
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おプッちゃん11歳♪





おプッちゃん 11歳のお誕生日です♪




元気でいてくれてありがとね~!






P9280598-1.jpg







おプッちゃんのインスタ


こちらにたまにアップしてます✨⬆︎よろしくどうぞ♪
[ 2016/09/28 22:30 ] pucci | TB(-) | CM(-)

怪獣プッチ現る!







こんにちわわ~!




お散歩するのに良い季節ですね~♪  しばらく行ってなかった土手散歩に




おプッちゃんと行ってきました♪ 久々に写真撮ったりしましたが今日はiPhoneで撮った




動画を皆さんに公開~(^∇^)ノ






これはね音を出して見てもらいたいのでっす♪  ちょっと大きめで!(゚∀゚)





ただ夜中とかはやめた方が良いかな?(ボリューム注意)




          









もういっちょ! 音に気をつけてね( ̄^ ̄)ゞ





          












スローで撮ると衝撃的!て思いまーしーた(゚△゚;ノ)ノ





あたしが飼ってるのって犬だよね・・・ゴジラじゃないわよね?




・・・ね?!(;゚д゚)














おチビだけど迫力満点♪ 体力も底なし! 元気でなによりなのでっすヽ(´∀`)ノ








おしまい










[ 2015/10/21 20:12 ] pucci | TB(-) | CM(-)

おプッちゃん10歳





こんばんは♪




今朝はモケモケMAXおプッちゃんをトリミングに送って行きました。












今日はおプッちゃんの10歳の誕生日です


おプッちゃん、相変わらずの元気なガウリンです。大好きなミーくんとのお別れは寂しかったけど




これからも元気に 皆んなの分も長生き出来るよう健康に気をつけようね。




20150928.jpg



目標は20歳!まだまだ半分だね♪ これからも家族の可愛いアイドルでいてね~❤




お誕生日おめでとう♪産まれてきてくれてウチにきてくれて




ありがとう




[ 2015/09/28 23:15 ] pucci | TB(-) | CM(-)

おプッちゃん9歳





皆様 こんにチワマル~♪




本日 おプッちゃん9歳の誕生日を迎えました。





新しいベッドとオモチャにウキウキおプッちゃんでございます♪










明日トリミングなので 今日はMAXモケモケ!




顔が大きいって子供達に突っ込まれまくりです…σ(^_^;)











ケーキは人間用なので後で美味しく頂きました(笑 おプッちゃんもオヤツたくさん食べましたよ~










最近はターがお散歩に行ってくれてます!↑この写真もphoto by ターだった!(^◇^;)



相変わらずボール大好きです♪これからも元気なおプッちゃんでいてね!!








人気ブログランキングへ

[ 2014/09/28 22:48 ] pucci | TB(-) | CM(-)

おプッちゃん8歳になりました!





皆様 お久しぶりでごぜます!


今日 9月28日はおプッちゃん8歳の誕生日でっす





昨日 お友達と久しぶりにカフェへ❤ お誕生日のお祝いして貰いました!



いつもありがと~!!プレゼントのお洋服をさっそく試着するおプーw






可愛いくてプリプリ♪ つーかパツパツw







全員で記念写真も撮ったのよ~ん






お家に帰ってから あいみちゃんが作ってくれた安納芋のバースデイケーキとも記念写真♪









早く食べたくてピーピー言うおプッちゃん








相変わらず食いしん坊のガウリンです。







でもイイコ。いやホントにw 家の中では

家族皆のアイドルなのでごぜます(* ̄∇ ̄*) ずっと ずっと元気で長生きしてね!







人気ブログランキングへ



[ 2013/09/28 23:21 ] pucci | TB(-) | CM(-)







