
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新学期始まる!

夏休みも終わり学校が始まって心底ホッとしている私です

こんにちわわ


自分の事でいっぱいいっぱいだったこの夏、子供の宿題は声掛けだけで

放っておいた任せていた私が悪いのですが 残り1週間を切ったとこから

怒涛の宿題追い込みをかけておりました( ̄∇ ̄;)



 690.jpg


何とか間に合ったのですが 31日の夜、娘に「ママ、私の筆箱知らない?」と

聞かれて力も魂も抜けました・・・・(っ_ _)っ

知らんっ・・・そんなもん知らんがな(T▽T)てか今まで気づかなかったの?

 691.jpg


・・・で、新学期が始まり子供達は久しぶりに服のポケットへ

ハンカチとティッシュを入れていく日々が復活。

長いお休みの後で気が抜けてるこの時期 家で起こる事件・・・

「ポッケにティッシュ入れっぱなしの悲劇」 え何のことか分かんない?  

子供が服のポケットにティッシュを入れっぱなしにするのですよ。   

そんでその服をそのまま洗濯しちゃうのですよ・・・・

そうすると全部の洗濯物にちぎれたこまかーいティッシュがくっついて

しまうのですよ(/TДT)/

これ・・・干すときに気付くとしばらく立ち直れないんですけど

私だけですかね?  もぉベランダで号泣したくなるんですけどぉっ

 692.jpg


私が洗濯する前に確認すれば良い?! いやいや一応してるんですよ。

だけどたまたまチェック漏れした時に限って くんづほぐれつティッシュ

それにこれって洗濯して貰う側が、気をつけなきゃイカンと思いません?

子供達は最近ようやく習慣づいてきて気を付けてくれるように

なったのですが、何度注意しても直さない人が・・・・・

旦那ですo( `皿´)o

あらゆるポッケから ボールペンだったり、ゴルフのスコア書くのに

使うちーーーっちゃい鉛筆だったり、クリップだったり、小銭だったり

レシートだったり、ガムの包み紙だったり・・・・出てくる出てくる

アンタはマジシャンか?!

いい加減、「あ、ごめん」で済むと思ったら大間違いと知って頂きたい。

 693.jpg


・・・ん?でも待て待て  このポケットの中身のせいで洗濯機が

壊れてくれたら新しいのに買い替えられるじゃないの( ̄▽ ̄)ニヤリ

使い始めて12年!の洗濯機 もーいい加減新しいのにしたいっ

これからは洗濯機からチャリンチャリンと賽銭箱みたいな音がしてても

しばらく放っておこう そうしよう


 694.jpg
いいのっっ










ゴルフのスコア書くちっちぇー鉛筆は
ペグシルって言うんだって ためになったね~~ぇコレ

おしまい




[ 2008/09/03 21:03 ] つぶやき | TB(0) | CM(17)







