
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のおはなし。




皆様 こんばんみ♪   お久しぶりでございますm(__)m


6月ですねぇ~  梅雨に入って ここ何日か肌寒い日が続いてますね。


3065.jpg




6月と言えば我が家の息子ターが先日誕生日を迎えますた。


13歳になりましたよ。  


ただいま中学一年生です(* ̄∇ ̄*)



3066.jpg


アテクシとうとう身長を抜かれてしまいました。 ターは今 身長166cmか167cmくらいかな。


足のサイズが27.5cm・・・( ̄∇ ̄;)


アタシが勝ってるのは体重くらい( ̄皿 ̄) そりゃもう圧勝!( ̄皿 ̄)フン!



3067.jpg


アタシと同じ日にiphoneを持ち始めて すでに使いこなしてます。


子供の時からこーゆー便利ツールが身近にあるって 羨ましいもんです。





さてとおプッちゃんでごぜますが( ̄▽ ̄)=3


昨日がトリミングの日でした。


3068.jpg


ブログでは久しぶりなんだけど、アプリの「my365」では毎日写真をUPしてるんですよ~♪


スマホで見れる人は良かったら見て下さいね(*^ー^)ノ


いちおリンク貼っときます  「おプッちゃんのmy365





・・・でっ、今日会ったあいみちゃんに「スマホ使うようになってブログの記事UPも


便利になったわ~」てうっかり言ったら  「そんじゃ今日のお出かけUPしてねヽ( ̄▽ ̄)ノ」て


言われちゃったの巻。



3069.jpg


真面目性格なので 真面目な性格なので  ・・・・2回言った。


ちゃんとUPするもんねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


でもスマホからじゃなくてPCからのUPにゃのだった(゜∀゜;)アハハ

久々PC開いてブログ見たら写真がすんごいでっかく感じる~w



3070.jpg


今日行ったのは「sai market」てお店です。 


中庭のテラス席がワンコOKなのですが  今日は特別に喫煙席に通して頂きました。


過ごしやすい今日みたいな日は本当に居心地が良い素敵な自然食レストランです。



3071.jpg


あんまり暑くならないうちに また行こうね♪


おしまい。






人気ブログランキングへ
[ 2012/06/26 22:52 ] 息子と娘 | TB(-) | CM(-)

たー帰る。

皆さん こんにちわ~♪

え~火曜日から3泊4日の宿泊学習に行っていた 息子のたーが本日無事に帰宅しました!


  2648_20100514211421.jpg

サマーキャンプなどで1泊、2泊くらいのお出かけは体験してますが

3泊も離れるのは初めて!  どうなることかと思ってたけど、本人曰く

「ちょーーーー楽しかった!!」そうです。


      帰ってきてプッチと感動の?再会
      2649.jpg





      2650.jpg


怪我もなく元気に帰ってきたので ここで宿泊先からたーが書いて送ってくれた葉書をご紹介。




      2654.jpg

ちなみに水曜に届いた葉書です。  字が例の「ぞうきん先生」に負けず劣らずきたないけど

我慢してご覧あれ~!




   2656.jpg


「鼻血は出ていません」っていきなりキタよこれ。と思ったら家のボケナス息子、

縦書きを左から右に書いてるー( ̄Д ̄;) ひぃぃ  毎日縦書きの連絡帳を右から書いてるのに

なぜ間違えるーーーっ?!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


   2657.jpg


たった5行の葉書なのに 2行目がコレw  何かこう~もっと他に言う事ないのかね(ーー;) え?



   2653.jpg



    ・・・・・


           ・・・・・


                  ・・・・・・・何を?( ̄∇ ̄;)





      2655.jpg


そうです。おプッちゃん!「待っててね。」の間違いです。

残念だねぇ(T▽T)



おしまい。

「何が楽しかった~?」   「オナラ大会♪゚.+:。(´∀`)゚.+:。」
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/05/14 22:00 ] 息子と娘 | TB(-) | CM(-)

今日は修了式

皆さん こんちわん♪

今朝、ツィッターにもつぶやきましたが今日は子供達の修了式でございました。

ホントに一年てあっという間です。

4月からターは5年生、アーは4年生に進級します(*^ー^)ノ

2472.jpg

お花が可愛くて「春だな~っ♪」て写真撮ってますが まだ寒いでごぜますね(^_^;)



2473.jpg

今日はとっても嬉しい報告をしにお友達が来てくれました♪

アーと同級生の仲良しさんなのですが 一年ほど前から入院していたの。

その子がもうすぐ退院出来ると言う事で一時退院してた今日 報告に来てくれました♪



2474.jpg
                        お友達にあげたブーケと一緒にちゃっかり写真を撮るおプッちゃんw

去年の夏に一時退院していた時に会った以来だったので 大感激

アーもターも、もちろんアタシも本当に嬉しかったです!!!

ママさんもホッとしたことでしょう!

Aちゃん、退院おめでとう また春から一緒に学校に通えるのを楽しみにしてるよ!




2475.jpg

ところで、今日修了式だったということは・・・そう!

2年生の時に娘が 今回4年の息子がお世話になった例の「雑巾ぞう金先生」と

今度こそっ今度こそっっ絶対にお別れです(T▽T) (ぞう金?て方はコチラ

んがしかしっ  彼は最後の最後までやってくれましたよ!



子供が帰ってきてしばらくして 電話が!  何と連絡網。( ̄_ ̄ i)ナンデ?と思ったら

「先生さ~子供達に手紙を2枚配り忘れたんだって」と。

(*`ロ´ノ)ノエェェェェ!!ですよ。   しかも1枚じゃなくて2枚ですよっ。

お手紙の内容を知らせる電話でございました。

んまったくもうっ 配り忘れとか宿題の問題の出し間違いとかいろいろあったけど

最後の最後くらい決めて欲しかったなぁ(゜∀゜;)


2476.jpg
                      おプッちゃん、恐い事言うのやめて下さい(ーー;)3年連続はさすがにナイだろ。

次のママさんに連絡したら留守だったので内容をメールしました♪

そしたらそのママさんから返信 「さすが○○先生・・・」とw

「この間もさ~○※×△※○※×△※だったでしょうwww」と。

・・・・・ハイ?(>ω<ノ)ノ

それは知らんかった!  ターに聞いたら「そうだよ(゚m゚*)」だって。


ターよ、そーゆー面白い事は速やかにママに教えて下さい( ̄∀ ̄*)ネタ ゲットだぜー!

プチッとクリックして皆さんもネタゲットしてね
プチッと応援クリック ありがとう!
先生の名誉のために言っておきますと 子供達には大人気の先生でしたw


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/03/26 19:52 ] 息子と娘 | TB(0) | CM(5)

レトリー部(番外編)

皆さん こんちわ~!

先週末 赤ジャージで部活動したおプッちゃん。 まだまだお写真いっぱいなので

少し載せます~(*^∀^*)ゞ



この日 なわとびを練習したいと頑張ってた娘

      2248.jpg

ヒーリーズ(ローラースケートみたいの)履いたまま飛んでます(-公-;)

重くないのかしら・・・ それとも負荷かけてんのかしらww

      2249.jpg

なかなか上達しないのですよ~  とくにあや跳び。   練習あるのみですね!


    ↓    ↓で、付き合いの良いおプッちゃん。パタパタ写真でどうぞ!

    2250.gif

そのうち一緒になわとび出来るんじゃないかしら?(゜∀゜;)





息子とは一緒にキャッチボールしてるつもりw

2251.jpg

追いかけて来てくれると思ってるとこが 可愛い( ̄∀ ̄*)


    2252.gif
嬉しそう~に走ってきます。  こちらもパタパタ写真で ↑    ↑


以前はすっとこどっこいな位置にグラブを持っていってた息子ですが 最近はだいぶ

見ていられるようになりました。

2253.jpg


                ムダな大開脚だけどw




      2254.jpg
キャッチボールが続くと嬉しいらしいです。


そんな休日(*^∀^*)ゞ



プチッとクリックで画像が変わります
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/02/01 18:26 ] 息子と娘 | TB(0) | CM(5)

☆お誕生日☆

皆さん こんばんわ~♪

実はですね 今日は

 1970.jpg

なのでございます(*^∀^*)ゞ   

新型インフルエンザの影響で 今日まで学年閉鎖中の娘でございますが

元気に誕生日を迎えました!


      1971.jpg

毎年お願いしてるケーキ屋さんで オーダーした今年のケーキはいつものラブリーな

雰囲気を変えて今年はハロウィンな感じでお願いしますた。

味はキャラメルとチョコレートのハーフ&ハーフです♪

「こうゆうの・・・」てお店でチョチョッと書いた私のテキトーな絵が 

忠実にクッキーになっててものすごくビミョー・・・( ̄∇ ̄;)

ホントはカボチャは黄色っぽいクッキーで、コウモリはチョコを切り抜いて欲しかったんだけど・・・

めっさ美味しかったのでヨシとします!!ナチュールさん いつもありがと☆


       1972.jpg

娘も気に入ってくれたのでホッとしました~(*´Д`)=з


 1973.jpg



 1974.jpg

子供の成長は早いなぁ~と誕生日を祝う度にしみじみ思うのでございます。



 1975.jpg

皆でウキャウキャしてると どうにも我慢ならないおプッちゃんですw(;^_^A



       1976.jpg

いつもの娘たちはこんな感じです( *^艸^)




 1977.jpg

めでたし、めでたし(^-^)



おめでとクリックしてくださるとありがたき幸せ
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像変わります!



※スビバセン なかなかお返事出来ないのでコメント欄閉じてます。m(__)m 
  ちょっと一言って方はブログ拍手(非公開)にどうぞ!
    ↓  ↓
[ 2009/10/26 22:59 ] 息子と娘 | TB(-) | CM(-)







