
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな日もある

まったり~~な午後

おプッちゃんはどうしてるかというと



       566.jpg

大変分かりやすいですね・・・・(* ̄∇ ̄*)




おプッちゃん!

       567.jpg
        お腹の毛薄いなぁ~~(*´艸`)
 



散歩行こうかな~って思ってんだけど

おプッちゃん!!

       568.jpg

寝てんだか 起きてんだか ( ̄∇ ̄;)  分かりずれ~・・・・





 569.jpg

あっ  起きたっ!!





 570.jpg

あれ( ̄□ ̄;) まだか?!




       572.jpg

だから分かりずらいって(-_-;)



おプッちゃん、 散歩行かないの?

 571.jpg

起きてるじゃん( ̄m ̄*)プ



・・・・・ま、こんな日もありなのかな?










おっしまい





[ 2008/06/28 22:29 ] pucci | TB(0) | CM(20)

お散歩なんだよ

みなさん こんちわ

今日は突然思い立って 午前中に運転免許証の更新に行って参りました!

もち、優良でゴールドなアテクシ 5年ぶりの更新でございます。

中にICチップが入った新しい免許証を貰って帰ってきますた

これからも安全運転を誓いますわっ


・・・で、午後からおプッちゃんと散歩に行きました。



 560.jpg


今日は家の目の前の公園です。  どんよりした昼下がりそんなに暑くもなく

良い感じだったのですが・・・・

いつものひろ~い芝生広場は残念ながら芝生育成中で入れなくなってます


 561.jpg


ここでボール遊びするのが大好きなおプッちゃん 文句タラタラ(-_-;)

公園の中の他の場所に連れて行っても 機嫌悪い~~



 562.jpg

ジェントルリーダーもつけてるからか いきなり動きを止めて固まること数回

じゃ~良いわよっ 後ろ姿しか撮れないから、今のうちに写真撮っちゃうから~

何枚か撮って 確認してちょっとビックリ (゚ロ゚屮)屮


・・・・おプッちゃん 顔デカいね!

 563.jpg

アラ よく分かってらっしゃる(^▽^;)





・・・・気を取り直してお散歩再開!!    今日はホントに静かだなぁ~

       564.jpg



公園の外をグル~~っとめぐって さぁプッちゃんそろそろ帰ろう

 565.jpg


・・・・・おプッちゃん、これが普通の散歩ですよ( ̄_ ̄ i)

ボールで遊んでばっーーーかりが普通じゃないんだからね










そんな不機嫌な顔しなくても

おしまい





[ 2008/06/25 16:39 ] pucci | TB(0) | CM(13)

9歳の誕生日♪

皆さんこんにちわわ

このブログは基本プッチの事を書いていますが、サブタイトルは

~ワンコと子供 日々のこと~でございますの。 えっ?知らなかった?

今日は子供の事なんぞ書かせていただいてもよろしいでしょうか?

       557.jpg
        今日はお兄に譲ったげて~( ̄∇ ̄;)



実は今日 息子の9歳の誕生日でーーす

 559.jpg
  お兄リクエスト チョコレートケーキとショートケーキのhalf&half ↑手作り・・・・じゃないよっ!!

え~・・・と それだけですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ すいません

子供の頃からデカイデカイと言われ続けていた息子ですが

写真で見るとやはりお子ちゃまだったのね~と しみじみしてしまいます。

       554.jpg




       555.jpg


まぁ おっさんくさいのには変わりないけどw



 556.jpg


あ、隣に写ってるひよこ頭は娘です。 何度か言っていますが家は年子です

息子3歳児位に見えますが、ギリギリ1歳と0歳の時の写真です

おチビの頃はそれなりにカワユスでした 



生まれてきてくれてありがとう 息子

        元気に育ってくれてありがとう!!


       9歳の誕生日おめでとう



       558.jpg
        はいっ おプッチャンお疲れ様~( ̄▽ ̄)=3














息子へ

すかしっぺの後は「失礼」と言ってください

お風呂の後 はだかんぼうでデングリ返しをするのはやめてください。

焼き肉屋で上カルビと上ハラミを勝手に注文するのはやめてください。

おしまい





[ 2008/06/20 11:44 ] 息子と娘 | TB(0) | CM(18)

可愛いお洋服キター!

皆さん こんにちわわ



 538.jpg

昨日の朝まで ↑   ↑ ダラダラなおプッちゃんと私でしたが

ハイ~!!起きて起きておプッちゃん!!



 539.jpg

( ̄∇ ̄;) ・・・・トリミングに行きますよ!
               
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
 
      
       540.jpg



早っっ(≧▽≦) 今日はピンクのリボンだね 可愛い可愛い

おプッちゃん! あなたがトリミングに行ってる間にね プレゼントが

届いたんだよ~
 
 
 
[ 2008/06/18 12:28 ] pucci | TB(0) | CM(18)

久々に

土曜、日曜と気持ちの良いお天気でしたね~

先週から娘→パパと鼻をズルズルさせていたのですが

いつの間にやら私にうつっていた模様・・・( ̄∇ ̄;)  やられたわ

 535.jpg
 変な寝グセついてるよ おプッちゃん

金曜あたりから喉が痛かったのですが 気づかないふりをして

土日過ごしていたら今朝から頭痛が・・・・

こ、これは観念して病院に行かなきゃ・・・と思いながら

美容院に行ってしまいますた(-_-;) ダメダメと呼んでください

 536.jpg


あ、明日! 明日お出かけしようね~ おプッちゃん!!

トリミングにお出かけ・・・( ̄▽ ̄)イヒヒ



頑張って早く復活しなきゃね!  明日は学校に行く用事もあるし

気合いだわっっ 

 537.jpg


あい! そうします!











皆さんも体調には気を付けてくださいね!

今日はコメント欄閉じさせて下さいませm(__)m

[ 2008/06/16 21:33 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

朝の風景

おはようございますです。

朝じゃないけどw  あ、朝見る人もいるから良いのか。

・・・・・おはこんばんちわ ←知っとるけ


朝、洗面所に向かうとですね おプッちゃんもついてくるわけで。

 528.jpg

アンパンマンじゃねーよ (゚皿゚メ)クワッッ

お出かけ前のお化粧なのですよ  邪魔しないでちょうだい




 529.jpg

うん。 静かに待ってて。


 530.jpg

なんか小憎らしいおプッちゃんです( ̄‥ ̄)=3


もっかい洗顔しよ~っと泡アワを顔につけてと・・・

何気におプッちゃんを見ると・・・




 531.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニッ?ナニッ!




 532.jpg

( ̄Д ̄;)・・・・・失敬だなっ チミはっっ!

ママでしょー  どっからどう見てもママでしょぉぉ!



       533.jpg

いい加減に覚えなさいよっ

ちょーっと顔に泡付けたり、マスクしたりすると大騒ぎのプッチョです

たまーにただ座ってるだけなのにワンとか言われると

何か憑りついてんじゃないかと不安になるので止めて頂きたい


 534.jpg















パックなんてもってのほか(T▽T)


おしまい



[ 2008/06/12 13:22 ] pucci | TB(0) | CM(19)

おプッちゃん 可愛いぃぃ♪

ちょっと放置しちゃった(*^∀^*)ゞ  こんにちわん!

仕事をされてる方にとって出かけるのが億劫な季節ですね(>_<)

専業主婦の私・・・天気が悪いとお家でゴロゴロしてしまいがちです

おプッちゃんは毎日散歩! とは思っていないので私が外に出かける

様子を見せなければ一緒にゴロゴロしてくれます。

ふと見ると・・・・


       522.jpg


おプッちゃん可愛い~~♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。







しばらくベタベタして  おプッちゃんを見ると

 524.jpg


かぁわぁいぃぃぃ~~*:.。☆..。.(´∀`人)


       523.jpg


ついついいじってしまうわたしです( ̄m ̄*)



何やら話しかけに来た時も

       525.jpg


カワイイ~~ ムチュ~~~((((((* ̄3 ̄)としてしまうのです。←アホ

変かしら?    可愛い~♪を一日何回言ってるかなぁ

でもね、大好きなおプッちゃんですが私の場合のチュウはミッキー&ミニー方式

お鼻をチョンと付けるくらい

   参考画像 

       526.jpg

実際はこんなすごい勢いではしませんよ・・・( ̄∇ ̄;)鼻潰れるし。


皆さんはワンコとほんとにチュウするんですかね?

可愛くて大好きだけどお口をベロベロされるのはちょっと苦手な私です。

おプッちゃんの口、おくされ様だしな( ̄‥ ̄)


 527.jpg

あ、良いですよw 雨が止んだら散歩しようね

昼間一緒にまったり過ごす時間が幸せだな~と思う今日この頃

プッチがどう思ってるかは別だけどね アハ








おしまい


[ 2008/06/09 18:17 ] pucci | TB(0) | CM(18)

バトンが回ってきました☆

みなさん こんにちわ

明日は延期になった運動会だっていうのに こんなに雨降っちゃって

どうすんのよーーーとo( `皿´)oキーッとなってるアテクシです。



日曜に前記事を読んだ私の親から電話がかかってきました( ̄∇ ̄;)

「これ、ウソでしょ?」 「アーが気の毒すぎる」だって~

嘘じゃないんだな~これがっ( ̄‥ ̄)=3

私も皆さんの感想と同じく、先生が子供に書かせたのかなぁとか

思ったので 先生が以前書いた文字と今回の文章の文字とで筆跡鑑定して

みたんですよ!!

結果・・・・やっぱり先生の字~~(゜∀゜;)
       508.jpg

皆さんの意見も取り入れ 再添削しました(* ̄∇ ̄*)

えと 個人面談の時にこんな風にいぢめてやれとか、私も一言

言ってやりたいってのがありましたらコメントにてドシドシ受付中~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



今日は「メリーゴーランド」のあいさんと「とっとこマルチーズ」のオリ母さんから

回ってきたバトンにお答えしまーす。
 
 
[ 2008/06/03 13:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(16)







