
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜ご飯おデート☆


 943.jpg

ハイ!   こんばんわんこ


皆さん、風邪など引いてないですか?  風邪は毎回喉からくる私です

昨日 インフルエンザの予防接種を娘と一緒にしてきました

針が去年と比べてかなり細くなったそうですが、なぜかまだチクチク痛痒いです

注射はいくつになってもドキドキするなぁ~~


☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆


実は一週間ほど前(;^_^A  ミルクちゃん一家と夜ご飯を食べに行ってきました

 944.jpg

舎人公園から程近い「Hola」です。 


945.jpg

子供達はまたまたゲームに夢中になってます(^_^;)  お店の方が子供達が

使えるようにwiiも用意してくださいましたm(__)m ありがとございます

すっかりクリスマスの店内は薄暗くて 良い雰囲気でしたよ~


今日のカメラは前から使ってたちっちゃいコンデジ。薄暗い室内はこちらの方が

なぜか明るく撮れるのです~


       946.jpg

ミルクちゃん 可愛く撮れてるよ~(*^-^)b  ピシっとポーズも決まってる~




 947.jpg

そうだね。 初めてのマルチーズちゃんオフ会で来たのが「Hola」だったね。

何だか懐かしい気がするねぇ


 948.jpg

・・・・聞いてますか? おプッちゃん・・・(ーー;)オイ




食事の間ミルクちゃんは良い子でin バッグ!  その隙にミルクママさんの膝に

プッチを乗せてみました~

       949.gif

ミルクママさん 多分ドキドキしたと思う(*´艸`)ゴメンね~

おプッちゃんもちょっとドキドキかな? フフフ


 950.jpg

向かいに座ってるユタッチに(ミルクママさんの息子さんです)カメラを

渡して撮ってもらいました ミルクちゃんがテーブルに隠れちゃってるよ~と

気にしてくれるユタッチ  さすがブロガーの息子ちゃんだわっ


 951.jpg

ミルクちゃん ママのお膝ではいつもリラックスのお顔

あったかそうな毛布だね♪



実はおプッちゃん!カフェマットに初乗り  何でそんなビックリ顔?

 952.jpg


(゜Д゜;) あ、バラしたわねっ  良いじゃん!可愛いんだからっww

皆さんもいかがですか?!・・・・イヤ?w

 953.jpg

・・・・・(T▽T)




 954.jpg

み、ミルクちゃん  話題変えてくれてサンキュ

それはねぇ 私の母が編んだオモチャだよ♪  お家でブンブン投げても

毛糸だからガツンゴツン音がしなくて良いよぉ~

 955.jpg


 956.jpg

気に入ってくれたかな?(*^▽^*)





ミルクママさんが席を立ったとき そぉ~っとミルクちゃんを抱っこしてみました

プッチと違って抱き上げるとフワッと軽い気がするミルクちゃん

「2.2キロくらいだよ」ってママさん言ってたっけ・・・てことは (-公-;)ウ~ン

プッチ・・・また太ったのかな  2.3キロくらいと思ってたんだけどなぁ

       957.jpg


退院後にブクブク太ってる私ですが プッチまで付き合うことないのに・・・

お互い運動不足かしら・・・ 運動不足だわね・・・( ̄∇ ̄;) 気をつけねばっ

 958.jpg

2ワン抱っこでにんまりしつつ・・・ 頭の中ではグルグル反省していた私でしたw







ちょっとワクワク夜のお出かけ

また行こうね


おしまい



[ 2008/11/27 01:15 ] お友達 | TB(0) | CM(15)

お台場でお誕生日会

皆さん こんちわん

めっきり週刊ブログと化しております コメ返しもご訪問もなかなか出来ずに

ごめんなさい   すでに他のマルチーズ仲間さんのブログをご覧の方は

知っていると思いますが ・・・・も、もう10日以上前になっちゃうんだわっ

11月9日にお台場で10月生まれと11月生まれのマルチーズさんの

合同お誕生日会がありました

私もおプッちゃんと一緒に参加させて貰ったのでございますo(^▽^)o



この日もお台場に着いた途端 待ち合わせ場所で楽しくお話してる皆を横目に

「ボールを投げて遊べ」と うるさいおプッちゃんの相手をする私(゜∀゜;)

待ち合わせの時の皆の写真がないざんす・・・ ひと遊びしたあとのプッチ


 926.jpg

そう、ウ○コ付けて登場~♪みたいになっちゃった(T▽T)

いきなりウェットティッシュやらバイオチャレンジやらくれた えこりん♪さん

まるちゃんパパ、ママ・・・・ありがとぉぉペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ






 

この日お誕生日を迎えたのは「メリーゴーランド」のメリたん 14才


うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!」のミルクちゃん 2才


マルチーズto家族★ミルク・ラヴ」のミルクくん 4才


大好き~るい~」のるいくん 2さい


みんな おめでとう~(ノ^∇^)ノ


今日は○ンコ付きプッチの他に 「“e”~なチャッピー」のチャッピーちゃん&
   
来夢ちゃんの癒し系姉妹

そして「まる・まる・まるちゃん」のラブリーまるちゃんが参加♪

お久しぶりのまるちゃん、相変わらず可愛くて女の子みたいだけど男の子です!

赤が真っ赤がとっても似合うのよ まるちゃん 可愛いぃ(*ノωノ)キャー




お昼に待ち合わせをして しばらく外でお話していたのですが散歩を

するにも今日は寒すぎ&雨も降ってきたということで「Puppy's Dining」へ

移動してここでランチとなりました


 

このデザートね。 ちょーーーーちっちゃいのw イヌ用かと思ったよ(゚m゚*)

皆が見てない隙にパクッッと一口で食べちゃったー



       928.jpg

デザートもっと食べたいなぁ~と思ってたら、前回「パウンドケーキ」を作って

来てくれた えこりん♪さんがこの日は全員に「アップルパイとさくさくパイ」を

作って来てくれました!  お店にいる間に完食しちゃったアハ

奥にラッピングしてあるのはあいさんが作って来てくれた ワンコ用の

「カボチャケーキ」 私も味見しました~(^∀^人)~♪

とっても美味しくてこれもお店にいる間にプッチが喜んで食べてました




 

あいさんとメリたんはブログを始めたころからのお友達♪ 

今日は会えて、生でメリたんの高速催促が見られて幸せ~((((o゚▽゚)o)))

とっても大人しくて良い子のメリたんでした さすがカフェ慣れしてる!




 927.jpg

一緒にお誕生会が出来て良いね!の「W MILK」の2ワン

ミルクちゃんは今日 ミルクくんとツーショットして~


 929.jpg

るいくんともツーショットしたのでした~ モテモテね(*^∀^*)ゞ

しかもこの2ワン よく似てる~~ 可愛い2ワンどこかで繋がりが?




 942.jpg

予約していた時間になったので場所を「TARLUM BIANCO」に移しました


 930.jpg


 931.jpg

あいみちゃんのママに抱っこされてる来ちゃんと 今日もママのお膝を占領の

チャッピー お行儀良くてホントに良い子ちゃん達です


       932.jpg

パパさんとまるちゃん ラブラブ親子ですわね




 933.jpg

可愛いワンコケーキ 甘くて美味しかった~~(これまた味見したw)



 

飼い主皆で仲良く「フゥーーー」

お誕生日 おめでとう~





 935.jpg

ミルクくん 眠くなってきたかな?w


おプッちゃんは普段、他の犬や知らない人と顔を合わせるとギャヒンギャヒンと

吠えるのですが  オフ会のようにたっぷり時間をかけて周りにワンコや人が

いることに慣れてくると落ち着いてきます


       936.jpg


ちょびっとホッとする瞬間です。   もっと慣れたら他の皆からナデナデして

貰えるようになるかしら?   

 938.jpg

昔は私以外の人からオヤツさえ食べなかったので進歩していると思うのですが・・・

まだまだ乗り越えたいハードルが沢山あります


 937.jpg

さてそろそろお開きの時間!  真っ暗にならないうちに集合写真を撮ろうと

頑張りました  私のカメラは役に立たなかったのでミルクママさんに

写真を貰いました!    あんがとね~

 940.jpg


 939.jpg


ご一緒したみなさん、今回もお騒がせしました <(_ _)>

と~っても楽しかったです ありがとうございました






       941.jpg

るいママさん、 プッチにプレゼントありがとうございました

とっても可愛くて気にいってまーす






おしまい


[ 2008/11/20 23:28 ] オフ会 | TB(0) | CM(13)

ドッグランで遊んだよ♪

皆さん こんちわ~ 朝晩冷えますね~ 

そろそろ起きるのがつらいですね。 あったかいお布団から抜け出せないのは

家では子供より誰より私ですσ(≧ω≦*)

 
え~と 先週の木曜日のお話です。 おそっっ ミルクママさんえこりんさん

誘って頂き入院前にも行った大間木のドッグランへ行ってきました

 903.jpg

今日の来ちゃんは羽が生えてる 


 904.jpg

チャッピーはお膝の上が大好き(*´艸`) 私のお膝に乗ってるのだ♪


 905.jpg

ミルクちゃんと来ちゃん、いっぱい遊んでるのですっかり慣れたもの♪

ご挨拶も上手です・・・・・よ、良かったらおプッちゃんにも挨拶の仕方教えて頂けると

ありがたいわ~(゜∀゜;)


 906.jpg


 907.jpg

おプッちゃん・・・・ご挨拶に「うが~」はないと思うよ「うが~」は(T▽T)



他にもワンちゃんがいっぱい挨拶に来てくれてるんですが プッチはコレばっかり

 908.jpg



ちょっとボールを持ったまま佇んだりすると・・・・飛ぶ


       909.jpg


 910.jpg

そして叫ぶ(@Д@; ヒィ~


こちらのまったり組の皆さんとかなり温度差がございます
 
 911.jpg


 912.jpg

私が相手をしないとミルクママさんにボール持って行くし( ̄_ ̄ i) そして投げろと

ミルクちゃん引いてるわ~w

 913.jpg

いや いや、今日はとっても涼しいわよ あんただけよ。 ベロ全開なの( ̄∇ ̄;)



 914.gif



・・・・・・聞いちゃいねぇっっ




ミルクちゃん まったりしてたけどママが走ると一緒に走りだしました。

 915.jpg

とっても嬉しそう~  可愛いなぁ~  絵になるなぁ~




 916.jpg

・・・・・・って やっぱりねっ┐(´д`)┌


KYおプッちゃんは放っておいてw  前回ランでチャッピーと来ちゃんを膝に抱いて

ウキウキの私でしたが今回は・・・・やりましたっっ

 917.jpg

そぉっっとミルクちゃんを拉致(≧m≦) ママ以外はちょっと苦手と言ってたけど

抱っこさせてくれましたよ~   慌ててえこりんさんに写真を撮って貰う私w


 918.jpg

なんとお鼻にチュッ  ヒョエーー可愛いーー

浮かれてポンヤリしつつランを後にしました~(///∇//)エヘヘヘヘヘ

ランの後は「WITH ONE」へ  ランから近くて雰囲気も良いからお勧めです。


  

私が頼んだオムハヤシを横目で見るおプッちゃん・・・あげませんよ( ̄∇ ̄;)




 919.jpg

ミルクママさんがミルクちゃんのフードを被せようとしたら この表情!




 920.jpg

ミルクちゃん静かに抵抗してました(*≧∀≦)=3 




 921.jpg

だいじょぶ!ヘアは乱れてないよ(*´艸`*)ププ




 923.jpg

チャッピーは先住犬の特権!でカフェではいつもママのお膝を独占

その頃来ちゃんはミルクちゃんのバッグにちょこんと入ってましたw

 922.jpg

ミルクちゃん、怒る事もなく貸してあげていました  エライよ~



 924.jpg

( ̄∇ ̄;) え、エライ エライ~ってプッチはランで走りすぎて疲れたから

静かになってるんじゃ・・・?ww  ま、良いかw


帰る前にちゃっかり またミルクちゃんを抱っこしちゃいました

       925.jpg

これはミルクママさんが撮ってくれてます。  ニヤケてる私と「」になってる

ミルクちゃん  ウフフ 満足満足♪

退院後 初ドライブ&初ドッグランでエンジン全開になりましたー

また遊びましょうね






[ 2008/11/13 16:07 ] オフ会 | TB(0) | CM(13)

おどおどプッチ

皆さん こんちわわ!

前記事へ沢山のコメントありがとうございました!

退院してから一週間が過ぎ やっとエンジンかかってきました(;^_^A


       891.jpg

帰ってからもしばらくの間 母に居て貰ったのですが、先週半ばに母も帰宅

先週いっぱいは動くと酷い頭痛がしていたので 少ししんどかったのですが

ジッとしている訳にもいきません( ̄‥ ̄)=3 子供をお伴に買い物や散歩に

ソロリソロリと出かけ少しずつ動く範囲を広げていきました~。

連休にはだいぶ復活! 母の残った荷物を届けに実家へ行ってきました。


       892.jpg
       
おプッちゃん、ワタシがいない間 毎日のように母に散歩して貰い

母にベッタリだったのですが~  実家に来たらプードル親子のマッチと

小夏の勢いに押され気味。


       893.jpg

眉毛書かなくても困った顔で笑えます( ̄∀ ̄*)プ




 894.jpg
元気になったよ~(^-^) ありがとね マッチ


 895.jpg
そうだよね~ プッチに遊ぼうって言ってるだけだよね~(;^_^A

普通にしていれば良いのに やはり自分ちじゃないと弱気のプッチ

いちいちいじけて入ってきたバッグに避難しちゃう。 

もう少し仲良くすれば~~? 困った子です・・・( ̄_ ̄ i)


       896.jpg

マッチをナデナデ可愛がってると・・・・



       897.jpg




       898.jpg




       899.jpg


・・・・・・( ̄∇ ̄;) 恐いって



       900.jpg
       
出てくりゃいいじゃん(^_^;)


ジィジにおやつを貰うときだけ ちゃっかり一番近く&高いとこに陣取るプッチ

・・・・だからマッチと小夏にムッとされるんだよ~(-公-;)

       901.jpg



 902.jpg

ビクビクしながらもちゃっかりのおプッちゃんなのでしたw



 
実家の庭に咲いていたお花です

「アンタの家、ベランダにお花がぜんっぜんないじゃないっ(`ε´)」と母が

庭の花の種をくれました。

パキラしか育てられないダメダメの私ですが(-_-;) 頑張ります





ブログを始めてそろそろ一年! テンプレ変えてみますっ

今まで一度も変えた事なかったのですよ(*/ω\*)めんどくさがりなもんでw

おかしい事になってたら教えてくださいねーーー!

ブログ見られないよ~~って教えて下さってた方々、最近はどうですか?

ちゃんと反映してると良いのですが(>_<)






おっしまい


[ 2008/11/05 17:02 ] マッチと小夏 | TB(0) | CM(22)







