
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日ですね

とうとう大晦日です~

今日は今年最後の散歩にパパ&子供達と一緒に行った

プッチョさん。

122.jpg

例のトレーナー着用


123.jpg

あったかいらしいです


124.jpg

だ、大丈夫?


125.jpg

えらいねぇ チャンコさん


126.jpg

皆はまだかしらね?! プッチのほうが早く用意出来ちゃったね~

ママは最後のあがきをしていたのでお残り・・・・

散歩中の写真がないのが残念



夕方 帰ってきた皆と一緒に去年に引き続きお気に入りの

蕎麦屋へ年越し蕎麦を食べに行きました~

いつもより30分早い開店に合わせて出掛けて行きましたが・・・・

店に入るとちょうど私達家族ですべてのテーブルが埋まってしまいました。

ふ~良かったw  早くきて正解です

127.jpg


お兄も娘も大人一人分をペロリと平らげてしまいました~


128.jpg


パパと私は大好きな「きざみ鴨汁蕎麦 大盛り」 ・・・・・私も大盛りですm(__)m

天ぷら盛り合わせ、獅子唐の素あげ、大根サラダ等も平らげてきました~

パパは日本酒も飲んでご機嫌 (私はお酒飲めません・・・下戸です)

すでにお腹一杯!! あとはテレビ見て新年を待つだけで~す


まだブログを始めて間もないのですが、この短い期間に沢山の

素敵なブロガーさんと 可愛いワンコ達に出会うことが出来ました。

本当に嬉しいことです。  皆さんありがとうございます。

プッチのガウガウぶりに一時は散歩に行くのもイヤになってしまって

悶々としていたのですが、最近ちょっと「ま、良いか」と思えるように

なってきました。

嫌な思いをしても「ブログで吐き出させて貰おうっと」と余裕も

出てきました(;^_^A

お陰でグッと気持ちが楽になりました。

本当にありがとうございましたm(__)m

拙いブログですが 来年もどうぞヨロシクおねがいします!!


pucchi.jpg
    良いお年を~♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/12/31 20:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)

昨日の続き・・・

すみません! コメント返しもまだなのですが

あとで必ずお返事します~ 

とりあえず報告更新。  

あれから掃除やら何やら 順調に進む・・・・訳はなく

脱線、脱線の連続で(;゚Д゚)

ついにはクッキーなんぞ子供と焼いてみる・・・・・


119.jpg

あぁ何やってんだ アタシ・・・・○| ̄|_

アタシの気持ちを象徴するようなクッキーまで・・・


120.jpg

118.jpg


お兄作です( ̄‥ ̄;)

食べづらいわ~

そんでもってプッチョさんはと言いますと


121.jpg

まるっきり他人事で(そりゃそうか)相変わらずヒーター前に陣取って

ケツ尻を温めながら熟睡してました~





 スミマセン!が、頑張りますm(__)m
 ↓   ↓  クリックしてもらえるともっと頑張ります!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/12/30 16:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)

KYな犬

今年も今日を入れてあと三日ですね! 皆さんどうしてらっしゃいますか?!

昨日が仕事納めや忘年会だった方も多かったのでは?

我が家のパパも休みになったので手伝って貰いつつ

とにかく掃除掃除~    頑張ってますよ~う

やっとツリーの本体が倉庫に戻ってくれたわ ヨシッ

さてさて掃除機を一気にかけて~と

アラ・・・ちょっと プッチャン


114.jpg


ヒーター前にまた陣取ってるけど 今日はヒーターついてないのよ

窓も開けてるし、バタバタ掃除してるの

真ん中にいると邪魔だから ハウスに行けば?


115.jpg


すぐ そこじゃない

雨もあがったしさ、カドラーもパタパタして外にちょっと置いておこうよ

あったまってるとこ悪いけど、香ばしくなってるじゃん!

そのクッションもっ


116.jpg


態度わるっ

皆が掃除してるなか アンタだけよっ ゴロゴロしてるの

んまったく いくら犬だからって もうちょっと空気読みなさいよ~


117.jpg


あっっ  ちょっとぉ! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!

あぁ そうですか 良いですよ 良いですよ

あとで掃除機で吸っちゃうんだから~ (。-∀-)ケケッ





ブログ書いてる私もKY?w
皆さんも ちょっと手を休めてクリッククリック!
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/12/29 13:00 ] pucci | TB(0) | CM(5)

いつも通り

クリスマスも終わり、一息つきたいとこですが今だバタバタと

過ごしています

大晦日あたりになると諦めの境地になるのですが、

何となく今年中に片付けよう・・・もろもろと。 などと最後の

あがきをしてしまったりw   毎日きちんと片付けやら

しておけばこんな事にならないのにね┐(´д`)┌全く・・・

ところで プッチャンコはそんなの関係ねぇ~なので

外に出ると 相変わらずのテンションな訳で


101.jpg


ま、またですか・・・・(-_-;)


102.jpg


そんなに急かさないでちょうだいよ~

アナタってばこればっかりじゃないすか 

サブイから誰~もいないし。

まぁ プッチャンはお友達いると吠えまくりだから

誰もいない方がママも気楽っちゃ~気楽なんですけどね(ーー;)

たまにはお友達ワンコを見つけようって気にならないかしら

おプッチさん? ねぇ 聞いてます? ちょっと?!


103.jpg

104.jpg

106.jpg

105.jpg
ヽ(ill゚д゚)ノ ひぃぃぃぃぃぃ! お助けっ


こ、これじゃぁ他のワンコちゃんも寄ってこないはずだわ(;^_^A

家を出るときは寒くてブルッブルしてますが 帰りは湯気でそうな

感じのプッチョですw

ハンサム&カワユスわんこちゃん どうかどうかщ(゚д゚щ)カモーン!



ところでそんなプッチャンのとこにも サンタさんは来ました

大好きなDog*Stampさんに頼んでおいたお洋服がちょうど25日に

届いたのです


108.jpg


と~っても似合ってるよぅ 雪の結晶模様がと~っても

可愛い

あっ でも首のとこに肉が乗ってますよ!! ジーンズからはみ出た

ママの腹肉みたいよっ


109.jpg


ほらっ  伸ばして伸ばして~っ


110.jpg


そう そう  イイ感じです

もう一着も着てみましょう


111.jpg


んまぁ~ カワユス! ギザカワユス! ギガントカワユス

後ろから見ると すっご~く大人しいワンコみたいよっ


112.jpg


さっきの飛び跳ねガウリンぷっちとは別人別犬だわ~(;^_^A


113.jpg


ハイ、どういたしまして

突然口調まで変わっちゃったw( ´艸`)ププ 

これで外に行ってボール見せても態度が変わらないと

素晴らしいんだけどね~


忙しい中クリスマスに間に合わせてくださったDog*Stampさん

ありがとうございました

とっても可愛くて気に入りました 大事に着させて頂きます




 ランキングに参加しています
 ポチッとして行ってくださると嬉しいです♪
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/12/27 14:32 ] pucci | TB(0) | CM(11)

Merry Christmas!

昨日のイブは皆さん楽しく過ごされましたか?!

家は全員風邪気味という微妙な体調でしたが、何とか無事に?

イブを過ごしました~

サンタも来た事だし・・・・直前まで「お部屋が片付いてないと来ない」だの

「良い子にしてないと来ない」だの騒いでましたが(-_-;)

去年に引き続き 昨日は子供達とケーキを作りました。

クリームぬって飾っただけとも言いますが・・・・


097.jpg


舐めたり、つまみ食いしながらなので進みやしません(゚m゚*)

チョコプレートの字は子供には無理だったのでパパが書いてます(ビミョー)


098.jpg


ハイハイ 作ったそばから何やら揉めています。  

勘弁してちょうだいよ・・・・( ̄‥ ̄;)


ところで おプッチャンですがちょっと前にカットしてきました。

私は今月美容院に行けていないというのに そしてこのまま

年を越してしまいそうだというのにぃ

毎月カットに行くプッチャン・・・良いご身分ね~

099.jpg


今年も残すところあとわずか!  年賀状をやっとやっつけたのですが

これからツリーの片付け、大掃除とバタバタしそうです。

子供が冬休みに入って家にいるのも┐(´д`)┌ヤレヤレなのですが

なかなか皆さんのブログを見に行く時間が取れなかったり、コメント返しが

遅くなってしまったりで 申し訳ありません・・・・

忙しい時期でも時間を見つけて更新されてる皆さん 本当に素敵です

コメントもとっても励みになってます!


100.jpg


アイッ! ママ、頑張りますっ  ・・・・・・・・・・コツコツと




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/12/25 11:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

教えてほしい・・・・

クリスマスイブまであと少し・・・・

皆さんは誰と どんな風にクリスマスをすごすんでしょうか・・・

昨日、娘が「サンタさんに渡す手紙を書いたの」と

持ってまいりました。

『どうやって渡すの?』と聞くと「枕元に置いておくんだよ」と

「去年はサンタさんからお手紙貰ったんだよ」

・・・・そ、そうだったかしら・・・・

後でソロ~と手紙を読んでみたら「サンタさん、私の欲しいオモチャは

○×○×です。 4月に発売されてるやつだけど、まだあるかな?

さがせるかな?  それとサンタさんはお母さんいますか?

誕生日はいつですか?」とありました。

・・・・・・オモチャが探せるか心配してる辺り一人笑い転げましたw

お母さんはいるとしても、誕生日って・・・・


095.jpg


ちょっと困ってしまいました。

ネットで色々検索したのだけど、サンタクロースの起源になっているらしい

セント ニコラスさんの誕生日は探す事が出来ませんでした。

ほとんどがキリストの誕生日関連、もしくはセント ニコラスさんの日として

12月5日、もしくは6日の事が記されていました。

何だか真面目に検索してる自分にも笑ってしまうのですが~

どなたかご存知ないですかねぇw

さてさて 家のサンタが今年はどんな返事を書くのか見ものです


096.jpg





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/12/23 23:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(7)

ワンコと飼い主の相性診断

こんばんわん 今日も寒いですね~

家の近くの神社の酉の市に行ってまいりました・・・

何となくまた風邪を引きそうな悪寒予感がしてる 私です。

皆さん 気をつけましょうね・・・


ところで まっきーさんがやっていたワンコとの相性診断の記事が

とっても面白かったので、私も真似したくなっちゃいました!

ではでは 早速~~~~


診断結果

あなたの性格
人の上に立つ資質十分
あなたは明るく素朴な性格ながら、直観力と行動力に優れている人です。
仕事熱心で奉仕的でもあり合理的にものを考えることができ、多趣味です。
ただし、あなたの良さは、短期問で人に理解してもらえる種類のものでは
ないので、さまざまな障害や誤解の後でようやく認められるでしょう。
上記の性格から、愛犬に対してもしっかり上下関係をつくろうと
努力するでしょう。  一本気な性格なので、愛犬のような素直な性格には
若干甘える傾向もあります。


093.jpg
すっすいません


愛犬の性格
社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。


愛犬の姓名診断
前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。


094.jpg
∵ゞ(≧ε≦o)ブーーーーッッ


あなたと愛犬の相性
94%
認め合う関係
愛犬の能力は高く、あなたもそんな愛犬を愛情をもって接しています。
愛犬もあなたに忠実なので、あなたと愛犬は深い信頼関係にあります。
お互いが協力して行えるしつけやゲームなどに積極的に取り組めば
最高のコンビになりえます。


026.jpg
これは素直に嬉しいな

プッチのガウリンな性格もホントは見せかけで! 

これから超~フレンドリーな社会性バッチリの素晴らしいワンコに

なっていくに違いない!           ・・・・・・と思いたい。

やってみたい人はこちらでね




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/12/19 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

プッチVSぷりん

皆さん 今日も寒いですね~ 風邪など引いてないでしょうか?

今日は子供達のX’masプレゼントを探しに朝から奔走しておりました

お店を4件はしごしてやっとお目当てのモノを発見~!!

今日は沢山 サンタな親御さんたちを目撃←って私もだけど。

皆さん・・・・お疲れ様ですm(__)m

ではでは 前回の続き!  ぷりんちゃん いらっしゃ~い

080.jpg
ママン♪

ママのお顔をよく見ています 無駄吠えもしないし とっても良い子

ぷりんちゃん ただ今ジェントルリーダー装着中です

元気いっぱいだからね 今のうちに引っ張り癖を治せるといいね!

081.jpg
オバチャン待って~!!

ぷりんちゃん プッチと同じボールを持っているのですが

プッチのボールで遊びたい模様 (ノ∀≦。)ノ

082.jpg
はいはい シカトシカト        あのボールで遊びたいなぁぁ

083.jpg
自分のはどーしたのよっ    えっとねぇ アッチにいっちゃったよ

084.jpg
おばちゃ~んっ ど~んっ     ぎゃーっっ

085.jpg
おっばちゃんっ おっばちゃんっ アハハ~      キーッ 怒るわよっ

086.jpg
えへ 怒られちゃった


プッチ~・・・・ちょっとくらい貸してあげようよ~ 大人げないなぁ~

087.jpg
ママン・・・何でプッチおばちゃん すぐ怒るのかなぁ~ 僕一緒に遊びたいんだよ

 ごめんねぇ ぷりん! プッチがギャンギャン鳴いてもめげずに

一緒に遊ぼうとしてくれてるのに・・・○| ̄|_

088.jpg
おばちゃん 落としたよ~

089.jpg
わ~いわ~い♪           キャーキャー♪

ちょっとは馴染んできたかな

090.jpg
あとでちゃんと返してよっっ!      わかってるよ~

091.jpg
  ~♪~♪                  ・・・・・・・・・・。



心配しすぎだっつーの( ̄‥ ̄;)

ぷりんちゃん、ぷりんママ お疲れ様でした

プッチンのギャヒギャヒ攻撃に負けなかったぷりん!とっても偉かったね

また懲りずに一緒に遊んでね!



そ~だっプッチン! 今度はエルモも誘って3ワンズで

遊ぶのも良いかもね~



092.jpg
・・・・・・へ?





   二匹とも家に帰ったら爆睡でした~w
  ↓頑張った二匹にお疲れのクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/12/17 21:42 ] お友達 | TB(0) | CM(11)

ちょいとイタズラ

「プッチVSぷりん」に行く前に ちょっとイタズラ

どうやら流行ってるみたいなのでw

流行りモノには乗っからないと


079.jpg



はいっ!ビミョー!

やってみたいな~って人はこちらでねw






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/12/15 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

ぷりん!~予告編~

私の実家のワンコ マッチ(茶プードル)が子ワンコを産んだのは5月


069.jpg
産まれたてホヤホヤ~


ぷりんは3ワン兄妹の中で 一番ちいちゃな黒の男の子


070.jpg
手乗りワンコ


すくすく育って


071.jpg
チッコの練習するでしゅ


ママの仲良しさんの子供になることが決まりました。


072.jpg
まだ手乗りでしゅ

・・・・・後ろのビリーは突っ込まないでね( ̄m ̄〃)

7月に兄妹達とお別れ


073.jpg
左から小夏♀ エルモ♂ ぷりん♂


エルモもママの仲良しさんの子供になりました

二匹で新しいママとご対面するために Pucci家に来ました


074.jpg
「プッチおばちゃん、ねぇねぇ遊ぼうよう!!ねぇねぇ」 「カーッ!!誰がおばちゃんじゃっ!]


ヘタレプッチとの初対面





それから 時間は過ぎ~・・・・・・



075.jpg
マ、ママ・・・・何か こっちに走ってくるよ



076.jpg
いやっほうぅぅ~!


!!!!!!



077.jpg
マッ ママぁ~~~~!!




078.jpg
ぎゃぁぁぁぁ~~~~!!



次回「プッチVSぷりん」

乞うご期待!!





  勝負見えてるような気もするけどね(;^_^A
 ↓お帰り前にあなたの清き応援クリック!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/12/14 11:43 ] pucci | TB(0) | CM(8)

天気の良い日は~♪

天気の良い日は 土手へお散歩に行きます

058.jpg
全員乗ったの~? 自転車も乗せた~?ボール持った~?


ハイハイハイ 今日は忘れ物ないですよ オッケーですよ!

自転車?って思いますよねw ただいま娘が自転車練習中なのです

土手に着くとプッチャンは~


059.jpg
ピョイ~っとな


飛んだり・・・・・


060.jpg
トリャ~っとな


跳ねたり・・・・・


062.jpg
ビヨ~ンっとな


伸びたり・・・・・


063.jpg
シュッっとな


縮んだり・・・・・


061.jpg
ホレホレホレホレ


ボール持ってきたり・・・・・


064.jpg
うお~っっ!寒いんじゃぁ~!


土手の中心で寒さを叫んでみたり・・・しております


065.jpg
ゼーゼー フヒー


おっ? いい加減 疲れてきましたか(やったね!)

も~そろそろ帰る~?


066.jpg
ケッケッケッ  や~だね


○| ̄|_・・・・ブログだと写真 ちょっとだし時間もちょっとしか

経ってないみたいだけど・・・・


067.jpg
ビューンっとね♪


ほらっっ 家のお嬢さん 自転車に乗れるようになってるんですよっ!

どんだけタップリ遊んでるか、分かるでしょっ


068.jpg
・・・・・・ふ~ん 良かったですね(棒読み)

щ(゚д゚щ)くぅぅぅぅっ    ほらっ 帰るよっ




  底なしの体力がちょっと羨ましい気もしますw
 ↓お帰り前にポチッとしていって下さいね♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/12/12 10:01 ] pucci | TB(0) | CM(12)

メロンパン

金曜日 久しぶりにパン教室に行ってきました

仲良しの友達と好きなパンを焼き、ランチを作って食べる。

たまにしか行けませんがフツーの主婦の私にとって とっても

贅沢な時間です。

今回はメロンパンにしてみました。 子供のリクエストなのですが

私も楽しみ


048.jpg
まだタダの粉ですがw


材料をコネコネして一次発酵を待つ間にランチをつくります。

今日は「鶏肉のソテー、リンゴ&茸ソース」

     「ジャガ芋&ブロッコリーのサラダ」です


049.jpg
まだ材料切っただけですが


ランチの調理をして また合間に一次発酵で膨らんだパン生地を成形



050.jpg
まるんとして可愛いのです。美味しくなぁれ


二次発酵を待ちます。 ほど良く膨らんだらクッキー生地をかぶせ

包丁で切れ目を入れてオーブンへ


051.jpg
手際の良い友人ママたち。


あら素晴らしいいつの間にやらお料理が出来上がってるわ。

ウヒャヒャ 食べましょ 食べましょ


052.jpg



今回 鶏の胸肉をソテーしたのですが、すごく柔らかくてジューシー

リンゴとワインビネガーを使ったソースが甘酸っぱくてさわやか。

とっても美味しゅうございました


053.jpg
メロンパン 焼き上がり


ほかほかで良い香り~

学校から帰ってきた息子と娘が「美味しい~」って

バクバク食べてくれました。  あぁ嬉し 次も頑張ろう~


055.jpg
落ちてこい落ちてこい落ちてこい落ちてこい落ちてこい落ちてこい落ちてこ・・・


なにっ なに?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 何か呪文みたいのが聞こえる?

あっやっぱり プッチャンでしたかw  分かってるよ 欲しいんでしょ?

そんなに凝視しなくてもあげますよ。

ちょっとだからねー  ハイ 甘くないところ・・・・


056.jpg
じゃっ 遠慮なく♪


目が寄ってますよ ハイハイ 良かったね

虫歯になっちゃうからね。  おしまい おしまい


057.jpg
けちけちけちけちけちけちけちけちけちけちけちけちけちけちけちけち・・・・


ΣΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




   毎日のようにブツクサ言われてる飼い主ですw
  ↓クリックで応援してくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/12/09 22:52 ] パン教室 | TB(0) | CM(17)

スピッツ!

039.jpg
 魔法のコ~トバ~♪


040.jpg
 二人だけにはわ~かるぅ~♪


041.jpg
いきなり歌わせるかね この飼い主はっ


いや~ なかなかでしたよ プッチさん

だ~って後ろ見てよっ 後ろっ


042.jpg
「ス」

スピッツだよ! スピッツ!

実は我が家の目の前には コンサートホールなどがある施設があります

この前の日曜、たまたま家を出たら 目に飛び込んできたのがこのトラック!

スピッツファンの息子に声をかけ とりあえずカメラを掴んで外に出ました


043.jpg
お兄ちゃん、お 落とさないでしょうねぇ?


大丈夫だって~ それよりちゃんこさん、耳たたむと「ヨーダ」っぽいわよw

ほら、こっちは「さざなみCD]トラックだよ~ 良いねぇ~

パパさえ出張じゃなかったら お兄ちゃんとコンサート見たかったなぁ

残念、残念


さて、せっかく外に出たのでそのまま少しお散歩をしました

最近足を運んでいなかった公園の木々はすっかり色づいて落ち葉もいっぱい

♡アンとランの気ままなスローライフ♡のanさんを見習って

紅葉なんぞ写してみようかと・・・


045.jpg


が、頑張ってみた


044.jpg



げ、げ、げ 限界・・・・  季節感のある素敵な写真を見たい人はanさんとこに

行って下さい~ (anさん勝手にごめんなさい)


046.jpg
言い訳はもう良いから そろそろボール出してくんない?

あ・・・・・・ ご、ご、ご ごめんね プッチ  あのね スピッツのトラックに

気をとられて ボール忘れてきちゃったんだよね・・・・ 申し訳ないんだけども


047.jpg
はぁっっ?!


あっ やっぱり怒るよね  アハ アハハハハハ (´∀`;)





    スピッツファンの方も そうじゃない方も
  ↓ ポチッとクリックしてってくださいませ~!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/12/04 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

友達出来たか?!

思いのほか暖かな週末ですが みなさんどこぞへお出かけなのでしょうか?

家は相変わらずゴロゴロしているのですが・・・・

これは昨日の話でございます~


032.jpg
ぬぅぅぅ~ん・・・・

寝てる 寝てる  今のうちに買い物でも行こうかね・・・・

ソロ~・・・・


033.jpg
にょっっ!! 殺気!!

ぬぁっ! ばれたっ!

くぅ~相変わらず するどいわっ


034.jpg
外行くの? 散歩も行く?!


出た~っ!ウルウル目で散歩の催促

○| ̄|_ かっ可愛いじゃないか・・・(←バカ)

ちゃんこさん(プッチのあだ名です)それは反則ですよ

置いていけないじゃないすか。


・・・・・という事で 先週に引き続き今週も熱を出しへばっていたママの

せいで、食材が底をついてしまったので久々にショッピングセンターへ

家族みんなで行きました。

ショッピングセンター前の広場が結構大きいのでそこでプッチもお散歩です。


035.jpg
ちょろいねっ♪


んっ 何か言ったかしら?

ほらっ 余裕かましてたら 誰かこっちに走って来ましたよ ちゃんこさん!


036.jpg
ちょっと!アンタッ どこに顔突っ込んでるのよっ


あら~大人しくご挨拶してるじゃないの~・・・・ってそんなわけありません

実はこのプードルちゃん、ノーリードですっ飛んで来られました。

案の定 プッチがガウガウ大興奮したので 鳴くとブルブル震える首輪を装着

しました。   プッチ、固まってるだけなのです・・・・


037.jpg
ちっ 近いのよっ 近いのよ アンタッ


残念ながら飼い主さんが はるか彼方にいらっしゃったのでお名前も性別も

分からずじまい・・・・・  お友達になれるチャンスかと思ったのに悲しい


038.jpg
見てないで 助けてよぉぉぉっ


プッチャン 耳たたむとやっぱりマルチーズっぽいねぇ

えっ? そんな事はどうでも良い?


残念ながらブルブル首輪の効力は10分と持ちませんでした

再びガウガウ吠え始めたプッチを見て プードルちゃんは走っていって

しまいました   ぅぅう残念

引き続きお友達募集中です




    プッチの服 パツンパツンだって気づきましたか?w
   ↓クリックで応援してくださいm(__)m  
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/12/02 16:21 ] pucci | TB(0) | CM(7)







