
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何が変?~ガムの場合

なんかね、前から変だと思ってたのよ。

ママが今まで飼ってたワンコたちはね フセしながら前足で

ガムをはさんで「アムアム」してたわけ。


027.jpg
なにがよ?  今いそがしいんだよね~


いや だから そのガムの食べ方ですよっっ


028.jpg
フツーの食べ方じゃないさ  いたってフツー!!


うん・・・そうかなぁ・・・・でもなんかさぁ  違うようなぁ~


029.jpg
ママってさぁ 何気に細かい事 気にするほうだよねぇ~


えっ そう? そういえばそうかな?!  確かにどうでも良いような事に

こだわったりするとこあるかも。    でも逆に大雑把なところも

あるんだよ~  ほら料理とか!  って聞いてる?!


030.jpg
 ・・・・あ~奥歯、奥歯っと


ぁあっっ Σ(`Д´ )

ママ 分かった!  分かっちゃいましたっ!

プッチのガムの食べ方

爪楊枝で「シーハ」してるオッサン みたい


031.jpg
・・・・・・・・

ほら~ その遠い目でシーハなんて まんまじゃないのよ

あ~すっきりしたわ~



   
 ↓ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/11/29 15:36 ] pucci | TB(0) | CM(9)

飛びます!飛びます!

お散歩です! 

お天気良いですね~


018.jpg
きゃっほ~!いやっほ~!


プッチはボール大好き

ボールと大の仲良し      友達と仲良くすれば良いのに・・・(心の声)


019.jpg
早くボール 投げなさいよっっ!


あん?(# ゚Д゚)


020.jpg
あっ すいません すいませんっ


まぁ 良いです  じゃっ 行きますよ~

準備は良いですか~?

021.jpg
いつでもこいや~っ

うわっ


022.jpg
うりゃぁ~!!

飛ぶっっ


023.jpg
おりゃぁ~~~!!

飛ぶっっっ!


024.jpg
わっせ わっせ


025.jpg
わっせ わっせ


100万回でも投げさせられます

今日は一体何回 ママのところへ往復したのかしら?


026.jpg
エヘ~♪


気が済みましたか? よござんした・・・・

ママは多分明日 腕が筋肉痛ですよ ○| ̄|_






   ↓ ポチッとしていって下さいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/11/26 21:30 ] pucci | TB(0) | CM(7)

実はボサボサのヘロヘロだった

先日 実家に行った時、旅行に行ってる間預かって貰っていた

プッチの写真があると言うのでデータを貰ってきました。

実家にはプードルのマッチ(茶プー)と小夏(黒プー)親子がいます。

とっても元気 人見知り、犬見知りナシ

プッチと仲良くしてくれるかな・・・と心配でしたが

母が言うには「とっても仲良くしていた」と。     へぇ~

012.jpg
どうよ?!

あら、ほんとだ  ガウガウしなかったの~


013.jpg
ご飯だって一緒に食べたもんね

んまぁ~ すばらしいじゃない ママ 感動ですよ


014.jpg


んっっ?!

不穏な空気?


015.jpg


あれっ?(´∀`;)

何かしら? 誰かしら? プッチ?・・・だよね?  アンタ耳どこいった?


016.jpg
・・・・・ふ~~~~~~っ


口から魂ぬけとるがな┐(´д`)┌

やっぱりプッちゃんこには厳しいお留守番だった模様

はぁ~ いつになったら仲良くなれるのかねぇ 先がおもいやられるざんす

あのねプッチ、この前行ったときチャーちゃん「プッチ またいつでも

おいでね」って言ってたよ。  

マッチと小夏も「待ってるよ」って。


017.jpg
丁重にお断りざんす! 家にいりゃこっちのもんなのよっ


あ~そうですか そうですか

今度の連休連れてったろ~  フッフッフッ



  ポチッとしてくださいませm(__)m
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/11/22 20:54 ] マッチと小夏 | TB(0) | CM(1)

あぁ寒い

ママ 風邪引いちゃったよ。

あ~寒い寒い~

顔は熱いのに背中はゾクゾク・・・・ま、まずいわ。

発熱してるっぽいわ。

何とか気のせいだと思い込もうと努力してるけど・・・

げ、限界 


ぬくぬく
あ~あったけ~ ぽかぽか~


ちょっとは心配しなさいよっ 布団かけて寝てるんじゃないのっ

あっ ヒーター前にカドラー移動させたわね

寒くっても犬は喜んで庭駆け回るんじゃないのっ


ねむねむ
そんなの関係ねぇ~ スヤスヤ


ダメだ・・・・聞いちゃいない ○| ̄|_

うぅっサブっ     寝ようっと。







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/11/20 08:55 ] pucci | TB(0) | CM(1)

ちょっと気が早い?

パパが出張から帰ってきて 子供達が最初に頼んだ事。

「クリスマスツリー出して

昨日 お休みだったパパに倉庫からツリーを出してきて貰いました。


DSCF3905.jpg
何をおっぱじめようと?


あなたはなぜエルモに突っ込まれてるの? 

うっとうしくないのかね・・・(;^_^A



今日は学校がお休みだったので 早速子供達がツリーを

飾り付けてくれました。


DSCF3907.jpg
無理やりフレームイン!!  とうっ

とっ飛ばなくても


う~ん。 スリムタイプってやっぱりちょっと物足りないなぁ・・・・

お~っきなツリーとゴージャスな飾り。  憧れます


DSCF3939.jpg
その前に家が大きくないとな


キーッ( ゚皿゚) くやしいけどその通りだわっっ  って鼻くっつけないでよっっ


さて壁にも飾ってみました。 去年作ったキメコミ。

可愛くてお気に入りです


DSCF3942.jpg
↑私が作るにはこの大きさが限界です(汗)


おぷっちゃんのヌイグルミもお着替えさせてみましょう~

ほら。 可愛いよ


DSCF3948.jpg
だれ? あんた?

ん? 気に入った? 

ちょっと近いんじゃない?   すっごいガン見ね~


少し早いクリスマスモードに家も仲間入りしました。

もうプレゼントが貰える年じゃないけど、何だかウキウキしてくるよね~

ってプッチ?


DSCF3953.jpg
こうしてっ こうしてやるぅ


キャーッ やめて やめて!

やっぱりプッチは友達いらないみたいです・・・・・

クリスマスモードも関係なしだね   ハァ~ ○| ̄|_







[ 2007/11/14 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クリスピー・クリーム・ドーナツ!

寒くて雨も降ったり止んだり、何ともいやな天気の今日でしたが

ボーっとしているのもつまらないので 小雨になった午後子供達と

散歩がてら近くのデパートまで行こうと外に出ました。

デパートの中のペットショップ「ジョーカー」とマクドナルドが目的


DSCF3778.jpg
オヤツ買ってきてね♪

おう!まかしといて!

駅に歩いていくと 通り過ぎる人がクリスピー・クリーム・ドーナツの箱を

下げて歩いてる。

この前銀座に行った時も並んでる人を横目に帰ったので

『良いなぁ』とながめてました。

・・・・・と、また箱を下げて通り過ぎる人 発見!  ・・・・また発見!

さすがにナゼと思い始めると デパートの前に大行列

なんとっ 無料でドーナツ配ってるじゃない!


キャーッ 「行けっっお兄ちゃんっ!」

行列に並ぶ息子。  後から娘と私。  パッパッと配っていたので

モノの一分もしないでドーナツを二箱ゲットしました。


VFSH0826.jpg


3号店のオープンを前に宣伝として配っていた模様。  かなりの数を

配っていたと思いますが 多分あっという間になくなったことでしょう。

すっかりデパートに行く事を忘れ 一箱は友人にあげようとそのまま

来た道をもどりました。

途中 行きの私と同じようにハテナを頭に乗っけたお兄さんに

「それ、どうしたんですか?!」と聞かれました。

もちろん「すぐそこで配ってる」と。  「ソッコーで行け」と。  「すぐ並べ」と。

丁寧にお伝えしました。     走って行かれました  大変素直でよろしい。


家に帰って早速開けてみると す、素晴らしいわっ 12個みっちり入ってる


VFSH0827.jpg



ちょっと温めて いっただきまーす

お、美味しい~  タダだと思うと尚更ざんす

並んで買う程かっ? と聞かれるとビミョーな気持ちですが

美味しく頂きました。   


太っ腹! クリスピー・クリーム・ドーナツさん

ありがとうございました m(‗‗)m


DSCF3778.jpg
でっっオヤツは?




・ ・ ・ ・Σ(゚Д゚;) はうっっ








[ 2007/11/11 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お出かけ

友達と銀座へお出かけしてきました。

やっぱり買い物は女友達と行くのが一番ねぇ~



006
留守番でしょっ フンッ


そうなの。 ごめんね ぷっちゃんこ

張り切って早く行ったら、まだ開いてないお店ばかり

とりあえず松屋に入ってブラブラ

今度はプランタンでブラブラ わっずいぶん変わったなぁ

アレも良いね。 コレもすてきねぇ~と気づいたら

11時半になってしまった。

マズイっとランチする予定だったマロニエゲートにダッシュ!

んがお目当ての「ジムトンプソンズテーブル タイランド」には

すでに長蛇の列・・・・○| ̄|_  へたれなので即あきらめました。

ワンフロア上がった シンガポール料理「ラッフルズテラス」へ移動  

こちらの「海南鶏飯」を食べました。



009
フツーに美味しかったです

こんなにスープは具沢山じゃなかったけどぅ


マルイまで歩き、イトシアも見てウキーウキーッと鼻息荒く

楽しんでいたのですが あっという間に14時半に。

あぁ子供が3時過ぎには帰ってきちゃうわ。  帰らなきゃ

最後に友人の勧めで買った「LUSH」のスクラブ洗顔料


008
ごまアイスのよう

さっそく夜の洗顔に使ってみました。

・・・・トゥルットゥル~のモッチモチお肌に変身

ひっさびさのヒットでした。

小鼻の脇の毛穴汚れや顎のプツプツがツルンツルンになります。

お肌の弱い方にはスクラブなので少し刺激があるかもしれませんが

お勧めです


007
っでお土産は?

あっ ゴメン 忘れちゃったよ





[ 2007/11/09 11:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シャンとして

ねぇ プッチ。

ちょっと

こっち向いてっ


003
やだっ!!


せっかくブログ書く事にしたんだから

顔見せてくれないと こまるんですよっ


002
やですっ 恥ずかしいし


・・・・・・・・・・。

顔見せてくれたら グリあげようかなぁ~


004
じゃぁ ちょっとね♪


ちょっ、ちょっと過ぎじゃない?!

じゃぁ グリもちょっとだからね。


005
えーーーーーっ!



[ 2007/11/06 12:00 ] pucci | TB(0) | CM(2)

初!

プッチです

チワワとマルチーズのミックスです

2歳になりました

「2歳くらいになれば落ち着くよ・・・」って言われたけど

相変わらず 人見知り、犬見知り


pucchi.jpg
よろしくね♪ 吠えるけど♪


友達ワンコいないです・・・・

お家では良い子なのにね。

お外でお友達も作れて、楽しく散歩できるように

ママはこれからも がんばりますよっっ

あきらめませんよーっ



[ 2007/11/06 00:23 ] pucci | TB(0) | CM(0)







