
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがと2008

 1039.jpg





 1040.jpg





 1041.jpg





 1042.jpg





 1043.jpg





 1044.jpg





 1045.jpg





       1046.jpg





       1047.jpg





       1048.jpg





       1049.jpg





 1050.jpg






       1051.jpg





 1052.jpg





 1053.jpg





 1054.jpg





 1055.jpg







 1056.jpg





       1057.jpg





 1058.jpg





        1059.jpg

あ、おプッちゃんここからはママも一緒に言わせて!!(*^∀^*)ゞ


皆さん、今年はお世話になりましたm(__)m  

ほんとにありがとございます! まったり更新でございますが

来年もプッチと家族と楽しく元気な様子をお伝えできればなぁと

思っています。

来年も仲良くして下さいませね!


 1060.jpg



[ 2008/12/31 22:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(18)

マルチーズ大集合!!クリスマスオフ会

こんちわわ クリスマスも終わり お正月の準備で忙しいですね

皆さん 風邪など引いてないですか?!

家ではクリスマスの直前にター(息子)が突然のリバース!

冬に流行る「嘔吐下痢症」になってしまいました

少し熱も出ましたが家族にうつることもなく復活!  ホッとしましたよ~


インフルエンザも流行りだしてるみたいだし・・・

仕事が休みになって気が抜けると風邪引いたりするんですよね

皆さんお気を付けくださいませ

美味しいもの食べて いっぱい寝て 元気に新年を迎えましょう♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

と・こ・ろ・で

先週の土曜日! マルチーズちゃんがたっくさん集まったクリスマスオフ会に

私とプッチも参加させて頂きました~!!

マルチーズな皆さんが次の日からぞくぞくとオフ会記事をUPされるのを目にして

アワワヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノアワワ  遅いUPでホントごめんなすって


この日集まったお友達です


“e”~なチャッピー」 チャッピーちゃん&来夢ちゃん


うちにミルクがやってきた!マルチーズだいすき!!」 ミルクちゃん


大好き~るい~」 るいくん


マルチーズto家族★ミルク・ラヴ」 ミルクくん&ラヴちゃん


ぶらぴFamily」 アンジェちゃん


とっとこマルチーズ」 OLYAちゃん


まる・まる・まるちゃん」 まるちゃん(男の子)


陽気なマルチーズ マシュ☆日記」 マシュちゃん


茶々ともうしますが」 茶々くん


マルチーズがやってきた!ニコ物語」 ニコちゃん


まるくんと一緒」 まるくん


あむあむ☆ダイアリー」 アムロくん


**ひなたぼっこ**」 とく次くん


マルとのんびり主婦日記」 ナナちゃん


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」 雛ちゃん


プッチを足したらなんと! ワン!! (゚ロ゚屮)屮 すごーーーい


 1038.jpg
  ↑ 公園組での集合写真です



・・・で、アテクシ頑張ったんですけどね 写真が選べないわけですよ( ̄∇ ̄;)

なのでスライドショーでたっぷり見ていただく事にしました。

お名前もつけずにゴメンなさい 私より前にお友達の皆さんが詳しくUPされて

いるので良かったらそちらもご覧になってくださいまし 丸投げm(__)m




 

ブレブレの写真も結構ありました(>_<) あまり写せなかったワンちゃんごめんなさい!

えりさん、ミルクママさん写真提供ありがとーー!!




当日は家が近所の「ぶらぴFamily」yukiさんと一緒に電車に揺られて

「南町田駅」へ  降りたら目の前に白ワンの集団がっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

感激でございました

「グランベリーモール」をゾロゾロとマルチーズが歩く!歩く!

相当注目浴びてたと思いますww だって皆可愛いからヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



近くの公園でお散歩したのですがその時プッチとニコちゃんの2ワンで

ちょっと距離はあったけど(゚m゚*) 2ショットを撮らせて貰いました

スライドショーにも出てきます。

ニコちゃんとは誕生日も一週間違いで年も一緒。  お顔が似ているなぁ~と

私からブログにコメントさせていただいたのがきっかけでしたが

お会いするのは初めて!  二人ともガウガウして性格も似てる~♪(*^▽^*)

大きくして二人の距離を縮めてみました    表情 似てませんか?


 1030.jpg


会えて嬉しかったよ~ ニコちゃん!!





そして似てると言えば・・・この2ワン!    


 1031.jpg


まるで双子みたいだったよ(≧▽≦)b  お洋服も偶然同じような色あいで。

ホントに可愛かったです


そしてえこりん♪さんの車に乗せて貰いカフェへ移動

Sorriso



ここでずっと会いたかった「マルとのんびり主婦日記」のえりさんに

お会いしました~!


「会ったらプッちゃん抱っこしちゃうよ」って言ってくれてたえりさん

ホントに会うなりプッチをヒョイっと!


 1032.jpg


えりさん・・・私3年くらい寿命が縮まりましたよ(*≧∀≦)=3ブブ

ずっとファンだったえりさんにプッチが噛みついたらどうしようと

思ったけど・・・・大ジョブだったー  良かったよ~ぉ

かなりドキドキしましたが とっても嬉しかった


ホントにいやな時は大暴れして身をよじって逃げるプッチですが

「ガウガウ」言いながらも最後の方は大人しく膝に乗ってました。


 1033.jpg

↑えりさん笑ってますww  余裕です



 1034.jpg

ラン ランララランランラン ラン ランラララ~ン   「ほら、恐くない」

BGMは「ナウシカ」でお願い



他にも初めましてのお友達がいっぱいでしたが幹事のえこりん♪さんの

おかげでとっても楽しく盛り上がったオフ会でした

えこりん♪さん いつもありがとうございますm(__)m



前記事でも紹介しましたが沢山のお土産も戴きました

皆さん 本当にありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにしています!!




 1035.jpg

帰り道 地元の駅に着いてからyukiさんとお茶しつつ反省会



 1036.jpg



 1037.jpg

(*´艸`)

 






おしまい

[ 2008/12/27 18:27 ] オフ会 | TB(0) | CM(20)

メリクリ2008

皆さん Merry Christmas

せっかくのイブなんで 更新するのです。 頑張るのです

コメント返し遅れてるけど お許しくださいませー



       1021.jpg

まだ年賀状も作ってないのだけど 年末に向けて気合ざんす。

おプッちゃんも今年最後のカットを先週済ませ、 先日のマルチーズオフ会では

綺麗犬で皆さんに会う事が出来ました♪  ま、ちょっと宇宙人ぽかったですけど。

気にしない 気にしない(^_^;)


さて、クリスマス♪  プッチの画像も携帯なのですが、ちょこちょこ目につく

クリスマスな様子を携帯で撮ったりしてました。


       1022.jpg

こちらは先週 病院で術後の検査をした帰りに立ち寄ったホテルの壁に

イーッパイ飾ってあったリース☆  素敵だったのでパチリ。

あ、術後の回復も順調でもう何も問題ナス! 皆さん ホントにありがとう


       1023.jpg

これ、家の近くで発見した折り紙のサンタさん けっこう巨大なのよ


       1024.jpg




       1025.jpg

ケーキのそりも折り紙だったわ。  地味だけど可愛かった~ 



 1026.jpg

・・・で私も地味にコツコツと 子供と今年も作りました。

イケアで買ったクッキーハウスです 可愛いんだけど家の中にシナモンの匂いが

充満してます


 1027.jpg

子供達とこうゆうお菓子作りするのに 何が一番大事って それは忍耐(-公-;)

も、マーブルチョコの色を選ぶとこから! クリーム塗るとこから!つまずきまくり

なだめつつ キレるのをこらえつつ 今年も何とか出来上がり。


来年は普通にケーキ買って食べたいです  サンタさんヨロシクm(__)m

       1028.gif

おプッちゃん キレちゃってますが今年のクリスマスは豪華なんだよ!

ほら


 1029.jpg

オフ会の時に皆さんに頂いたオヤツやおもちゃがいっぱい!

本当にありがとうございました



皆さん 素敵なクリスマスを過ごしてくださいねー









クリスマスオフ会の記事 もちょっと待ってね


おっしまい




[ 2008/12/24 18:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(13)

こはくと大間木ドッグラン

お久しぶりでございます。 とうとう隔週ブログになってしまいました(゜Д゜;)

プッチも私もとっても元気にしています♪ ご心配いただきありがたき幸せ


土曜日にはマルチーズい~っぱいのオフ会に私とプッチもちゃっかり

参加させて頂きました。   ご一緒した皆さん本当にありがとうございました

あ、UPはもうちょっとお待ちくださいませねm(__)m




 1001.jpg

ところでえくちゃんとこでちょっと前 いやだいぶ前にUPされてるので

ご覧になった方もいらっさると思いますが

 1002.jpg

12月の頭に えくちゃんとこはくと大間木のドッグランに行ってきました♪

まずは先に腹ごしらえ~と「WITHONE」に行ってご飯

 1003.jpg




 1004.jpg

こはくとは9月にお誕生会で遊んで以来!  久し振りの再会~♪

えくちゃんとはメールでちょこちょこ話してるので久しぶり感はあんまりナス

今日は色違いのおそろ服でおデートなんですYO


 1005.jpg

で、いきなりボール持って走ってるおプッちゃん。 後ろの柴犬さんとか

プードルちゃんがご挨拶来てくれてもまるで無視(-公-;)ゴメンよ・・・

 1006.jpg

こはくはいきなりランに放たれて固まってるしww


えくちゃんはと言えば・・・

 1007.jpg

相変わらず懐かれやすい人ですw(*≧∀≦)=3ブブ 


 1008.jpg

こはくと遊ぼうとしてるんだけどね(≧m≦)プ


 1009.jpg

頑張れっこはく 

 1010.jpg




 1011.jpg
 
ちょびっとテンション上がってきた~


 1012.jpg

プッチはいっつもボールくわえて走ってるので笑いながら走るこはくが

可愛えぇ~~♪



 1013.jpg

戻ってきたこはくをナデナデ~ こはくってば相変わらず小顔~♪


 1014.jpg

横顔も美人です こはくの「たそがれ~ぬ」な顔。好き


たまには「たそがれ~ぬ」してほしいおプッちゃんなんすけどね( ̄∇ ̄;)

ず~っと遊んでますよ・・・

 1015.jpg

ボールもくわえっぱなしだから口の周りが泥だらけ

えくちゃんが「ヒゲがどじょうみたい(≧▽≦)」ってゲラゲラw


 1016.gif

前歯全部見えてるよ~・・・(ーー;)
 



ここでいつもならオヤツタイムなんだけどね・・・ごめんよこはく

ささみおばちゃん 今日車にオヤツ置いてきちゃったよ・・・


 1017.jpg

めっさテンション下がってるし(T▽T)


 1018.jpg

そーそープッチはうるさいしーw



温度差アリな二人ですがw 喧嘩したりはしません

 1019.gif

ちょびーっとズレてる2ワンがアタシャ好き♪  帰りにえくちゃんが「あっアタシ

今日プッチのこと撫でまわしてないっ」 「いいのか?それでいいのか?」て

車で呟いていたのでした。  そんなえくちゃんも大好き( ̄m ̄*)プ


また遊ぼうね



明日はクリスマスイブーーー

NORADのサンタ中継を今年も楽しみにしてる子供達です

私も信じてますよっ サンタさん! プレゼントは~そうだなぁ~

イチデジ欲しいなぁ~って思うけど その前に新しい洗濯機、いや冷蔵庫も良いなぁ

あ、でっかいテレビも欲しいです!

・・・・・ま、とりあえず現金で!!(*^∀^*)ゞ  

       1020.jpg







いくつになっても夢見るのは

自由なんだよ おプッちゃん( ̄▽ ̄)


おしまい






[ 2008/12/23 14:34 ] お友達 | TB(0) | CM(11)

イルミネーションおデート

皆さん こんちわん

サブいでございますね~ 最近カーボンヒーターをリビングに出したんですけど

その前にピッタリくっついてちっとも動かないのですよ おプッちゃん。

焦げますよ・・・・昔 実家で飼ってたキャバリアはマジで焦げてました(-_-;)

でもホカホカパサパサのプッチの匂いを嗅ぐのは好き( ̄▽ ̄)


       981.jpg

今年のツリー 

リボンリボンにしたいと言う娘のリクエストに応えチクチク 地味にリボン作成

コストコで買ったリボンが大活躍したのですが  何と!

50Yard /45.7Meters 巻きのリボン・・・・ 余りまくりざんす( ̄_ ̄ i)


       982.jpg

最近の私のお気に入りはご飯支度の間 ター(息子)にピアノを弾いて貰う事

ま、練習をさぼってないかのチェックも兼ねてるんですけどね( ̄ー ̄)

アー(娘)も弾いてくれますが ターの方が少し上達してるので聞いてて安心♪


       983.jpg

「上手だね♪」ってターを誉めると黙っていられないのがおプッちゃん(^_^;)

『何?何?私も聞きたい!』とばかりにターの膝にジャンプ


       984.jpg

自分で飛び乗っておいてドキドキしないの~( ̄∇ ̄;) 耳下がってるしw


       985.jpg


       986.jpg


       987.jpg

何考えて聞いてるのかしら・・・


       988.jpg

ターもたじたじです( ̄∀ ̄*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



実は先週 夜のお散歩にお友達と待ち合わせて行ってきました!
[ 2008/12/10 19:37 ] お友達 | TB(0) | CM(26)

浅草から→お台場へ

今週もやってまいりました。  週刊ブログの時間です(;^_^A

すびばぜん wiiのどうぶつの森にはまっててずびばぜんすぐに寝ちゃって

ホントすみません



実はですね先月・・・11月の連休に浅草に行ったんでございます


       959.jpg

そ、その通りです ( ̄∇ ̄;)ゴメンよ・・・おプッちゃん

でも写真がとっても綺麗に撮れたのでちょっと東京見物っぽく皆さんにも

見せたくなりましたのでUPしますだ
[ 2008/12/05 10:56 ] お出かけ | TB(0) | CM(17)







