りその2に行くまで

皆さん こんちわ♪

実はですね 8月に入ってすぐからずーーーーーーーーーっと出張でいなかったパパが昨日、いや

日付をまたいで今日帰ってきました。 丸3週間の出張お疲れ様!(`ε´)

この夏はどっこにも旅行とか行けなくてブーブーだった子供たちですが(アテクシもブーブーですけど)

夏休み最後の週にやっとパパとお出かけ出来る~と喜んでいます。 

パパが帰るまでに宿題を終わらせなきゃー!と子供達はここ数日追い込みでございました。

・・・・去年もそんなこと言ってた?(^▽^;)


でっっ おプッちゃんが家出ホームステイした経緯でございますが・・・・

夏の間は夜散歩がデフォなアテクシとおプッちゃん。   いつもは二人でチャッチャと散歩して

帰ってくるんですけどね。   子供が一緒だとこんな風になります。


 1862.jpg


いかにも蚊に食われそうな場所で写真撮影(-公-;)   なぜかと言いますとこちらです↓


 1863.jpg


あちらこちらでセミちゃんが羽化してるのでごぜますよーーーー((((;゚Д゚))))

虫嫌いのアテクシ こーゆーの見たくないのだけど嫌いな人ほど見つけるの早くないですか?

「セミが羽化するようになったよ」とアテクシが言うと子供たちはもれなく散歩に付いてきますw



そんなホラーな楽しい散歩♪ 一人で行くのは勿体ないわと思っていたら「あいファミ」がご一緒

してくれたんでございますよ( *^艸^)ウシシ



途中 弱ったセミが地面すれすれをブンブン飛び交うスポットであいファミ全員の

キャーー!!(/TДT)/」をBGMにいつも行く芝生広場へご案内Ψ(`∀´)Ψケケケ

 1864.jpg

楽しく遊んだのですが暗くてブレブレであまり写真は撮れず(ーー;) 残念


       1865.jpg

ちょいと暗いけど集合写真~と撮ってみたら皆が緑色なホラーな一枚にw ちなみに久々のコンデジ撮影



せっかく来てくれた「あいファミ」帰すまじ!と散歩後に家へご招待しました~(* ̄∇ ̄*)


 1866.jpg

いらっさいませーーヽ( *・∀・)ノ



       1867.gif

家だといつもよりフレンドリーなプッチ  さっそくさおりちゃんにオヤツを貰ってウキウキ



            1868.gif

ミー君のお座りがなんとも可愛いらしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ちょっとオトメン?w


 1869.jpg

ミー君てばオモチャとかでは遊ばずに何と!台所にかかっていたタオルに反応(≧m≦)

お家でも台所のタオルと戯れるんだってww   なんだろ?美味しい匂いがするとか?ww


       1870.jpg

ママ達のお喋りは止まらず~~   家の子供達は風呂に入って寝ました( ̄m ̄*)プ

ワンコ達もかなりくつろぎ始めましたよ♪



 1871.jpg

ミー君もすっかりくつろいで 大胆なへそ天姿(〃▽〃)可愛いのですよ


 1872.jpg

可愛いに反応? ラヴちゃんもへそ天を見せてくれましたよ~(///∇//)か~わいい!


       1873.jpg


あ・・・それでですね いろいろ話してる間に私が「明後日、子連れでお台場に行くの」と

お話したところ 丸一日お留守番させるなら~とあいファミのご好意でっっ

再びおプッちゃんのホームステイが急きょ決まったのでしたー!   前振り長かった?w


 1874.jpg

て事でこのままおプッちゃんを連れて帰ってくれたのでごぜます(*^∀^*)ゞ

おかげでお出かけも心配せずに行けました!   あいファミ ホントにいつもありがとう!!

とっても助かったよ~!   

ガウリンおプッちゃんでも お泊り行くたびに少しずつ成長が見られて嬉しいです



その成果がこちらっっプチッとしてね!
見る度 感激しちゃう写真(T▽T)
クリックで画像が変わります


お知らせ
 いつもコメントありがとうございます! 申し訳ないのですが夏休み中はど~にも
コメントのお返事が出来そうにありません(TДT)
ご訪問も遅くなると思いますが何とぞご了承くださひ。
コメント欄閉じますが ブログ拍手にも一言コメントが出来ます! こちらは非公開なので
もし良かったら使ってみてくださいね!!  お願いします!
[ 2009/08/24 10:44 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

8月13日のお話 続き

皆さん こんちわ!

え~・・・ここ何日かの間にプログラムの更新やら 新たにインストールやらをしたら

PCがちーーーっとも言うこと聞かなくなりました(TДT)ナゼ?

たった今も書き出してすぐにフリーズ(/TДT)/アウゥ

昨日も頑張って途中まで書いてたんですけどね・・・きれいさっぱり消えました。

心が折れそうになりますだ(p_q*)シクシク


ちょっと書いてはメモ帳にコピペしつつ頑張っております(σ`・д・)σYO!!!



さて 続き!

13日に行ったカフェ「ピッツェリア オオサキ」 こちらのカフェ 食事をしたテラスの前に少しだけ

スペースがありまして。   遊びたくてウズウズのプッチを さおりちゃんが連れ出してくれました♪


            1850.gif




       1861.jpg


オヤツ貰ってご機嫌でシッポぶんぶんのおプ(*^▽^*)

家族以外の人が抱き上げると「ウガウガ」怒るのですが さおりちゃんにはウガしません




「プッちゃん ジャ~ンプ!」って一緒に飛んじゃうさおりちゃんが可愛すぎて思わず連写( *^艸^)


           1851.gif





 1852.jpg

お腹い~っぱい食べて大満足ですよっ♪

この日は日が落ちてもすごく蒸し暑かったのでテラスの席は少し厳しかったですが

目の前に公園はあるし・・・・涼しくなったらまた何度も行きたいお店です♪


       1853.jpg

↑ ミルクちゃん、同じ写真に見えるけど違う2枚ww

プッチと違ってキョロキョロしないから とっても撮りやすいの~+.゚(*´∀`)b゚+.゚



そしてこの後 蚊がプインプインしだしたので お店を変えました!

 1854.jpg

蕨駅の近く「Dining Grand Flo

さっき食事は済んだはずなのに またポテトをぼりぼり食らう息子たちww


 1855.jpg

見つめるミルクちゃんww


       1856.jpg

ホントだよね~(≧▽≦)

ここでもママたちのお喋りは続くのだ~ww

       1857.jpg

ミーくん、途中へそ天で寝ていて すっごく可愛かった!!

グランフローでは「ワンちゃんにお洋服を着せてください」とのことだったので着替えるミーくん



 1858.jpg

息子はサメリュック、娘はサメポーチを持つサメラーな我が家←そうでもないか?w

プッチにもこのサメ服欲しいっ!( ̄∀ ̄*)


 1859.jpg

サメコラボ可愛えぇな~(^∀^人)~♪なーんて言っていたら!!

ここでカメラのバッテリーが切れやがりましたっ_| ̄|○)) 油断したわ~

こちらのお店でのおプッちゃんが一枚もなかった~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

すまないねぇ おプーや。


        1860.jpg

そ、それなら?? 何よ?(゜∀゜;)


プチッとクリックでプッチの企みが明らかに?!
くりっくありがとう♪画像が変わります!


お知らせ
 いつもコメントありがとうございます! 申し訳ないのですが夏休み中はど~にも
コメントのお返事が出来そうにありません(TДT)
ご訪問も遅くなると思いますが何とぞご了承くださひ。
コメント欄閉じますが ブログ拍手にも一言コメント出来ます! こちらは非公開なので
もし良かったら使ってみてください!!  お願いします!
[ 2009/08/23 08:52 ] オフ会 | TB(-) | CM(-)

ぐっすりです

こんばんわんこ♪

前記事の続き 編集中です(*^∀^*)ゞ  もう少々お待ちを~






 1847.jpg




いつも癒されてる 寝姿です(*^-^)




 1848.jpg



・・・・あ~ギューーと抱っこしたくなる~(///∇//)








     んがっ しかし! 3分後

     おっさんだな・・・・・( ̄∇ ̄;)  クリックで画像変わります!


[ 2009/08/21 21:24 ] pucci | TB(0) | CM(4)

UPしたい事がいっぱいですー!

皆さん、お久しぶりでございます(;^_^A  すっかりサボり癖がついてしまった

アテクシでございますm(__)m

夏休みも残り少なくなってきましたっ  子供達が学校に行くようになったらもう少し

記事UPも早くなると思いますので お許しくださいませーー


お休み中もチョコチョコお友達と会ったりはしていたのですよ♪



1834JPG.jpg

大きな手術を終えた来ちゃん  元気な笑顔を見せてくれてありがと~


       1837.jpg



1839.jpg

来ちゃんLOVEのあいみママ(*^-^)    良かったね~ってニッコリです。



1835.jpg

ミー君&ラヴ姫 お泊り中はプッチの面倒をみてくれてありがとねー(*^▽^*)



あいみちゃんの妹 さおりちゃんにベッタリなおプッちゃん

       1836.jpg




夏休み中なので子供たちも一緒にカフェに行きました~(^_^;)


       1838.jpg

「ママ、(ワッフルの)写真撮らないの?」て突っ込まれましたよ(-公-;) 

いつも食べてから「あーっ( ̄□ ̄;)」言ってる親を見てるのねー





↓   ↓ 山梨に行った えこりん♪さんに買ってきて貰った桃!

激ウマだったのですよ!   アテクシ、桃に目がないもんでさとと-モモ 一瞬でなくなりましたw

1840.jpg
 
6日は大阪で開催されたマルチーズオフ会の直前だったので 「みんなにくれぐれもヨロシク~」と

伝言いたしました(*^∀^*)ゞ


そして~日に再会~♪


1841.jpg

この日はえこちゃん♪には会えなかったけど 久しぶりにミルクママ&ユタッチと会えました~(^-^)/

あいみちゃんが見つけてくれた とっても素敵なカフェ「ピッツェリア オオサキ

       1842.jpg

私は真ん中のポルッチーニ茸が入ったリゾットを食べましたぁ~ 美味しかったぁ(≧▽≦)b

ワンコはサンルームのみOKです♪  もう少し涼しくなったらサイコーだと思います。



1843.jpg

お店前のベンチで記念撮影♪  おプッちゃんまたもやミルクちゃんに大接近w


       1844.jpg


ご機嫌は3分くらいしか続かないのが残念( ̄∇ ̄;)

       1845.jpg

皆から大阪でのおみゃーげ話を聞いて 「良いな(TДT)行きたかったなぁ~(T▽T)」て

またもや後悔のアテクシでございました・・・

夏休み中のお話をサラ~ッとするつもりだったのですが もうちょっと・・・


つづーく!


 チョビっと予告プチッとクリックで画像が変わります
プチッと応援クリック ありがとう!あいみちゃん、画像借りたよ~(*^∀^*)ゞ

[ 2009/08/20 07:52 ] オフ会 | TB(0) | CM(6)

夏休みでございます! その2

皆さん こんちわん!

元気に過ごしてらっさるでしょうか?   

今週がお休みの方 沢山いらっさるでしょうね。  楽しい夏休みを過ごして下さいねにこ



ハイッッ おプッちゃん第二弾です

良かったら見ていってくだせぇ~   プチっとしていって下さいませぇ~


       プチッと応援クリック ありがとう!

               arrow-up-pink      arrow-up-pink
     
     クリックで画像が変わります!



       プチッと応援クリック ありがとう!


蔵出し画像に変わりますよ~


       プチッと応援クリック ありがとう!


ちゃっかりアテクシも写ってたりします(;^_^A アハ



       プチッと応援クリック ありがとう!


全部見れましたでしょうか~?  (^-^)/~~


※コメント欄閉じてまーす ゴメンなさいm(__)m

[ 2009/08/10 07:16 ] pucci | TB(-) | CM(-)

夏休みでございます! その1

皆さん こんちわん♪

夏休み企画 第一弾!!    ジャジャ~ンックラッカー

え? 誰がお休みするか?  私です(〃 ̄ω ̄〃ゞ   毎度スビバセン・・・




留守の間もプチッと応援してくださると ありがたき幸せハートって事で 作ってみました

               矢印     矢印


        プチッと応援クリック ありがとう!


プチッとクリックで画像変わりま~すクリック



        プチッと応援クリック ありがとう!


蔵出しおプッちゃんをチェックしてね♪



        プチッと応援クリック ありがとう!


今とはちょっと違うプッチに会えます
                       矢印           矢印

        プチッと応援クリック ありがとう!


皆さん 見れましたでしょうか? 第二弾でお会いしましょー!!(^_^)/~


※なかなかお返事出来ないのでコメント欄閉じますね。ゴメンなさいm(__)m
[ 2009/08/08 07:26 ] pucci | TB(-) | CM(-)

記念日

皆さん こんちわ!

コメントのお返事が遅くて申し訳ないですーー

記事先行してしまいますが 時間見つけてお返事しようと思ってます・・・うん 思ってる←オイッ






        1821.jpg


え~・・・7月の半ばに ・・・詳しく言うとアテクシの誕生日の次の日に骨折してくれちゃった

アホ息子ですが 昨日! ギプスが外れました~クラッカー


放課後に自転車で遊びに行って 帰りにすっ転んで折れてしまった左手首。

そのまま病院に行ったので洗う事も出来ずに巻かれたギプスは~ 丸々3週間経つと・・・・


 1822.gif


衝撃の匂いを発しますがーん

息子の隣で寝ていて何度か 夜中に目が覚めました。



             ・・・・臭くて(ーー;)  マジで マジで

 1823.jpg




ほんっとーに治って良かった(T▽T) くさいのに耐えられないの

これでお風呂にもゆっくり入れるし、プールにも行けるようになるね! ターの夏休みはこれからだな♪


        1824.jpg


あと一週間は念のため包帯を巻きましょうと言われましたが(浮かれて急に動かすのを

防止するため(;^_^A  先生、よく分かってらっさる)    




        1825.jpg

って事で本日は手洗いって素敵って気付いた ギプスが取れて良かったぁ~記念日



そりゃ良かったコリャコリャと思ったらクリック♪
           
プチッと応援クリック ありがとう! クリックで画像変わります!


[ 2009/08/06 08:04 ] 息子と娘 | TB(0) | CM(8)

お家に帰ってからは

皆さん こんちわん☆

土曜は近所の花火大会でございました~!  

家のマンションはこの日だけ 花火が見られるように屋上を住人に開放します。

          1808.gif

まぁ~せっかくだから見たんですけどね( ̄_ ̄ i)   隣のマンションがめっさ邪魔!!

見れない訳じゃないけど すっきり見た気がしないぶー

友人一家も来て一緒に見てたんだけど 子供達はすぐに飽きて屋上でフツーに

遊びだすし(ーー;)       ・・・・ハイッ 撤収!撤収!



      1810.jpg

「花火大会、ビールが飲めればそれでヨシ」

あ、アタシ飲めないけど笑 楽しかったからヨシです♪( ̄∀ ̄*)ウフ

屋上に出てグルッと一周見渡したら 6ヵ所くらい花火が上がってましたよ~

シーズンですわね~花火


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ところで帰って来たおプッちゃんですが

 1811.jpg

ちょっとしおらしくなってたりするかな~って思ったけど まったくいつも通りでございます ー∀ー ;



1812.jpg




1813.jpg

ママの腹肉が段になってるとこに 顎はさむのヤメレ しかもぴったりフィットてひくっ




パパは甘いのでプッチがソファに登っても 黙認だし(-公-;)

1814.jpg


落っこちますよ! プッチ!


 1815.jpg

「見てあげる」じゃないです( ̄‥ ̄)=3  ふんとにもうっ




ところであいみちゃん家から 木曜に帰ったおプッちゃん。

実はあいみママから「ちょっと気になる~」と連絡が入って急きょ帰宅したのです。

       1816.jpg
                                             ↑帰って来た日

ちょうど避妊手術痕の上のほうが赤くなっていたのです。

おプッちゃん 御覧の通りハラ毛が薄~いので夏にべったりとフローリングの床などに

お腹をつけるとかぶれちゃうことがあったので「またそれかなぁ~」て思いました。


でも触るとちょとゴロゴロしたのがあたる・・・「?」

アタシよりあいファミの皆がものっすごく心配してくれてたので次の日病院に行ってみました。



        1817.jpg
                                                ↑次の日

次の日には赤みはだいぶ引いてました~

病院の先生が診てくれたところ「ヘルニアだね~」と。 いわゆる臍ヘルニアでした

「元々要素があったんだね~」と言ってました。 「避妊手術の時に気づいてあげてれば

良かったね~(>_<)」とも言ってくれてました。

臍ヘルニアに予防法はありません。  遺伝性がほとんどです。

そしてプッチのように痛みもなく 小さなヘルニア(出ベソ)は様子を見ましょうとの事でした。


        1818.jpg


あいファミがすごく心配してメールを何度もくれて  「だいじょぶだよ~」

「平気だよ~」て言う私を呑気に思っていたかも(゜∀゜;)

でもこれには訳がありまして(  ̄ー ̄)"b"チッチッチッ   私の実家で以前飼ってた子が

それはみごとな出ベソだったわけです。   ちなみにキャバリアですた。

この子は避妊手術の時に一緒に処置して貰って治ったのですが、 やはり普段から

何か気をつける事もなく 経過を見守ってただけでした。  

初めて聞く病名じゃないから ちょっと余裕があったのよん(〃 ̄ω ̄〃ゞ


       1819.jpg

急激な変化(赤くなったり腫れたり)した場合は 手術が必要ですが 

必要以上に恐がることはないと思っています。

あいファミ! 心配掛けてホントごめんね。   そーゆー訳でとっても元気だからっ

気にしないでね~!    プッチの変化にすぐに気付いてくれてありがと~!!


 1820.gif

今は赤くもないし、痛がってもいないし、プクッとしたのも押して触らなければ分からないよ。

だからまた遊ぼうね。  泊りにも行っちゃうよ笑 

日頃から身体をワシワシ触って ワンコの健康状態をチェックするのは大事ですね!

ちょいと油断してたアテクシ・・・・   反省でございますm(__)m



見事な出ベソだったキャバリアはこの子ですw
             
キャンディ♪ フ~♪ プチッとクリックで大きい画像に変わります!


[ 2009/08/04 07:38 ] pucci | TB(0) | CM(8)

お帰り♪おプッちゃん

皆さん こんちわん♪

連続UP~☆ なんて浮かれてたくせにまたサボっちゃった( ̄_ ̄ i) けしからんですね。

おプッちゃん、日曜から木曜まであいみちゃん家にホームステイでございました!


その日曜の記事もまだだった\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワワ   も、ほんとけしからんですm(__)m


 1800.jpg


お預けの日曜日 久しぶりに集まった皆さん。 あいみちゃんファミリー、 ミルクママ、 yumiさん

ワタクシだけ子連れで参加(^_^;)  夏休みなのよね~




 1801.jpg


↑上の写真  ミルクちゃん以外息子が撮ったりしてます。  左手ギプスしながらも頑張る息子カメラ

良い笑顔が撮れてます~  ちなみに横顔ミルクちゃんはアタシが個人的にお気に入り




 1802.jpg


おプッちゃんは娘が抱っこ♪   写真撮れるから助かるわ~w

この日2軒目に行った「アイトールカフェ」で初めて併設されているドッグランを利用しました。

コンクリートだし 大きくはないけど日陰になれば真夏でも遊べるから重宝ざんす~☆




        1803.jpg


お外に出て皆それぞれ走ったり ママに抱っこされたり ナデナデされたり

おプッちゃんはいつもの通りボールですよ。  しつこくボールですよ。

ゼーゼーしながらボールですよひくっ




 1804.jpg


おプッちゃんがゼーハーしてる間に私はポーたんを 娘はラヴちゃんを抱っこ

息子はミルクちゃんをナデナデ  ミーくんもナデナデしてました!

写真撮れなかったのが悔やまれる。




        1805.jpg


皆での集合写真 全員がカメラフレームに入らなくて四苦八苦(;^_^A

集合してみてよく分かるけど プッチだけゼーハー全開笑

一人で走りまわるからそんなお顔になるんだよっっ( ̄∇ ̄;)




 1806.jpg


・・・しかもミルクちゃんのカフェマット一人占めしてるし。 どんどん寄って行くからミルクちゃんは

アワアワしてるしかお                        あいみちゃんが救出笑2


そしてこの日 そのままおプッちゃんはあいファミのお家にホームステイに行きました~

私が思う以上にプッチはあいファミのお家に馴染んで そしてとっても仲良くできてたんだって!

何度も送ってくれた写メールからも その様子が良く分かって嬉しかったアタシです


 1807.jpg
                                                 あいみちゃん撮影

さおりちゃんのリクエストで泊りに行かせて貰ったプッチですが、 すごーーく良い経験に

なったと思います!!    実家に行くといつもビクビクオロオロのおプッちゃんだったので

ミーくん達と仲良く出来るかなぁって心配だったけど・・・


 1798.jpg
                                                 あいみちゃん撮影

これは見た瞬間ジ~ンときた!!



ビクビク アワアワだけじゃないんだね。 おプッちゃん!

ママ とっても嬉しかったよ(T▽T)  いっぱい可愛がって貰って良かったね!

また遊びに行きたいですか?

        1799.jpg


あいファミ またヨロシクねーーー!    感謝を込めてハート




プチッとすると画像変わります
         
プチッと応援クリック ありがとう! クリックでおプッちゃんを笑顔にしてね!


[ 2009/08/02 23:59 ] お友達 | TB(0) | CM(9)







