
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またね








神様





こんなの変です。




...違う




...違うって 一週間呟いても





夢から覚めてくれないのです








アタシの大好きな横顔















おねだりのお顔















ママを見上げる笑顔を














病院で握った温かい小さな手を
















アタシは一生忘れない









ミルクちゃん…フワフワの雪と一緒に






お空に昇ってしまいました















とてもとても寂しいです






[ 2014/02/08 21:44 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

カフェ日和



皆さん こんにちわわ~。今日はお天気良かったですね♪


いつものお友達と出かけたあと カフェに行ってきました。







相変わらず仲良しです♡








半分テラスって感じのこちらのお店。  外からの風が爽やか~











パスタ、美味しかったです(* ̄∇ ̄*)






おプッちゃん ミーくんが好きなのは分かるけど、嗅ぎ過ぎじゃないかな?(^◇^;)






集合写真 可愛い過ぎだった♡ またすぐに会おうね~♪(*^_^*)







MIX小型犬 ブログランキングへ



[ 2012/05/23 21:25 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

2012年初フレンズ


皆さん こんにちは♪

今日はいつものお友達と今年初めて集まりました~





3048.jpg

カフェもお初でございました。 「Bright dogs」  

看板犬チョッパーが可愛かった~! 大きい子をナデナデするのって幸せ





3049.jpg


お正月バージョンの撮影スペースがあったので撮らせて貰いましたよん。





3050.jpg


ミーくん、カットして男前度が上がってました おプッチと2ショット( ̄∀ ̄*)





3051.jpg


皆に会えて嬉しくてピーピー言ってたプッチです

今年もいっぱい遊ぼーねぇー





人気ブログランキングへ



[ 2012/01/16 23:29 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

☆メリークリスマス☆

またもや一ヶ月ぶりだぁ~(>_<)

皆様 メリークリスマス


2974.jpg

この写真は今日UPしておかないとね(;^_^A




2973.jpg

・・・・・( ̄∀ ̄*)プププ 


人気ブログランキングへ



ぷちこはあむもこ♪

皆さん こんちわわ。 

すっごく蒸し暑い~(゜Д゜;) エアコンの除湿を止められないでございます。


やはり暑かった一週間前、久しぶりのお友達に会いにプッチと出かけてきました。

     2816.jpg

久々過ぎできっとガウガウスイッチが入りまくるだろうと思ったので ブルブル首輪装着。

実はもう電池がなくてブルブルしないんだけど、しばらくごまかしが効くおプッちゃんw



     2817.jpg

おぉ この後ろ姿



     2819.jpg

こ~は~く~♪(^∀^人)~♪  実はその前の週にも夜にちょっと会ったけどw

久々でもこはくはちゃーんと覚えててくれました! モフモフ抱っこもさせてくれたし♪

いや~いつも可愛えぇ!

この日はえくちゃんの仲良しメンバーに アテクシ混ぜて貰いますた(^-^)/



     2820.jpg

プッチに会いたいって言ってくれた あやこちゃん&アムロくん。

会うのは3回目?かな。 マルチーズオフ会の時にお会いしてるのだけど今までゆっくり

話した事なかったので会えて嬉しかったです~。

アムロくん とても落ち着いてて可愛かった~♪ 赤ちゃんのイメージだったアムロくんだけど

久しぶりに会ったらイケメンのお兄さんに成長していたわ(〃▽〃)キャ♪



     2821.jpg

えくちゃんのブログでいつも「可愛いなぁ~」って見てたもこちゃん。

チョーーーー可愛いのですよ。 飼い主のあもちゃんはこはくを抱っこ。   

えくちゃんがもこちゃんを抱っこ。 すっかり慣れてるんだねぇ~!羨ましい!


2822.jpg

正面からきらら~ん♪  まつ毛長過ぎたー! 分けて欲しい~ww



     2823.jpg

おプッちゃん 確かにこの日はえくちゃんにぶぶぶ言わなかったねw

でも、もこちゃんやこはくにギャーギャーしてたねぃ(-公-;)  白ワン仲間のアムロ君にはちょっと免疫あり?



2818.jpg

そうそう行ったお店はアイトールカフェです(;^_^A

アテクシ久々に浮かれて食べたランチを写すの忘れますた。 


ランチを食べた後にお店のランで遊んだのだけど~

2824.jpg

大人しいと思ってたアムロくんがもこちゃんとウッキウキ遊んでる~

もこちゃん、積極的ww



2825.jpg

こはくがマイペースで笑った( *^艸^)



2826.jpg

プッチ! 走りなさいよー( ̄□ ̄;) 



     2827.jpg

ホントだねぇ~



2828.jpg

うきうきで可愛いすぎる。



     2829.jpg

自分で取りに行きなさい( ̄∇ ̄;) おプー



2830.jpg

広い芝生で遊んだら一緒に走ったり出来るかなぁ? 今度は集合写真も撮れると良いな♪

またぜひ一緒に遊んでね~  こはあむもこちゃん、ありがと~!!


おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/06/29 16:17 ] お友達 | TB(-) | CM(-)







