
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に退院しました!!

皆さん お久しぶりです

昨日 無事に退院してまいりました

前記事にコメントしてくださった皆さん、直接メールやメッセージで

励ましてくださった皆さん  心配してくださった皆さま

本当にありがとうございました m(__)m


手術と検査の結果 卵巣腫瘍は良性でした

術後の回復も順調で 入院してから11日目には退院することが出来ました。

ありがとうございます


昨日のおプッちゃんとの再会はとっても嬉しいものでした

久々に会うから「ガウガウするかしら・・・(-_-;)」と少し心配しましたが

実際に会ってみると


 884.jpg

飛んで



       885.jpg

飛んで



       886.jpg

飛びまくりっ



 887.jpg

そして最後は頭突きと ( ̄∇ ̄;)  プッチらしいお出迎えw

激しく喜んでくれました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.: 嬉しかったです




入院前にはカットに行ったり

 878.jpg


レイクタウンで新しいカドラーを買ったりと
 879.jpg



 880.jpg

大興奮してますが・・・・・
 

881.jpg
 
いろいろと準備をしていましたが・・・  離れるのは寂しかったです。


毎日プッチと触れ合うことで癒されているんだなぁとしみじみ実感しました

私がいない間は実家の母が子供とプッチの面倒を見てくれました。


私はチビプッチを連れて入院

 882.jpg



 883.jpg

病室ではチビプッチを眺めて寂しさを紛らわせてました。

                              食われかけですが(-公-;)




       888.jpg

もう一つの気がかりは娘の事でした

実は今日が娘の8歳の誕生日です

誕生日を一緒に祝う事も出来ず 病院のベッドの上かも・・・と思うと

たまらない気持ちでしたが その前に退院する事が出来ました。


       889.jpg

ア~ちゃん、誕生日おめでとう 今年も一緒にお祝い出来て

ママはとっても幸せです。





皆さん本当にありがとう

まだ100パーセント復活とはいきませんが ゆっくり体力を戻して

またブログを再開したいと思います!!

コメント返しや訪問が出来なかったり 遅かったりすると思いますが

どうか どうかお許しくださいませ~~

       890.jpg

これからもどうぞよろしくお願いします   ようこ












皆の光線

ガッツリ効きました



おしまい





[ 2008/10/26 22:03 ] つぶやき | TB(0) | CM(27)







