
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月のさっぱり犬




朝晩はまだ過ごしやすいけど、昼間は暑くなってきた~!

・・・前回も同じ事言ってますけど(;^_^A



皆様 お元気でしょうか。


おプッちゃんもアタクシも変わらず元気でっす♪



本日はおプッちゃんのトリミングデー・・・って事でおプッちゃん。







前回 トリミングしたときはあまりスッキリしてなくて一週間くらいで


顔がボーボーだったから お顔周りだけ別のお店でカットして貰いました。




そのおかげか今回は良い感じ♪








フワフワで綿菓子みたいな背中を撫で撫でして癒されておりまふ。(* ̄∇ ̄*)ウフ



おしまい。





人気ブログランキングへ

[ 2013/05/28 22:17 ] さっぱり犬 | TB(-) | CM(-)

こんなおプッちゃん出ました~☆


皆さん こんにチワマル~♪

なんかもう すっかり月一更新ブログになってます(゜∀゜;) スンマセン



今ですね パソコンの整理中でございまして。 昔の動画などをまとめたりしております。

携帯でちょこちょこ撮った動画とか、いつの間にか溜まってたりしますね~

そんな作業中 面白い動画を見つけました。 むかーし撮ってそのうち編集出来たら

ブログでアップしようと思ってたおプッちゃん動画(;^_^A まんまとそのまま放置でごぜました。


せっかくなのでアップ~~♪  題して「靴を履いたおプッちゃん

真夏のお散歩でおプッちゃんの足がやけどしないように靴を買ったのですが・・・結局一度も履かせずじまい。

なぜなら歩き方がおかしくなってアタシが大ウケしちゃうからwww


音が出ます




お家の中で何度も練習したけど 飛ぶみたいに走るか、ぺったぺった歩きしか出来なかったw(_△_)ノ彡☆


こんなのを見ながらパソコンいじくってるのでちっともやるべき事が前に進まないです( ̄∇ ̄;) イカン



あ、一応今月のおプッちゃんも。

昨日トリミングしてすっきりおプッちゃんになりました~♪


3046.jpg

変わらず元気にしております

そりでは皆さん、また来月お会いしましょーーー(* ̄∇ ̄*)/~~~




おしまい。



人気ブログランキングへ

[ 2011/11/30 21:16 ] さっぱり犬 | TB(-) | CM(-)

10月のすっきり犬



皆さん こんばんわん♪

いろいろ書きたい事あるんだけど それはまた追々ってことで(*^∀^*)ゞ



とりあえず Happy Halloween♪


3039.jpg

10月に間に合ったかしら? だいじょぶかしらw




3040.jpg

まぁ 見てお分かりと思いますが、おプッちゃん元気にしてます(*^▽^*)




3041.jpg

そんなん言わなくても いつもオヤツ食べてるクセに・・( ̄∇ ̄;)



てことで、おプッちゃん本日トリミングでございました。

3042.jpg

スッキリでございます。


ちょと丸めだけどもw  

3043.jpg

ニッコリご機嫌さんでございましたw   アタシのお直しなかったからね( ̄m ̄*)ププ



ん~・・それにしても 丸い○   おプッちゃん、クマさんみたいですよ。

3044.jpg



10月最後の夕焼け


3045.jpg


月日が経つのは早いですねぇ~・・・ 今年はいろいろあったから余計そう思うのかなぁ。




おしまい。



人気ブログランキングへ


[ 2011/10/31 23:42 ] さっぱり犬 | TB(-) | CM(-)

1月のさっぱり犬

皆さん こんにちわん!

もっすごーい久しぶりにブログ更新しようとPC開いたらネットに繋がらなかった_| ̄|○))

2976.jpg


今日は家のマンションで電気系統の点検があったのでそのせいねっ・・・て気付くのに

だいぶ時間がかかりました(;^_^A  ルーターの電源入れ直したら直った~♪

いや~問い合わせしようにも電話も繋がらなくなっちゃっててちょっと泣きそうだったw




さて、あらためまして今年最初のさっぱり犬です(^-^)/

2977.jpg

はい どうも。 おプッちゃん。


なんだかね、冬仕様なのかいつも胸毛スカスカにされるから

「あまり切らないで」て言った 影響なのか今回 もっさり

2980.jpg

首が何処だかわかんないわっ( ̄∀ ̄*)



2979.jpg

このもしゃもしゃの辺り 少し手直ししてみます。



2978.jpg

おプッちゃん、女子はくびれがあったほうがイイよ♪( ̄m ̄*)



おしまい。



人気ブログランキングへ



[ 2011/01/24 16:25 ] さっぱり犬 | TB(-) | CM(-)

はぴば♪おプッちゃん!

本日2回目の更新でございます!

そして改めまして今日はおプッちゃんの5歳のお誕生日です


2944.jpg

トリミングしてきれいさっぱり犬で5歳になりました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:



おプッちゃん 人間で言うと36歳くらいになったんだよ。   ママとそんなに変わんないじゃない♪うふ

2945.jpg

そうざんす(* ̄∇ ̄*)v




2946.jpg

なんですか?その顔は・・・( ̄_ ̄ i)



・・・まぁ 今日はおめでたいから大目にみますよ。   オヤツもあげちゃいますよ( ̄▽ ̄)=3

2947.jpg




夕方のオヤツタイムに合わせてプッチのお誕生日祝いをしました

2949.jpg


プッチ おめでとう~♪ 


2950.jpg

おプッちゃんケーキは「ベリーと豆乳のモンブラン」  ←けっこう甘かったです(^_^;)



2951.jpg

なぜかケーキより子供のオヤツに目が行くプッチw



2952.jpg

ガブガブ食べるかと思ったら意外とお上品に食べてました( ̄m ̄*)プ




2953.jpg

ダメだっつの。



2954.jpg

5歳になっても元気いっぱいのプッチ♪  ありがとう!

健康でいてくれるだけで良いんだよ。   ずっと長生きしてね!


人気ブログランキングへ



[ 2010/09/28 19:08 ] さっぱり犬 | TB(0) | CM(19)







