
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プッチ出張中☆

皆さん こんちわ!

なんと連続UP!!  珍しい~ ←自分で言ってみる( ̄∇ ̄;)

だから連続で虹が見れちゃったりするのかしら?! ラッキーだわー♪



今日も出ましたね!  虹rainbowrainbow


 1789.jpg


    あんまり大きくて切れちゃったので つなげました(;^_^A



娘の虹パジャマも もっかいUPしちゃう

        1787.jpg

寝てる時に身体をカイカイしてしまう娘にぴったりの 簡単にはめくれない細みの袖。

下もスパッツみたいに細いの    虹色のモジモジ君みたいでございます(゚m゚*)

コストコにて購入



おプッちゃんいつもと変わらず寛いで見えますがっ  

 1788.jpg

お泊り中でございます!!

えぇぇぇっっ!! (゚ロ゚屮)屮 あのガウリンのおプッちゃんがっっ と思った方は

あいみちゃんとこに様子を見に行ってね!!



あっっ その前にポチッと応援クリックしてくださるとありがたき幸せ

プチッと応援クリック ありがとう! クリックで画像が変わります


記事UP先行してごめんなさいー!   お返事もちょっと待って下され


[ 2009/07/27 23:49 ] pucci | TB(0) | CM(14)

そういえば!

皆さん こんちわん!

そういえばね、先週の土曜?日曜?  夕方に虹が出たの皆さん知ってます?

たまたまベランダから外を覗いたパパが気が付きまして!rainbowrainbow

写真撮れ撮れ言われました。   夕飯の支度でいっっっそがしかったんですけど

撮りますよ。  そりゃ撮りますよ( ̄‥ ̄)=3


 1777.jpg


綺麗なrainbowrainbowこーゆー形ではなかったけど かなり久しぶりに見たので感激(^∀^人)~♪


 1778.jpg




最近 進研ゼミの付録でカメラを貰った娘が 「私も撮る~!!」と大騒ぎ


        1779.jpg


虹色パジャマ 実は上下お揃いだったりする( ̄m ̄*)ププ




        1780.jpg


虹色パジャマで虹を撮る娘を撮る( ̄▽ ̄)





 1781.jpg

そんでもってこちらは虹クッションで寝てるおプッちゃんです。

お空に虹が出てたって お構いナス笑2



        1782.jpg



グースカと寝ておりますが 全体の寝姿は~      


 1783.jpg





        1784.jpg



( ̄∇ ̄;) あ、暑いもんね・・・・   それにしても



 1785.jpg


おっぴろげ過ぎ




ランキングに参加してます クリックで応援してね!
 
      実は今日、お友達の家にお泊りに行ってるおプッちゃんです!
はみ出しおプッちゃん、冬バージョン!! クリックで画像変わりますちょっと大きい画像になるよ~


[ 2009/07/26 20:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(7)

夏休みに入りまして・・・&7月のさっぱり犬

皆さん こんちわ♪

夏休みに入りまして・・・いつもの事でございますが ますますゆっくりペースになっております

お休みに入ると毎度の事ですが(^_^;)  お許しくださいませね。


ご心配おかけしました 息子の骨折ですが(ーー;)  お見舞いメールやらありがとございましたm(__)m

綺麗にパッキリ折れたので 折れた骨を元に戻す処置(ギューッと引っ張ってムニッとね

昔ながらの骨接ぎだけで済んだので ギプスをして安静にすれば全治3週間だそうです。

経過は順調でございます。  ありがとうございます<(_ _)>


夏休みに入ってすぐ色々とイベントございまして まずはピアノ発表会!

骨折の一週間後でございました。 はじめは出演辞退したのですが 先生のご好意で左手パートを

弾いていただき 急きょ連弾で出演しました~


 1767.jpg

ターもアーも頑張ってくれました! お疲れ様

見に来てくれたお友達から貰ったお花で家の中が一気に華やかにブーケ


 1768.jpg

みんな ありがとねーハート



そんなお仲間と一緒にピザパン作り体験ピザ

       1769.jpg



そして昨日は日食日食の観測に行ってきましたー!

職員が何やら用意してますが(多分影を見せてくれる機械)

コレちっとも役立たず   曇ってるんだもん 影なんて出ないよ┐(´д`)┌
 
 1770.jpg



                          叫ぶ娘

       
        1771.jpg



皆で口開けて天を仰ぐ(゜∀゜;) 恐くて太陽にカメラは向けられなかったけど、み~んな直に

欠けてる太陽を見ました~日食 感激でございましたよ!!

こんな感じで夏休みスタートでございますrainbowrainbow



        1772.gif

おプッちゃんも子供がピザ作りに行った日にカットしてきました~

前回お耳がギタギタだったのを お伝えしたので・・・

今回 遠慮がちにカットされてました困ったな あんまり変わってないとも言うw


        1773.jpg

おプッちゃん 舌しまって(;^_^A



 1774.jpg

出てるよっ おプッちゃん( ̄_ ̄ i)



        1775.jpg

とにかく笑 可愛くなって帰ってきたので 良かったです~(*^∀^*)ゞ





・・・・・ねぇ おプッちゃん 

             その耳 「ボルト」みたいに切ってみない?・・・・( ̄∀ ̄)フッフッフ

 1776.jpg


ちょっとウズウズしてる 今日この頃・・・ 



おしまい


ランキングに参加してます クリックで応援してね!

前足ラブー♪クリックしてね。 画像変わります


[ 2009/07/23 21:05 ] さっぱり犬 | TB(0) | CM(10)

おぉ!大間木

皆さん こんちわ!  梅雨明けしちゃって毎日毎日毎日毎日暑いでございますね

毎回毎回 タイトルを考えるのが苦手なアテクシですよ・・・

「おぉ!大間木」て(;^_^A  自分で言っておいてなんなんだか笑

一緒に行ったお友達には『いつの話よ~!』て言われそうですが 実はこの前の田園調布の次の日

ひさしぶりに埼玉フレンズと「WITH ONE」に集まったのでございます。



 1752.jpg

ちょびっと久しぶり マナママさん、マナリコちゃん親子




       1753.jpg

あいみちゃん、あいみママ ミルクくん ラヴちゃん




 1754.jpg

えこりん♪さん チャッピー&来夢ちゃん




        1755.jpg

ミルクママさん ミルクちゃん    ミルクちゃんの新しいハーネス可愛いね~♪


このメンバーで・・ていうかアタシはWITH ONEかなり久しぶりで(゜∀゜;)アハハ

でもここは近いし、ワンコと一般のお客さんの入口が別になってるってゆー 気が利いた室内カフェ

落ち着くわ~ 


       1756.jpg



おプッちゃんはさっそくあいみちゃんに抱っこして貰ってオヤツを貰っているのです( ̄_ ̄ i)


       1757.jpg

今日は何やらハイテンションのおプッちゃんなのですよ。 ガウガウもするなら戻ってきなさいっっ

おプッちゃん!

       1758.jpg

                        ひくっ何ですって?




お仕事で帰ることになったあいみちゃんと入れ違いにさおりちゃんが来てくれました~

今度はさおりちゃんの膝に陣取るおプッちゃん



       1759.jpg

またオヤツ貰ってるし(-公-;)  おプッちゃん!さおりちゃんが食べられないでしょう?

戻ってくれば?!

       1760.jpg

                       がっくりダメだ こりゃ・・・





ちょびっと雨がパラパラしてたのですが晴れ女のえこちゃんとミルクママのパワーで

晴れ間が出てきましたー

 1761.jpg

あいファミとはここでお別れ  またね~バイバイ

大間木ドッグランに移動しました。



      1762.jpg

芝生が青々綺麗に揃っていました~キラキラ

皆それぞれ遊び始めたんだけど 暑くてすぐに動きがスローに( *^艸^)

プッチは相変わらずなんですけどね(ーー;) えぇ。    でも今日はいつもとちょっと違った!


   1763.gif

追っかけられてアワワしてます笑



      1764.jpg

ちょー可愛い黒柴ちゃんでごぜました( ̄m ̄*)ププ  プッチのボールが気に入ったのねw

でも黒柴ちゃんのヨダレつきボールになった途端 プッチのテンションがどん底にがーん



 1765.jpg

ミルクママとえこちゃんの陰に隠れて ヘロヘロになってました



        1766.jpg

機嫌悪しのプッチだったのに抱っこしてくれたマナママさん ありがとございましたー!!

暑くなってきたので 昼間の散歩はきびしくなりましたが・・・・やっぱり芝生の上は良いね

皆 また遊んでね~バイバイ




ランキングに参加してます クリックで応援してね!
 ヘロヘロおプッちゃん 寝ております
納涼~☆クリックしてね! 画像変わります


[ 2009/07/19 14:45 ] オフ会 | TB(0) | CM(6)

田園調布に行ったのです!

皆さん こんちわ♪

ホントは昨日にはUPしようと思っていた記事なのですが いろいろとハプニングございまして

ちょっと遅れてしまいますた( ̄_ ̄ i)すびばせん


お友達のところで見た方もいらっさるかもしれませんが・・・実は先週、私とおプッちゃん

田園調布デビューして参りました!


 1732.jpg

パラパラと雨が降っておりましたが、田園調布駅からすぐのカフェ『田園茶房』に行ったので

ダイジョブダイジョブ~♪



 1734.jpg

ご一緒したお友達は オリ母さんとオリヤちゃん すっきりサマーカットがすごく似合ってて可愛かった



 1735.jpg

えこりん♪さんとチャッピー、来夢ちゃん


        1736.jpg
 
来ちゃんロン毛になってきたね~  もともと綺麗なツルツルの毛だからロングになったら可愛いだろうな



あ、おプッちゃん・・・

        1737.jpg

む、無茶言うねぇ~( ̄∇ ̄;) アハハ~ 




      1739.jpg

なおさんと初めましてのさえちゃん!  ちーっちゃくて可愛かった~

赤ちゃんみたいなお顔




 1738.jpg

まるくんママとまるくん    まるくん、女の子に囲まれちゃったね( *^艸^)ププ



お店に入ってからはお喋りいーっぱいしてたので分からなかったのだけど ふと外を見ると土砂降り

 1740.jpg



ランチはすでに食べ終わっちゃったので 「じゃ、ゆっくりデザート食べながら

止むのを待ちましょ♪」って事に( ̄ー ̄)b

      1733.jpg

ちょい夏バテ気味でランチを残しちゃった私ですが 抹茶のシフォンケーキはペロッといかせて

貰いますたロールケーキ抹茶



外を気にするおプッちゃん

  1741.jpg

少し明るくなってきたから もうすぐ止むかもしれないね~


        1742.jpg

う、うん(^▽^;)そうだね




        1743.jpg

なおさんが作ったお洋服をお披露目する えこちゃん♪

薄手のつなぎとっても可愛くて羨ましかったー! 


 1744.jpg

来ちゃんのはイチゴちゃんのスカート付いてるけどやっぱりつなぎ。  可愛いーーーっ



        1745.jpg

さえちゃんの可愛い笑顔が見れる頃には なんと雨が止みましたっっ



 1746.jpg

それっ今のうち!と移動


 1747.jpg

ちょうどベンチがあったので集合写真。   おプッちゃんよっぽど嬉しかったのかニヤケまくり



   1748.gif

走る気マンマンなんだな・・・(゜∀゜;)ヒー



 1749.jpg

まるくんママの案内で豪邸を横目に一駅ほど歩いて 多摩川駅前の隠れ芝へ♪



 1750.jpg

やっぱり外で走るのが楽しいんだねー   おプッちゃんもボールで遊べて満足したみたいです。




 1751.jpg

ホント 楽しかったね!  田園調布に来ても相変わらずのおプッちゃんでしたが・・・jumee☆faceA109  

ご一緒してくれた皆さんありがとございました~!

また遊んでね!!




実は・・・なかなか記事が進まなかった理由は・・・
       コレです
夏休み前だってのに(>_<) やられましたー! クリックしてね♪画像が変わります


   
[ 2009/07/16 00:30 ] オフ会 | TB(0) | CM(11)

チビおぷっちゃん まとめ

皆さん こんちわっ!

頑張って記事編集中なのですが 写真選びにまたアワワしているので

ちょいと暇つぶしです♪(*^∀^*)ゞ


意外に好評だった おチビチビプッチ まとめてみましたよっ!


         第一弾


プチッとありがとう!




         第二弾


プチッとありがとう!




   そして第三弾でございますよー!


マッチの方が小さいぞー! こちらはクリックしないと変わらないざんすトトロニヤリ


click ちょっと写真 でっかくなりますよー びっくり ビックリしないでね237

プッチ ショボ過ぎる・・・て苦情は受け付けないざんすーバイバイ

 

     おしまい

 

[ 2009/07/12 18:51 ] pucci | TB(0) | CM(5)

べったりおプッちゃん~その2~

ちょっと間空きましたが つづきですっ!     ミントママ、心配してくれてサンキュ( ̄∀ ̄*)テヘ

「cafe Mau loa」を後にして向かったさきは 「らてら」 こちらのテラスは居心地良いのです~♪



      1712.jpg

さっそくミーくんとイチャイチャするアテクシ( ̄▽ ̄)うひひひ

もっっっすごく可愛いです 上手なハイタッチ! おプッちゃん、これが正しいハイタッチだよ!



      1713.jpg

え~前記事で 食べモノ写真がなかったとご指摘の方がいらっさいましたが 誰とは言わんけどww

ホントはねー載せようと思ってたのよ。 思ってたのにうっかり食べ始めてしまったので断念( ̄_ ̄ i)

なので「らてら」で食べたデザートをUP




        1714.jpg

( ̄∇ ̄;) う・・・うん。  ペロっといきましたYO!


 1715.jpg

ミーくんもオヤツ食べたいのね~(*´艸`*)  あげるよ~ な~んてチビチビとあげてたら

ミーくん「ちょいちょい」の手がタッパーに引っかかって 頭からササミかぶっちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ブブ

呆然としたお顔が もーーー可愛かったぁ!(≧▽≦)




        1716.jpg

おプッちゃんはさおりちゃんとお手の練習?  



        1717.jpg

そのうちすっかり寛いでお膝の上で横になってました~

さおりちゃんがプッチを見ててくれるおかげで プッチの写真も撮れるしw

うきうき~なあいみちゃんも激写



 1718.jpg

↑二人とも可愛いです ちなみにポーちゃんを抱っこすると誰もが「フワフワ~」ともれなく言う

ほんっとにフワフカなんだよー(^∀^人)~♪



 1719.jpg

姫様たち   優雅ざんすね 



 1720.jpg

ナイスカポー誕生でしょうか 羨ましいわぁ~




 1721.jpg

お店を出たあとは前の広場で少し遊びました(^-^)/   

ラヴちゃん ゆっくり走ってくれるので撮りやすい~ 走り方もお嬢なのねん♪



 1722.jpg

↑    ↑ 
  
  番長      仁王立ちやめれ( ̄∇ ̄;)



引き続き さおりちゃんと遊ぶプッチ( ̄▽ ̄)   ママ 交代!   
 
 1723.gif
 
アタシ楽ち~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:ウワ~イ♪



 1724.jpg

ぽ、ぽ、ぽ、ぽーたん・・・ 危ないとこだったねー(>_<)   おプッチ恐えぇぇ!

ボールくわえながら唸るって出来んのね(゜∀゜;)アハ



 1725.jpg

見てる方は心配したんだけど ポーたん 意外と打たれ強い?( *^艸^)フフフ

プチ子! 隠れてどーするww



 1726.jpg

いや、モテてるわけじゃないと思うけど・・・( ̄_ ̄ i)



 1727.jpg

ポーたんもやっぱり優雅な走り方~  すっごく可愛かったです!



        1728.jpg

この日 男一匹だったミーくん    広場の水たまりに興味津々(゜Д゜;)  なんかイヤな予感がw



 1729.jpg

皆の「あーーっ!」は河童ミーくんには届かなかったみたいです(*≧∀≦)=3



 1730.gif

やっちゃった!w(_△_)ノ彡☆

お水があると入っていっちゃうのは人間の子供と一緒だねw  すっごく嬉しそうに跳ねてたw



 1731.jpg

あいみちゃん まるで子供を遊ばせてるみたい(///∇//)

きっと将来優しいママさんになるわねっ(*^▽^*)v

 
ワタシ的にかなり充実の一日を過ごしました!  お友達ワンコと戯れることも出来たし!

さおりちゃん! またヨロシクね~(>人<)

あいファミ&yumiさんありがとうございました~






ランキングに参加しています。
一日ワンクリックで応援してくださいませ
まるで別犬だわー( ̄□ ̄;)プチッと!今より薄毛のチビプッチに画像が変わりますw

   

[ 2009/07/10 09:11 ] オフ会 | TB(0) | CM(10)

べったりおプッちゃん

皆さん こんちわわ  7月になっちゃいましたねーーー(>_<) 

もう夏だわぁ・・・   早いなぁ・・・(;^_^A


夏は「どうぶつの森」が楽しい季節ですね←ゲームですw ゲーム(≧m≦) wiiもDSもねw

そんな「どうぶつの森」を楽しむ仲間と(違うか) 先週久しぶりに遊んで来ましたー!!


 1695.jpg


あいみちゃんファミリーyumiさんとポーラちゃんです♪  


        1696.jpg

久しぶりだね~(≧▽≦)   yumiさんとポーラちゃんとは舎人公園でのオフ会以来です(^-^)/




        1697.jpg

今日は私の案内でこちらも久々「cafe Mau loa」へ んが!すっかり忘れていた大ボケのワタシ

ここはテラスが激せまだったんだーっっ(@_@;)  狭~い席に座ってくれたあいみちゃんと

あいみママ(ともちゃん) ホント申し訳なかったー(>人<)ゴメンッ!


 1698.gif


今日は学校がお休みだった さおりちゃんも来てくれたんだよね!

おプッちゃん いきなりさおりちゃんの膝に乗ってオヤツを貰っています


 1699.gif


さおりちゃんはおプッチが「ガウリン」でも『好き』っていつも可愛がってくれるのです

も、おばちゃん感激!(T▽T)オォゥ   おプッちゃん、仲良くなるの早かったね~!
  


        1700.jpg

ご飯食べづらいと思って下に降ろしたら さおりちゃんをガン見のおプッちゃん!

アタシの方を見向きもしないなんてっ (゚ロ゚屮)屮 めずらしーーー



        1701.gif

今日はさおりちゃんに可愛がって貰う事に決めたようです(゚m゚*) 

・・・・お手までしてるわw  サービスか?



 1702.jpg

ミーくんもママにペッタリ まったりだね~( *^艸^)



おプッちゃん、さおりちゃんの席も狭いんだよ~ そろそろママのとこに戻ったら?(゜∀゜;)

        1703.jpg

・・・なに!そのイケズな顔は( ̄∇ ̄;)  




いつもは私がちょっと離れても泣きわめくおプッちゃんなので トイレに行くのも

後ろ髪引かれるのですが・・・  この日はっ

        1704.jpg

なんとさおりちゃんに抱っこされて 良い子で待っててくれました~(T▽T)オォゥ←二度目

ゆっくり落ち着いてトイレに行けるって素晴らしすー



 1705.jpg

仲良く遊ぶおプッちゃん達を覗く [壁]ω ̄)・・・。   そして・・・[壁]oT)オォゥ  



さおりちゃんがプッチと遊んでくれてるので 私のハッピーラッキーうきうきタイムざんす

 1706.jpg

ミーくんがちょっと遠い目になってるけど 構うもんですかっっ( ̄∀ ̄*)あ~幸せ~



        1707.jpg

ポ~たんも抱っこさせて貰っちゃった♪   も~綿菓子みたいにふわっふわ 可愛すぎる

素晴らしい毛並み!!  プッチに少し分けて欲しいくらい



 1708.jpg

降りそうで降らなかったので みんなで写真も撮れました!

テラスだったから曇りでちょ~ど良かったねー(*^▽^*)b



 1709.jpg

ポーたんとプッチが並ぶと プッチ、ちょっと男の子っぽいわ(*^∀^*)ゞあ、可愛いけど←親バカ



 1710.jpg

姫さま達  キラキラしてましたー(^∀^人)~♪  お揃いの洋服、可愛かったなぁ



 1711.jpg

さてさて狭すぎのテラスを後にして 皆で次行ってみよー!!


・・・つづくのだ





バナーちょこっと変えてみた記念
  赤ちゃんプッチ ご披露します♪
プチッと応援クリック ありがとう!クリックしてね 画像が変わります
 
[ 2009/07/06 23:32 ] オフ会 | TB(0) | CM(10)







