
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月のさっぱり犬☆

皆さん すっかりご無沙汰でごぜます(;^_^A   お元気でらっさいますでしょうか


コメントのお返事もすっかり遅れてしまって(T▽T) ごめんなさい ごめんなさい

間が空きすぎてしまったので 今回はご訪問してコメントに伺いますね(>人<)すびばせん


体調が悪いんじゃ・・?と心配してメールくださった方々 ありがとございました。

元気です。元気ですーー    ちょっと昼間忙しかったり 疲れて夜とっとと寝てしまったりで

PCに向かう時間があまり取れなかっただけです。

またぼちぼちUPしていきますね~(* ̄∇ ̄*)/



        1687.jpg

ご、ごめんなさいよ(^_^;)   おプッちゃんも元気で何よりざんす。

その元気があるなら今度のアレも頑張って行けるわよねw


        1688.gif

月一カットの日でございますよー

て事で 先週行ってまいりました!




        1689.jpg

ぎゃーーーてw   今月も頑張ったね! 



        1690.jpg

うさ耳は良いけど・・・・ (-公-;) 写真だと分かりづらいかもしれませんが

今月のカットは久々に・・・・でございました。


特に右耳がガッタガタなの




            1691.jpg

携帯で写真撮って 友達に思わず愚痴ってしまった画像もUP!(/TДT)/アウゥ




        1692.jpg

何だか前より耳毛が薄くなってるのは 耳の後ろの毛をガタガタに切られてるからだったのね・・・

なるべく丸い感じのお耳にしてたのになぁ~  

その耳の前にピョコピョコしてる 短いアホ毛も気になって気になってщ(゚д゚щ)ウキーッ

でも今度ばっかりはママの手直しカットも無理だわね。   これ以上切れないもんな~(-"-;)



 1693.jpg

ま まぁ また伸びるのを気長に待ちましょう!おプッちゃん!!



        1694.jpg

本人はあまり気にしてないようなので ヨシとします( ̄▽ ̄)=3





リクエストございましたので息子の
   誕生日ケーキUPでございます(^_^;)
白とピンクのハーフ&ハーフよ♪プチッとクリック!画像変わります


[ 2009/06/29 09:50 ] さっぱり犬 | TB(0) | CM(15)

川口写真部の集まり♪

皆さん こんちわわわわ♪

今週の話でごぜますよ。 更新早い方かしら?(^_^;)オホホ

徒歩圏内のお友達と集まりました。  ちょー徒歩圏内yukiちゃん、まぁまぁ徒歩圏内えくちゃん

「川口写真部」の集い  ちょっと安易すぎるネーミングかしらね。 もーひとひねり欲しい感じですw

えくちゃんから「川口Photo Girlは?(^-^)/」って提案がありましたが ガール・・・ガール・・・

ガールはまずいだろ( ̄∀ ̄*)さすがにw  でもなーレディースとかじゃ 暴走族みたいだもんねーw

悩むところです(ーー;)    ・・・え?どうでもいい?(;^_^A


で、初めての集い・・・つーかランチに行ったのですが  この日行ったお店はワンコNG



 1663.jpg

ごめんよ アンジェ   ちょっとお留守番しててね~♪

この日行ったお店はアテクシお勧め「SAMU-S RESTAURANT」 ここにはいつもバーニャカウダを

食べに行ってると言っても過言ではございません(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ンマイのよ!


       1664.jpg

まずは写真部、全員で水を激写 撮るべしっ 撮るべしっっ連写するべしっっ

そして3人で「色の出方が違うねー」だの 「こっちのが明るいね♪」だの 「青が濃いわ~」とか語り合う。

楽しすぎる

・・・・良い子は真似をしないで とっととメニューを決めましょう( ̄∇ ̄;)



         1665.jpg

料理が出てきても 食べずにしばらく皆で写真を撮りまくるっっ


 
         1666.jpg

お店の人が料理の説明してんのに だーれも聞いちゃいないし。  

・・・良い子は話す人の目を見て聞きましょう

お料理の説明は えくちゃんとこで見てね アタシ聞いてなかったのでヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



美味しいランチの後はyukiちゃんのお誘いに甘えて 家にお邪魔させて貰いました~♪ 

いつもありがとー


        1667.jpg

↑パソコンに取り込んだ写真見てた時 ちょっと間違えました

でも大きくして見たら 足のフッサフサ加減が全然違うしー(T▽T)アハハ


 1668.jpg

オヤツでモテモテになる えくちゃん   めっさ嬉しそう(えくちゃんがねw)



 1669.jpg

確かにカワイコちゃんにおねだりされたら たまりませんな


でもね 遠巻きに見てるこの子も可愛くてたまりませんがな

 1670.jpg



 1671.jpg

ハイハイハイ あげますとも~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.: 




んで、そんな時 家のプチ子はどうしてるかと言うと・・・・


        1672.jpg

また そんな可愛げない事言うんだから( ̄_ ̄ i)



        1673.gif
 
耳畳みながら言ってるって事は ホントはちょっと欲しいんだね?┐(´д`)┌ ヤレヤレ




オヤツタイムが終わって それぞれ寛ぐワンコたち♪

 1674.jpg



 1675.jpg



        1676.jpg

こ、こはく もっと食べたかったかな?( *^艸^)



        1677.jpg

ピットくん えくちゃんに「撫でて♪ 撫でて♪」とお腹出して甘えてます。

止めると手で「チョイチョイ」と催促  これがまた可愛いいいぃぃぃ



        1678.jpg

・・で、そんなえくちゃんを後ろでそっと見守る こはく(* ̄∇ ̄*)

撫でますとも 撫でますとも♪   おプッちゃんに怒られつつも ちゃんと私の膝に来てくれる

愛いやつ♪ こはく。



        1679.jpg

あんまりブーブー怒るので 私にひっくり返されるプッチ(-"-;) 



こはくを膝の上に抱っこしつつプッチと一緒に撮って~と yukiちゃんに私のカメラで

撮って貰いました。 写真部らしく 連写で撮ってくれたんだけど・・・・


       1683.jpg

ちょっとずつピントがずれてたww  ウケました(*´艸`)



 1680.jpg

yukiちゃんのお膝を独占したいアンジェ ( ̄m ̄*) ホントは嫌なんだけど「仕方ないなぁ~」て感じで

譲ってあげるピット。  それぞれの個性が見えてすごく微笑ましいです。



 1681.jpg

良いなぁ~♪ 多頭飼い羨ましいなぁ~~~♪



 1684.jpg

↑ でへへ言ってるのは私の方ですσ(≧ω≦*)



 1685.jpg



        1686.jpg
 
私がトイレに立った時だけ 大人しかった(らしい)プッチ・・・

また鍛えてやってね 写真部の皆っっ って二人だけど( ̄m ̄*)ププ




おしまい☆





次の集いが楽しみだなだぁ(^∀^人)~♪
ランキングに参加中です
クリックありがとう♪プチッと 画像変わります。


[ 2009/06/20 01:25 ] お友達 | TB(0) | CM(11)

雨でも負けないざんす!

皆さん こんちわ  

5月に千葉みなとの「Ocean Table」へ行ったとき とーっても素敵だったので

先週の木曜日に再び皆で行ってみよっって事で

えこりん♪さんミルクママあいみちゃん、あいみママ、まるくんマママナリコママさん

ウキウキ行ってみたのですが・・・・この日は雨・・・(T▽T)ガビーン

止んだらどうにかなるかしら・・・て思ったのですが テラス席はNGという事で再び(TДT)ガビーン

急きょ場所変更! 室内ワンコOKの「KEL」へと向かいました~♪



久々に皆と会えてテンション ギャー可愛いのオンパレード ↓  ↓


        1639.jpg



 1640.jpg

可愛い~(^∀^人)~♪


        1641.jpg



        1642.jpg

可愛すぎる~♪


 1643.jpg



 1644.jpg

幸せ~

 1645.jpg



 1646.jpg

あいみちゃん可愛いぃぃ~   おプッちゃん、抱っこでオヤツ貰いました

・・・って事で「KEL」ではおプッちゃんの写真がなかった・・・(;^_^Aアハ



そしてっ皆でランチ&お喋りの間に雨が上がったので えこりん♪さんお勧めの場所に移動しました!

あいみちゃんは夕方からお仕事だったので 残念ながらここであいファミとお別れ (T_T)/~



 1647.jpg

向かった先は 私が結婚してしばらく住んでいた場所から目と鼻の先!

浦安の海っぺりにこんな素敵な場所があったのね~ (゚ロ゚屮)屮 



 1648.jpg

良いねぇ チャッピー♪来ちゃん♪



 1649.gif
 
リコちゃんのトコトコ走り 可愛かった~♪  余裕でパタパタ写真が作れたわ( *^艸^)



 1650.jpg

マナちゃんはママの横にちゃんとついて歩いてました  エライッ!



       1651.jpg

ママに抱っこされてご機嫌のミルクちゃん    ひーーー可愛いぃーーー



 1652.jpg

おプッちゃん、まるくんと一緒に走りましたよ~



 1653.jpg

ほらっ まるくんママがボール投げてくれるって! おプッちゃんも皆と一緒に遊びなよ!



 1654.gif

ミルクちゃんがお外でボール遊びするの初めて見た~ヽ( *・∀・)ノ♪♪     



 1655.jpg

あ・・・いつもの赤ボールね・・・   許せ・・・プチ子。 ママ、今日ボール忘れました



 1656.jpg

そーそーいつもビニールに入れてるもんねーーって おプッちゃん・・・ごめん、ほんとに忘れたの 

そのビニールの中はさっき君がしたンコです( ̄∇ ̄;)



 1657.jpg

ごめんよ (ーー;)       好きなだけ黄昏てください・・・



 1658.jpg

ほら、マナママさんがボール投げてくれるってよ!



 1659.jpg

ハイハイ 残念でした( ̄‥ ̄)=3



 1660.jpg

チャッピー 楽しそうだった~



 1661.jpg

最後に集合写真です。   まるくんがいないーー ミルクちゃんが納まってないーー



 1662.jpg

マナリコちゃんもママさんのとこに行っちゃったw (^▽^;)アハハ

でも朝の雨が嘘みたいに 午後は晴れました。  お外で遊べて良かった良かった♪


ご一緒してくれた皆さんありがとございました~



ドンマイ!おプッちゃん!
プチッとありがとう!クリックしてね。 画像変わります♪


[ 2009/06/15 21:32 ] オフ会 | TB(0) | CM(14)

一芸

皆さん こんちわん♪

ちょろっと手を加えて記事幅を広げてみました。  これで少し大きめの写真も載せられるわ~♪

うまく見れないよーとか 不具合がありましたら教えてくださいませねm(__)m




 1630.jpg

え~ちょっと前に「お手」が苦手なおプッちゃんをご披露しちゃいましたが・・・

苦手も何も・・・プッチの得意な芸ってあるかしら(ーー;)



 1631.jpg

ボールを持って来て遊ぶのは 家にやって来たおチビチビの頃から勝手にやっていたし

「持って来い!」とか教えた事ないの(゜∀゜;)アハハ



        1632.jpg

はいはいはいオヤツね~・・・・  あっっオヤツの時とかご飯の前には「ハイタッチ」

してくれるじゃないの!  そーよ それだわ♪

せっかく高速連写出来るカメラになったんだから バッチリだわw

おプッちゃん、皆さんにご披露しようじゃないの( ̄▽ ̄)




        1633.jpg

お・・落ち着いてっ




        1634.jpg

ハイタッチだよ! ハイタッチ!!




        1635.jpg

ヨシッ 来いっっ!




        1636.jpg

・・・え?




        1637.jpg

おプッちゃ・・・  それはお返事・・・( ̄_ ̄ i)




 1638.jpg

いや、 出来てねーし(-公-;)





落ち込むプッチを応援してね!
こ、こわいー((((;゚Д゚))))プチッと!画像変わります。


[ 2009/06/10 22:52 ] pucci | TB(0) | CM(11)

病院に行ってきました!

皆さん こんちわ!

雨で延期になっていた小学校の運動会ですが、2日に無事終えました~♪

空気はカラッと気持ち良かったのですが 思いのほか日差しが強くて(>_<)

もーーー日焼けするーーー(T▽T)またシミがぁぁとかぼやきつつ応援w

日に当たると疲れるんですね~! 次の日、体がだるくてだるくて(゜Д゜;) 

でも今日しか行ってるヒマがないわっっと気合でおプッちゃんの病院に向かいました。



家を出てエレベーターに乗り込む前に チラッと下の公園を見たら・・・

「あっっ!」 撮影来てる( ̄▽+ ̄*)    ↓マンションの上から撮影してみますた

       1622.jpg

何とかレンジャーの撮影が来てました。   家の近くの公園はよくロケ地に

使われるんです。   子供達が幼稚園の頃は「アバレンジャー」とかだったかなw

仮面ライダーなんちゃらの撮影が来るたびに見に行ってました~w



 1623.jpg

今日のは何ジャーなのかしら?( ̄∇ ̄;)  

色とりどりなジャーの方々が(ジャーて!)いっぱいいらっさるけど・・・・ 



       1624.jpg

アンタは味方なのかしら?   敵なのかしら?

子供向け番組なのに意外と人間関係が複雑だったりして(ーー;)  

最近は途中から加わる「特別ジャー」がいたりするから さっぱり分かんないわw

・・・・ま、良いんだけど( ̄‥ ̄)=3  あ、ちなみに後から聞いたところによると

撮影されてたジャーの皆さんは 「シンケンジャー」ですって!   へぇーー




でっっ 家出る時に余計な写真撮ってたくせに 病院でのおプッちゃんは

撮れませんでした(-公-;)

思いのほか患者ワンコがいっぱいいらっさって おプッちゃんがガウリンに

変身したため余裕ナシだったのでごぜます。

↓帰って来たおプッちゃん。



   1625.jpg

ちょっと例年より遅くなりましたが フィラリア予防のお薬を貰い 血液検査をして

フロントラインも付けて貰いました。

去年、フィラリア予防のお薬 一つ飲み忘れちゃって(;^_^A

今まで検査もしたことなかったので ちょうど良いかと血液検査もしてもらいました。

ちょっと白血球が少なめみたいですが オール異常なし

良かったねぇ   おプッちゃん!


 1626.jpg

・・・・。( ̄_ ̄ i) 君の為なんだよ・・・。

帰ったら疲れたのか すっかりネムネムの体勢



 1627.jpg



   1628.jpg

思わずソファで一緒に昼寝してしまった私です(*^∀^*)ゞ

フィラリア半年分のお薬、フロントライン投与、血液検査(8項目の簡単なもの)

しめて6400円也~♪   毎度明朗会計の先生ありがとーー( ゚∀゚)/ 



 1629.jpg


今年はお薬 忘れずに飲ませます





またまた週刊ブログになりそう?
プチッとありがとう!プチッと応援してね。 画像変わります

[ 2009/06/06 21:28 ] pucci | TB(0) | CM(13)







