
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに会えたよ~♪

皆さん こんちわ。  

え~と いきなりですけど訪問者リストってのがFC2ブログにはあるんですけど、

FC2利用者同士の足跡リストみたいのなんですけどね。

コメント欄をあまり開かないアテクシは最近こちらを見るのが楽しみなのです(*^∀^*)ゞ

ほぼ毎日のように見に来て下さる方や久しぶりにお見かけする方等々・・・

とっても嬉しいです~♪ ありがとございますm(__)m


それと、もひとつ嬉しいご報告。 先日ミックスワンコ友達のえくちゃんがお友達の

お誕生会に参加するために埼玉から神戸に!行ったのですが、その時一緒に誕生会に

参加していた「saku★てま わんだほー」のsakuてまママさん達から プッチへ可愛い手作り

プチケーキのお土産を。  えくちゃんからも神戸の限定お菓子をお土産に貰いました~♪


2786.jpg

とっても嬉しいサプライズでした! ありがとごぜました♪

どちらも一瞬にしてプッチと子供達に食べられました( ̄□ ̄;)あっという間だった・・・




さて、ちょっと前の日曜日のお話。

「ワンクル」で お久しぶりのお友達に会ったのですよ♪

2787.jpg



ちょーお久しぶりのポーラちゃん、 深大寺ぶり~のるい君。

2788.jpg

いつものメンバーも一緒ですよ~・・・てアレ? ミーくんがいない(゜∀゜;)

るい君のお顔もちゃんと撮れてないし・・・。

アテクシ お久しぶりでお喋りと食べるのに夢中だったらしく ワンクルさんでの

お写真が少なめ(;^_^A   


2789.jpg

んね~(^▽^;) ダメよねぇ。



プッチなんてこの一枚だし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

2790.jpg



     2791.jpg

ミーくん ワンクルのランから登場ざんすー! イエー!



     2793.jpg

相変わらずのおプッちゃん。



2794.jpg

この日もランで走りまくりで一人 口の周りを真っ黒にしてましたとさ。



2792.jpg

るい君のお顔がちゃんと撮れなかったぁ~・・・



いや!! 撮りましたよっ(*^^)v

     2795.jpg

ワンクルから移動して「ブルードッグカフェ」へ。  お隣に座れたので

可愛いるい君の笑顔をバッチリ撮れました!!



ブルードッグカフェは店内ワンコOKで夜も遅くまで営業していて アテクシも何度も利用させて

貰っていたのですが、何と今月いっぱいで閉店してしまうそう(ノДT)残念~!

2796.jpg

この可愛い 美味しいデザートともお別れなのねん(p_q*)シクシク



残念だけど皆笑顔だ! 次に出来るお店もワンカフェになる事を祈ろう!


2797.jpg

笑顔♪


     2798.jpg

・・・真顔?


     2799.jpg

                          ・・・・あれ?wwミーくん?(≧m≦)



2800.jpg

お店の中庭で最後に記念撮影しました。



2801.jpg

また素敵なお店を見つけて皆で遊ぼうね~!!


おしまい。

プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/06/24 22:11 ] オフ会 | TB(-) | CM(-)

横浜マンダリンホテルで遊ぶのです!

皆さん こんちわん☆

また寒くなっちゃったけど 「春来た?」て勘違いするくらい暖かかった先日

横浜マンダリンホテルに遊びに行ってきました~♪


       2185.jpg




2186.jpg

誘ってくれた神奈川マルちゃん代表 まるくん・まるくんママ

久しぶりだね~! ぶっ飛びまるくんが早く見たいよo(^▽^)o



2187.jpg

一緒に行ったミルクちゃん・ミルクママ

電車で話してたらあっという間に着いたね( *^艸^) ミルクちゃんもプッチも電車の中で

とっても良い子だったよ~☆



2188.jpg

そして車で駆けつけてくれた ナナちゃん・えりさん えり姉さん、マンダリンホテルにはご縁があってw

初めてではないはずなのに「道に迷ったの~」とw  

しばらくして、ホテルのドッグランの真下から駐車場の管理人さんの声が!

「ハンドル右に切って!反対反対! まだ右~! はいっそのまま! ストーーーッップ!!」

もっっすごい誘導されてる人がいるな~と思ったら姉さんだった(≧m≦)ウクク

しっかり上から証拠写真を撮ったのだけど これは何かの時の為に取っておこう( ̄▽ ̄)ウシシ




2189.jpg

皆揃ったねw  遊ぼう 遊ぼう!!  こちら素敵なホテルでありながらワンコと食事が出来る個室と

その横にドッグランが併設されてるんですよ☆


2190.jpg



2191.jpg

まるくんがプッチと同じ走るの大好きワンコなのは知ってたけど ナナちゃんもすっごくアクティブ!

外で一緒に遊ぶのは初めてだったので ナナちゃんの違う面が見られたのは嬉しかった!



2192.jpg



2193.jpg

プッチとミルクちゃんとはほぼ初対面だもんね。 ご挨拶嬉しかったよ(*^▽^*)



       2194.jpg

ホテルのランチをがっつりと堪能して~ デザートをしっかり食べてもお喋りは止まらず♪



2195.jpg

顎乗せ三連発(^-^)/   ちょびっと眠くなってきちゃった?



       2196.jpg

まるくん、素晴らしいホストっぷりだったよ!  ありがとねー(〃▽〃) 

じゃ、食後の運動しよっか?!!



2197.jpg



2198.jpg



2199.jpg

この日は本当に暖かくて ドッグランは他にワンコちゃんがいなかったので貸切状態。   

伸び伸び遊びました~!


 
       2200.jpg
 
プッチはえり姉さんにしっかりと抱っこして貰ってました。

さすがナウシカパワーを持つ姉さんw!  プッチがガウガウしない( ̄□ ̄;)スゲー!



       2201.jpg

耳も畳んでないぞっ!(* ̄∇ ̄*)b



2202.jpg

最後は皆で集合写真♪

集合写真でナナちゃんが遠い目になるのは知ってたんだけど、実際に見たら可愛くて

笑っちゃったww


       2203.jpg

この日のおプッちゃんは集合写真でパーフェクトの良い子ちゃんでした(@_@)

ちゃんとお座り出来たし、お耳も普通!カメラ目線もしてくれたし・・・( ̄∇ ̄;)ど、どしたの?



ゆったり贅沢にランチが出来て ランでも遊べて、埼玉にもこんな素敵なホテルが

出来たら良いのにね~ってミルクママと話しながら帰りました♪


まるくんママ、えりさん、ミルクママ とっても楽しかったです!

ありがとごぜました~(*^▽^*)  また遊ぼうね♪


おしまい



プチッとクリックでジャーンプ!
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪


[ 2010/01/23 07:00 ] オフ会 | TB(0) | CM(7)

お初オフはシダックス♪

皆さん こにちわ~     冬休み中のお話でございます。

年が明けてそろそろワンコ仲間に会いたいな~って思ってたとこに

ちょ~ど良いタイミングで連絡をくれたお友達とシダックスに行ってまいりました(^-^)/


ワンコ連れで行けるカラオケルーム  さぶーい冬は最高♪

ワンコと一緒にお出かけ出来るお店がこれからも色々と増えますように!(>人<)


2156.jpg

っって事で、か~んぱ~い!!(*^∇^)ノ▽☆▽ヾ(^▽^*)




2157.jpg

ターとアーはユタッチのPSPを見せて欲しくて 二人でユタッチを挟んで座るw

でも食い気には勝てなかった娘←夜ご飯食べてきたくせにww


こちらにも食い気には勝てない娘が一人↓( ̄∀ ̄*)

      2158.jpg

さすがアテクシの娘w



      2159.jpg

ワタシも食べてきたのに「違うの。これは違うの」と言いながら箸を割ってポテトをつまんでしまう(;^_^A

あいみちゃんとミルクママに「何が違うのww」と激しく突っ込まれたわ( ̄∇ ̄;) アハハ




2160.jpg

ミルクちゃん、確認してからお膝に来てくれました~♪

怪しいって思われてないってことよね?! (* ̄∇ ̄*)ウフ 嬉しい♪



プッチのキャリーバッグに入っていたおもちゃで一緒に遊んだら

と~っても楽しそうな笑顔

      2161.jpg

か~わいい




2162.jpg

ラヴ姫もピタッとくっついて寝てくれてました♪

あ~ ワンコパワーが充電出来るわ~(〃▽〃)シアワセ~


      2163.jpg

プッチもともちゃん(あいみママ)に抱っこされてご機嫌♪


ミーくん この間もプッチに乗られてたねw

      2164.jpg

ムッチに改名したのかい?( ̄□ ̄;) 



カラオケルームだけど歌は1曲も歌わずw  喋ってると時間が経つのってあっという間!

2165.jpg

それにしてもターはユタッチに寄り過ぎ( ̄m ̄*)プ   PSPがかなり素敵だったらしいw

 (アタシも「Birth by sleep本体同梱版」が欲しい!!щ(゚д゚щ) お年玉で買って♪息子よ。)




「10分前で~す」の電話に『え~?もう??』と言いつつ、しっかり集合写真も撮りました!

      2166.jpg

ミルクママのブログではプッチとミルクちゃんが微妙な距離で写ってたけど

おプッちゃん しばらく撮ってる間にどんどんミルクちゃんに接近w

ターと言い・・・プッチと言い・・・(゜∀゜;)すまないねぇ



2167.jpg

ラヴちゃんちょびっと横向いちゃったけど良い笑顔!    皆 可愛く撮れました♪

ワンコパワーフル充電して帰れました~o(^▽^)o   ありがと~今年もヨロシクね!



おしまい


プチッとクリックで謎のワンコの正体が
プチッと応援クリック ありがとう!
      ・・・・アタシのツボです(*≧∀≦)=3

[ 2010/01/14 10:04 ] オフ会 | TB(0) | CM(7)

メリクリ2009

皆さん メリークリスマス

イブですねー 今年も残すところあとわずかになりましたね!

何となくバタバタしておりますが 子供達もプッチも元気にクリスマスを迎えました♪

皆さんも素敵なイブを過ごしてくださいね


え~だいぶ前の話になりますが(;^_^A

先日 初めてのカフェに行ってまいりました!(私はねw)

2085.jpg

れのカフェ」 

連れて行ってくれたのは あいみファミリー♪ プッチはあいファミのとこにお泊りした時に

行ったことがあるんだって( ̄∀ ̄*)良いわねぇ…

2086.jpg

さおりちゃんにしっかり抱っこされてますよ



2087.jpg

ワンコ連れはテラス席なので風が強い日は今の時期ちょっと寒いかもですが

お料理もすごく美味しくてリーズナブル!!  紅茶やコーヒーが冷めないようにポットウォーマーを

付けてくれたり心配りが素敵(^∀^人)~♪ 写真撮り忘れちゃったけどw

アテクシは写真左のロールキャベツを食べました。 手作りパンもサラダも美味しかった! 



2088.jpg

おプッちゃん、隣に座ってるあいみちゃんにからかわれてブツブツ言ってますw



      2089.jpg

ママにタッチ出来るかな?のミーくん & すでにまったりwラヴ姫



      2090.jpg

お手しておやつをゲットしようと必死なおプー。  おやつ無くても舐めて確認(^_^;)



      2091.jpg

ラヴ様 まったりしてると思いきや「ワタシも食べたいわ~」って時はワンおっしゃいますww

(注)プッチみたいにガウガウはしません(^^ゞ


2092.jpg

ミーくん フードかぶったら頭が「湯婆ぁば」みたいになってる(*≧∀≦)=3可愛えぇ!!




以上 れのカフェレポートでございました。   あいファミいつもありがとー!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さて、今日はもう一つ 埼玉フレンズの忘年会のお話もしちゃうのですよ。

2093.jpg

フレンズ忘年会は「カラオケシダックス」で開催!

あいファミがミーくんの誕生日に行った記事を見て 「行きたい!行きたい」言ってた甲斐が

ありました♪( ̄▽ ̄)    冬、そして夜!その上個室!この条件を満たすのにこれ以上の

場所があるかしらっっ


ワンコとカラオケルーム行けるって素晴らしいわっ""ハ(゜∀゜*)パチパチ♪  

2094.jpg

かーんぱーーーーい! こーゆー時はお酒飲めない自分が残念!(>_<)


食べ物いろいろ頼んだのに 写真に撮ってなかったw

      2095.jpg

ポテト多かったですw


2096.jpg

おプッちゃんはやっぱりさおりちゃんのお膝に♪



      2097.jpg

おやつ持ってもらいながら齧ってます。 さおりちゃんの手をがっちりホールド(゚m゚*)プ


・・・でっ プッチがいないアテクシはどうしてるかって言うと



んふ(* ̄∇ ̄*)

2098.jpg

いつもは智ちゃん(あいみママ)のとこにいるミーくんがアテクシのところへ

ミーくんからのご指名だったんですのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

      2099.jpg

ラブラブでございました



      2100.jpg

カラオケルームだからワンコラしても大丈夫だけど みんな良い子でした♪

若干1ワンお店のおねいさんに吠えてたけど( ̄∇ ̄;)


2101.jpg

ほとんどの時間 お喋りしてたのだけどw  ちょこっと歌ったりもしましたよん。

んがしかし、ママが歌うと「ハァハァ」しちゃうチャッピー(;^_^A

マイク通すと不思議な感じなのかな? 繊細なチャッピーにはカラオケはビックリだったのね(>_<)

他の皆は意外と平気w



      2102.jpg

プッチは亡霊っぽい山ピーと記念撮影(さおりちゃんリクエスト)( *^艸^)


      2103.jpg

ちゃっかりミーくんにおんぶ




最後は皆で記念撮影 ちょっとバラバラだけど良く頑張りました☆

      2104.jpg

すんごく楽しい忘年会でした~!大満足♪

室内のお店が貴重な冬「シダックス」ありだわ~

埼玉フレンズの皆!  いつもありがと~また行こうね!





あ、何話す気?おプッちゃん!
バラさないでよぉ~(^_^;)
プチッとクリックで画像変わります。



[ 2009/12/24 10:29 ] オフ会 | TB(0) | CM(5)

フレンズスペシャルなのだ!

皆さん こんちわ♪

記事UPが遅くてすみません。 ちょっと身辺忙しくてアワワしています(;^_^A

さっそく続きっっ↓

      2005.jpg

この日はいつもの埼玉フレンズとランチの予定だったのですが 出る直前に

yukiさんから「ランチ行けますか~」のメールがアタシとえくちゃん宛に。

そりじゃ皆で一緒に~って話になったんでございますよっ♪ 楽しいね♪

     2006.jpg

あいファミが見つけてくれたお店「味市場」    

お店の横の引き戸から入れる離れな雰囲気のテラス席  お料理も美味しくて素敵でした~

      2007.jpg


2008.jpg


      2009.jpg


      2010.jpg


      2011.jpg


      2012.jpg

可愛い埼玉フレンズ いっぺんに会えて幸せ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。

2013.jpg


で、せっかくなのでランチの後は大宮公園に移動



おプッちゃんはカフェやら車の中でミーくんと顔を合わすとガウガウするくせに

お外を散歩する時はミーくんにくっついて歩きますww

2014.jpg

あ、言いそびれてましたが おプッちゃんは前々日にあいファミと会ったときに

そのままお泊りに行ってました(*^∀^*)ゞ

最近ますます仲良しな あいファミとプッチなのですよ♡

2015.jpg

お水を飲むときは自分の専用容器で 他の子が飲んだりしたあとは絶対に

口をつけなかったプッチですが・・・・すごい変わりよう (゚ロ゚屮)屮 ミーくん押しのけてるっ!!



2016.jpg

外に出ると一人でやたらとハイテンションな犬(^_^;)




2017.jpg

何て嬉しそうな顔するんだろねw  本気で遊んでくれるから楽しくて仕方ないんだよね♪




2018.jpg

しばらくするとカメラを構える皆の周りをウロウロ

あ、チャッピーにボール取られたっ( ̄∀ ̄*)ププ    見せびらかしながら歩くチャッピーが

可愛いやら可笑しいやらww




       2019.gif

久々にえくちゃんとも走ったよ♪( *^艸^)




2020.jpg

マイペースなこはく(*^▽^*)  ときどき地球大好き(地面にスリスリ)してたww 可愛えぇw




お外に散歩に出ても こんな風にまったりしてられるのって羨ましいな(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

2021.jpg



普通に二足歩行のアンジェとかね(≧▽≦)ワハハ

      2022.jpg


盛り沢山でとっても楽しい一日でした~♪ 皆ありがと☆ また遊びましょうね~(^-^)/



プッチの前では手をパーにしないと
 ボールを持ってるって疑われるよw
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像変わります!

[ 2009/11/24 18:09 ] オフ会 | TB(0) | CM(4)







