
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八ヶ岳に行きました

みなさん こんちわわ

旅行の記事に行く前に・・・・私、このブログにアクセス解析を設置して

いるんですけどね  この前初めて検索キーワードとやらを見てみました!

このブログをどんなキーワードで見つけたか分かるものなのですが

「mix犬 チワマル」とかね。  (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)うんうん これはよく分かる

だけど「マルチーズ ムチムチ体型」 とか 「猪木パンツ」 とか!

「一本だけ太い毛」 とかでヒットしてるって・・・・(-公-;) どうなの?!

いや、ほんと、訳も分からずこのブログに辿りついちゃった方・・・・

ゴメンね  ゴメンね~   U事工事でw



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



さて、旅行記事書こうっと  今回写真が多くて マイっちんぐー ←死語

覚悟してご覧くださいませね~m(__)m

[ 2008/09/19 21:44 ] お出かけ | TB(0) | CM(-)







