
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花の美術館

こんちわん♪ 皆さん

世の中はGWですわね。  週の半ばにポツリとお休み・・・

イラッとします(-公-;)  小学生を持つママ達はイラッとしないかしら?

私だけなのかしら? 月、火 学校 水休み 木、金 学校なんてっ

水もガッコ行ってくれ!( ̄皿 ̄)キィッてならない? ならないの?そうなの・・・(T▽T)


ま、それはさておき もう2週間以上前のお話なんですけどもー

毎度遅れまくりのUPなのだけど 載せちゃいます(;^_^A

春休みにも遊びに行かなかったので 久し振りに実家に遊びに行きました。


       1498.jpg

プッチと小夏(黒プードル)の白黒コンビ♪

何度も一緒に撮ってるのだけど いつも小夏の顔がハッキリ写らない~

黒い子を写すときのコツって何かあるのでしょうか? 





せっかく千葉の実家に来たので海まで散歩しようと 皆で出かけました♪

実家から車で5分くらいかな?

 1499.jpg

とっても広くて気持ち良い公園です。 子供の頃は自転車で来たりしたなぁ~



 1500.jpg

じいじ(父)と、ちゃーちゃん(母) マッチ(茶プードル)と小夏も一緒です(*^▽^*) 



 1501.jpg

プッチと小夏はさっそく走りまくってますよーε=ε=ε=ヘ(キ`Д´)ノダーッ!



 1502.jpg



 1503.jpg
 
おプッちゃん ボールで遊び始めるとしつこいったら!

ボールを投げずにちょっとよそ見すると「ギャイギャイ」催促します(+_+)




 1504.jpg

飛行犬の後ろ姿が撮れましたー\(^o^)/



 1505.jpg

プッチほどではないですが 小夏もボールで遊ぶのは大好きです♪




この日はとってもお天気が良くて ワンコ連れもいっぱいでしたが芝生広場で

遊んでいる方が沢山いらっしゃいました。 (広いから混んでる感じはないですw)



 1506.jpg

凧揚げ日和だわ~って思いました。 すごく楽しそうだった( ̄▽ ̄)

青雲のCM思い浮かべたさ( ̄∀ ̄*)プ



ボール遊びしたり 子供もサッカーして遊んだりしつつフラフラ移動します

「the 行きあたりバッタリな家族」でございます。


       1507.jpg

途中アスレチックロープ?ネット?を発見! もちろんお猿の息子と娘が挑戦!

結構高さがあるので見ててドキドキしましたが ターは一番上まで登ってご機嫌w



 1508.jpg

寄り道しながら 着いたのは「花の美術館」



 1509.jpg

ガラスの中の建物は有料なのかなぁ? 何度も来てますが入ったことナシw

いつもその周りを散歩しつつお花を見て帰ってきます。



 1510.jpg

いーっぱいお花咲いてました♪ 春ね~♪



 1511.jpg

花の名前 ちっとも分かんないけどいっぱい撮りました

私のようにチャラ~っと撮るのではなく ものっすごい花に近づいて

真剣に撮ってらっさる方もチラホラいらっさいました(^_^;)



 1512.jpg




 1513.jpg

ポピーとチューリップくらいなら 私にも分かるわっ エバるとこじゃないけどっ


 1514.jpg



 1515.jpg



 1516.jpg

おプッちゃん、可愛いけどめっさ仁王立ち( ̄□ ̄;)





 1517.jpg

カメラのバッテリー切れちゃったので 携帯写真ですが最後は海へ。

久々にいっぱい歩いたお散歩でした~



日焼け止め忘れちゃってたのが痛恨のミス!(TДT)



ランキングに参加してます 1日1クリックで応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へクリック♪ 画像変わります



[ 2009/04/29 07:36 ] マッチと小夏 | TB(0) | CM(12)

4月のさっぱり犬☆

皆さん こんちわ♪

4月頭に子供達は新4年生、新3年生として学校生活をスタートしたと

ブログに書きましたが・・・・

実はね、まだ皆に言ってないことが(゜∀゜;)


去年の5月こちらの記事で紹介した 娘の担任「ぞうきん先生事件

3月の終わりの記事に「修了式が終わってやっとあの先生とお別れ」と書きました。
         

            
            
            
            
            
           

・・・・なんとっっ この4月から4年生の息子の担任に!

再びよろしくっっ ぞうきん先生!!という事になりました(T▽T)

神様 ネタをありがとう・・・・・・うぅ(ノДT)こんなネタいらね・・・

また一年温かく見守って下さるとありがたき幸せ 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さてさて 気を取り直して今月のさっぱり犬ざんす~


       1494.jpg

ちょいとちょいと~~!! 



       1495.gif

おプッちゃんたら 可愛いじゃないの~ w(°o°)wアラまぁ



今月はママのお直しいらないわね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

 1496.gif

顔がでかいと短足はトリミングとあまり関係ないと思うんだけどね( ̄∇ ̄;) うん



それよりおプッちゃん、可愛いハーネスとリードだねーー!!

これは「ひなたぼっこ」のなおさんがされているショップ「AnnPri.g」さんにオーダーして

作ってもらった Softハーネス&リードなのですよ~

グイグイ引っ張るタイプのプッチにはハーネスが良いなぁと思っていたのですが

なかなか気に入るのがなくて(>_<) このハーネスは横浜に出かけたときに

お友達のまるくんが作って貰ったのを見て「何て可愛いのっ」と一目ぼれ

ちょうどなおさんもご一緒していたので「作って作って~~」とお願いしましたw

暑い夏は服を着なくてもこのハーネスだけで充分可愛いし ホントにフワフワ

なのです  おプッちゃん着け心地はどう?


 1497.jpg

お散歩に行く楽しみが増えたね♪o(^▽^)o

なおさん ありがとうございました~

もう一つオーダーした物があるんだけど そのお披露目はまた今度




クリックでおプッちゃんもニッコリ
プチッと応援ありがとう!プチッとね 画像変わります



[ 2009/04/24 21:46 ] さっぱり犬 | TB(0) | CM(16)

初めまして・・・なのにお邪魔しますm(__)m

みなさん こんちわ

またまたペースダウン気味のブログでごぜます。 最近なかなか

PCを開けなくてm(__)m スビバセン


先週の火曜日のお話でございます

いつもの埼玉フレンズ達と一緒に岩槻公園で遊びました~

 1474.jpg

来ちゃん(左上)にプッチがおチビチビの頃に着てたお洋服をあげたら

その場で着替えてくれました(〃▽〃)キャー♪  ピッタリで可愛かった~


 1475.jpg


ワタシ以外の3組はほ~んとしょっちゅう会ってるのでワンコ同士も

すごく仲良しです

プッチもこのお仲間には気を許してるのだけど・・・だけど・・・

 1476.jpg

でもボールが1番なのよね~(/TДT)/アウゥ



この日は暖かかったので(ていうかおプッちゃん一人で走り回ってたので)

笑顔で集合写真もバッチリ!!

 1477.jpg

来ちゃんと内緒話する余裕まで!

素晴らしいわっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.て思ったのに








 1478.jpg

      3分しかもたなかった( ̄ー ̄)フッ    ・・・・・ウルトラマンか?

おプッちゃんが「ぎゃおー」なっても全員綺麗にスルーしてるところが

仲良しの証拠だと思います・・・(T▽T)ね?   そうだと言ってw


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


で、今日のメインはここからです!

この日 あいみファミリーに紹介して貰ってお友達のお家にお邪魔することに。

何と私は初めまして

 1479.jpg

・・・(^_^;)  初めましてなんだよ おプッちゃん!  ご挨拶したの?


 1480.jpg

                          ・・・・ハイ?(-公-;)
  


お邪魔したのはマナリコちゃんのお家 マルチーズのマナとリコ

 1481.jpg

お迎えして下さったのはとても気さくで優しいマナママさんと 

マナちゃん、リコちゃん親子♪


今日はマナママさんのお手製ピザを御馳走になりに来たのだー!

   もっかい言っておくけど初対面ですーーーー! ヨロシクお願いします~!

 1482.jpg

ちょびーっと緊張したのだけど マナママさん、ホントに優しくてお話も楽しくて



 1483.jpg

久々に食べるのに集中しちゃって最初のピザ以外撮り忘れたー(゜Д゜;)

3枚焼いてくださったピザを皆でバクバク食べました

すっごく美味しかったーー!

干しシイタケが乗ってるピザがすごく美味しくて気に入った私です♪

途中目の前にあったタバスコをフツーにかけて食べてみたら

口から火を吹きましたが(*≧∀≦)=3  なんとハバネロだったw

 呆れられちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 1487.jpg

 


パン作りはちょびっとやっていた私なのでママさんの手際の良さにも感激でした。


おプッちゃんもミルクくん達に焼いて貰ったパンをおすそ分けして

貰ったんだよね♪

       1485.jpg

美味しいパンを貰った上に お家って事でリラックスしたのかこの日の

プッチはずいぶん友好的でした。

 1486.jpg

自分から甘えててちょっとビックリ (゚ロ゚屮)屮エェッ



 1484.jpg

ミーくんもテンション高くなっててテーブルにジャーンプ!

滑ってミルクママのお膝にストンッ

ミルクちゃんがアワワアワワしてて笑えた~(o_ _)ノ彡☆バンバン



 マナリコちゃんのお洋服を着せて貰ったプッチ

・・・・ヒラヒラ姫系のお洋服着せて貰ったのですが~

おプッちゃん・・・ヒラヒラ着ててもジャイ子なんだね( ̄∇ ̄;)

 1488.gif




 1489.jpg

                                      ・・・オカマみたい(ーー;)





 1490.jpg

マ、マナちゃん ちょっと頭が引っかかってますがお着替え中( *^艸^)ププ

さっそくプッチがこっそりクンクンしに行ってますw


 1491.jpg

んっ やっぱり似あってるよ~


お家っていうのはやっぱりリラックスするのか この日はミーくんの

お歌まで聴けて盛り沢山な一日でした(^∀^人)~♪

 1492.gif



平日だったので慌ただしくおいとましてしまいました(;^_^A

マナママさん、お片付けもせずスミマセンでした

お土産で頂いた「クグロフ」(ドライフルーツたっぷりの美味しいパンです!)

 1493.jpg

焼きたてを分けて頂いたので 帰りの車の中がものすごく良い香りで!

家に帰ってすぐ齧ってしまった私です(≧▽≦)

これもすごく美味しかった!! 本当にありがとうございました~!!




途中えこちゃん♪が体調を崩して先に帰宅というハプニングがありました

いつも元気な晴れ女のえこりん♪が~~~?!!

この日の夕方から雨になったのはえこちゃん♪のせいですよw 皆さん





でもその日の夜には復活したえこちゃん♪なのでしたー
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へプチッとクリックで元気を分けて貰おう


[ 2009/04/22 00:41 ] お友達 | TB(0) | CM(9)

プッチと桜とプリン

皆さん こんちわん♪

遅くなりましたが 前々記事の続きでごぜますよー!


 1457.jpg

桜満喫のおプッちゃん 


一緒にお出かけしたボーイフレンドは~ こちらっ

 1458.jpg

実家のマッチが最初に産んだ子供  プリン(黒プードル) 小夏、エルモと兄妹です

プリンは私の友人(ママ友達)の子になったのですよ~(^-^)/

ちょー可愛がられてます♪

この日は久々に一緒にお散歩デート

 1459.jpg

おデート・・・・って思ってるのは飼い主だけかしら(゜∀゜;)

おプッちゃんの方が お姉さんではありますがいつもチョー偉そう(ーー;)

 1460.jpg

でもね プリンはいつもどんなにジャイ子プッチにガウられてもニコニコしてて

良い子なの(T▽T)見てて泣けるのよw

 1461.jpg




 1462.jpg

ただ・・・


 1463.jpg




 1464.jpg

ちょっと食いしん坊( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私がバッグを触る度に期待で目がキラキラするのだ







散り始めた桜の花びらが 地面にいっぱいでした

 1465.jpg

そうだね~(*^-^)

桜吹雪がとっても綺麗でしたよ!

 1466.gif

ホントに雪みたいだぁ

 1467.jpg

気持ちイイね~(⌒∇⌒)  やっぱり春は良いなぁ


これで虫の集団がウワンウワンしたりしてなきゃ 最高なんだけど。

そんでもって今の葉桜の下は要注意だよー! 毛虫ぶら下がってるぜー(TДT)


 1468.jpg

 落ちてた桜ね(^_^;)


 1469.jpg



 1470.jpg

今一瞬 パクッとしたね?ww( ̄∇ ̄;)


        1471.jpg

プリンのママさんはオヤツのささみジャーキーや砂肝ジャーキーを手作りしてます

私も真似してささみジャーキーは最近作ってます♪

焼きたては自分で食べても美味しいのよね(*^∀^*)ゞウフ ビールのつまみにいかが?





 1472.jpg

満開の桜の下 子供達もワンコもいっぱい遊びました

来年もまた一緒にお花見しようね♪


 1473.jpg

・・・・ボールで遊んでないけど?! って顔だね( ̄ー ̄)フッ





納得いかないおプッちゃんに応援クリックしてね!

ボールもないよwプチッと 画像変わります


[ 2009/04/18 01:40 ] お友達 | TB(0) | CM(12)

臨時ニュース



 1454.jpg






 1455.jpg






 1456.jpg

おめでとさんです( ̄▽ ̄)





クリックしてね 画像変わります
青春かよっ!

[ 2009/04/15 22:31 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

プッチと桜と

皆さん こんちわ♪

今ではすっかり散ってしまった桜ですが 満開の時は浮かれて

お散歩して写真を撮りまくっていました

遅くなりましたがUPします(*^▽^*)



あ、その前に先週の花見マルオフの時に泊まりに来ていた姪っ子と

プッチでございます。

娘のお下がりを着てご機嫌のチャキやい

 1445.gif

姪は実家のマッチや小夏(プードル)ともしょっちゅう遊んでいるので 犬に対しての

警戒心がほとんどありません(;^_^A   おプッちゃんにガウガウされても

ちっともめげずw   見ててヒヤヒヤしましたが この二人、なんだかんだ

仲良く遊んでました(゚m゚*)  プッチもオモチャをせっせと姪に運んでたし




さてさて妹達が泊まっていた先週の土日にはすっかり満開になった桜。

家の目の前の公園は毎年見事な桜が咲くので連日すごい人でした!

 1447.jpg

ターとアーのお友達とママ達 皆でお花見もしましたよ~

          1446.gif

人間のくしゃみ直前の顔って笑えますね( ̄∇ ̄;)  4年生になっても残念!息子




 1448.jpg

おプッちゃんと桜 もちろん撮りました♪  可愛えぇ


 1449.gif

桜見上げてるのも可愛えぇぇ←親バカも満開


 1450.jpg

手、疲れて下がって来てますけど( ̄m ̄*)プ



お散歩にはプッチのお友達も一緒に行ったのですよ(^-^)/

 1451.jpg

ん?この後ろ姿!   前からブログを読んでくれてる人には見覚えあると

思います~   さてだ~れだ?


 1452.jpg

んま、ホントですか? おプッちゃん!! その割にはずいぶん偉そうに

大股で歩いてるけど・・・


 1453.jpg

つづく



予告をクリック!!
年下の男の子♪ 画像変わります




[ 2009/04/14 00:23 ] お友達 | TB(0) | CM(9)

花見マルオフ会~舎人公園~

皆さん こんちわん

先週の舎人公園での花見オフ会 私もプッチと息子、娘と一緒に

参加させて貰いました!


実は私の妹が前日から泊りに来ていたので 妹と姪も飛び入りで

参加させて貰いました~

 1441.jpg

左が妹、アーが姪(チャキ2歳)を抱っこしています(*^▽^*)



オフ会当日、もっと晴れて暑くなるかと思いましたが曇りでちょっと風がありました。

日焼けしないで済んでちょうど良かったかも♪と暑がりの私は思ふ(^^ゞ


私は家がご近所のyukiさんと一緒に集合場所に行ったのですが、そこにはすでに

たっくさんのマルチーズちゃんが゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:キャーキャー

マルチーズ以外のワンコはyukiさんとこのチワワン ピットくんとジェニ、それから

えこりん♪さんとこのヨーキー チャッピーくらいかしら?!

あ、あと家のチワマル プッチだww(^▽^;)



ミルクママさんの記事によると参加数が28組、人間が51名、ワンコが41ワン

・・・だそうです(*^∀^*)ゞ

そんでもってえこりん♪さんとこの記事に皆さんの紹介が詳しくされてます<(_ _)>

見に行ってくださいませね。 

大変申し訳ないのだけど、私はまたスライドショーでどどーんと

見て貰おうと思います


 

それぞれのご紹介出来なくてゴメンなさーい!(>_<)

初めましての方も沢山いらっさったのに 名刺を忘れてしまった私σ(≧ω≦*)ダメダメ

ご挨拶がきちんと出来なかった方もいらっさるかと・・申し訳なかったです



この日は妹が子供達を見ていてくれたお陰でとっても助かりました。

集合写真も撮って貰えましたよ~(^-^)/


 1435.jpg


 1436.jpg


近づいたバージョン     
 
 1437.jpg


 1438.jpg


 1439.jpg

集合写真だけで何枚?てくらい撮ってくれましたw     ありがとーケフ♪(⌒∇⌒)

スライドショーの中の写真、集合写真 「あ、家の子が写ってる!欲しい!」て方が

いらっさいましたら右のサイドバーのメールフォームから連絡してくださいませ!


おプッちゃんは案の定 一人ワンワンとボールを追いかけていましたが

姪にリードを持たれ連れまわされたりもしてw 

 1440.jpg

社会の厳しさを体験したのでございます。 まったく応えてないけどw ┐(´д`)┌



 1443.jpg

私もプッチも子供達も 一日楽しませて貰いました


花見だけど桜が回りに一本もなかったです∵ゞ(≧ε≦o)ブブ

でも桜より可愛いワンコ満開が犬バカの私にはたまらんかったー


 1444.jpg

ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました




ランキングに参加しています
ナイスリアクション!!! プチッと応援してね 画像変わります♪


[ 2009/04/11 00:42 ] オフ会 | TB(0) | CM(11)

電車に乗って横浜へ遠足♪2

皆さん こんちわん! 

春休みが終わり 今日から新学期が始まりました!

子供達はそれぞれ4年生と3年生に進級。クラス替えもして新たなスタートです!

私にもやっと静かな昼間が戻ってきます(T▽T) 嬉しすぎる・・・・

先日のお花見オフ会など・・・春休み中に撮りためた写真やブログも少しずつ

UPしていきますので どうぞよろしく♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さて、横浜遠足記事からだい~ぶ日が経ってしまいましたが 後編です!

前記事はこちら

マンダリンホテルを後にして 向かった先は「港のみえる丘公園」 うぅっ何年ぶり?

ここで待ち合わせをしていたのは「**ひなたぼっこ**」のなおさんとユキちゃん



 1414.jpg

ちょーーー可愛いんですけど~



 1415.jpg

せっかくなので皆で記念写真♪ チャッピー良かったね!今日はヨーキー仲間が

一緒だよ~♪(⌒∇⌒)



 1416.jpg

このまま皆で散歩がてら歩いて「山下公園」へ! うぅぅっこちらも何年ぶり?(TДT)

大昔おデートで来た以来かもしれません(゜∀゜;) 何年前か考えるのも恐ろしいw



 1417.jpg

せっかく山下公園に来たのにマリンタワーも赤い靴の女の子像も撮らなかったけどw

まさか大好きなワンコ達とお友達と 散歩のために山下公園に来るなんて・・・

私ったら幸せだわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:



 1418.jpg
 
あ、おプッちゃん ママ、今幸せな気分に浸ってるからっ 吠えないでくれる?



 1419.jpg

はい、ありがと(^-^)



 1420.jpg


 1421.gif


 1422.jpg

海の匂いがするね~

せっかくだから海をバックにまた記念写真♪

 1423.jpg


 1424.jpg

あ、おプッちゃんがユキちゃんに話しかけてるw  プッチーこのまえ会った

ひな子ちゃんの娘のユキちゃんだよ~  やっぱり似てるのかなぁ?( *^艸^)




カフェに移動しましたよ~ 「cafe FLOWER

 1425.jpg

ユキちゃん小さくて大人しくてとっても可愛かった~ 双子のさえちゃんと

プッチの性格が似てるって なおさんはおっしゃってたけど・・・大人しいユキちゃんを

見てるとぜんぜん想像出来ません・・・(;^_^A



       1426.jpg

チャッピー 今日は来ちゃんいなくて寂しいね ママのお膝独占なのは

いつもと一緒だけど張り合う相手がいないとつまんないよねー(>_<)



       1427.jpg

オリヤちゃんのポメカット!ふわんふわんで可愛かったなぁ~

プッチは伸ばしたとしてもこんな風にふわんふわんにはならないので

毛量の差を見せつけられた感じです( ̄∀ ̄*)ププ



 1428.jpg

まるくんとオリヤちゃんのフカフカップル




          1430.jpg

まるくん、男の人がちょっと苦手って言ってたけど カフェで合流した

なおさんの旦那様 まさやんさんに普通に抱っこされてます。 とっても良い子♪

・・・苦手って言う程じゃないわって思った私とプッチなのでしたー( ̄▽ ̄)

苦手って言うのはね、抱っこされたとたんに「ギエェェッ」てなって
    肛門腺が出ちゃったりすることを言うのよ・・・フッ(  ̄ー ̄)"b"チッチッチッ





 1429.gif

ママ達のお喋りが続く中、寝てしまったまるくん。 赤ちゃんみたい



カフェでのプッチを撮り忘れまして(^_^;) そのまま店を出ましたw

山下公園までまたゆっくり歩きながらお散歩  そしてまた記念撮影のはずが・・・


 1431.jpg

飽きてきたワンコが一匹(-公-;)




 1432.gif

2番いらね( ̄∇ ̄;)




 1433.jpg

なおさんばかりにリードを持ってもらうのは申し訳ないのでバトンタッチ!



 1434.jpg
チャッピーこっち向いてぇっっщ(゚д゚щ)


ここで皆さんとお別れしました~。 久々の横浜 最高に楽しかったです!

ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました~(*^▽^*)





 プチッと応援してね♪
違うかークリックしてね♪ 画像変わります


[ 2009/04/08 20:07 ] オフ会 | TB(0) | CM(14)

明日は花見オフ会です♪

皆さん こんちわ!

横浜の記事続きの前に お知らせです。



ミルクママさん、 えこりん♪さんのところで公開告知されていたのでご存じの方も

多いと思いますが、 明日4日(土曜日)舎人公園での

マルチーズ花見オフ会にプッチと私も参加させて貰いま~す♪


改めまして プッチをご紹介

 1410.jpg


沢山のお友達にお会いするのを楽しみにしているのですが なにせおプッちゃんは

衝撃のガウリン


       1411.jpg

ちっちゃいけど猛犬でございます・・・・( ̄∇ ̄;)

うかつに触ろうとなさいますと危険でございますので どうかご注意下さいませ



 1412.jpg

ワンコちゃん、飼い主さんが沢山いらっさる中 一人赤いボールで遊ぶ立ち耳の

白犬がいましたら それがプッチです。   



プッチのガウガウにアワアワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/しながら 汗を流してるオバちゃんが

いましたら、それが飼い主の「ようこ」でございます。

どうぞ気軽にお声かけ下さいませね。

可愛いワンコ達に出会えるのを楽しみにしています♪

参加される皆さん  どうぞよろしくお願いします(^-^)/

       1413.jpg



プチっと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ クリック! 画像変わります


[ 2009/04/03 19:06 ] オフ会 | TB(0) | CM(5)

電車に乗って横浜へ遠足♪

こんちわわん♪ 今日から4月でございますね。

春休み中の為、普段よりも一層まったりペースのブログになっております(;^_^A

ご訪問もなかなか出来なくて(>_<) お許しくださいませね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

先週の土曜日のお話でございます。  おプッちゃんと私、ちょいと遠出して横浜に

電車で行ってまいりました♪

すぐにへばる私を気遣って えこりん♪さんが桜木町に着いてすぐの所の

カフェを探しておいてくれました(* ̄∇ ̄*)優しいんだからー 「RE CAFE」 


 1391.jpg



 1393.jpg


こちらで「ほぇ~~~♪」とカフェオレを飲んでリラックス

えこちゃん♪が作ってきてくれたプチパイ。 貰ってすぐバクリw これ美味しいのよ~♪


 1392.jpg


来ちゃんはヒート中の為 この日もお留守番(ノДT)

いつもとちょっと違うと思っている チャッピー↓ やっぱりお姉さんなんだね

 1394.jpg




さて、一息ついたとこで今日のメイン (^-^)/行くわよ!



 1395.jpg

マンダリンホテル

今日はまるくんママにだいぶ前から予約してもらっていた個室でランチ♪ そして

ホテルの中のドッグランで遊ぶのです~(^∀^人)~♪なんだかセレブリチーだわ~


 1396.jpg

お久しぶりのまるくん、ママさんとそっくりの明るい可愛い笑顔です♪




 1397.jpg

オリヤちゃんも久しぶり~  ポメカットにしたオリヤちゃん、会いたかったんだよ~♪

今週にはトリミングするって言ってたからポメカットも見納めかな?(*^-^)



 1398.jpg

なんと!さすがホテル! ランチからサーロインステーキざんす。 サラダ、デザート

コーヒーも付いて1500円!!   安いわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:お得だわ~



一息ついたところで個室を出てドッグランへ。   ホテルのドッグランなんて

初体験だわ~☆   人口芝のランでワンコ達は走る走る♪


 1399.jpg

白ワン爆走ですよw



 1400.jpg

おプッちゃんは当然ボール一筋でございますよ。 人間が腰かけてるデッキの裏を

独り占めして走る。  そしてデッキに上る!! 足腰強いわ~w



 1401.jpg

今日はボール命はプッチだけじゃないの チャッピーも遊んでます♪

チャッピーねぇ  ボール貸してくれないの( ̄∀ ̄*)プ わざとボールを口から

離して取り合いっこの遊びをするのですw   可愛いわぁ~



 1402.jpg

まるくんとオリヤちゃんは遊び上手の走り屋w ランの中を目いっぱい駆ける!!



 1403.jpg

途中でオリヤちゃんがプッチと遊びたくてちょかいを出すのですが・・・・

ビビりまくるおプッちゃん(;^_^A (アタシが離れてるとねw)

私の側に来ると 強気でオリヤちゃんに言い返すのでした(-公-;)ヘタレめ



 1404.jpg

オリヤちゃんにタジタジになってたところになんとまるくん 登場~!

「プっちゃん、固まっちゃってるよ~」てオリヤちゃんとの間に入ってくれました

すごい(@_@;)!  仲裁に入ってくれるワンコなんて初めて見た~!!




 1405.jpg

走りまくってさすがにテンション下がってきたプッチw



 1406.jpg

せっかく皆と撮ってるんだから! 頑張れおプッちゃん!!


 1407.jpg
                           何とか堪えたガニ股な一枚( ̄m ̄*)プププ



 1408.gif



 1409.jpg


まるくんとツーショットも撮りましたよ~♪♪

食事とドッグランを満喫してマンダリンホテルを後にしました

山下公園編に続くのですっっ  




予告編をクリック!
ブログ村  MIX小型犬へ 応援クリックで画像変わります


[ 2009/04/01 22:36 ] オフ会 | TB(0) | CM(6)







