
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチっと戻りました

皆さん お久しぶりです!

毎日暑い日が続きますが お元気にしてらっさいますか?



 635.jpg

プッチ 復活です 

前回の続き・・・・一体いつの話じゃって感じですがw ちょろっとしますね




 636.jpg

7月13日 お台場に行った帰り上野の不忍池に行きました




 637.jpg

↑   ↑
お祭りの提灯に釣られ フラフラと車を停めて見に行ってまいりました


 638.jpg




 639.jpg


面白そうな物が沢山並べられていましたよ。



 640.jpg




 641.jpg

プッチョは・・・・・仲良しアヒル&鴨さんに喧嘩売ってました( ̄∇ ̄;)



       642.jpg



       643.jpg

プ~ラプラして ついでにお参りして上野を後にしました。



お誕生日はおしまい。   ちなみにパパからのプレゼントはまだっ





・・・で、15日にカットに行ったおプッちゃん。

今までで一番顔が小さくなって帰ってまいりました(T▽T)

       644.jpg



これじゃぁまるで・・・宇宙人!!


645.jpg



・・・・て事で、元気にしています



夏休み中はまったり更新となりますが お付き合いくださいね!





おしまい





[ 2008/07/29 20:42 ] pucci | TB(0) | CM(14)

プチっとお休み

皆さん こんちわ!

見に来て下さって ありがとうございます

続きをUP予定だったのですが 子供達が19日から夏休みに入り

ちょっとバタバタしてまして・・・(;^_^A



小旅行にも行く予定なので 今週はお休みさせてください!



       634.jpg
       「Chups」さんのお洋服   気分はハイジなおプッちゃん


戻ったらまたお知らせしま~~~す



[ 2008/07/21 23:57 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

お台場にお出かけ

皆さん こんちわ

前記事での誕生日おめでとうコメント 本当にありがとうございました

も~誕生日誕生日~♪ヽ(^◇^*)/ワハハ~と言ってる歳ではないですがw

皆さんにおめでとうって言われるとやっぱり嬉しいなぁと思いました


・・・で、その日曜日おプッちゃんも連れてこちらに

 616.jpg


行ってまいりました(*^∀^*)ゞ 


[ 2008/07/17 00:37 ] お出かけ | TB(0) | CM(18)

プッチの秘密

皆さん こんちわ

前記事のコメント返し遅れてます・・・

ゴメンなさいね  ちゃんとお返事しますのでもうちょっと

お待ちくださいませ!


今日はおプッちゃんのはだかんぼう写真から・・・

 609.jpg





 610.jpg


いや、だって・・・ 他に何と?w (゚m゚*)  15日にトリミングのおプッちゃん

そろそろ毛が伸びてきたので黄ばみもより一層目立つのですよ

この前ちゃっかりお膝に乗せて貰った まゆりんにも指摘されてたよねぇ



今日はついでにおプッちゃんの秘密を も一個公開しちゃうのだ。

プッちゃんの首の毛をちょいとかき分けるとですね・・・・

 611.jpg


分かるかしら?!

 

 612.jpg


一本だけ黒い毛が生えてるのです。 

子供の頃から抜いても出てくるこの黒い毛  不思議~!

人間でいうと何度抜いても同じところに生えてくる白髪みたいなもんかしら?

       613.jpg


バラしちゃったよ! おプッちゃん!( ̄▽ ̄)

これって一体何だろうねぇ~




       614.jpg








       615.jpg




・・・・ほぉ!  (* ̄∇ ̄*)













お出かけしてたけど 何とか今日に間に合った(>_<)

実は誕生日だったので今日は更新したかったのです

(*^∀^*)ゞエヘヘ


おしまい




[ 2008/07/13 23:51 ] pucci | TB(0) | CM(18)

Pucciの日記

皆さん こんちわわ

 593.jpg


今日はワタシがブログを書くよ。

日曜に家族でいつもの土手に行ったの。


[ 2008/07/09 17:59 ] pucci | TB(0) | CM(16)

今日は月一の

みなさん こんちわ~ ちゃっちゃちゃーっす!(ザ・パンチ)

今月も行ってきました おプッちゃん!



 579.jpg

フロントラインをね。 チュ~っと。

今日こそ写真を撮らせて貰おうと構えていきました。

一枚しか撮れなかったけど(^▽^;) だって先生 仕事はやっっ

今日もおとなし~くしてた良い子のおプッちゃんです。(病院ではね

ちょちょっと済ませて貰って630円也。  安いナリ~

・・・・で、帰りにまた家の前の公園に行きましたよ。

[ 2008/07/04 22:31 ] pucci | TB(0) | CM(18)

離したくはない


 578.jpg






       573.jpg






       574.jpg






       575.jpg






       576.jpg






       577.jpg


・・・・・うん ( ̄∇ ̄;)  良いんじゃない?









アキレスです。 ちなみに


おしまい



[ 2008/07/02 17:02 ] pucci | TB(0) | CM(15)







